君と同じ夢を見たい〆

君と同じ夢を見たい〆

_  2018-11-24 00:12:13 
通報

一緒に幸せになろっか、
 …もう既に幸せなんだけどね。




コメントを投稿する

  • No.57 by 村山大智  2018-11-30 21:42:41 


稜ー…?(起き上がり相手を探して部屋の中をきょろり)

  • No.58 by 一ノ瀬 稜  2018-12-01 15:10:14 



んー。悪い…昨日仕事遅くて今日早かったから、会えなかったな…(相手見つければ後ろから抱き締めて)俺…ここ。
はい、りんご…。


  • No.59 by 村山大智  2018-12-01 17:59:11 


あ、いた良かった(相手の姿見つけてほっとし)大丈夫?ちゃんとゆっくり休めそう…?お疲れ様(腕に手を添えながら心配そうに眉下げて)ふふ、美味しそうな林檎だね。ありがとう!

  • No.60 by 一ノ瀬 稜  2018-12-01 18:38:40 



んー。今日も中々遅くなりそうだ…心細いだろ?ごめんなっ。(抱きしめる相手の顔横に自分の顔を出して額を頬につけて)大丈夫だよ…ありがとう。(優しく髪を撫で…)無理しない程度に食えよ…?


  • No.61 by 村山大智  2018-12-01 19:14:29 


忙しいんだから仕方ないよ、オレは大丈夫だから稜も無理のない程度にね?(くっついた頬に擦り寄り)うん、大事に食べさせてもらうよ

  • No.62 by 一ノ瀬 稜  2018-12-02 18:11:17 



大智は本当優しいのな…ありがとっ。大智は?良くなったか…?(抱き締めた手を緩めソファに腰下ろせば膝に促して)剥いてやろうか?りんご。

  • No.63 by 村山大智  2018-12-03 18:21:26 


ただいま、今日から仕事復帰です。久々だと疲れるね、はー…今週は長く感じそうだなぁ(帰宅するなりテーブルに突っ伏すように項垂れ)リンゴは昨日食べちゃった、甘くて美味しかったよ、ありがとう(くすくすと笑み浮かべ)

  • No.64 by 一ノ瀬 稜  2018-12-04 16:55:55 



ああ…。良くなってよかったな。でも無理すんなよ。(布団から起き上がれば元気になった相手の姿に笑みを零し、ソファに深々と腰を下ろすとその姿をぼーっと見つめて)そっか美味しかったなら…買ってきた甲斐があったな…。
(そのまま目を閉じれば再び微睡みの中へ)

(/昨日は来られなくてごめん。情けない事に俺もダウンだわ。この前の風邪は誤魔化せたんだけどなー。今回は無理っぽい。 流石に高熱は辛い…。本当まじで、ごめんな。)

  • No.65 by 村山大智  2018-12-04 17:09:32 


(/オレのがうつったかな…高熱の辛さはよく分かる。オレもかなり待たせちゃったし、落ち着くまでは返信大丈夫だから、ゆっくり休んでね。暖かくして寝るんだよ?)

  • No.66 by 村山大智  2018-12-25 19:53:50 


熱は下がったかい?無理してないならいいけど。
稜が元気ならオレはそれでいいよ。
最後はお互いに連絡するって約束、ちゃんと覚えてるから待ってはいるけど。なんとなく、もう来てくれないんじゃないかって気がしてる。信じてあげられなくてごめん。
…今年もあと少し。年明けまでに会えなかったらオレはお前を諦めるよ。
もっと一緒にいろんな話をしたかったけど、お前の負担になっちゃったなら仕方ない。少しの間だけでも、好きになってくれてありがとう。稜の幸せ、願ってる。

このままお別れって話なら、返事はいらない。もしこれを読んでくれてたなら、ありがとう。

  • No.67 by 一ノ瀬 稜  2019-01-17 03:35:28 

今更だよな。
リアルで色々あって、顔出せなくて…。
でもずっと待たせてて、来たくてもその事でもう俺のことなんて忘れてる。こんな俺なんて…。そう思ってた。

待たせてごめん。俺も大智の事本気で好きになれた。お前が幸せならそれでいい。

無理すんなよ。ほんとこんな俺を好きになってくれてありがとう。

  • No.68 by 村山大智  2019-01-17 21:06:41 


ばーか。何がお前が決めろ、だよ(ぶっすー)
年明けたら諦めるって書いてあんのにさー?年明けてから誰かになりきることもしてなくて、普通に過ごしてた。そんなオレがどうしてお前に気付けたと思う?通知機能つけっぱなし。久々の更新にびっくりした…結局まだどっかで期待してたのかも、なんてね(肩竦め)

リアルで何があったかはしらないけど、無事ならそれでいいよ。何も知らないオレがどんな言葉を掛けてもきっと慰めにはならないから、触れないでおく。…でも、会いに来てくれてありがとう。一度離れたところに戻ってくるのはかなり勇気がいることだと思う。それでもこうやって来てくれた。だから、オレは凄く嬉しい。

返信するの何となくしんどいなとか面倒くさいとか、負担を感じつつも相手に気を遣って無理に続けるやり取り、関係は嫌い。だから、喋りたいなとか会いたいなとか。そんな風に思えた時にお互いが顔を出すような緩いやり取りでいいんだ。ただの申し訳なさで稜の今後、オレに合わせる必要はない。心配こそしたけど、今は悲しんでもないし元より怒ってもないよ。お前も一段落ついて気持ちがスッキリしてるならそれでいい。オレは我儘で欲張りだから、オレを好きで、オレと話したいんだって思ってくれてないとやだ。ねぇ、稜はどうしたい?バイバイするとしてもオレはちゃんと笑って見送れるよ(優しくなでなで)

  • No.69 by 一ノ瀬 稜  2019-01-26 02:13:35 


俺、バイバイしたいって言った?
待っててくれたならもう一度ちゃんとやり直したいって思ったんだけど?

好きでもない奴にわざわざ戻って来て伝言残すかよ。
でも…すげぇ待たせたのに、今更戻って来てやり直そう。なんて虫のいい話だよなって…複雑なとこ。

戻れるなら戻りてぇよ。当たり前だろ…

  • No.70 by 一ノ瀬 稜  2019-01-26 02:26:57 


つか、撫でんのは俺の役目だろ?なんでお前が撫でてんだだつうの…。マジ調子狂う…。

ま、リアルの事聞かねぇでくれてありがとな。お前のそうゆう優しいとことか、俺がお前を1人にして、寂しい思いさせたのに、それを笑顔で許そうとするとことか……あ"ー、なんつうか…もう、わかんねぇけど。
やっぱ、お前…じゃなくて、うん。大智の事好きだわ…。

今すぐにでも抱き締めたい…叶うなら…。

  • No.71 by 村山大智  2019-01-29 14:04:38 


やり直したいって思ってくれてるのは察せなかった。オレが可哀想とか、待たせたことへの罪悪感でリスタートしてもいいって意味なら絶対嫌だってのを伝えたかったのオレは。

けど、そうじゃないなら戻っておいてよ(手広げ)寂しい思いすんのはもう嫌だなぁ…。とか言いつつ、今は背後がやる事ちょこちょこ抱えてるから即レスは難しいし1日何回返せるかも分かんないけどね…(眉下げ)

  • No.72 by 一ノ瀬 稜  2019-01-29 20:50:25 


ちゃんとやり直したいって気持ちじゃないならわざわざ勇気出して戻って来ねぇだろ。そりゃ待たせてた事への罪悪感はあるよ。でもそれは寂しい思いして可哀想とかそうゆうんじゃなくて、今更戻れんのか…ってウジウジ考えて中々帰って来なかった間も信じて待っててくれた事。悪かったって思ってる。それはマジでごめん。許されないかも知れねぇけど、次は離れねぇよ。もう…次はねぇから。


だから…。ただいま大智。
身体の調子崩さねぇ程度にしとけよ?
俺は待ってるから大丈夫。大智のペースでいいから…(広げた腕の中へ収まればぎゅっと抱き締めて頭を撫でてやり)


あー、それと…俺が帰って来ない間いつまでも待ってた、お前に引くと思う?引くわけねぇじゃん、寧ろすげぇ嬉しかった。お前の勘違い。本当なら怒ってるところだけど…今回は俺の方が酷い事してたわけだし。怒らない事にしとく…。

俺も、お前に負けねぇぐらい好きだよ。って言わせんな…恥ずかしいっ。

よくあんなとこで叫べんなー。あぁー、マジ恥ずかしい。


  • No.73 by 村山大智  2019-01-30 01:03:08 


だってここにはいろんな人がいるわけじゃんか。しばらく経ってから独り言のように呟いて自己完結させちゃう人もいっぱいいるよ(苦笑い)気にしてない、ことはないけど本当に大丈夫だからそんなに思い詰めなくていいよ(ふは)のんびり付き合ってもらえたらそれで(くす)終わりにする時はお互い連絡するって約束は継続ね。

ん、お帰りなさい(微笑み頬擦り寄せ)年末1回体調崩したけど今は平気。稜も気を付けなね、インフルエンザ流行ってるらしいし(ふるり)


……ふは、気になって見に行ってみたけど同じような子がいたもんだ。あれはオレじゃないよ。心境似ててびっくりした。でも、自分もうちょっと大人びてると思うんですけど?(くく、)ていうかオレは怒られる筋合いないもんねー。ま、照れながら愛の告白もらっちゃったのは嬉しいサプライズかな(にんまり)諸々のお仕置きって事で告白返しはしてあーげないっ。また好きって言わせてよね(へらり)

  • No.74 by 一ノ瀬 稜  2019-02-03 01:16:36 


好きって言わせてよねって事は俺との気持ちに差があるって事だよな。
それなら無理して付き合ってもらうのは悪い。
俺が居ない間に来てくれてた人も居たみたいだし、新たに募集掛けてたってところで俺も察しろってやつだよな。
ごめん。

お前との時間、短かったけどすっげぇ幸せだったわ。

本当最後の最後までごめんな。
幸せになれよ…。俺みたいなやつでごめん、幸せにしてやれなくてごめん。

  • No.75 by 村山  2019-02-03 04:09:15 


他の人の叫びを勘違いして照れるんじゃなくて、俺の口から好きって言わせてって意味だったんだけど勘違いさせちゃったみたいだ。…一ノ瀬は別れる理由探してた?

恋人募集なんてかけてない、一ノ瀬が留守の間寂しいからあっちに顔出したのはあるけど。元々恋人が出来ても雑談場として顔出すって事への同意をした上で来てくれたはずだよね。無理して付きあってもらうのは悪い、か。オレの言葉はお前が戻ってきた時に全部伝えた。それでその言葉が出てくるってことは申し訳なさなんかじゃなく、単純にオレへの興味が無くなってただけにしか思えない。気持ちに差があるのはお前の方だろ?それなら返事なんかいらなかった。変な理由作ってまで謝られたって虚しいだけ。一人浮かれたオレがバカみたいじゃん。中途半端に帰ってきて欲しくなかった。こんな想いは二度とごめんだ。

  • No.76 by 一ノ瀬 稜  2019-02-03 10:55:49 


浮かれてた?そうなの?
いや、何だろ…俺ばっか好きなままで何だか大智の気持ちが俺から離れてるのかなって勘違いしてた。別れる理由探してたとかじゃなく、本当にそれだけ。別れたいとかじゃないよ。

待たせてた俺が言うのは間違ってるけど、恋人募集じゃないにしても、割と仲良さげで相手を必要としてるのかなって思えて…。ごめん独占欲。
確かに他の奴とも話すのは了承してたのに、お前は俺のもんじゃんって気持ちが先走って、口にした。

つか、本当に好きじゃなきゃこんなかっこ悪い戻り方わざわざしねぇ。帰って来なくてもわからないとこに帰って来たってとこで分かると思うんだけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック