〆お前がいるから大丈夫

〆お前がいるから大丈夫

酒井 崚  2018-09-16 23:32:14 
通報

再会出来たのはよかったが、またはぐれるのは御免だぜ…あいつがいねーと何やってもつまらねェ。




コメントを投稿する

  • No.21 by 酒井 崚  2018-09-19 21:25:42 


あれ、そうだっけか。でも確かに、周りに囲まれたらげっそりしてそーだわ(きょとりとするも想像してみれば分かる気もしてケラケラと笑いだし)お?見習え見習え!(調子よく是非そうしろ、と自分の胸を叩きふんぞり返って)さァー?どこの誰だろうな?(恋人繋ぎに軽く力を込めて握り返しながら白々しく首を傾げ、やられてばっかりも癪だからと握ったまま手の甲へ口付けを落とし)勘弁しろって、今酒飲んだらゼッテェ今夜のお前の記憶潰すかんな。でろんでろんにしてやんぞ。(しつこいだけならまだしも、相手のことだから何枚もうわてなのだろうと先を見越して遠慮の意を示し。自分もそこまで酒に強いわけではないため素面のまま酔い潰してやると内心意気込みながら両手でバツマークを作り。)ッ…!あー、(まさか呼び返してもらえるとは思っておらず、目を見開いた後でじわじわと込み上げてくる感情に両手で顔を覆い唸り始め。頭にとん、と重さを受ければ「縮むだろーが。顔見せろ顔」と自分のことは棚に上げて相手に要求し)

  • No.22 by 薪 黎二  2018-09-19 22:19:48 


笑うな。 お前はむしろ子供に好かれそうだな、(笑う相手の頭に軽くチョップを食らわしてやり。相手の普段の様子を見ていると子供というより万人に好かれそうな人柄だと感心しながら)おー、見習う見習う。 (くすり、と調子付く相手を見てむしろ微笑ましいと笑みを浮かべると) しらばっくれんなよ、(相手の唇が手の甲に触れると擽ったいのか片目を閉じ。誤魔化さずにちゃんと言葉にしてほしいのか、すり、と相手の手の甲に頬を寄せ視線を向け)は、どうでろんでろんにしてくれんだよ。(相手はそれほど酒に強くないだろうし、潰す、だなんてどうやってやるのだろうかと鼻で笑うと眉をつり上げ挑発して。)嫌だ。 (唸り始める相手を見ながら、唸りたいのはこっちだ、と内心思いつつ相手の頭に顎を乗せたまま、ぐりぐりと押し付けて)

  • No.23 by 酒井 崚  2018-09-19 22:47:59 


って!そーか?別にそういう機会はねぇからな。初対面だとビビらせちまうかもしんねー。(未だにくくっと喉を鳴らしながらチョップを受けて。好かれそうと言われても自分ではよく分からないと曖昧に返し。そもそも見た目で言えば近寄っても来ないのではと再び笑い出して)なに、コレってお前なりのおねだり?(視線を受け自分の優位な状況に思わずにまりとすれば「どーすっかなァ」と未だ勿体ぶって自分の唇をぺろりと舐め)あー?そらもうひたすらに飲ませて溺れさせてやるよ。(明らかな挑発にぴくりと眉を動かしながら、相手の反撃など考えもせずひたすらに自分が優勢な場面を想像しては「二日酔いに悩まされちまうかもな」と楽しげに笑みを浮かべ)みーせーろーやー(キッパリ断られてしまえばぐいぐいと胸板押して無理にでも見てやろうと)

  • No.24 by 薪 黎二  2018-09-20 01:09:43 


ちょっと言っておきたいことがある。
これから今週末まで忙しくてな、今までみたいにすぐ返せなくなる。多分返せない日もあると思う。
だいぶ放っておくことになっちまうけど、待っててくれると嬉しい。
なるべく早く片付けてくるから。上の返事も次時間あるときにする。
もしお前が望むんなら、今までみたいな長文は難しいが、簡単になら寝る前とかぐらいは構ってやれる。
なるべく寂しい思いはさせたくない、って事だ。…ごめんな、時間できたら思う存分構ってやるから。

  • No.25 by 酒井 崚  2018-09-20 01:25:19 


ん、了解。先に言ってくれてサンキューな。忙しいとこ無理して顔出せ、なんて言わねェから安心しろよ。合間の返事が負担になるなら別にわざわざ返す必要もねーしな。ただ俺、放っておかれたまま失踪されんの結構トラウマ抱えてっから…続けられなくなった場合とか、俺の相手する気分じゃなくなったとか、そういう時は一言でもいいから言いに来てくれよ?…って、別に疑ってる訳じゃねーけど。
気ぃつけて行ってこいよ。待ってっから。

  • No.26 by 薪 黎二  2018-09-20 23:22:10 


…1日1回だけ来る。
お前のこと放って置けないくらいには情が湧いてる。お前だって俺に飽きたら一言言っていけよ。
疑いたきゃ疑えよ、別に俺は構わない。信頼されるまで側に居てやる。…って言ってる側から待たせてんだから言い張れねぇのが困りモンだがな。
落ち着いたら、ちゃんと返すから待ってろ。


  • No.27 by 酒井 崚  2018-09-21 00:24:35 


くはっ、律儀だなお前は。さんきゅ、そう言ってもらえんだから幸せだよ。あー…んじゃ、お互い別れるかってなったら報告しような。そうならねー!って誓いてーとこだけど。
だーから、疑ってねェって!心配くらいはしてもいいだろうが。
無理しすぎて体調崩しやがったらぶっ飛ばすかんな、

  • No.28 by 薪 黎二  2018-09-21 23:08:52 


これでもお前に惚れてんだよ、悪いか。
別れるつもりは全くねぇよ。疲れて帰って来た時、お前に居て欲しい。
ま、俺は頑丈だから心配いらねぇよ。お前こそ体調崩すなよ。

  • No.29 by 酒井 崚  2018-09-21 23:48:59 


悪いわけあるか、ばーか。
おー、労ってやるから楽しみにしとけな。俺こそ、体調管理はばっちりだから心配ねェーよ。

  • No.30 by 薪 黎二  2018-09-22 21:05:27 


…、…風邪ひいた。無理したわけじゃない。…から、ぶっ飛ばすなよ。
明日でひと段落つく。風邪ひいたから余計に恋しいのかもな、そろそろお前に触れたい。

  • No.31 by 酒井 崚  2018-09-22 21:31:18 


おーまーえーはー…ッ!!頑丈つったのはどこのどいつだ大バカ野郎が。ぶっ飛ばしてや…って言いてェとこだが!無理してなくたって風邪はひくもんな、仕方ねぇ。とりあえず明日頑張ってこい。そんでもって体調落ち着くまでゆっくりしてろよ。俺に出来ることなんて待ってるくらいだからな…情けねーけど。

  • No.32 by 薪 黎二  2018-09-23 16:33:05 


とりあえずひと段落した。上のは明日以降でいいか?
看病してくれねぇのか。 ま、風邪うつすわけにもいかねぇから仕方ねぇな。 (けらり、と笑みを浮かべて)
…ただいま。

  • No.33 by 酒井 崚  2018-09-23 22:25:56 


お疲れ。返事は別に返せる時で構わねーよ。
ばーか、テメェで治せ(額を冷やすための濡れタオルを相手に放って)
おかえり。やーっと帰ってこれたか。

  • No.34 by 薪 黎二  2018-09-23 22:47:50 


ありがとな。 ちゃんと頭働いてるときに返さねぇと、変なこと言いそうだ。
っと、…なんだかんだで優しいよな、お前は。(放られたタオル手に受け取ればじっと濡れタオルを見つめたあとふ、っと目を細め)
疲れた。癒せ。(ソファにどかり、腰を深く下ろせば膝をぽんぽん、と叩き膝の上に座るよう促して)

  • No.35 by 酒井 崚  2018-09-23 23:03:43 


へーえ?それは聞いてみてェ気もするな(想像出来ないからこそ、気になるところでにやにやしながら揶揄い)…うるせー。(そう言いつつ放って置けないのは確かで、近寄って渡したばかりのタオルを奪い取れば、座る相手の足を跨ぐようにソファの上で膝立ちをして。ぺち、と額から目にかけてタオルで顔を覆いそのまま頬へと触れると心配そうに口を開き)気分は悪くねーの?

  • No.36 by 薪 黎二  2018-09-23 23:26:04 


嫌だ。日本語がうまく話せる気がしねぇ。(ふん、と鼻をならせば顔を逸らし)…ん。 大丈夫。(目の前に座る相手を見上げ、額に降りて来たタオルに目を瞑ると、心地いいのか頬を緩め。頬に当たる相手の手に自分のを重ね)

  • No.37 by 酒井 崚  2018-09-23 23:32:08 


くく、重症じゃねーか(無理に聞くつもりはなく、ただ楽しげに相手の様子を見守っていて)そんじゃ、完治するまでもうちょいかぁ?とっとと治せよなー、映画行くんだろ?(せめて半分だけでも風邪が自分に伝染ればいいのにと期待も込めて軽く触れるだけのキスを落とすと、先日決めた予定を口にして)

  • No.38 by 薪 黎二  2018-09-23 23:41:46 


割とな。こんな風邪引いたの久しぶりだ。(軽くため息ついては視線を落とし)そうだな、そろそろか。そのためにも治さねぇとな、 …うつるぞ、(映画の話で予定を決めたことを思い出すと。柔らかく触れたものが唇だとわかると腰に腕を回すと抱き寄せ)

  • No.39 by 酒井 崚  2018-09-24 00:17:01 


身体休ませる良い機会、とでも思っとけ(溜息つく相手を慰めるように肩に手を置き)少しくらいもらってやるっつってんだよ、俺は風邪ひかねーからよ(相手から見えていないところで満足気に微笑んで「疲れは吹き飛んだか?」と上からゆっくり抱きしめ)

  • No.40 by 薪 黎二  2018-09-24 00:26:29 


まぁ、な。 あんまり休み過ぎると、お前と過ごす時間もなくなる。 (視線だけずらし、肩に置かれた手を経由し相手に視線を向けると) ッは、馬鹿だから、とかか?(脱力しながらも思わず吹き出して笑い)…ああ。 吹き飛んだ、…ありがとう。(抱きしめられ相手の温もり感じ安心したのか深く息を吐き、小声で礼を一言呟き)
今日はもう寝る。完治させてくるから、待ってろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック