普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.902 by ひろ  2018-12-25 21:34:37 

よっぱらってべろんべろんになるあやさん・・・

  • No.903 by あや  2018-12-25 21:51:37 

むしろ記憶を無くすほど飲んでみたい

  • No.904 by ひろ  2018-12-25 22:48:54 

是非、私の前で挑戦してみてください!

  • No.905 by あや  2018-12-25 23:01:28 

いや、ひろさんの前で記憶無くしたら何されるか分からないので←

  • No.906 by ひろ  2018-12-25 23:04:56 

冷静に、紳士的に、記録に残しますw

  • No.907 by ひろ  2018-12-25 23:04:56 

冷静に、紳士的に、記録に残しますw

  • No.908 by あや  2018-12-25 23:14:20 

なぜか連投w

記録に残すって怖い

  • No.909 by 香織  2018-12-26 00:13:46 

あやさん
なるほどー。お化け屋敷!ちょっと気になるけどビビりな私には……!←
無理ですね。ジェットコースター。浮遊感無理です。高いところは大丈夫だとは思いますが、あまり行きたくないです:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに私は飲むと眠くなります。明日?今日あやさんちはクリスマスですか、楽しんでくださいね。


ひろさん
|ョω・`)
|彡サッ!

クリスマス終わっちゃいましたね。早いなあ。
そして紳士に記録ってなんですかwww
忘れた方が紳士です(キリッ)

  • No.910 by ひろ  2018-12-26 00:19:11 

香織さんがなんか隠れるんですが
どうして警戒されていますか、どうして!?

  • No.911 by 香織  2018-12-26 00:24:07 

[壁]‥) チラッ

壁|*´・ω・)下心丸出し感と紳士に記録にどん引きです←

|彡サッ!

  • No.912 by ひろ  2018-12-26 00:47:01 

あっれ!?
いつのまにか香織さんの好感度がだだ下がりしてる!?

  • No.913 by 香織  2018-12-26 00:57:25 

好感度普通だったんですが下がりました(笑)
どんまいひろさん?(*´`)←

  • No.914 by ひろ  2018-12-26 01:19:10 

ギャァァァ
失意に心折れて寝ます(涙

オヤスミナサイー

  • No.915 by 香織  2018-12-26 01:23:38 

えっあれ、そんな落ち込まなくても(^-^;
じゃあデレよう、おやすみなさい(っ*’ω`с)←

  • No.916 by あや  2018-12-26 01:30:09 

お化け屋敷はですねー子供ですら泣かないし驚かないような場所でしたw
私は浮遊感も高いところも結構無理なのですが、意外と楽しかったですよw程度にもよるのかも

ありがとうございます!
クリスマスじゃないとテンションもいまいちになりそうですけどね~w


あー二人からの好感度だだ下がりですねw




  • No.917 by あや  2018-12-26 01:33:02 

私もそろそろ寝ますね、おやすみなさい。

  • No.918 by ひろ  2018-12-26 09:23:35 

ぉぉぉぉぉ
寝る前に香織さんのデレを見落としたぁぁぁ
見てから寝ればよかった!

あやさんが一人でリア充クリスマスしてる!

  • No.919 by 香織  2018-12-26 09:33:50 

あやさん
なら大丈夫ですかね?行ってみたい……!
そうなんですね。前によみうりランドとか行ってジェットコースター乗りましたがめちゃくちゃ騒ぎました……。
ディズニーランドはジェットコースター無理ですが(笑)
確かに。クリスマス終わった後だとクリスマス気分じゃないですよねー

ひろさん
すれ違いですね(笑)

  • No.920 by あや  2018-12-26 13:22:58 

いや、リア充どころか正直グダグタでしたよ?w
豊島園いってー友達が水族館外にあるとか言い出して、疑いながらも出たら池袋のサンシャインの水族館だったとか言い出してw

再入場できんし←
そのまま違うとこでカラオケ行ってご飯食べて普通に帰りましたw

香織さん
妖怪展示場みたいな感じでしたw空気がプシュッて出るくらいですね、驚くとこはw
ディズニーランドでジェットコースター無理なら…香織さんはプーさんのハニーハントとか乗ってそう!

複雑ながらもケーキとケンタ買ってこようと思います←

  • No.921 by 香織  2018-12-26 13:42:56 

あやさん

風圧的な??それなら平気かな?挑戦してみたい、いつか!
えっなんでわかったんです!?乗りますよハニーハント!
一昨年久しぶりに乗って楽しかったです。プーさん可愛い。思わずディズニーランドでプーさんのバッグとぬいぐるみ買ってしまったいい大人はこちらです(遠い目)

サンタさん買いに…行ってらっしゃいです←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック