普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。

コメントを投稿する

• No.741 by あや  2018-08-08 14:30:49 

でもネタバレする側って楽しいんですよね~w
性格悪いかもw
小説、漫画のネタバレもたちが悪いですよね…

やっぱり人といっぱい喋ることが最善なんでしょうね。友達相手となると、相手が喜ぶことなんてあまり考えたことなかったなぁ

真顔wで言われましたけど、シビアなのかな…基本相手から好きって言われて、自分もまぁ付き合ってもいいか、って思ったら付き合ってますね。片想いはあんまりしないようにしてます、傷つくのとか嫉妬が嫌だからw

ひろさんと話してると
人間性が全て見透かされてるようでたまに怖いですw

懐かしさはありましたね。小学校は取り壊されちゃって少し悲しかったです(._.)
ひろさんも初めて別れた場所、今でもトラウマですか?w

傘さしたら事故りそうだったので
霧雨に耐えながら行ってきましたー

• No.742 by ひろ  2018-08-08 16:26:06 

わかるわかるw
漫画はともかく、小説とかのネタバレって悪意しかないですよねw
既に知った側は早く話したいからネタバレにw

相手を喜ばせようと思って、意識してそうするのって
友達なら良いかもだけど、ずっと一緒にいる相手だとたぶんダメなんですよねー
何かをきっかけに負担になったりストレスになったりしちゃうので
特に意識はしてないけど相手が喜んでくれる。みたいになったら相性いいのかも

実は嫉妬深いあやさんですね! ヤンデレの素質ありそう!
本気でこの人好き、ってなったことってあんまり無さそうで
だから本気で大好きになったらヤンデレまっしぐらですね!

別れる時はたいていどっちかかお互いが興味失っているので
メールとかでさっぱりなんですよね。。。
直接別れ話して修羅場、みたいな経験はないかもw

体冷やさないようにしてくださいねー
しっかりあったまるべし!

• No.743 by あや  2018-08-08 17:20:48 

特に小説は読むまで時間かかりますからね…半分くらいまでいってネタバレされたら発狂しそうになります、まだバラされたことはないけどw

それはもう運命の相手じゃないですかぁー…
そんな人を待つのか、途中で手頃な人を見つけるのか。
結果的に、自分に子供だけ居てくれれば幸せだなって思ってしまいそうw

そこまで好きになる前に、自分で止めてしまいますね。だから冷静ぶってる、って言われるのかも。その人を失うのは怖いし、嫌われたら自分がどうなるかは分からない。でも、いつかはそーゆーの無くして恋愛したいものですねw
ヤンデレ素質って言っても、殺したいとか、ストーカーしたいまでは全く思わないですよ!w

自然消滅体質ですかw
倦怠期的な流れで興味なくなってしまう、ってことですかね?

ありがとです!雨には負けないので大丈夫です!

• No.744 by ひろ  2018-08-08 21:56:05 

帰宅しましたー!
かなり雨が降って来ましたねー、でも風はあんまりないのですが、夜の間はヤバイのかな?

運命の相手が待っててもこないなら、作り上げるとか?w
子供がいてくれればというのは、ちょっと危ない考え方かもです
子供だって人格もって、成長して、10歳にもなれば1人の立派な人間です
親の持ち物ではないので、意見の相違、時にはぶつかり合いも
普段一緒にいるからこそ出てくるのかなと
子供に立派な人格を持ってもらうために、親の人間性や環境は大事ですねw

傷つくのを恐れて踏み込めない、何もできないで大切なものを失ってしまうのは勿体無いし、何より怖いことだと私は思います
この先5年10年とたって、子供が生まれるような時期になった時、どっちが子供のためによいのかなと
傷つくのを恐れて安全な道だけを選ぶより、いろいろ失敗して傷ついて痛みを知っているほうが、よりよい話し相手になれるんじゃないかなーと
もちろん、失敗しろって言ってるわけじゃないし、どっちがいいかなんてずっと先にならないとわからないのですがw

あやさん、本当はすごく愛が深くて、かわりに独占欲も強そうなので
ほんっとーに好きになったら大恋愛になりそうですw

この人と話してても得るものがないな、前に進まないな、楽しくないなってなっちゃうとダメなんですよねー
それが倦怠期なのかもですが
限られた時間を使って会話している以上、喜怒哀楽の感情、新しい発見、
いろんな自分にないものを見つけたいなと思ってしまいます
ぜいたくですかねーー??w

• No.745 by あや  2018-08-08 22:44:28 

おかえりなさい
こっちも結構雨降ってます…ひろさんも体冷やさないようにしてくださいね。

作り上げられたら今も既に彼氏いますよーいい人か悪い人かは分かりませんがw
そうですね…でも持ち物という感覚でなら、私は子供欲しくないですよ、単純に旦那さんが私の元を離れても、自分の子供がいるっていう存在だけで生きていけるなーって。もちろん意見の相違もぶつかり合いも、ちゃんと向き合いますよそれはw
親の人間性、環境、全て完璧に整えるのは無理ですけど、できる限りのことは精一杯したいですよね。

怖くなってしまうのは癖ですね、直していかなきゃっていうのが今後の課題です。
後悔だけはしないように、ですね
こんなに子供の話してますけど、やっぱりイメージがまだわかないし、まだまだ私は責任も負えるような器じゃないなぁw

一生に一度の大恋愛に向けて頑張りますw
独占欲は強いですけど、セーブは出来るのでご安心をwというかひろさんはあまり独占欲自体無いんですか?隠してそうですけどw

得るものがない、という考え方は私はあまり好きじゃないです、というか寂しいです。
ひろさんは私に得るものが無ければ離れていくんですか?
もちろん、時間は無限じゃないし有意義には過ごしたいですけど、恋人、となるとずっと新しい発見をするのは難しいし、自分じゃない人が自分にはないものを持ってるのは当たり前じゃないかなーって思ってしまいます
ひろさんはその人と一緒にいる価値を求めてるのかな?ってちょっと思ってしまったんですけど、どうでしょうw

• No.746 by ひろ  2018-08-09 11:47:35 

おはよう!
昨日はそれなりに早寝してしまいました
夜中風が強かったけど、ほとんど交通機関への影響なかったですねー
幸か不幸か普通に出社していますw

私の両親も、私や弟と話す時にいろいろ考えたものと今更になって聞きます
家族だからこその気遣いとか、そこにしかないものが生まれそう

私は独占欲かなり強いですよ、あやさんのカンはアタリですw
付き合ったら束縛してしまうかも?w

一緒にいて嬉しい気持ちが続く限り、それは私が何かを貰ってる、って考えてます
価値観が同じだと嬉しいのかなぁとw
同じものを見て一緒にわらったりできるのがいいなーって
それが私にとっての価値かなw

• No.747 by あや  2018-08-09 12:39:23 

おはようございますー
あ、そうなんですか?睡眠はほんと大事です。
微妙に台風それましたし、午後にはもう晴れたりするんじゃないでしょうか。
お仕事頑張ってください!

子供への言葉がけはよく考えないと後悔しそうです。男の子なんてどんどん無口になっていく子も多いから、どれだけ接してお互いぶつかっていけるのか…

多少なら全然ですが、しすぎ、はダメですw
それにしても独占欲強い同士がくっつくとどーなるんですかね?

これはこれで、私とひろさんの価値観っていうことになるのかもですねw私はそういう意味では諦めてます、同じ価値観な人ってなかなか居ませんからw
ひろさんは彼女さんに色々与えてあげようっていう思いがあるんですね。だから彼女さんからも等しく与えて貰わないと嬉しくなくなってしまう、とか?合ってるかなw私はこういう考え方はしたことなかったので、ちょっと不思議に思ってしまいました。

お付き合いは少なからず、お互いが頑張らなきゃ続かなしいし、難しいものですね。

• No.748 by ひろ  2018-08-09 13:40:58 

いやなんか、早々に暑くなってきましたねー
ご飯食べに外に出たらもうヤバイ。夏が帰ってきましたw

男の子なので、私も無口になりましょう(o_o)

やだやだ独占したい、あやさんの全部が欲しいーー!!
ちょっとわがままになってみました、ダメですか?w

全く同じ価値観の人なんているはずが無いのですが、
一緒に過ごしていっぱい話すことで近づいていけるのかなーと
譲れない線はあるかもですがw
一番大切な人だと思ってて欲しい願望はあるかもですねw
私は好きになったらその人が世界の何より大事になるので
ある意味そのあたり本当に、男の子ですw

• No.749 by あや  2018-08-09 15:41:47 

湿気と暑さがスゴいですね…( ´△`)
これからまた暑さが戻るようなので、うんざりですw

いや、思春期の男の子とかですよw
反抗期とかありました?

良いですよ?wたまに外に出して
日光浴びさせてくれるならw
とはいっても全部って何だろう、頭から爪先、思考まで?w

近づくこと、共有することは出来るかもですね!
お互い譲れない線も、価値観の違いに繋がらなかったら良いのに…
ひろさんに愛される人は幸せですね、世界の何より大事にされるのならw
一般的な男の子でもなかなかそういうこと思わないですよー

• No.750 by ひろ  2018-08-09 16:33:33 

なんともいえず、夏ですねw
ほんとに毎日暑いのはたまらないです

私は今でも思春期ですが何か!
幸い、いつもこまめに反抗していたからか、明確な反抗期って無かったみたいですw
小学校高学年の頃少し家庭環境が複雑だったので、そのあたりもありそうですね

思考まで私のものにしたら洗脳ですな! それはそれで幸せ、のような?
独占欲の塊同士がくっつくと、それはそれですごく幸せになれるかもw

譲れないけど少しだけ歩み寄って、あとはどこで妥協できるかが大事かも
期間の友人と話すと、奥さんの欠点見つけた時は、なんで好きになって結婚したかを思い出して
無理やり自分を納得させるそうですw
自分を説得して貫く愛の形、そんなのも良いですね!

愛してるよ、あや?

• No.751 by あや  2018-08-09 17:16:24 

台風過ぎたあとって絶対晴れるんですよねー
もう少しの間涼しくても良かったのになぁ。

今でも思春期は良いことなのか悪いことなのかw
あ、そーなんですか?じゃあご家族の接し方が良かったんでしょうねw言いたいこと言えるみたいな。
うちも小学校の時は離婚危機とかありましたね~小学校の頃そういう複雑な家庭環境にあると心が荒みますw

洗脳されてることに気づかなかったら
幸せなまま、かなw
たまに思うんですよ、ヤンデレな人はヤンデレと付き合ったら上手くいくのにな~ってw

無理矢理自分を納得させてるって思ったらちょっと悲しいな~wでも、すぐ別れるよりマシか…
色んな愛の形ありますけど、あれこれ考えすぎも良くないですよね!

…ほんとですか?

• No.752 by ひろ  2018-08-09 20:04:42 

台風一過、ってやつですねー
雲も雨もみんなまとめて持ってちゃいますね

良いことです!(断言)
うちも離婚危機でした、おかげでアダルトな思考をするお子様になりましたw

ヤンデレ同士はめっちゃ幸せカップルになりますよね。お互い溺愛!

いあいあ、無理やりとはいっても、嫌いなところより好きなところが勝っているので
それはやっぱり幸せなんだと思いますよーw

本当です(断言)
不安ですか?(涙)

• No.753 by あや  2018-08-09 20:23:56 

もう流石に来ないですかねー?台風

妙に察する子になりますよねw
アダルトな思考する子供って可愛くないなぁーwコナン君的な感じかな…

お互い束縛、溺愛
でも現実、そういう人達同士ではなかなかくっつかないですよね~

結婚しても好きな所の方が勝ってるのは羨ましい!子供出来ても仲良く、ラブラブしていたいですね、理想はw

うぁー泣かないでください…
不安って言ったらどうしますか?

• No.754 by ひろ  2018-08-10 08:53:49 

おはよーございます
14号がもう発生してるし、まだまだ台風来るのでは??
連日暑すぎるので涼しくなるのは歓迎ですが

なかなか感性のあう相手は難しいです
やっぱり許容範囲が近くないとうまくいかないよね
子供の頃の経験によって、許せること許せないことって
すごく幅広く変わってきちゃう気がしてます

不安って言われたら、安心するまで愛を叫ぶまでです!!
・・・ヤバイ人になってしまうw
安心してくれるまで行動で示しますw

• No.755 by あや  2018-08-10 11:14:35 

え、もう既に発生してたんですね…
台風くるとワクワクする、ってゆー人居ますけど、男の子なひろさんはどうですか?w

そーいえば、一人だけ、感性がスゴく合って、無言でもずっと一緒に居られるような気疲れしないような人が居たんですよ。ちょっとアプローチされたこともあってこの人だったら、って思った時もあったんですけど、何故かこの人とキスもそれ以上もすることは考えられないな、って思ったんですよねw
相性がスゴく良くてもこういうことあるんだなーって思いましたw

じゃあずっと愛を叫んでもらいましょうw
ここでの行動って言ってもほぼ私と二人じゃないですかw

• No.756 by あや  2018-08-10 11:14:35 

え、もう既に発生してたんですね…
台風くるとワクワクする、ってゆー人居ますけど、男の子なひろさんはどうですか?w

そーいえば、一人だけ、感性がスゴく合って、無言でもずっと一緒に居られるような気疲れしないような人が居たんですよ。ちょっとアプローチされたこともあってこの人だったら、って思った時もあったんですけど、何故かこの人とキスもそれ以上もすることは考えられないな、って思ったんですよねw
相性がスゴく良くてもこういうことあるんだなーって思いましたw

じゃあずっと愛を叫んでもらいましょうw
ここでの行動って言ってもほぼ私と二人じゃないですかw

• No.757 by ひろ  2018-08-10 13:02:49 

家から出ないで良い日ならワクワクします!
仕事がある日にくるとウンザリですね
大人になってしまったということか・・・

そういう人には、あやさんの方からしっかりアプローチしないとですな!
でも、押すより押されるほうが好きなタイプですよねあやさんw
刺激ばかりでもダメ、刺激がなくてもダメ、なかなか好みが難しいw

叫び続けはしないけれど、ずっと愛してます。
これでw

• No.758 by あや  2018-08-10 13:51:44 

私もそういう日は窓から外見に行っちゃいますねwめっちゃ雨降ってる~!みたいな。
男の子の時期は過ぎてしまっていたんですねw

え、相性が良くてもキスしたいと思えない相手にアプローチはしたくないですよ…wとりあえず心と体は別々ですね、
押される方がありがたいんですけど、自分が流されてるな、って思っちゃう時もありますね
皆そんなもんじゃないんですか?w相手によっても変わりますし。

私がゴリラみたいな顔でも?w
でも、そういって貰って嬉しいです

• No.759 by ひろ  2018-08-10 15:58:50 

雨の日は濡れないところにいるのが一番ですねw

心と体は別物!
なんかそう書くととてもえっちですねw
心は認めてないのにカラダはーー、みたいなw
たまには押す側になってみるのも?? ビッチデビューだw

たとえゴリラみたいな顔でも、体と心は別物ですとも
もちろん、愛してますよ、あや

ウホ

• No.760 by あや  2018-08-10 17:05:23 

家好きです、自宅警備員です( ´∀`)

反対ですね、心は認めてるけど体は認めてないほうが多いですw付き合っても半年くらい触れ合いはいいや…ってなります
押す側で拒否られたらショックですもんー…
純粋なままでいたいのでビッチデビューはもっと年取ってからでww

その場合体は認めてないってことですかね?w
私もひろさんがゴリラでも心は認めてますよ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック