普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.781 by あや  2018-08-13 15:23:20 

こっちも雷がなってる状態ですw
大自然の力怖い…。

お祭り感覚でしょうかw
でも暑いなかコスプレやら重い荷物もつのは大変ですから、気合いのいれ方が違いますよねw

あー廃墟私も好きです
森の中とかにあったら神秘的で涼しくて良いでしょうね~、少し怖さもありますけどw
そーいえば夏だから結構怖い番組やったりしてますね、ひろさんや香織さんは怖い話得意でしょうか?

水分はお風呂のあとから取っちゃってますね…前にお風呂場で倒れたことあるんですけど、水分足りてなかったのかな

ひろさんはアンパ○マンだったんですね…w
あの、出来れば中身はつぶあんでお願いしますw

でもまずはひろさんが疲れてそうなので、自分の顔を先に食べた方が良いですよw

  • No.782 by 香織  2018-08-13 16:24:31 


こんにちはー。
あやさんありがとうございます!
お優しい……!!スリーセブンでしたね、気付かなかった!いいことありますように(-人-)

平泉確かに人が凄いですね。ただ、悪天候だったからか、行った日はまばらでした(笑)
お父さんと!花巻いいですね。東北地方はよく行きます(*´`)
長野もいいですね。蕎麦が凄く美味しかったです。普段はうどん派ですが(笑)

風呂場で倒れるって、大丈夫ですか;
浴槽で寝るのは結構やりましたが……。

怖い話は苦手ですねー。あまりホラーは得意じゃないです。人間的なホラーなら大丈夫なんですが、心霊写真とかあまり…。グロとホラーは得意じゃないみたいです。
文化祭のお化け屋敷すら、すぐ出ちゃったくらいです(笑)

  • No.783 by あや  2018-08-13 16:36:43 

いえいえ( ´∀`)
あ、私もどちらかというとうどん派ですw冷凍でも最近美味しいですからね~お昼には冷凍パスタとかもめっちゃ食べておりますw

気づいたら体いたくて、
私何してたんだっけ…ってほんとに思いましたw

スゴく女の子らしいですね。
私も怖いやつ見たらその日はトイレとかお風呂が怖くなるんですけど、好奇心でやっぱり見てしまいます…
お化け屋敷は怖いというより驚かす系ですよね、私もあまり得意じゃないので、友達を盾にしながら脱出したら怒られましたw

  • No.784 by ひろ  2018-08-13 22:09:03 

まってまってまって、お風呂で倒れるとか気をつけて!
助けに行っても気まずいから、それとっても気まずいから!(行く気か
でも、頭を打ったりしなくてよかったです

今日はなぜか実家で私がご飯当番でした
麻婆豆腐と麻婆豆腐つくってきましたよー
丸美屋の中華料理の素は無敵ですね!

怖い話は、、、
ぞわっとする幽霊系のはわりと平気です!
脅かす系は結構心臓弱いのでプチ苦手です!
あと、グロは絶対やだ、見たくないw

みんなそれぞれ苦手な感じですねw

  • No.785 by あや  2018-08-13 22:21:33 

落ち着いてくださいw
気まずいのはこっちですから(´・ω・`)
ほとんど痛いとこないのが奇跡でしたー

ひろさん、何故か麻婆豆腐二回連呼してることになってますwでも良いですね!料理できる男性って。
中華系と言えば二日前に私も酢豚作りました!
今度その素使ってみます~

じゃあひろさんお化け屋敷行きましょ?←

漫画のグロ系は意外と私は見れてしまう…

  • No.786 by あや  2018-08-13 23:23:47 

昨日ソフトボール白熱しすぎて
疲れたな…。
あれだけ頑張っててもダメな時、努力が実らないときはあるんだなって思う。

  • No.787 by ひろ  2018-08-13 23:34:54 

はぁ、はぁ、はぁ・・・
これが落ち着いていられるかー!(鼻血

というテンションで書いていたので、麻婆豆腐が2回になりました
麻婆豆腐と麻婆茄子ですねw
酢豚いいなー、おいしくできましたかーー?
私は手間をかけない混ぜるだけの料理ならおいしくできますw

お化け屋敷ヤメテクダサイ!

ていうか、すごいアウトドアなスポーツ女子なんですね!
この暑い中ソフトボールできるとは、強い・・・

  • No.788 by あや  2018-08-13 23:49:10 

もうそれ中2くらいの男子のテンションですよ…

麻婆茄子も良いですねーでも最近茄子食べると歯がキュキュッなってゾワッてくるという…これ分かる人居ますかね?w
美味しかったですよ!うちも確かミツカンで出してる素で作りました。最初酢豚嫌いだったんですけどいつの間にか大好きに( ´∀`)

お台場のお化け屋敷行きましょ?w

あ、私やってないですからね?ソフトボールw
テレビで最近やってたので親と見てたんですよー
もう少しで金だったのに…泣

  • No.789 by ひろ  2018-08-13 23:56:24 

はい、頭の中は中学生から成長していませんw

麻婆茄子というか、ナスのつるつるしたところが歯にこすれてキュッみたいな?
黒板を爪でひっかいたときのアレに似てる感覚w

なんか、食べるものの好みってたまにかわりますよね
食べられるかーと思ってたもの好きになったりとか、いつも美味しいものたべたいものです

あやさんめっちゃ誘いますね・・・それ私がガチビビりして、暗がりの中あやさんに抱きついて

ひろ「きゃーーー!!」
あや「ぎゃーーー!!」

ってなって警察がきて事案になるやつじゃないですかw

あら、あやさんがソフトボールやってたわけではないのですね
思いっきり野外で暴れてきたのかとおもいましたw



  • No.790 by あや  2018-08-14 00:09:00 

いやひろさんは私がお風呂場で倒れたら真面目に、真顔で助けてくれるということを信じてますw

正しくそれです!黒板=歯みたいな感じw
インゲンとかもなるんですよねー…食べたいのに食べられないもどかしさ(._.)

そうですね、きっと味覚も年取るというか、変わるんでしょうね。あ、今日メロン食べて美味しかったし幸せでしたw

怖がる男の人好きなんですよねw面白くてw
ひろさんが本当にビビってるのはお化けじゃなくて警察ですよね?それw

ソフトボールなんてやったことないし
そんな活発じゃないですよーー
ボール取ろうとして目とかに当たるのがオチですw

  • No.791 by あや  2018-08-14 16:38:18 

お墓参り今年こそ行きたかった…。
お線香の匂いが好きといったらあれですけど、いい匂い
皆さん行ったのかな

  • No.792 by ひろ  2018-08-14 18:30:18 

いや普通にあわてまくるし必死で助けますが後からドキドキしますよ

果物いいですよねー、そろそろブドウとかも美味しい時期です

私が一番怖いのは怒ったあやさんだったりしてw
でも、運動神経は絶望的なんですねw

御墓参り行かないとと思いつつ、実家のお仏壇に手を合わせてます
お線香だって立派なお香ですからねー!

  • No.793 by あや  2018-08-14 18:54:24 

私の貧相な体じゃ
ドキドキしないから大丈夫ですよw

ブドウも唯一食べれる果物です~
でも、ちまちま食べるんじゃなくて、いっぺんにいっぱい食べられたら良いのになぁw

私相当なことされないと滅多に怒らないですよw
朝とか疲れた時には機嫌がかなり悪いですけど…

まぁ体育とかは全般嫌いでしたw
でも、短距離だけは得意なので、ずっとリレー選手してましね

じゃあ線香の匂い嫌いって人はあまり居ないのかな…
ちなみにガソリンの匂いも私は好きですw

  • No.794 by ひろ  2018-08-15 05:58:20 

おはよーございます!
あり過ぎるより少し足りないほうがドキドキしますですハイ
と、起きたばかりなのに深夜テンションw

アレルギーも耐性ついたりとかあるみたいだし
自分の体と相談しながら食べられるもの増やして行きましょー

機嫌が悪いあやさんはちょっと怖いですが
ここに来るときは大抵機嫌が良いですよねw

ガソリンの匂い好きは、ちょっと気持ちはわかりますが
一歩間違えたら危ない方にいきそうですねーw

  • No.795 by あや  2018-08-15 06:40:43 

おはよーございます…今日は千葉に
お出掛けなので早起きでメイクしますw
それはもう…ロリコン気質なのではw

ここで話すのが楽しいのももちろんありますが、こんなとこで不機嫌になりながら来る人もなかなか居ないでしょうw
不安だとか寂しいときには来ますけどね

友達ガソリンの匂い好きといっても意味わからんって言われますw
危ない方向にいこうとは思ってないですけど気を付けますねw

  • No.796 by ひろ  2018-08-15 17:37:11 

こんにちは!
今日も暑かったですねー
千葉にお出かけ、ネズミーなアミューズメントですか?w

ロリコンではないと思うのですが、非ロリ貧乳好き?
コンプレックスをいじりたい性癖はあるかもですw

不安な時や寂しい時にやさしい言葉をかけてあげれば
ころっと落ちるわけですね! 了解です!

あやさんが変な匂い好きなのはわかりましたw
これもまた1つの性癖ですねーw

  • No.797 by あや  2018-08-15 21:50:41 

こんばんはー。
ネズミーなアミューズメントも良いですが、今日は九十九里に家族とプチ旅行ですw
ホテルの浴衣きるとテンションあがりますね!

コンプレックスいじりたい性癖ってw
少しひろさんの性格の悪さが見えましたw

そーゆー落としたかたはやめてくださいぃ…。
寂しい時に彼氏とか作っちゃいけないらしいですからw

そんなに変ですかね?(´・ω・`)
コンプレックスいじりたい性癖の方が変というかたち悪いですよw

  • No.798 by ひろ  2018-08-15 22:20:56 

こんばんは!
ということは今は旅館ですかー?
浴衣のあやさんもとても良いですね!

男の子は好きな子には意地悪したくなるっていうじゃないですかー
あれ、こじらせました(真顔w

それはほんとですねー。寂しい時、辛い時に作った相方とは長続きしないものっぽです。
癒す、癒されるはどうしても一方的な関係になりがちですしね、それが依存だとどこかで破綻します。
やっぱり楽しい時、嬉しい時に一緒にいられて、一緒に居られる相手ってのが幸せですね!

私、やっぱり変??w
よく言われるんですが、どこがどう変なんだかーw




  • No.799 by あや  2018-08-15 23:45:34 

そうですー!
夜の海行ってきてーお酒のんでつまみ食べて完璧にオッサン化しておりますw

そうですね…私も気になる人、
気を許してる人には意地悪するの好きです←
面白いですよね、反応みるのw

じゃあ私は誰とも合わないかな
年中寂しいのでw

うーん…まぁ一つ言えるのは
私の方が変だっていうことですかねw

  • No.800 by ひろ  2018-08-16 02:24:29 

いいですねーw
浴衣はだけないようにしてくださいねw

あやさんも十分悪趣味じゃないですか!
私がそのまま標的にされるってやつですねー?w

年中寂しいのはきっと今だけですよー
それに、ここに来て話しているときは、そんなに寂しくないのでは?

変人どうし、仲良くやりましょうw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック