普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.821 by あや  2018-08-21 14:01:27 

子供の叱りかたで男の人の本性が見える気がします…
どうして悪いのか、なぜしてはいけないのかを説明する人
ただ頭ごなしに怒る人
子供を脅してとりあえず言うことを聞かせようとする人

他にも色々あるでしょうけど、何となく子供への叱りかたでその人の人間性?本性が見える気がします。レストランでのご夫婦をみて思ってしまったw

  • No.822 by ひろ  2018-08-21 18:15:40 

こんにちはー!

子供は騒いで散らかして汚すものだから、怒ってはいけません
なんて言葉は、散らかされて汚されて迷惑被った人が言うべきで
当の子供の親が言ってはいけません、なんて話もあるけれど

しつけって、本当に大事ですよね
一方的に怒鳴って怒ってしまう人は、過去に自分がそうされたのかなと
理解させることと恐怖で縛り付けることは違いますしね
子供相手でもなんでも、熱くなって怒るのは避けたいものです

それでは子供と一緒だよ、って

  • No.823 by あや  2018-08-21 19:00:57 

ちなみにレストランにいた旦那さんは
お母さんに言いつけるよ、とかどちらかというと脅す系タイプでしたw人の子育てに文句は言えないですけど、聞こえちゃうと少し嫌なものです(-_-;)

時間や場所、周囲の目を気にしながら
どこまでどのように怒ることが出来るのか。
一番難しいことだとは思いますけどねw

過去にそうされてきた人だと思うと
それも少し悲しいことです
でも、やっぱりどんな場合でも、それと同じことをしてはいけないって気づかないといけないし、冷静さは大切にしたいなぁ

ひろさんの怒りかたも見てみたいですね!w

  • No.824 by ひろ  2018-08-22 02:50:52 

深夜のこんにちは!
ベッドです、もう寝ます倒れます動かなくなります!

これじゃ怒る側じゃなく怒られる側だなぁ
いつまでたっても子供のままですね、おやすみなさいーw

  • No.825 by 香織  2018-09-01 15:13:52 


お久しぶりです。こんにちは。

9月になりましたね。
また台風来てますね。9月遊ぶ予定たくさんあるので、あまり酷くないといいんですが。
こないだも雷が断続的に鳴っていましたし、出来れば避けたいですね。

部屋を片付けをしてるんですが、なかなか片付かなくて困ります(;・∀・)笑
服も思い切って捨てましたが、まだまだ捨て切れてない気がします(笑)
以前は1ヶ月に1回は掃除してたのですが……整理整頓できる人になりたいですね。
洗車も天気いい時にしないとなと思ったり。

  • No.826 by ひろ  2018-09-03 17:08:11 

こんにちはです!
返事が遅くなっちゃいました!
台風連発ですねー。関西方面やばそうです

世の中には、整理整頓ができる人と、できない人がいるんですよ、うん(遠い目)

  • No.827 by あや  2018-09-05 09:45:29 

おはようございますー
昨日も風が強く大変でしたね(T-T)
雨が降って涼しくなるのは良いですが、なかなかお出掛けも楽しく出来ないですね

私も実はこの前服捨てましたw
結構古いコートとか、重量あるもの捨てたんですけど、売ろうとしても全然あれお金にならないんですよねw年齢的に着れないものも出てきたので、服って難しいなぁと感じてます

ほんときれい好きになりたいなぁ。

  • No.828 by ひろ  2018-09-10 22:13:34 

掃除、ね、掃除、(遠い目

なんか雨やばいですねー

  • No.829 by マナ  2018-09-11 13:28:46 

ひろさんってすごいね、男の人が喋ってるみたい!なりきり上級者さんですか?

  • No.830 by ひろ  2018-09-11 22:54:33 

マナさん初めましてー!

私の中身、女の人にみえますかーー??

  • No.831 by あや  2018-09-12 09:13:14 

まさかの女性疑惑ですねw

  • No.832 by ひろ  2018-09-12 15:30:39 

あやさんが嬉しそうなのは、なんでww

  • No.833 by あや  2018-09-12 19:10:51 

なんか面白いなと思ってw

  • No.834 by ひろ  2018-09-12 20:14:10 

実はJKなんです(照

  • No.835 by あや  2018-09-12 21:58:00 

え、私に対しての詐欺ですか?w

  • No.836 by ひろ  2018-09-13 17:15:53 

いいえ私は清廉潔白です

  • No.837 by あや  2018-09-13 19:03:13 

うぅっ、ひろさん前に、俺は超絶イケメンで男の中の男だって言ってたのに…騙されました泣←

  • No.838 by ひろ  2018-09-14 10:07:13 

ちょーウケるwww
勘違いしたのそっちだしーwみたいな?www

  • No.839 by あや  2018-09-14 11:46:24 

言い方がガチJKだ…(゜ロ゜)

  • No.840 by 香織  2018-09-14 15:23:46 


ガチですね(゚ロ゚)!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック