ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ぬっしー  2017-12-16 16:53:08 
通報



こんにちは。俺得トピです

思いつき不定期。気まぐれで上げます。常連さんとか出来たら嬉しい。

提供は♂のみ。NBL。ゆるーく豆ロルで無登録。どちらか寝落ちでリセット。

入るときは軽い自己紹介をキャラ口調で。1回に3人まで対応可。




コメントを投稿する

  • No.1543 by 奏(カナデ)  2018-03-24 17:35:27 




>蘭丸


え、襲おうかと思って。( 真顔 / 腰するり撫で )あいにくいなさそうだし、お前の兄ちゃん、( にやにや )


  • No.1544 by ぬっしー  2018-03-24 17:38:28 



(右近)
>羽菜

んー、そんなに嫌だった?( 眉さげ、へらり )…俺が好きになってほしいから。じゃ、ダメかな( 真顔で視線あわせ )そりゃそうでしょ。良く見られたいし、喜ばせたい。普通だろ?( 肩すくめ )



  • No.1545 by ぬっしー  2018-03-24 17:43:38 



(蘭丸)
>奏

おそっ、!…カナちゃんは、みーくんが居るんだからこんなことしちゃダメだよ( あわわっ/胸押し返し )それは黙って出てきたからで…。兄さんに助けを求めるのは凄くヤダっ( ぐぬぬっ/葛藤 )


  • No.1546 by 奏(カナデ)  2018-03-24 17:53:58 




>蘭丸

湊がいるからしたらダメだとか規則ねェし。( はぁ )ふは、助け求めるか、俺に襲われるかどっちかにしな?( 頬撫で / にぃ )

  • No.1547 by 羽菜  2018-03-24 18:20:29 




>右近さん


急にするのは良くないです。( ぼそ )
なっ...やめて、ください。あんまりそういうこと言われると、勘違いしますよ...?( 視線逸らし ) 全く、普通にしてれば紳士なのに... ( うーん/何故上から )


  • No.1548 by ぬっしー  2018-03-24 19:14:49 



(蘭丸)
>奏

返事遅くなってゴメンね( あわわっ )
いやっ、まぁそうだけど…へ?!何かズルいっ( 服ぎゅっ/軽く睨み付け )


(右近)
>羽菜

返事遅れてゴメンなー( 眉さげ )
じゃぁ、言ってからならいい?次は頬にキスしようかなぁ( にまにま/指先で頬触り )俺はみんな大好きだよ( へらり )へー、俺のこと紳士だと思ってくれてたんだ( にやっ/腰抱きよせ )



  • No.1549 by 奏(カナデ)  2018-03-24 19:32:24 




>蘭丸

いやいや、大丈夫だぜ?俺ももうすぐ遅くなるかもしれねぇし、( ふは )ん、その睨んでるのも可愛いな、( くすくす / 頬ちゅ )


  • No.1550 by ぬっしー  2018-03-24 19:40:46 



(蘭丸)
>奏

ん、分かった。無理しないでね( なでなで )っー、やっぱ何かズルいよカナちゃん!( 照れ隠しに、ぎゅぎゅっ )



  • No.1551 by 羽菜  2018-03-24 19:47:58 




>右近さん


大丈夫ですよ、私もなので気にしないでください。( こく )
そういうことじゃないですってば...だめですっ。( むう/手緩く振り払い ) 博愛主義ですねー。( うむ ) そんなこと言ってな...っ、馬鹿なんですか、やめてくださいって... ( 控えめに背に腕回し )



  • No.1552 by ぬっしー  2018-03-24 19:54:22 



(右近)
>羽菜

良かった、ありがと( にこ/なでなで )
本当にガードが固いなぁ。分かったよ、羽菜ちゃんにはもっとスキンシップ以外のことで親しくなっていくことにするよ( 鼻先つん )みんな可愛いからまだ選べないかな( 肩すくめ )応えてくれたってことは嫌じゃないんでしょ?はぁー、落ちつく( ぎゅっ )


  • No.1553 by 奏(カナデ)  2018-03-24 20:04:49 




>蘭丸

おう、無理はしねぇよ?( くす / 撫で受け )湊と違ってこういうのもいいだろ?( にや / ぎゅ )

  • No.1554 by ぬっしー  2018-03-24 20:27:54 



(蘭丸)
>奏

ふふっ、カナちゃんの髪さわり心地いいね( 目細め/さわさわ )え、んー…心臓に悪い( ぼそそっ/額ぐりぐり )


  • No.1555 by 奏(カナデ)  2018-03-24 20:31:37 



>蘭丸

そりゃ湊と一緒のシャンプー使ってるからな、1家これだぞ?( 首傾げ )ふは、かわいいやつめ、( なでなで )


  • No.1556 by ぬっしー  2018-03-24 20:43:24 



(蘭丸)
>奏

髪質とかじゃなくてシャンプーの差なのかなぁ。いい匂い( 顔近づけ、くんくん )流石カナちゃん、すごくお兄さんっぽい( 頬ゆるませ )


  • No.1557 by 羽菜  2018-03-24 20:44:10 




>右近さん


いえいえ ( 頬ゆる )
なんとでも言ってください。まぁ慣れてないだけってのも理由のひとつではありますけどね ( へら ) まだってなんですか...一夫多妻制だったら凄いことになってたでしょうね... ( 想像し震え/← ) 少しくらいなら別に構わない、です。( ぎゅうっ )



  • No.1558 by 奏(カナデ)  2018-03-24 21:13:40 




>蘭丸

…なんだ、蘭丸自ら近づいて…大胆っていうか…なんというか。( くすくす / 腰抱き寄せ )本当に俺の弟になるか?( にや )俺は大歓迎だぜ?もちろん、湊も喜ぶだろうよ、( なでなで )


  • No.1559 by ぬっしー  2018-03-31 21:05:00 



(秀秋)

あ″ぁー、来るとか言って全然来れてねぇし闇落ちしちまったー(頭がしがし)マジでゴメンな?今日はゆっくり出来る予定だから誰でも来てくれな(苦笑/手ひら)


3人募集開始。>702


  • No.1560 by 由紀  2018-03-31 21:19:18 




いっえーい、由紀ちゃん登場!( ポーズ決め/騒がしい ) んー、今日はお任せにしよっかな!



  • No.1561 by 湊(ミナト)  2018-03-31 21:22:48 




こーんばんは!奏からの伝言ですっ!気にしてないらしいですよ!( へへ )
俺もおまかせでお願いしますっ!( にへら )


  • No.1562 by ぬっしー  2018-03-31 21:42:33 



(政宗)
>由紀


ふふっ、可愛いポーズだね( 肩震わせ )前回は右近が本当申し訳ないことしたよ。すまなかったって伝えてもらえるかな?( 眉さげ )
お任せってことで俺が来たんだけど大丈夫かい?久しぶり( ふふっ )


(蘭丸)
>湊

みーくん久しぶり!( ぎゅっ )
本当?カナちゃん怒ってなかった?( 眉さげ、ずいっ/不安 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック