ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ぬっしー  2017-12-16 16:53:08 
通報



こんにちは。俺得トピです

思いつき不定期。気まぐれで上げます。常連さんとか出来たら嬉しい。

提供は♂のみ。NBL。ゆるーく豆ロルで無登録。どちらか寝落ちでリセット。

入るときは軽い自己紹介をキャラ口調で。1回に3人まで対応可。




コメントを投稿する

  • No.1503 by 由紀   2018-03-23 21:15:17 




>蘭くん


久しぶり!( にこっ )
わー、ほんとに蘭くんだ。寂しかったんだから、その分今日構って?( ぎゅ/えへへ )


  • No.1504 by ぬっしー  2018-03-23 21:22:17 



(成実)
>湊

んー?あぁ、元気にしてるぞ。相変わらずツンケンしてるけど可愛いしな( にっ )…は?お前の兄貴?なんで蘭丸に興味もってんだ?( 無表情 )


  • No.1505 by 湊(ミナト)  2018-03-23 21:24:41 




>成実さん


やっぱりブラコンしてますね、成実さん…( はは、と苦笑 )…せ、セクハラしたいって。言ってて。( 怖くてだからか目線逸らし / ふいっ )


  • No.1506 by ぬっしー  2018-03-23 21:28:46 



(蘭丸)
>由紀

へ、?そんなに寂しがってくれてたの?( かぁあ )…ゴメン、今情けない顔してるからちょっと見ないで( 片手で顔覆い )


  • No.1507 by 由紀   2018-03-23 21:33:48 




>蘭くん


蘭くんのこと大好きだもん ( にっ ) あれ、蘭くんもしかして照れてるの?( くすくす/じっ )



  • No.1508 by ぬっしー  2018-03-23 21:33:58 



(成実)
>湊

お前のとこも変わんないだろ?むしろ俺より酷いしな( 苦笑 )…そういわれて俺が頷くとでも?( すーと目細め )


  • No.1509 by 湊(ミナト)  2018-03-23 21:38:22 




>成実さん

まぁ、酷いッスね。なので、奏みたいにならないで下さいよ?( じっ )お、思わないっス…( 冷や汗たらり )


  • No.1510 by ぬっしー  2018-03-23 21:41:24 



(蘭丸)
>由紀

そんなこと言われたら照れるに決まってるじゃん( 視線さ迷わせ )だっ…!…もう。ユッキー、ストップ( 今度は相手の口塞ぎ )



  • No.1511 by ぬっしー  2018-03-23 21:49:13 



(成実)
>湊

俺は愛でたいだけで丸に性的なあれはねぇぞ?( 顔ひきつらせ/手ふり )だよな!…丸はしばらく出禁かな( にっ/ぼそっ )


  • No.1512 by 由紀   2018-03-23 21:52:41 




>蘭くん


私は思ってること言ってるだけだよー。好きなら好きって言いたいし。( ふふ ) ...んんっ ( 口閉じるも不満げにして )


  • No.1513 by 湊(ミナト)  2018-03-23 21:52:43 




>成実さん


…なりそうな気がして。( 眉寄せ )え、俺にも会わせてくれない、とかじゃないっすよね…?( しゅん / 袖口くいっ )

  • No.1514 by ぬっしー  2018-03-23 22:06:15 



(蘭丸)
>由紀

え。あー、んー…俺も好き( 手離して、ぎゅっ/照れ )ユッキーって何か直球だね( はにかみ )


(成実)
>湊

ん″んっ、俺ってお前の兄貴と同じタイプにみえんの?( 眉よせ/たじたじ )…しない。連れてくるから安心しろ( なでなで )ただし、お前の兄貴に会うときは俺同伴な!( びしっ/指差し )


  • No.1515 by 由紀  2018-03-23 22:15:09 




>蘭くん


やった、じゃあ相思相愛だ!( 指ぴん/ぎゅうっ ) いつもこうだよ?言わなくて後悔するの嫌だもん。( にへ )


  • No.1516 by 湊(ミナト)  2018-03-23 22:15:59 



>成実さん

…そのうちなりそうだなぁという感じはします。( きりっ )よ、良かった…( にへら / 撫で受けすり )わ、分かりました…ッ!( 敬礼ッ )

  • No.1517 by ぬっしー  2018-03-23 22:37:53 



(蘭丸)
>由紀

うん、俺もユッキーと喋ってるの好きだし( 目細め、ふふっ )そっかぁ。俺も見習わなきゃなぁ( ぽそっ )


(成実)
>湊

えー、さすがに羞恥に身じろう姿みても…アリだわ( 目元片手で覆い、天あおぎ )というより俺が先にクソガキに釘刺しとくべきか?( うむっ/呼び方 )


  • No.1518 by 湊(ミナト)  2018-03-23 22:44:34 



>成実さん

…ほ、ほら…そうなっちゃうんじゃないですか…( 震え声 )く、くそがき…いくらなんでも俺、怒りますよ、兄ちゃんなんですから。( む / 頬むにっ )


  • No.1519 by 由紀  2018-03-23 22:48:11 




>蘭くん


えへへ、私も蘭くんと話すの好きだよ。楽しいしぎゅーってしてると落ち着くし。あと蘭くんが可愛い( こく ) ...ん、なんか言った?( 首傾げ )



  • No.1520 by ぬっしー  2018-03-23 22:52:57 



(成実) 
>湊

いや、さすがにしないからそういうのは。…たぶん( 視線そらし )…ふはっ、何だかんだで湊も兄貴のこと大好きなんだな。ん、悪かった( 目細め/頬なで )


(蘭丸)
>由紀

え″っ、…カッコいいじゃなくて?( 頬ひきつらせ )んんっ、何でもない。たまには兄さんにも優しくしてやらなきゃなって( 苦笑 )


  • No.1521 by 湊(ミナト)  2018-03-23 23:03:40 



>成実さん

…多分?( じぃぃ )ん、許します!( にへ / 手重ね )

  • No.1522 by ぬっしー  2018-03-23 23:07:15 



(成実)
>湊

おい、いつからお前は蘭丸のセコムになったんだ?( 顔ひきつらせ、たじたじ )んんっ、湊は素直で可愛いな。お前の兄貴がちょっと羨ましいわ( ぎゅぎゅっ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック