ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ぬっしー  2017-12-16 16:53:08 
通報



こんにちは。俺得トピです

思いつき不定期。気まぐれで上げます。常連さんとか出来たら嬉しい。

提供は♂のみ。NBL。ゆるーく豆ロルで無登録。どちらか寝落ちでリセット。

入るときは軽い自己紹介をキャラ口調で。1回に3人まで対応可。




コメントを投稿する

  • No.1483 by ぬっしー  2018-03-22 23:20:11 



(秀秋)

>湊

おう、久しぶりだなぁ…って泣くほどか?( びくっ/たじたじ )しばらく空けてて悪かったな( くすっ/なでなで )



  • No.1484 by 湊(ミナト)  2018-03-22 23:29:11 



>秀秋さん

泣くほどっス!!( くわっ )…ん、奏も寂しがってましたよ。( すり / 撫で受け )大部分は蘭丸にセクハラしてぇなんて言ってたっすけど( くす )


  • No.1485 by ぬっしー  2018-03-22 23:39:05 



(秀秋)
>湊

悪かった悪かった。ほれ、可愛がってやるから来いよ( くくっ/両手ひろげ )奏が?意外だな。ってそれ、寂しがってるって言うのか?( 顔ひきつらせ )


  • No.1486 by 湊(ミナト)  2018-03-22 23:43:37 



>秀秋さん

〜ッ!めいっぱい可愛がって下さいよっ!( むぎゅ / 顔真っ赤 )意外でしょう?まぁ、会えない分俺にきましたけどね、( げっそり )…ずっとセクハラしてー、なんて言うもんですから…( はぁ )


  • No.1487 by ぬっしー  2018-03-23 00:01:26 



(秀秋)
>湊

当然。覚悟しろよ、逆上せてもしらないぜ?( にやり/頬なで、顔覗きこみ )ははっ、俺も混ぜてもらえば良かったな( 肩ふるわせ笑い )…しばらく蘭丸引っ込ませるか。あー、でもアイツも何だかんだで奏に懐てるから尻尾振って出てきそう( 頭抱え )


  • No.1488 by 湊(ミナト)  2018-03-23 00:06:24 




>秀秋さん

ッ、の、望む所っス…!( かぁぁ / 身動ぎ )ただただ抱き着かれて触れての繰り返しでしたよ…秀秋さんと奏と…!?( 目くわっ )…蘭丸のお兄ちゃん出てきそうッスね…( はは )

  • No.1489 by ぬっしー  2018-03-23 00:19:02 

 

(秀秋) 
>湊

ふっ、良い子だ。相変わらずいい反応するな、湊は( くくっ/額に、ちゅっ )へー、楽しそうだな。どうした?想像して体でも疼いたか?( にやー )そりゃまたカオスになりそうだなぁ…。まぁこれからまた顔出すようにすっから、奏にも来いって言っといてくれ( ふっ/頭ぽんぽん )


  • No.1490 by 湊(ミナト)  2018-03-23 00:21:58 



>秀秋さん


わ、ぁっ!?も、もう…からかわないでくださいよ…( 額抑え / かぁぁ )な、違います!!( 首ぶん )!それ、本当ですか!?言っておきます!( ぱぁぁ / すりすり )

  • No.1491 by ぬっしー  2018-03-23 00:43:11 



(秀秋)
>湊

とりあえず土日とかゆっくり来る予定。そんなに喜んでくれると嬉しいな( 嬉しげに目細め )わりぃ、あんま話せなかったけど今日は寝るわ。また遊びに来いよ?おやすみ( 頬に、ちゅっ )


  • No.1492 by 湊(ミナト)  2018-03-23 00:49:56 



>秀秋さん

そ、その時は見張ってないとですね!( ふんす )俺もそろそろって思ってたんでお互い様っす!ん、っ…お、おやすみなさい…( かぁぁ / 手ひらん )

  • No.1493 by ぬっしー  2018-03-23 20:06:23 



(右近)

やっほー、みんな俺に会えなくて寂しかった?なんてね( あはっ )リハビリがてらに今日も二人募集しようかな。前来てくれた子でもいいし新規さんも大歓迎!遊びにおいで( 手ひら )



二人募集開始。>702


  • No.1494 by 湊(ミナト)  2018-03-23 20:19:47 




常連さんですが構わないっすかね…ダメなら素直に退室しますけど。( ふは )昨日はありがとうございました!指名はおまかせで、( くす / 首傾げ )


  • No.1495 by ぬっしー  2018-03-23 20:30:32 



(成実)
>湊

あははっ、ダメなんて言うわけないだろ?久しぶりだな、湊( にっ )ちょい久々になるからキャラぶれしてるかも( 苦笑/頬ぽり )


  • No.1496 by 湊(ミナト)  2018-03-23 20:33:23 



>成実さん

ですね、お久しぶりです!( にへ )別に構わないっすよ、リハビリなんでしょ?( くすくす )


  • No.1497 by ぬっしー  2018-03-23 20:37:22 



(成実)
>湊

ん、悪いな( 頭ぽんぽん )ぶっちゃけ前から俺のキャラが定まってないらしいんだけどな( 遠いめ )


  • No.1498 by 湊(ミナト)  2018-03-23 20:43:52 




>成実さん

ん…( すりすり )ふは、定まってない…( くすくす / 爆笑 )蘭丸のお兄ちゃんでしょ、ちゃんとしてなきゃ…( ぷぷぷ /←)


  • No.1499 by ぬっしー  2018-03-23 21:00:53 



(成実)
>湊

おいおい、そこまで笑うことないだろ?( 片眉あげ/頬むに )まぁブラコンってとこだけはハッキリしてるかもな( ふはっ/頬の感触楽しみ )


  • No.1500 by 由紀   2018-03-23 21:02:53 




蘭くーん!( 扉ばんっ ) えへへ、来ちゃった。( ふふ ) 久しぶりに相手してもらって良い~?



  • No.1501 by ぬっしー  2018-03-23 21:08:50 



(蘭丸)
>由紀

…っ!久しぶりっ!( ぱぁあ )
しばらく来れなくてゴメンね?もちろん、大歓迎だよ!( 両手ひろげ )



  • No.1502 by 湊(ミナト)  2018-03-23 21:11:13 




>成実さん

ふへ、ごめんなさいっす…( くすくす )蘭丸、あれから元気にしてます?今度奏、会わせても大丈夫です?( じぃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック