ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》

ぬっしー  2017-12-16 16:53:08 
通報



こんにちは。俺得トピです

思いつき不定期。気まぐれで上げます。常連さんとか出来たら嬉しい。

提供は♂のみ。NBL。ゆるーく豆ロルで無登録。どちらか寝落ちでリセット。

入るときは軽い自己紹介をキャラ口調で。1回に3人まで対応可。




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしー  2017-12-16 17:33:09 




「 は?俺に気安く触らないでくれます?汚れるんで 」 

市 いち 18y  
 敬語毒舌 / 素は敬語なし / 心開くと懐く / 細身 / 銀髪サラサラ短髪



「 はははっ、何それ。おにーさん(おねーさん)面白ーい 」 

幸村 ゆきむら 16y 
 常ににこにこ元気 / あざとい / スキンシップ激しい / 小悪魔 / 赤髪癖毛 



「 指名とか止めてよ面倒くさい。他の人にして 」 

蘭丸 らんまる 17y 
 面倒くさがりや / 無気力系 / 基本ごろごろしたい / 素っ気ないけど実は独占欲強い / 黒髪、前髪長めで右分け片目隠し 



「 おっ、今日も来てくれたの?君に会えて嬉しいよ 」 

政宗 まさむね 25y 
 優しい系お兄さん / 恋愛ごとには鈍感で天然 / 人を疑わないので騙されやすい / 色素薄目の茶髪


 
「 わっ、君可愛いね!俺と付き合わない?なんちゃって 」 

右近 ウコン 20y 
チャラ男なモテ男 / 自分の容姿に自信ありのナルシスト / 本気の恋はヘタレ / 本気か冗談か分かりずらい / 金髪




募集開始

  • No.2 by ぬっしー  2017-12-16 17:38:24 



(蘭丸)


はぁ?何で初っぱなからこんな面倒なこと俺がしないといけないわけ?政とかにやらせればいいじゃん( むすー/ぶつぶつ

気軽に声かけてくれたら嬉しいけど指名は俺以外にしてよ?はい、仕事おわりー。じゃぁ俺寝るから( 手ひらひら / 立ち去り


  • No.3 by 芽衣  2017-12-16 17:47:21 


芽衣 ( めい ) / 18歳
元気っ子 / 思った事がすぐ顔に出てしまう / 意外とさばさばしてるかも

わー、素敵なトピ!
市くん指名していいですか ? ( にこ )

  • No.4 by ぬっしー  2017-12-16 17:57:10 



(市)


おや、俺が最初の指名ですか?俺を指名してくるとは、とんだ物好きですね( じー / まじまじ 

仕方がないので相手してあげましょう( ふっ



  • No.5 by ぬっしー  2017-12-16 20:21:53 




(右近)


んー…芽衣ちゃん居なくなっちゃったかな?市、無愛想だもんなぁ( ありゃりゃ/頬ぽり

ってことで募集上げねー。




  • No.6 by 氷見  2017-12-16 20:34:25 




氷見 ¦ ひみ ¦ 18y ¦ ♀

生真面目 / 微天然 / 割と素直 / 冷淡と思われがちなのが悩み / 濡羽色のセミロング / 茶眼 / 泣き黒子有

する事もないし、少しお邪魔しても構わない?( ひょこりと顔覗かせ、 )こっちは頼む側だし、どんな人が来てくれても大丈夫よ。つまり…お任せでお願い、できる?( かくん / 首傾け )



  • No.7 by なくる  2017-12-16 20:36:18 



なくる / 女 / 20y / 金髪前下がりショート / ピアスじゃらじゃら / 愛想良い / 飄々

どーも、こんばんは( 手ひらりん )良かったら話相手になって欲しいな。pfはこんな感じで良い?( 紙すす )
お相手は‥素敵な人ばかりだから選べないや、お任せします( 敬礼ぴし )



  • No.8 by ぬっしー  2017-12-16 20:39:37 



(右近)


可愛い子はっけーん!( にぱぁ

お任せと聞いてそのまま俺が来ちゃったけど大丈夫?是非ともお話したいな( にこり/首かしげ 


  • No.9 by ぬっしー  2017-12-16 20:41:35 




おっと、表記を忘れてしまったな
>8は氷見さんあてで


  • No.10 by ぬっしー  2017-12-16 20:46:36 




(政宗)

>なくる


やぁ、こんばんは。素敵だなんて照れるなぁ( はにかみ ) とりあえず俺が出てきてみたんだけどお相手お願いできるかい?( 伺うようにチラリ


  • No.11 by 氷見  2017-12-16 20:48:39 




>右近さん

か、可愛い?…まあ、ありがとう。嬉しいわ( ふふ、 )
ええ、全く問題ない。こちらこそ、是非お話してくれると嬉しい( 微笑 )── それにしても…随分と女の子慣れしてそうな風貌ね。いや、咎めてるつもりはなくて ( わたわたと胸前で手振りつつ )



  • No.12 by ぬっしー  2017-12-16 20:54:09 



(右近)

>氷見

わぁ、笑った顔も素敵だね。もっと見たくなるなぁ( 顔近づけ/へらり

え?見た目でそんなに分かっちゃう?( きょとり/自分の顔触れ ) 

  • No.13 by なくる  2017-12-16 20:59:17 



>政宗

おかげで誰にしようか迷っちゃったよ( ふふ )おにーさんは和服とか似合いそうな雰囲気があるね。
勿論、お願いします( 口元緩め )なんて呼ぼうか…無難に政宗さん?( 顎に手を添え / ふむむ )


  • No.14 by 氷見  2017-12-16 21:00:47 




>右近さん

ッ、顔が近いわ。恥ずかしくなるから止めてちょうだい( 慌ててそっぽ向き )
そうね。やっぱり金髪だとそう感じ易いとは思うけれど…( うーん )でも、私の髪は真っ黒だから少し羨ましいわね( 自らの髪一房掬い、じ )



  • No.15 by ぬっしー  2017-12-16 21:05:24 



(政宗)

>なくる

ははっ、みんな喜んでたよ。和服?あんまり着たことないけど…。そう言ってもらえるなら今度着てみようかな( 嬉しげに頬ゆるめ

別に呼び捨てでも大丈夫だけど?じゃぁ俺もなくるさんかな( うむ



  • No.16 by ぬっしー  2017-12-16 21:15:21 



(右近)
>氷見

ははっ、ごめんごめん。可愛いかったからもっと近くで見たくなって( ぱっと離れ

確かに金髪は少しチャラく見えるかもね( うむ )俺は氷見ちゃんの黒髪好きだよ?艶があって綺麗で見惚れちゃうな( へらり/同じく一房掬い、髪に口づけ


  • No.17 by なくる  2017-12-16 21:18:14 



>政宗

和服っていうか着流しっていうのかな?あまり詳しくないから分かんないけど。着たら見せてねッ( ずずい )

私のが歳下だし、それこそ呼び捨てで良いよ( 手ひらりん )あ、折角だからお近付きにあだ名で呼びたいな。キャラ的に滅多に呼ばれなさそうな‥まーくん?( 人差し指ぴこ )


  • No.18 by 氷見  2017-12-16 21:31:01 




>右近さん

んなッ…、右近さん相当女の子からモテるでしょ?( じとり / 確信めいた口振り )
でも、見えるだけじゃなくて実際そうだったりするんでしょう?( 手顎に当てふむ、 )── !?、褒めてくれるのは凄く嬉しいんだけど…右近さんといると心臓が持たなそうね( やや頬赤 / ずず、と後退り )



  • No.19 by ぬっしー  2017-12-16 21:33:14 



(政宗)
>なくる

わわっ、そんなに見たいものかい?勿論、そんなことで喜んでくれるならお安いご用だよ( ふふっ

あまり呼び捨てしないから緊張するなぁ。えーと、なくる…?( 頬かき/はにかみ )確かに呼ばれたことないけど俺には可愛い過ぎないかな?( ふはっ


  • No.20 by ぬっしー  2017-12-16 21:40:46 



(右近)
>氷見

ふはっ、何それ。そこまでモテないと思うけど?普通だよ普通( けらり/手ひらひら
チャラくはない!だって、みんな平等に愛してるから( きりっ/謎の理屈 )

あははっ、顔真っ赤だ。氷見ちゃんは初だねー、心臓が止まっちゃうのは困るかな( 肩震わせ笑い


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック