超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.141 by 茨人  2017-10-23 22:15:07 

Yノワ「な、何か変わりになるものないかしら!?」
ブラン「でも、そんな都合の良いものが何処に···」

メア「?何だトラブルか?」  ルージュ「マシンの故障か。どうやら敵の差し金みたいだね。」
桃「そんな、卑怯ですよ!」  ルージュ「何を甘い事を··勝負の世界は常に、非常なものだよ。それは君も良く知っているだろう?メア。」   メア「···あぁ。」  桃「?(過去のメア様に何が?)」

  • No.142 by YOUMUN  2017-10-23 22:20:29 

妖香「…そうだ!あれがあった!」
ヨッシー「?…!?あれですか!」
妖香「ヨッシー!GO!」
ヨッシー「はい!」
ゲーマドライバーを装着
ガシャット起動
びゅーん!エキサイトバイク!KY!!
ガシャット!アイムア仮面ライダー!
ゲイムB1「2速!」
がっちゃーん!レベルアップ!
爆走!独走!激走!暴走!
エキサイトバイクー!KY!!
GB1「よっしゃ行くぜー!!」
ヨッシーは仮面ライダーゲイム:バイクゲーマーレベル2(バイク状態)に変身完了
元ネタ:ヨッシー、エキサイトバイク、ブラン(レベル2ではホワイトハート)

  • No.143 by 茨人  2017-10-23 22:26:37 

ネプテューヌ「おお!ヨッシーがバイクと化したよ!?」 ヴィーナスキラー2「何ぃ!?」
IFブラン「バイクが進化したとしても、私達は負けないわ···」
白狼のメア「····(任せてブラン様!!)」

メア「うわっ!?変身した!(ガタッ!)」  ルージュ「落ち着きたまえ。」
メア「ああ、俺もバイク乗って乱入したくなってきた。」  桃「駄目ですよメア様!?」
メア「駄目かー。」  桃「駄目ですよ!(白丸目)」
アルス「····(微笑む)」

  • No.144 by YOUMUN  2017-10-23 22:32:31 

らきあ「ん?あの人h…!?」
その時、らきあが妖香での記憶が頭に響く

回想シーン
なぁ妖香。

ん?なにメア?

海の向こう…いや、俺たちの世界の外にはいくつもの世界があるだろ?それはどんなんかな~と思ってさ。

だったらさ!いつか僕らがその異世界で調査しようよ!僕、大きくなったら男だけど。女神になって、いろんな世界の人を守りたいんだ!だから約束しようよ!僕らが世界を見るために!

…ああ。わかった

飛行機が墜落して、青年が1人行方不明になりました

メア!メア!どこにいるんだよ!!返事をしてくれ!メア!俺たち約束したじゃないか!それを破ってどこに行くんだよ!メアーーーーーー!!!!


らきあ「この記憶は…まさかあの人は!?」

らきあ「すみません!あの~少しいいですか?(メアに向けていう)」

  • No.145 by 茨人  2017-10-23 22:40:57 

メア「ん?何かようか?」  ルージュ「······」

~夢次元~
メアの妻「遅い···あまりに帰ってくるのが遅すぎます。」
メアの嫁「大体何で姉さんは一人で行かせたちゃったんですか!?メアさんにもしもの事があったら!」
メアの妻「ぐっ··確かにちょっと無理させ過ぎましたね。(汗)でも、今の私のお腹の中にはまだ赤ちゃんがいますし···」
メアの嫁「はぁ、仕方ありませんね。ここは妻である私がメアさんを助けにいく他ありませんね!(キラキラ)」
メアの妻「ちょ!違います訂正してください!妻は私です!貴方はただの嫁で、ってコラ!まだ話は終わってn」
シエラ「はい、それじゃあ嫁シエラ。メアさんを迎えに行ってきます!」

  • No.146 by YOUMUN  2017-10-23 22:44:13 

らきあ「あなたは…メアさんですよね?」
メア(お借りします)「!?なぜ名前がわかる!?」

その頃妖香は?

妖香「やった勝ったー!」
ゼッター「あっぶね~」

5GAME:タイガートーナメント
イリヤ4GAMEで勝ち残ったチームが6チーム二なりました!それがこちら!」
妖香とヨッシー
ゼッターとクラウンマンZ
士郎とセイバー
アーチャーと凛
ランサーとパゼット
ワカメとライダー

  • No.147 by 茨人  2017-10-23 22:51:32 

メア「え、何ルージュ。お前の妹か何か?心読まれてんのこれ?」
ルージュ「私の記憶が正しければ、私に妹何ていなかったのだが?」 
桃「絶対違う人だと思いますよ(汗)」  アルス「お知り合いですか?」
メア「···んー。」

IFブラン「負けてしまったわね。」  白狼のメア「···くぅ。(ごめんなさい。)」
IFブラン「貴女が謝る事無いわ。貴方はよくやってくれた。(頭を撫でる)」

ミア「あーーーもう!やってられっかぁ!(仮面投げる)」
ベル「またお兄様の回りに毒虫共が····(ブツブツブツブツブツブツ)」

  • No.148 by YOUMUN  2017-10-23 22:55:51 

らきあ「よかった…メアさん…無事だったんですね……メアさん…会いたかった(ハグする)」

らきあは妖香の記憶を引き継いでいるのでこうなっている
妖香「よーし!最初の相手は…ワカメかよw」

ゼッター「おれはランサーのほうだな」

士郎「俺は凛だな。」

  • No.149 by 茨人  2017-10-23 23:05:19 

ワカメ「お、お前は!大体一位の奴!」 ライダー「大体それであってます。」

 桃「あわわわわわ!(赤面)」  メア「!?!?何々どういう事!?ルージュ!!」
ルージュ「·····どうやら、君達は昔、知り合いだったみたいだね。」
メア「知り合い?······(思いだし中)」

これは妖香ルートのストーリーって感じでいいのかな?   

  • No.150 by YOUMUN  2017-10-23 23:07:44 

あ~まぁ一応そういう設定で
あ、元ネタはンキングダムハーツをイメージしている

RTST「悪いがお前にかまってるヒマはないんでね!いくぞヨッシー!」
イザ!カグ!チャンバラー!!
GTB3「はい!ヨッシー!舞しのびます!!」
RTST「いくぞ!!」

  • No.151 by 茨人  2017-10-23 23:11:38 

ワカメ「ラ、ライダー!!何とかしろぉ!!」  ライダー「下がってて下さい。」

ベル「こ、ここ、殺す。(スナイパーライフル構える)」  ミア「落ち着きなさいベルちん、只のハグよ!(汗)」

  • No.152 by YOUMUN  2017-10-23 23:12:55 

らきあ「!?い、今寒気が…」

RTST「クラーゲハルニッシュ!!」
ざばー!
GTB3「はぁ!」
すぱーん!!

  • No.153 by 茨人  2017-10-23 23:19:21 

ライダー「ぐっ。」ワカメ「何やってんだライダー!!ああもう!」

ベル「死ぬがよい。(バン!)」   ミア「やりやがったーーー!!!(汗)」
ギィーーーーーーーン····
ベル「(球が斬られた!?)」   白狼のメア「·····(させない。)」
ベル「···邪魔、する気?(ライフル仕舞う。)」  白狼のメア「····(死人を出すな、面倒になる。)」

  • No.154 by YOUMUN  2017-10-23 23:25:26 

RTST「くらえ!ライダーキック!」
どーーーん!!

デデーーーン!!
勝者!妖香チーム!

そして決勝戦へ

イリヤ「赤コーナー!妖香&ヨッシー!」
RTST「どうもどうもー!」
GTB3「はいはーい!」
イリヤ「青コーナー!ゼッター&クラウンマンZ!」
RTST「!」
WARNING
ぶーん!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM

ゼッター「ついにここまで来たか妖香。」
RTST「ゼッター!聖杯を使ってなにを企んでいる!」
ゼッター「お前に教えるわけねーだろ!やるぞ。クラウンマンZ!!」
クラウンマンZ「おう!覚悟しなロックマン!」
RTST「俺はクラウンマンZをやる!」
GTB3「はい!」

ロックマン10:ボス戦BGM

RTST「ロックバスター!」
どーん!
クラウンマンZ「いで!」







  • No.155 by 茨人  2017-10-23 23:31:48 

ネプギア「ファイトです!妖香さん!ヨッシーさん!」
ラム「コテンパンにしちゃえーー!」

ルージュ「メア、一応君に言っておこう。」   メア「ん?何?」
ルージュ「少なくとも、この世界にエルマとやらはいない。」メア「あ、やっぱいねぇのか。」
ルージュ「それともうひとつ。」  メア「?」
ルージュ「君は神に愛されている。(微笑む)」   メア「····はぁ~?(白目)」
ルージュ「フフ、なに。直に分かるさ。」

  • No.156 by YOUMUN  2017-10-23 23:33:33 

RTST「くらえ!チャージショット!!」
どーーーん!!
クラウンマンZ

バイオ「ぐぬ!」
GTB3「はぁーーー!!」
じゃきじゃきーん!!

  • No.157 by 茨人  2017-10-23 23:41:09 

士朗「圧倒してる····」  ネプテューヌ「頑張れー!ファイト!ファイト!」

桃「あ、メア様···あれ。(震え)」   メア「····!?」
空から水色に発光する翼が生えた少女が舞い降りてきている。
メア「····アイツは(汗)おい、逃げる準備をしろ。」  桃「?ど、どういう事ですか?」

  • No.158 by YOUMUN  2017-10-23 23:43:52 

らきあ「え?あ、はい!」

RTST「終わりだ!ストームトルネード!!」
GTB3「はぁーーー!!」
イザカグ!クリティカールフィニッシュ!!
じゃきーーーん!!
どーーーん!!
クラウンマンZ「そ、そんな馬鹿な!聖杯を手に入れて、この世界を俺様専用のおもちゃの国にしようとしたのに…ぐ、ぐわーーー!!」
デデーーーン!!
やなかんじーーー!! ☆キラーン
ゼッター「お、覚えてろー!!」
ゼッターさんがログアウトしました▼
ロックマンX4:X編ボス撃破BGM
「MISSIONCOMPLETE」
RTST「任務完了!」

  • No.159 by 茨人  2017-10-23 23:51:27 

Yノワ「勝った!流石妖香!!妖香~~♪(手を振る)」 ユニ「世界をおもちゃにって(汗)」

ルージュ「良いのかいメア?一人部外者がいるみたいだけど。」 桃「ちょっ!ルージュさん!」
メア「お前、仲間ん所戻らなくていいのか?」
らきあ(借りますた)「え?」
メア「アイツの狙いは多分俺だ。着いてきたらお前まで狙われる。戻るんなら今だぞ?」
アルス「私立達なら必ず、別の世界で待っています。ご決断を。」

  • No.160 by YOUMUN  2017-10-23 23:54:31 

らきあ「あ、はい!」

らきあ「お姉ちゃんお疲れ!」
妖香「らきあ!」
イリヤ「では、聖杯に願いを!」
妖香「こいつを…直してくれ!」
アイコンの色が黒から青になる
すると実体化する
Yアルトリア「…!?で、出られたのですか?」
妖香「アル!よかったー!無事で何よりだよ!」
アル「はい。聖杯の力で元に戻してくれたんですね。ありがとうございます」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック