超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.201 by YOUMUN  2017-10-25 00:47:16 

RTST「くっ!ゼッター軍が動き出したのか!」
ぼぶん!
RTST「な、なんだこの泡!?…ん?これ、中で泳げるみたいだ…」
らきあ「息もある…!?お姉ちゃん!前!」
RTST「え?」
サメプク「プクプクーーー!!」
ばし!
RTST「いてー!!くっ!邪魔をするな!ロックバスター!!」
どーーーん!!

  • No.202 by YOUMUN  2017-10-25 19:25:50 

続きをやりましょう
セリフカモン

  • No.203 by 茨人  2017-10-27 20:44:13 

ネプギア「わ、私達も!」 ベール「えぇ!」   スバル「お、おい待てって!(出遅れた)」

キッド「?なんだありや。」   アルス「水···でしょうか?」   メア「とりあえず突撃だ!」

  • No.204 by YOUMUN  2017-10-27 20:47:55 

RTST「じゃまするな!ロックバスター!!」
どん!
イー!!

らきあ「ん?あれって、メアさんだ!」

  • No.205 by YOUMUN  2017-10-27 20:48:12 

つけ忘れ
お帰り

  • No.206 by 茨人  2017-10-27 20:56:45 

おー、ただいまー。
ノワール「え!?って何処にもいないじゃない!」   ネプテューヌ「待ってノワール!あの黒い人、メアにそっくりだよ!」
ブラン「どういう事···?」      メア「っらーーー!(殴りかかる)」
雑魚「ごぉーーーー!?」   アルス「はぁ!!(黒鍵投げつける)」  雑魚「ガァァ!?」
キッド「おーおーこりゃまた若ぇのがいっぱいいるな~~(ニヤケ)」  シエラ「あれ?ネプテューヌさん  」   四人は妖香達と合流し。
メア「おお!さっきの女!!良かったー!何とか合流出来たな!」  シエラ「!?」

  • No.207 by YOUMUN  2017-10-27 21:00:42 

らきあ「メアさん!また会えてうれしいです!」
妖香「この子がメア?…なんだ…私…知っている…俺はこの人を知っている?」
メア(お借りします)「ん?なんだ俺のこと知ってるのか?まぁいい。雑魚は俺たちが引き受ける。sの間お前等はこの事件の親玉を追え。いくぞみんn」
らきあはメアをハグした
らきあ「行かないで!メア。(KHのカイリ声)」
妖香「え?らきあどうしたの?」
らきあ「メア…私…いや、お姉ちゃんのこと思い出せないの?」

  • No.208 by 茨人  2017-10-27 21:09:33 

メア「!?あの赤いのの事か···うーん。(考えてる)」
シエラ「何だあの女コラ、何故だきついとんじゃワレェ。(ニゴニゴニゴニゴニゴ!!)」
キッド「空気読めって嬢ちゃん(汗)(掴んでる)」  メア「·······」


桃「あの、ルージュさん···あれは?」   ルージュ「···大当たりだ桃。あれこそかの有名な魔剣。『フェリア·シャングリ・ラ』だ。」  桃「そんな名前だったんですか···(汗)」
魔剣フェリア「·····」

  • No.209 by YOUMUN  2017-10-27 21:15:07 

一応ロックマンでは青いですけどw
突っ込んだら負けだよね!w
↑なんかすみませんw

妖香「赤いのって俺のことか(汗)」
らきあ「ほら、こうすれば…」
らきあは妖香とメアの手をつなぐ
らきあ「目を閉じて…」
妖香「?……」
妖香の記憶からまだ男で幼い妖香と、幼いメアとの約束の記憶が写る
妖香「(こ、これは…俺の記憶なのか…なぜ今までこれを…)」
まだメアの目は開けないでください

  • No.210 by 茨人  2017-10-27 21:18:48 

メア「······」   シエラ「ンガァーーーーー!何ナチュラルに繋いでんだオラァァァ!(アンダイン声)」  キッド「落ち着けって嬢ちゃん。(汗)」
アルス「あれは一体···」  ネプテューヌ「妖香···」

  • No.211 by YOUMUN  2017-10-27 21:21:41 

Yネプ「あのメアって子はまさか…」

そして目を開ける
妖香「…?……う、うう。メアだ…本物のメアだぁ…探したんだぞ……(涙目)(KH:ソラ声)」
次にメアは「泣くなよ。らしくないぞ妖香(KH:リク声)」という!(DIO風)

  • No.212 by 茨人  2017-10-27 21:26:46 

メア「泣くなよ。らしくないぞ妖香(KH:リク声)。」  ハッ!
シエラ「!?メアさん、もしかして····」 メア「おう、多分ぜーんぶ思いだしたぜ。」
スバル「多分なのかよ!!(ツッコミ)」 キッド「ん、何をだ?」  アルス「?(腕を組む)」

  • No.213 by YOUMUN  2017-10-27 21:32:29 

妖香「…ずっと探したんだぞ!(涙目)(KH:ソラ声)」
メア(メアさんのキャラ、お借りします!)「ずっと探してたのか…」
妖香「どうして無事だって教えてくれなかったんだよ!(ソラ声)」
メア(借りる)「わりぃ。俺はある日わけあって夢次元に飛ばされてな。通信するのにも連絡できなかった」

  • No.214 by 茨人  2017-10-27 21:39:07 

妖香(借りますた)「夢···次元?(ソラ声)」  メア「俺の生まれた地だなー。故郷ってのかな?まぁ、生まれが夢次元で育ちはほとんど別の次元なんだけど···」  シエラ「メアさん、お話逸れてってますよ!」
メア「あ、いけね(汗)」


アルス「どうやら、思い出したみたいですね···」  キッド「なんだ、オメェさん何が起きてたか知ってたのか。」   アルス「一応···ですけどね。」

  • No.215 by YOUMUN  2017-10-27 21:42:14 

妖香「よくわからないけど…まぁ夢次元が故郷なんd…まじでか!?いままでそんな話してないし!?」
らきあ「まじかー」
ヨッシー「あ、あの~今そんなこと言ってる場合ではありませんよ?」
Yノワ「空気呼んで雑魚敵を倒してきたから問題ないけどねw」
妖香「ところでメア…気になったんだけどその人たちだれ?」

  • No.216 by 茨人  2017-10-27 21:48:43 

メア「おう!右からシエラ、おっさん、赤髪!」  キッド「待てコラ!後半雑か!(白目)」
アルス「私立、アルスと申します。僭越ながら執事をやらせて頂いております。」
キッド「キッドだ、一応職業は賞金稼ぎだな。」
ネプテューヌ「皆夢次元出身なの?」  メア「んにゃ、シエラと俺以外は皆バラバラ。」
ノワール「何よそれ(汗)」
キッド「こまけぇ事はいいじゃねぇか。それより、今はやるべき事があるだろう。」
アルス「お嬢様奪k··」
メア「だな、色々やんなゃだけどまずは、ここのボス倒すのが先だな!」

  • No.217 by YOUMUN  2017-10-27 21:53:21 

妖香「そうだな。よし!いっきにぼすをたおすzずぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!」

カオスぼーちゃん「あ!この川、深い!!ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!」
カオスぼーちゃんの海呼び出し▼
町が息できる海になってしまった
妖香「こ、これは!?さっきのシャボン玉みたいな感じになってる!?」
らきあ「!?きます!」
イカりん「げそー!」
妖香「ゲイムウイルスのイカりんだ!」
バブルエビ「えっびまよまよー!!」
らきあ「そのネタはもういいって!!」
妖香「いくよみんな!変身!!」
ドライブ!タイプ!スター!!
RTST「ひとっ走り付き合えよ!!」

  • No.218 by 茨人  2017-10-27 22:02:58 

メア「行くぜシエラ!」  シエラ「はい!」  メア「女神の力、解放!!」  シエラ「プロセッサユニット!」   キュイーーーーーン!  女神の魂、ゼロ·クリューエルの力!解放!
ブラッディハート「女神ブラッディハート、ここに推参塚まつるー!」
スノーシスター「女神スノーシスター···さぁ、私の人形(子供たち)と踊りなさい!」
ドーーーーーーーーン!!!
キッド「何ぃぃぃぃ!?」   アルス「ブッ!?」

  • No.219 by YOUMUN  2017-10-27 22:05:06 

RTST「まさかメアが女神になるなんて…しばらく見ないうちに変わったな。」
バブルエビ「エビー!!」
泡攻撃を出した
RTST「おっと!バトルカセット!シャドーボール!」
どーん!!
どーーーん!!
RS「私も行くよー!」
じゃきん!
YPH「はぁ!」YBH「やっ!」
YWH「おらぁ!」YGH「はあ!」
がぎーーーん!!
イカりん「げそー!!」

  • No.220 by 茨人  2017-10-27 22:12:10 

ブラッディハート「変わったのはお互い様でしょ!さ、行くわよー!『サウザンド·ナイフ!!!』」
ザシュシュシュシュシュ!!!  雑魚「イヤーーーー!」
スノーシスター「『歌舞伎人形 指弾桜!!!』」 ドパパパパパパ!!!
雑魚「オワーーーヨヨ!」   キッド「そーい!『楝極剣 華柳一閃!!!』」
ジャキーーーン!!!  雑魚「アイヤーーー!」
ブラッディハート「うん!いい感じ~~!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック