超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.101 by YOUMUN  2017-10-22 22:36:11 

SIZ「ぐわーーー!!お、オオカミーーー!!?」
RTST「いまだ!ロックバスター!!」
どーーーん!!
SIZ「ぐわーーー!!そ、そんな馬鹿な…ま、またしてもロックマンに負けてしまうとは…こんなオオカミ野郎にも負けるなんて…ぐ、ぐわああああ!!」
どどどどどどどどどどどどどどどどどーーーん!!
デデーーーン!!
やなかんじーーー!!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
「MISSIONCOMPLETE」
RTST「任務完了!」

  • No.102 by 茨人  2017-10-22 22:42:15 

白狼のメア「くぅん····(赤の女神、中々強いな。お前になら安心して背中を巻かせられる。)」
ネプテューヌ「何ていってんの?」ブラン「妖香を称賛してるみたいね。」
Yノワ「二人ともナイスバトルだったわよ!(妖香に抱きつく)」
白狼のメア「·····(ロムちゃんもラムちゃん、ブラン様も無傷。それなら良かった。)」
カズマ「にしても、何とかゼットロイドを退けられたな。」

  • No.103 by YOUMUN  2017-10-22 22:46:01 

妖香「ね、姉さん…/////(ハグする)」
らきあ「ぶふぅw」
ヨッシー「それでは戻りましょうか(一応爆弾設置しましょうか」

それからカズマの家

妖香TYB「きゅう~(Yノワに甘えてる)」
らきあ「まだやってたんですかw」

  • No.104 by 茨人  2017-10-22 22:51:41 

ノワール「そっちの私は相変わらずなのね。」
ラム「ワンちゃんおいでー♪」 ロム「おいで?」  
白狼のメア「くぅぅん···(僕はIF次元のブラン様達以外に甘える訳には··ぐっ、体が勝手に!)」
カズマ「アイツは何と戦っとるんだ。(汗)」
ブラン「自分のご主人様にしか本性は見せないそうよ。」
カズマ「何だそりゃ。」  
白狼のメア「······(ブラン様)」

~とある世界~
白狼のマスター「あ、来る世界···間違えたわ····。」

  • No.105 by 匿名YOUMUN  2017-10-22 22:57:55 

Yノワ「はぁ~可愛い♪」
らきあ「これでこの世界は安全ですね!」
ヨッシー「帰って休憩しましょう」
ネプテューヌ「だね~」

ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGOT:ストームトルネード

  • No.106 by 茨人  2017-10-22 23:05:12 

ゲームマスター「まずはステージ1クリアって感じね。うんうん、何だかとってもいい感じ!でも次はちょっと苦戦しちゃうかもね?それは次の世界に行ってのお楽しみだねー♪次回『敵の敵はやっぱり敵』」


メア「食った食った。」 桃「あの、犬丸様はどうしましょう。」
メア「犬丸より俺エルマ達探さなきゃいけないんだよなー、あ、ルキヤも。」
桃「それじゃあ、どうしましょうか?」 メア「···移動すっか。」

  • No.107 by YOUMUN  2017-10-22 23:08:22 

らきあ「あの、メアさん。今までどこに行ってたんですか?」

妖香TYB「きゅう~ん(Yノワに甘える)」
Yノワのjふいほえqぐlhべvがkダメージ▼
バグった▼
ヨッシー「あ。」

  • No.108 by 茨人  2017-10-22 23:14:20 

Yノワ「ぶはぁーーーーー!!!(鼻血)」    ネプギア「ノワールさぁぁぁん!?」
白狼のメア「······(あぁそう言えば僕の他にメアとか言う奴にあったな。確か邪神がなんとかって)」

メア「なーんだこの世界。」  桃「何でしょう、歩いていれば分かるかもしれません。」
メア「そね、行こっか。」

  • No.109 by YOUMUN  2017-10-22 23:17:51 

らきあ「え!?同じ名前の人と出会ったんですか!?」
ヨッシー「それはすごいですねw」
妖香TYB「あ~む…むにゅむにゅ(ムネスウ)」
Yノワ「はひ!よ、妖香ぁ!待ってっちょ。あふ!」
Yネプ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
Yブラ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
Yベル「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
らきあ「そうなんですか~(メアとの話で気づいてない)」

  • No.110 by 茨人  2017-10-22 23:25:18 

白狼のメア「···(同じ名前か、ん?)」

メア「何?俺と犬丸が似てる?」 桃「はい、顔立ちなんかもう瓜二つでしたよ。」

白狼のメア「····(もしかしたらアイツは···いやそんなはずないか。別世界の僕が)」

メア「ひょっとして犬丸···んなわけねぇか、別世界の俺が」

メア 白狼のメア「あんなバカ犬(駄目人間)な訳ないな。」 

 桃「お、おぉ、何かどっかでハモったような気がします。」

  • No.111 by YOUMUN  2017-10-22 23:27:26 

妖香TYB「きゅ~ん」
Yノワ「はぁ~♪(撫でる)」
らきあ「いつまでやってるんですかw」
ヨッシー「明日次の世界へ行きましょう」
ネプテューヌ「そだねー」
↑リアルのことじゃないよー
それから朝
妖香「おはよ~う」
らきあ「おはようございます!」

  • No.112 by 茨人  2017-10-22 23:33:28 

ブラン「おはよう、いよいよね。」
白狼のメア「····わんわん(ロムちゃん、ラムちゃん、朝だよ起きて。)」
ラム「うーん、モフモフ尻尾~。」   ロム「フワフワ尻尾~。」 白狼のメア「くぅぅん····」
ノワール「さて、皆起きたかしら?」    ベール「一応皆さん起きてますわよ。」

  • No.113 by YOUMUN  2017-10-22 23:36:46 

妖香「それじゃあ朝ご飯も食べたことだし、次の世界へ行こうか。」
次の世界へGO!!

ロックマンX7:ステージ設定BGM
「クラウンマンZ」

READY
妖香「いくぞ!」

ぼん!ほわわわわ~ん!
どどどどどど!わーーー!!
でっででーん!
「カーニバル・オブ・ファンタズム」

士郎の家
妖香「ここはどこだ?」

  • No.114 by 茨人  2017-10-22 23:44:14 

白狼のメア「!!!(この生命力は!)!!」バヒュン!  ラム「あ、ワンちゃん!」
ノワール「まーた一人で動くあの犬は!!」  ネプテューヌ「大丈夫、メアは忠犬だからかえってくるよ。」  ネプギア「それよりここは?」  ネプテューヌ「お邪魔しまーす!」
ベール「ちょ、そんな急に!」


ゲームマスター「聖杯を求める七騎のサーヴァントとそのマスター。今宵はそこに更に二人のマスターとゲスト達が、どうなる女神達?『敵の敵はやっぱり敵。』始まるよ♪」

ヴィーナスキラー2「フッフッフッ。」

白狼のマスター「···お帰りなさい、メア。」   白狼のメア「ワンワン!(ただいまです!マスター!)」

  • No.115 by YOUMUN  2017-10-22 23:46:13 

はーい。
士郎「ん?君は?」
妖香「サインください!!」
らきあ「ちょwお姉ちゃんいきなりすぎw」
士郎「え、いいけど?」
Yノワ「すみませんうちの妹がw」

  • No.116 by 茨人  2017-10-22 23:53:08 

士郎「いや、大丈夫さ、でも今日で二人目んだよな、サイン求める人。」
ネプギア「え!先に誰か来てたんですか!?」
士郎「あぁ、全身真っ黒の男とピンクの髪の女の子が来て、『エルマを知りませんか?後サイン下さい。』っつって来てたけど。」
ノワール「何よその謎の男。(汗)」  Yブラ「まさか私達以外にもサインを求める人がいたとは。」


桃「あの、サイン何て貰ってどうするんですか?」  メア「この世界の士郎に会うのは初めてだから、俺の妹Fate好きなんだ。」   桃「フェイト?」

  • No.117 by YOUMUN  2017-10-22 23:56:08 

妖香「そうなんだ~」
士郎「はい。できたよ」
妖香「うわーお!テンション上がるぅー!!」
Yベル「あら?この看板はなんですの?」
士郎「それは聖杯戦争大会の看板だよ。優勝すれば聖杯に1つだけ願いがかなえられるよ。」
妖香「まじか!?」

そろそろメア(夢次元)と妖香たちと出会いたいんですがいいですかアネキ?

  • No.118 by 茨人  2017-10-23 00:03:32 

良いよ(軽い)
メア「あ、悪い桃。もっかい士郎ん家戻ってもいい?」
桃「構いませんが、どうしてですか?」  メア「こっから前に進まねぇ方が良い。(目付き変わる)」
桃「!?···わ、分かりました。引き返しましょう。」


ヴィーナスキラー2「賢い判断じゃない。メア。」
ベル「お兄様~~~♪あぁお兄様~。」
ヴィーナスキラー2&ベル·クリューエル(アサシン)

白狼のマスター「始まるわよ、メア。備えなさい。」  白狼のメア「ワンワン!(はい!ブラン様!)」
白狼のマスター(IFブラン)&白狼のメア(アヴェンジャー)

  • No.119 by YOUMUN  2017-10-23 00:09:08 

それと参加メンバーはフェイト組は一緒

妖香「よし!その大会俺も参加するZE!!」

そして現在
妖香「ヨッシー!俺達で聖杯を手に入れようぜ!」
ヨッシー「OK!」
Yネプ「妖香がんばれーーー!!」
らきあ「がんばってください…」

イリヤ「さぁ始まりました聖杯戦争!司会は私、イリヤ(以下略)と」
言峰「言峰綺礼がお送りする」
イリヤ「ルール説明!5種目の競技を2人で力を合わせて勝利を目指すGAMEが用意されてます!」

  • No.120 by 茨人  2017-10-23 00:15:26 

IFブラン「負けられない理由が、私達にはある。」  白狼のメア「グルル(すまんな妖香)」
ヴィーナスキラー2「絶対勝つのよベル!」  ベル「え?···お兄様の隣にいるあの女は··誰?(ヤンデレ目)」



客席
メア「はい、ポップコーンどうぞ。」桃「あ、ありがとうございます。」
メア「さーて、誰が優勝するかn····って犬丸!?それに何でベル達まで!?」
桃「ベル?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック