小林さんちのメイドラゴン なりきり

小林さんちのメイドラゴン なりきり

小林 カンナ  2017-07-09 20:10:04 
通報
よくきた。
ここはアニメ「小林さんちのメイドラゴン」のなりきりスレ。
小林やトール様、ルコア様や才川たちとのんびりまったりまふまふお話するところ。

特に細かいルールはないけど、簡単な決まり事だけ聞いて。


1:キャラは1人1役。キャラ被りはなし。
2:ロルなしはダメ。短くてもいいから動きと表情がわかるように。
3:確定ロル、オウム返し禁止。
4:えーと、れんあいはびーえるえぬえるじーえるなんでも大丈夫…よくわからないけど、メモに書いてある。
5:キャラリセはとくになし。でもあまりに見かけないと、主の独断でリセットするんだって。(ただし、最初の発言だけは申請から1週間以内でお願いします。)

(主はカンナちゃんを使わせてもらいます。似非になるかもしれませんがよろしくお願いします。)

コメントを投稿する

  • No.41 by 小林 カンナ  2017-07-31 21:23:18 

>才川

才川、ドンマイ。
人間社会は雑多なもの、悲しいかな交通事故は切っても切れない。ゆっくり休んで。
続けて私が回す。………1。

Σ才川と同じマスに!才川、私も交通事故。お揃い。(肩を落とす相手にドンマイなんて声かけながら背中をポンポンと叩くと、自分のルーレットを回すが、出た数字に目を丸くしながらキャラクターはリコの隣へ移動。同様に一回休みが宣告されれば、笑いながら向き直りお揃い、と。)

  • No.42 by 才川リコ  2017-07-31 22:40:31 

>カンナさん
カンナさんとお揃い……(カンナさんが私と同じマスに止まり交通事故にあい1回休みと言葉を聞くと顔を上げて
それは、私達がお似合いカップルって事ですね(興奮したように息を荒くしながらカンナさんの手を握りしめ私達は似たものカップルって事を伝えて

  • No.43 by 小林 カンナ  2017-08-03 22:53:18 

>才川

おー…お揃いでお似合い。
二人で1回休みになると、休みなのに一瞬で才川の番。まるで時空の歪みを見た錯覚で新感覚。
ところで才川、カップルってどういう意味?

(相手の言葉に興味深そうに声を上げると、二人とも1回休みのため、瞬時に才川の番に。その不思議な感覚に息を荒くしながら言えば、小首を傾げながらカップルの意味について問いかけ)

  • No.44 by 小林 カンナ  2017-08-03 22:55:51 

トール様とコバヤシ、リセット。

ほとんどやり取りしないままリセットするのはとっても悲しい。ぐすん。


引き続き、参加者募集。

  • No.45 by 才川リコ  2017-08-04 07:55:02 

>カンナさん
えっ、それはその……そうです、カンナさんのお母さん(小林さん)とトールさんみたいな関係です(さすがにカンナさんと恋人関係と言うのは、恥ずかしくて恥ずかしそうに顔を赤らめて誤魔化すように自分の頰を右手の中指でかいて私達の関係は小林さんとトールさんみたいな関係と伝えて

  • No.46 by 小林 カンナ  2017-08-06 19:06:33 

>才川

コバヤシとトール様みたいな…なるほど、のっぴきならないほど仲良しってこと。
納得、私も才川のこと大好き。まさに世界一仲良し。すごくカップル。(才川の言葉に件の二人を思い浮かべると、納得したように頷き、キュピンと目を光らせながら一人うんうんと頷いて)

  • No.47 by 才川リコ  2017-08-08 07:56:50 

>カンナさん
カンナさんが私の事を好きだなんて……もへ~~(カンナさんが、私も才川のこと大好き。まさに世界一仲良し。すごくカップルって言うと才川の言葉に二人の事を思い浮かべると、納得したように頷き、キュピンと目を光らせながら一人うんうんと頷いたのをみて興奮したように体を振るわせてもへ~状態になりカンナさんの方に倒れ込もうとして

  • No.48 by 小林 カンナ  2017-08-12 21:21:15 

>才川

才川また気絶しそうになってる。
才川、起きて才川。次、才川の番。(興奮の面持ちでいつものアレが発動するのを見ると、倒れ込む才川をぽふりと抱きとめ、起こそうと頬を優しくぺちりぺちりと叩けば、次は才川の番とコントローラーを手渡し)

  • No.49 by 才川リコ  2017-08-13 07:06:40 

>カンナさん
はっ、すいません、カンナさん、私の番ですよね(カンナさんが頬を優しくぺちりぺちりと叩けば、次は才川の番とコントローラーを手渡されると我に謝るとコントロールを受け取るとルーレットを回して
4ですね、1,2,3,4っと誕生日、プレゼントの変わりに相手から5千ドルを受け取る
すいません、カンナさん……(申し訳なさそうに話して

  • No.50 by 小林 カンナ  2017-08-17 23:01:56 

>才川

Σむむ、才川やる。なかなかの鬼畜。
でも才川、私お金足りない。…ふむ、約束手形。なるほど銀行からお金を借り入れると言うこと。

気を取り直して、ルーレット回す。えーっと、7。
1.2.3.4.5.6.7っと。「宇宙人を食事に誘う‐500$」Σなんで私の許可なく宇宙人にご馳走してるのかンな!?

(才川の出したイベントで手持ちのお金がなくなると、むむむ、と唸りながら約束手形についての説明文を読み上げ、気を取り直しルーレットを回すが、そのイベントの内容に思わずセルフツッコミで抗議するが、増えていく約束手形にさらに肩を落として)

  • No.51 by 才川リコ  2017-08-18 07:14:51 

>カンナさん
あ、あの、大丈夫です、カンナさんだったらこれから巻き返せますわ(カンナさんが引き続き不幸な目にあって落ち込んだのを見て慌てたように両手をふりカンナさんだったらこれから巻き返せると励まして
次は、私ですね(ルーレットを回すと1にとまり
1っと……風邪の為に1回休み、病院だいに1000$支払うっとまた休めなのですね……(自分のマスのイベントを見て落ち込み

  • No.52 by ルコア  2017-08-20 21:18:53 

(しばらくの間来れなくてすみません

これからはなるべくいれるように頑張ります!)

  • No.53 by 小林 カンナ  2017-08-21 21:53:31 

>才川

才川ドンマイ。
でもその言葉でかンなやる気まっくす。
大丈夫、才川の分まで強く生きるから。えーっと、Σおぉ!10。一気に先に進める。
1.2…あれ。何故か勝手に止まった。
「強制STOP!結婚おめでとう!!隣にパートナーを乗せ、お祝いとしてみんなからルーレットの出目×$1000もらう!」
おぉ…!一気に約束手形なくなった。よくわかんないけど美味しいイベントだった。
才川、“けっこん”ってなに?(落ち込むリコに肩をぽんと叩き、ドンマイと労いの言葉をかけると、先ほどの励ましの言葉に再びやる気の表情に。ルーレットの出目が最高値で喜ぶのも束の間、早々に強制イベントで歩みを止められてしまい、不満そうに言うが、ご祝儀が手に入ると一転嬉しそうに笑っては、結婚についてリコに尋ねて)


>ルコア様
よかった、ルコア様まだいた。
またおしゃべりに来るといい。

  • No.54 by 才川リコ  2017-08-22 07:52:58 

>カンナさん
結婚って言うのは、愛し合った二人が家族になることです、カンナさん
でもカンナさんと結婚だなんて羨ましすぎます……(カンナさんに結婚の説明するとカンナさんと結婚なんて羨ましいって呟き恨めしそうにカンナさんが止まった結婚のマスを見つめ

  • No.55 by ルコア  2017-08-22 09:15:20 

>カンナ君

うん!ちょっと旅行に行って居たものでね〜!

そっちは、才川君とは仲良く出来たかい?

(尋ねたような笑顔で聞いている)

  • No.56 by れみぃ  2017-08-22 12:24:03 

(/エルマで予約良いですかね?今から2.3日居ないので...

  • No.57 by 小林 カンナ  2017-08-22 18:51:19 

>れみぃさん

(/こんにちは。訪問ありがとうございます。エルマ、承りました。エルマ様の降臨を心よりお待ちしておりますので、また都合のよいときに絡み文の投下をお願いします。)

  • No.58 by 才川リコ  2017-08-23 08:07:52 

>カンナさん

結婚って言うのは、愛し合った二人が家族になることです、カンナさん
でもカンナさんと結婚だなんて羨ましすぎます……(カンナさんに結婚の説明するとカンナさんと結婚なんて羨ましいって呟き恨めしそうにカンナさんが止まった結婚のマスを見つめ
カンナさん、私達も結婚をしませんか?(息を荒くさせながらカンナさんの両手を握りしめプロポーズをして

  • No.59 by エルマ  2017-08-24 14:11:18 

はー!
今日も暑いなー…!
(空を見上げて眩しそうに目を細め手で光を遮るように)

  • No.60 by 小林 カンナ  2017-08-25 18:36:48 

>才川

家族に…!おぉ…血の契約を結ぶ。
それで才川、“アイシアッタ”って何?
…ん?才川、“けっこん”したいの?よくわかんないけど、才川がしたいならいいよ。(理子の説明に明後日の方向へ想像を膨らませ、目を輝かせると、“愛し合った”という言葉が理解できていないらしく、その意味を問いながら、自身の両の手を握るリコを見遣りながら首を傾げ、言葉の意味もわからないままいいよと返事して)


>ルコア様

うん、才川とはいつも仲良し。ずっと仲良し。クラスの子はそう言うのを“ズッ友”って言うって言ってた。
ルコア様はショータと仲良くしてる?(相手の言葉に二つ返事で頷くと、目を光らせながら仲良し度をアピール。次いで質問を返すようにこちらも問いかけ)


>エルマ様

あれ、エルマ様こんなところで何してる?
…あ、わかった。このまえコバヤシとテレビで見た。いわゆるサボタージュしてるってやつ?(夏の日差しに顔をしかめる、どこか見覚えある人物に目を止めると、近くまで歩み寄り何をしてるのかと尋ねてみると、ハッと以前テレビで見た光景を思い出し、おサボりかと口にして/はじめまして!よろしくお願いします+)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック