小林さんちのメイドラゴン なりきり

小林さんちのメイドラゴン なりきり

小林 カンナ  2017-07-09 20:10:04 
通報
よくきた。
ここはアニメ「小林さんちのメイドラゴン」のなりきりスレ。
小林やトール様、ルコア様や才川たちとのんびりまったりまふまふお話するところ。

特に細かいルールはないけど、簡単な決まり事だけ聞いて。


1:キャラは1人1役。キャラ被りはなし。
2:ロルなしはダメ。短くてもいいから動きと表情がわかるように。
3:確定ロル、オウム返し禁止。
4:えーと、れんあいはびーえるえぬえるじーえるなんでも大丈夫…よくわからないけど、メモに書いてある。
5:キャラリセはとくになし。でもあまりに見かけないと、主の独断でリセットするんだって。(ただし、最初の発言だけは申請から1週間以内でお願いします。)

(主はカンナちゃんを使わせてもらいます。似非になるかもしれませんがよろしくお願いします。)

コメントを投稿する

  • No.55 by ルコア  2017-08-22 09:15:20 

>カンナ君

うん!ちょっと旅行に行って居たものでね〜!

そっちは、才川君とは仲良く出来たかい?

(尋ねたような笑顔で聞いている)

  • No.56 by れみぃ  2017-08-22 12:24:03 

(/エルマで予約良いですかね?今から2.3日居ないので...

  • No.57 by 小林 カンナ  2017-08-22 18:51:19 

>れみぃさん

(/こんにちは。訪問ありがとうございます。エルマ、承りました。エルマ様の降臨を心よりお待ちしておりますので、また都合のよいときに絡み文の投下をお願いします。)

  • No.58 by 才川リコ  2017-08-23 08:07:52 

>カンナさん

結婚って言うのは、愛し合った二人が家族になることです、カンナさん
でもカンナさんと結婚だなんて羨ましすぎます……(カンナさんに結婚の説明するとカンナさんと結婚なんて羨ましいって呟き恨めしそうにカンナさんが止まった結婚のマスを見つめ
カンナさん、私達も結婚をしませんか?(息を荒くさせながらカンナさんの両手を握りしめプロポーズをして

  • No.59 by エルマ  2017-08-24 14:11:18 

はー!
今日も暑いなー…!
(空を見上げて眩しそうに目を細め手で光を遮るように)

  • No.60 by 小林 カンナ  2017-08-25 18:36:48 

>才川

家族に…!おぉ…血の契約を結ぶ。
それで才川、“アイシアッタ”って何?
…ん?才川、“けっこん”したいの?よくわかんないけど、才川がしたいならいいよ。(理子の説明に明後日の方向へ想像を膨らませ、目を輝かせると、“愛し合った”という言葉が理解できていないらしく、その意味を問いながら、自身の両の手を握るリコを見遣りながら首を傾げ、言葉の意味もわからないままいいよと返事して)


>ルコア様

うん、才川とはいつも仲良し。ずっと仲良し。クラスの子はそう言うのを“ズッ友”って言うって言ってた。
ルコア様はショータと仲良くしてる?(相手の言葉に二つ返事で頷くと、目を光らせながら仲良し度をアピール。次いで質問を返すようにこちらも問いかけ)


>エルマ様

あれ、エルマ様こんなところで何してる?
…あ、わかった。このまえコバヤシとテレビで見た。いわゆるサボタージュしてるってやつ?(夏の日差しに顔をしかめる、どこか見覚えある人物に目を止めると、近くまで歩み寄り何をしてるのかと尋ねてみると、ハッと以前テレビで見た光景を思い出し、おサボりかと口にして/はじめまして!よろしくお願いします+)

  • No.61 by エルマ  2017-08-25 19:07:00 

>カンナ

サ、サボタージュ?してないぞ!

(びっくりしながら)

  • No.62 by ルコア  2017-08-25 20:05:19 

>カンナ

それなら良かったよ!

才川君とはいつまでも幸せにね!

(結婚、愛し合いの意味がよく分かっているので笑顔で祝福している)

>才川リコ

良かったね!才川君

カンナ君を大切にしてあげてね!

(『結婚を受け入れてくれたカンナ君に感謝するんだよ』と耳元で呟き、

手を振っている)

>エルマ

これから、よろしくね〜!

(エルマ君がここに来たことを歓迎し、)

あっ、食べ過ぎには注意するんだよ〜!

(豚になることを心配し、ルコアは呼びかける)

  • No.63 by ルコア  2017-08-25 20:05:20 

>カンナ

それなら良かったよ!

才川君とはいつまでも幸せにね!

(結婚、愛し合いの意味がよく分かっているので笑顔で祝福している)

>才川リコ

良かったね!才川君

カンナ君を大切にしてあげてね!

(『結婚を受け入れてくれたカンナ君に感謝するんだよ』と耳元で呟き、

手を振っている)

>エルマ

これから、よろしくね〜!

(エルマ君がここに来たことを歓迎し、)

あっ、食べ過ぎには注意するんだよ〜!

(豚になることを心配し、ルコアは呼びかける)

  • No.64 by ルコア  2017-08-25 22:30:19 

(何か二回あります。二回送っておりません。きっと、バグでしょう。

なので、一つ消して下さいお願いします。)

  • No.65 by 才川リコ  2017-08-26 16:23:12 

>カンナさん
えっ、それは、その……大好きなものどうしがキスとかをする仲の事ですわ(恥ずかしそうに顔を赤らめて俯きキスを少しだけ小声で呟き愛し合っている事を説明して
本当ですか?
私と家族になってくれるのですか?(カンナさんの両手を握りしめ息を荒くさせながら私と家族になってくれるのか質問して

>ルコアさん
はい、カンナさんのことは私にまかせて下さい
カンナさんの事を必ず幸せにします(自分の胸を叩いてカンナさんを幸せにする事を意気込みながら伝えて

>エルマさん
こんばんわ、エルマさん
こんなところでどうしたのですか?(エルマさんを見かけるとエルマさんに近づいて挨拶をするとこんなところに何か用事があるのか質問して

  • No.66 by ルコア  2017-08-26 18:02:59 

>才川君

それなら良かった〜!

きっと、2人はいい関係になるさ。

君の目は『幸せに出来る!』と言う目だ

期待させてもらうよ!

(才川を完全に信じ、「結婚式は翔太君と2人で来る」と言う)

  • No.67 by ルコア  2017-09-11 22:12:44 

あれー?みんなどこに行ったのー?

  • No.68 by 翔太  2017-09-11 22:19:16 

->ルコア

る、ルコア!

(胸に視線が入り、動揺し)

  • No.69 by ルコア  2017-09-12 18:08:29 

>翔太

あれ〜?翔太くん!

翔太くん会いたかったよ〜!

(翔太と会い抱きついて今日布団になろうと思っている)

  • No.70 by 翔太  2017-09-12 19:49:28 

うわっ//

離せ、悪魔め〜//

(抱きつかれて胸に顔が埋まり、じたばたし)

  • No.71 by ルコア  2017-09-12 19:53:18 

>翔太

え〜、それじゃあ、なでなでしてあげるよ!

(笑顔で、なでなでしようとしている)

  • No.72 by 小林 カンナ  2017-09-13 21:21:56 

>エルマ様

ん?サボってるわけではない?
じゃあ買い食い?トール様言ってた。エルマ様は食い意地が張ってるって。(相手の言葉に“ちがうの?”なんて小首を傾げると、以前トールがこぼしていた言葉を思い出し、ポロリとうっかり失言してしまい)


>ルコア様

うむ?よくわかんないけど、そーする。
才川とはズッ友、幸せでぽわぽわ。ずっとなわとびしたりゲームしたり一緒に勉強したりする。(相手の言葉に一瞬、“?”と不思議そうな顔をすると、続く言葉は両手を上げて楽しそうに)


>才川

家族に?
才川もトール様と一緒にコバヤシの家に住むの?むふー…超楽しそう!
それで才川…聞いてばかりで申し訳ないけど、“きす”って何?(家族になってくれる?とリコの言葉に頷きながら、その生活を想像すると目を輝かせながら息まき、その言葉の中の“キス”と言う文言にリコを見つめながら小首を傾げて)


>翔太

(/こんばんは。長らく席をはずしておりましたが、主のカンナです。翔太くんで参加希望と受け取ってよろしいでしょうか。)


(/こんばんは。長らく返事も出せず申し訳ありませんでした。ここしばらくほど体調を崩しておりまして、返信の速度が安定しませんが、改めてお付き合いいただければありがたいです。本当に申し訳ありませんでした。)

  • No.73 by ルコア  2017-09-13 21:58:38 

>カンナ

うーん、今度辞典を持ってくるよ!

きっと、君なら理解できるさ!

(本屋に向かおうと思い、翔太くんを連れて行く)

  • No.74 by 才川リコ  2017-09-14 10:22:26 

>カンナさん
カンナさんと同じ家に住む……(カンナさんと一緒に住む事を思い浮かべるとうっとりとして
その……キスって言うのは、唇と唇をくっつける事です(恥ずかしそうに顔を赤らめしとどまどろに話し
あ、あの、カンナさん、私とキスをしてみませんか?(意を決したように顔を赤らめカンナさんとキスがしたい事を伝えて

>ルコアさん
はい、期待に答えられるように頑張ります(自分の両手を握りしめて意気込んでみせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック