小林さんちのメイドラゴン なりきり

小林さんちのメイドラゴン なりきり

小林 カンナ  2017-07-09 20:10:04 
通報
よくきた。
ここはアニメ「小林さんちのメイドラゴン」のなりきりスレ。
小林やトール様、ルコア様や才川たちとのんびりまったりまふまふお話するところ。

特に細かいルールはないけど、簡単な決まり事だけ聞いて。

1:キャラは1人1役。キャラ被りはなし。
2:ロルなしはダメ。短くてもいいから動きと表情がわかるように。
3:確定ロル、オウム返し禁止。
4:えーと、れんあいはびーえるえぬえるじーえるなんでも大丈夫…よくわからないけど、メモに書いてある。
5:キャラリセはとくになし。でもあまりに見かけないと、主の独断でリセットするんだって。(ただし、最初の発言だけは申請から1週間以内でお願いします。)

(主はカンナちゃんを使わせてもらいます。似非になるかもしれませんがよろしくお願いします。)

コメントを投稿する

• No.1 by 小林さん  2017-07-09 20:40:41 

おー、カンナちゃん。入っていいかな?(ひょこっと現れると相手の方に近寄り、声を掛けて)

(/小林さんでの参加希望です!)

• No.2 by 小林 カンナ  2017-07-09 22:00:24 

>小林

おーコバヤシーよくきたー。
どんどん入るといいー精根尽きるまでお話する~。(やってきた相手を見上げるように見遣ると、両手を上げいつもの表情ながら声色は嬉しそうに)

(/はじめまして!さっそくのご参加ありがとうございます♪至らぬ点はありますが、これからよろしくお願いしますね)

• No.3 by 才川リコ  2017-07-10 17:40:46 

あっ、カンナさん、こんなところでどうしたのですか?(カンナさんを見かけると嬉しいそうに近づきこれから何か用事があるのか質問すると心の中でカンナさんと遊びたいと思って
(\参加希望します

• No.4 by 小林 カンナ  2017-07-10 18:56:35 

>才川

あ、才川。
ん、何をしてたわけじゃないけど、お話する相手を探してた。
才川に会いたいって思ってたら、才川来た。会えてうれしい。ぐっじょぶ。(やってきた相手にわずかに嬉しそうな表情を見せると、続く問いに淡々と答え、最後にグッジョブ!と親指立てて)

(/初めまして!参加希望ありがとうございます♪似非なカンナちゃんですが、仲良くしてくださると嬉しいです+)

• No.5 by トール  2017-07-10 19:06:06 

カーンナっ、私も入って良いですか ? (  にぱっと愛想良く笑顔を作っては、相手の言葉を待ち、  )

( / もし宜しければ、トールちゃんで参加希望です !! 。 )

• No.6 by 小林 カンナ  2017-07-10 19:57:39 

>トール様

おー…トール様ご機嫌。
是非入ってほしい。
吐血が止まらなくなるまで、トール様とお話するのもオツ。(トールの笑顔に、おー…と、目を輝かせると、問いには二つ返事で頷き)

(/はじめまして!参加ありがとうございます♪可愛いトールちゃんに、期待もなんてったってコングラッチュレーション(意味不明)です!よろしくお願いします+)

• No.7 by 才川リコ  2017-07-10 21:18:27 

>カンナさん
私もカンナさんと話したいって思っていたからカンナさんに会えて嬉しいですわ(カンナさんがわたしの問いに淡々と答え、最後にグッジョブ!と親指立てたのをみて顔を赤らめ息を荒くさせながらカンナさんに近づいてカンナさんに出会えて嬉しい事を伝えて
(\こちらこそよろしくお願いします、本体は、このあたりで失礼します

• No.8 by 小林 カンナ  2017-07-11 00:40:36 

>才川

おー…才川も会えて嬉しい?なんだか魔法みたい。
っていうか、才川顔赤い、息荒い。だいじょうぶ?(相手の言葉に、目を輝かせながら興奮気味に何度も頷くと、その赤い顔と荒い息使いに、少し心配そうにおでこを相手の額に押し当て熱を測ろうとして)

(/了解です+ではこちらも本体は失礼しますね。)

• No.9 by 才川リコ  2017-07-11 08:07:19 

>カンナさん
カ、カンナさんの顔を近くに……もへ~~(カンナさんにおでこに額をくっつけられて熱を測られるとカンナさんの顔が近くに来たので興奮の容量が超えて顔が赤くなり体がくねくねしながらカンナさんの方に倒れ込もうとして

• No.10 by 参加希望  2017-07-11 08:09:40 

【素敵トピ発見!オリキャラでぜひとも参加したいです!】

• No.11 by 小林 カンナ  2017-07-11 18:31:49 

>才川

いつものもへ~がでた。
才川、平常運行。よかった……わぷっ。
ん、才川どうした?プロレスごっこ?(顔を赤くする様子に体調を心配するが、彼女特有のいつもの嬌声に、どこかホッとした表情を見せると、不意に感じた重さに思わず一緒に倒れ込み、今度はプロレスごっこ?なんて尋ねて)

>参加希望さん

(/こんにちは、スレ主です。まずはご訪問ありがとうございます。参加希望とのことですが、申し訳ありません、当スレはオリジナルのキャラは募集してないんです。せっかく来ていただいたのに心苦しいですが、今回はお断りさせていただきますね。余談ですが、アニメに登場したキャラでしたら大歓迎ですので、もしよろしければご検討してみてください。)

• No.12 by 才川リコ  2017-07-11 21:08:44 

>カンナさん
はっ、ご、ごめんなさい、カンナさん(カンナさんを押し倒す感じで倒れたのに気が付き顔を赤らめカンナさんに押し倒した事を謝ってから立ち上がろうとして

• No.13 by 小林 カンナ  2017-07-13 00:07:23 

>才川

ふっふっふ。逃げようとしてもそうは問屋が卸さない。
プロレス、テレビで見た勉強した。才川もう私のレンジ内。(一緒に倒れ込むのを遊んでいるのと勘違いしながら、立ち上がろうとする相手の手を握り、腕ひしぎの体勢に)

• No.14 by 才川リコ  2017-07-13 08:32:33 

>カンナさん
はわわ、カンナさんの体のぬくもりが……幸せ……(カンナさんに腕挫十字固をされた痛みとカンナさんの体のぬくもりを感じて幸せそうに体をくねくねしながら倒れ込み気をうしなおうとして

• No.15 by トール  2017-07-13 13:30:00 

>カンナ
有難う御座いますっ !
勿論、私は小林さんとお話しするだけでご機嫌になります ! (  了承を得ると嬉しそうに礼を述べ、ご機嫌 と相手に言われると ふふ と口許緩め乍腰に手を当て 何処か自慢げに、  )

( / 初めまして … ! 、参加許可有難う御座います ! 。此方こそ可愛いカンナちゃんと絡めて マジやばくね 状態だったりしますっ( ? ) 似非なトールちゃんだとは思いますが宜しくお願い致します ! 。 )

>all
(  何時もの様に商店街で晩御飯の買い物を済ませ、鼻歌交じりに帰路を辿って居ると 前に居る相手に気付かずぶつかってしまい  ) わっ !? 、すみません … お怪我はありませんかっ ? 。

( / 絡み文を提出しておきますね ! 、もし宜しければ絡んでくださると幸いです … ! 。 )

• No.16 by 小林さん  2017-07-13 15:42:01 

>>カンナちゃん

よろしくね。…最近学校はどう?友達も出来た?(頭をポンポンと撫でてやれば笑みを浮かべては暫くの間を空けては手を離し、首を傾げては問い掛けて)

>>才川リコちゃん

あ、カンナちゃんの友達の…カンナちゃん…だよね?これから宜しくね(己より背丈が小さな相手に合わせるように中腰に屈めば、微かに笑み浮かべて)

>>トール

…!いや、大丈夫です…あ、トール。買い物帰り?(普段なら駅からそのまま家へと帰り着くのだが少しブラブラしようと商店街を歩いていると己もボーッとしていたのもありぶつかった相手に謝罪するもその相手がよく知った人物だったので目を見開き。然し、すぐに微笑むと首傾げては買い物帰りなのかと問い掛けて)

(/はじめまして!小林さんは初ナリなのであまり似ていない所も出てくるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!)

• No.17 by 小林 カンナ  2017-07-13 22:46:45 

小林 カンナ

本文:>才川

むむ…才川、超心地よさそうな顔。私の腕ひしぎ効いてない…なんと言うたふねす。
んー…やっぱり才川はすご…うぷ。
あれ、才川おやすみ?おーい、才川。……ホッペぷにぷに。(腕ひしぎを決めるもどうも苦しそうな様子のない彼女に、感心するように呟くが、倒れ込み気を失う姿に、起こそうと胸に抱き込みながらホッペをつっつくと、その柔らかさに目を輝かせ、嬉しそうに何度もその頬をつっつき)

>トール様

トール様、コバヤシ好きすぎ。
でも、コバヤシあったかい。気持ち分からないでもない。
ところでトール様、それ夕ご飯の材料?今日のご飯、何?(小林の話で嬉しそうに微笑む様子に、少し呆れながらも、気持ちは分かるかも…なんて呟けば、ふと目に入った買い物袋に今日の夕飯の献立を聞きながら興味深そうに、お行儀悪くもその袋を覗き込んで)

>コバヤシ

……んっ♪
うん。友達いっぱいできた。
コバヤシが買ってくれたキーホルダー、みんな可愛いって言ってくれる。
学校、とても楽しい。コバヤシ、ありがとう。(頭に感じた優しい感触に目を細めながら、相手の問いに嬉しそうに何度も頷くと、ランドセルに取り付けられたうさぎのキーホルダーをチラリ。やがて相手に向き直ればお礼の言葉を述べて)

• No.18 by 小林 カンナ  2017-07-13 22:49:47 

>ALL

(/なんだか表示文が変になってしまった;コピペしてやりなおしたのバレバレですネ;名前と“本文:”の部分はスルーしてくださると助かります;/レス不)

• No.19 by 小林さん  2017-07-14 07:25:08 

>>才川リコちゃん

(/オーマイガッ!不備を見つけたので書き直します!前のレスは無視しちゃって下さいませ!)

あ、カンナちゃんの友達の…リコちゃん…だよね?これから宜しくね。カンナちゃん共々(己より背丈が小さな相手に合わせるように屈めば、微かに笑み浮かべて)

>>カンナちゃん

それは良かった。…ん、どう致しまして。本当はもっとこう…してあげたいんだけど私の財力じゃ出来ない事が多くて…。だけど何かしたい事が有ったらいつでも言ってね。家族なんだし(微笑んだまま内心ホッとすれば、例えドラゴンであっても年頃の子なのは確かなので他にしたい事もあるだろう事を勝手ながら思っては、遠慮は要らないとそう伝えて)

• No.20 by 才川リコ  2017-07-14 08:36:42 

>カンナさん
ん~……(幸せそうに気を失いカンナさんに頰をぷにぷにとつっつかれる事にこそばゆそうに体を少しだけ振わせてながら吐息を吐いて

>小林さん
あ、あの、よろしくお願いします、小林さん(小林さんが私の背丈に合わせるように屈み微かに笑み浮かべてたのをみて礼儀正しく頭を下げてお辞儀をして挨拶をして

>トールさん
こんばんわ、トールさん、買い物の途中ですか?(トールさんを見かけるとトールさんに近づき頭を下げて挨拶をすると買い物の途中なのか質問して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック