い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3522 by 浮雲  2019-05-13 14:07:18 



昨日スーパーで買ってきたチーズパン、チーズ感マシマシなのは褒めてやりたいんだが若干塩気が足りなくて、カレーが吸いたくて吸いたくて震えてる。なう。冷蔵庫の中に金のビーフシチューが眠ってるんだが今じゃないんだよな…。こんなときに限って食料備蓄箱のレトルトカレーが底をついている。かなしきかな。恋しやスパイシー。


  • No.3523 by 浮雲  2019-05-15 00:18:48 



お、次のイベントはサリエリ先生絡みか。久々に『アマデウス』見返したくなってきたなァ。病床に臥すモーツァルトの代わりに、口述した楽譜をサリエリが代筆するシーン、定期的に拝みたくなる。


  • No.3524 by 浮雲  2019-05-15 00:24:13 



フレポで星3鯖が来たから弓PUで20連回してみたんだが、弓エミヤ(二人目)が来た。有り余る食欲で引いた感。


  • No.3525 by 浮雲  2019-05-15 00:38:31 



『鬼滅の刃』アニメ第六話の禰豆子がツボすぎて惚れ直した。精神面でも肉体面でもとにかく強靭な女性キャラは魅力的に映る。あとキャラデザもドストライク。瞳の色彩が特に惹かれる。


  • No.3526 by 浮雲  2019-05-15 00:43:24 



明日早番なのに眠気が来ぬ。一応筋トレと読書と瞑想のコースをひと巡りしてみたんだが睡魔さん現れず。困ったのう。


  • No.3527 by 浮雲  2019-05-15 00:55:23 



ニコ動で『鬼滅の刃』観てると禰豆子が箱の中に収まるシーンで"魍魎の匣"ってコメントが流れてくるのが分かりみ深し。美少女&匣と言えば京極夏彦先生だろ。
そういやブギーポップ観てたときもコメ欄に京極先生のお名前が浮上してたなァ。まだまだ俄かではあるが京極先生の話題を目にするだけで嬉しい。


  • No.3528 by 浮雲  2019-05-16 11:57:34 



おめでとさんば( 南国のリズム / 頻りに鳴るホイッスル )
今夜は赤飯だ!と閃いたが最近コンビニで赤飯のおにぎりを見かけなくなった気がするなァ。アウトオブ眼中なだけやもしれんが。
兎にも角にも、めでたやめでたや。
紡がれたご縁の糸が彩り鮮やかなものになりますように。


  • No.3529 by 浮雲  2019-05-16 20:54:13 



ひっそりこっそり、気が向いたらどんな人なのか聞かせて欲しい。
湯飲み片手に胡座待機。←


  • No.3530 by 浮雲  2019-05-17 00:25:18 



鳴鳳荘イベ最高かよ…。発狂しかけのサリエリ先生にマリー王妃の姿をチラつかせることで正気を取り戻させる流れが好きすぎて支部でn万回見たとか関係無しにクッソ滾る。眼福、眼福。ありがたや~


  • No.3531 by 浮雲  2019-05-17 12:37:43 



今回のイベ考察の中に「いきなりサリエリが発狂したのは殺人の容疑者になり得る役を充てがわれてアマデウスを殺したアレコレがフラッシュバックした説」っつーのがあって尊さで魂すっぽ抜けるかと思ったわ。サリエリ先生の(地雷が各所に敷き詰められてる)ナイーブなとこすげぇツボ。


  • No.3532 by 浮雲  2019-05-17 21:17:21 



恋人さんは誠実で成熟したお心の持ち主なのだろうなァ。拝読しててめっちゃほんわかするようなご紹介で緑茶が進みますわい( ほう / 瞑目 )
おもしろいのは重要。とても重要( 大事なことなので二度ry )つーかそこだけ簡潔で笑ったわ。

そうか、さりげない気遣いが上手くて愛嬌のある方なんだな。紡がれた言葉の隅々から奏さんの幸せな気持ちが伝わってくる。
良きお福分けをありがとう( ほっこり )


  • No.3533 by 浮雲  2019-05-17 21:30:34 



胸元の銃を見るからに、おそらくサラザールはアーチャーなんだろうなァと予想。しかし真名がバーソロミューだとしたらライダーな可能性もあるのか。実装されるか分からんが。そもそも先日の弓PUで石がすっからかんになってしまったんだが。メカクレ性癖兄さんの今後の動向が気になるところ。


  • No.3534 by 浮雲  2019-05-19 22:28:28 



個人的にはアーラシュの考察(滅多に見せない顔)と邪ンヌの考察(幼馴染百合物語)が胸熱だったんだが、坂本龍馬の「以蔵さんはそんなこと言わない」が強火担みありすぎてついうっかり一票入れてしまった。
サリエリ先生によるサリエリ先生の物語も気になるし、トリスタンのカメラを止めるな的メタ展開も気になる。いっそパラレルワールドを股に掛けて全部見たい( 切実 / ゲンドウポーズ )


  • No.3535 by 浮雲  2019-05-20 11:02:33 



諏訪部さんが桜井琥一の誕生日祝ってんの拝見して毎年ほっこりさせて貰ってる。


  • No.3536 by 浮雲  2019-05-20 15:32:09 



近場の滝を眺めて海の気分を味わってきた。飛沫の白さが眩しい。


  • No.3537 by 浮雲  2019-05-20 15:34:08 



陽射しは暖かく、吹く風は涼しく、優しい季節だな、初夏は。


  • No.3538 by 浮雲  2019-05-20 16:24:36 



海に纏わる記憶。数年前、某アミューズメントパークで接客スタッフの仕事をしてた頃。休日に電車を乗り継いで海へ出掛けたことがあったんだが、駅のホームで電車待ちしてるときに職場の上司から電話が掛かってきた。確か業務内容についての確認だったと思う。そんで今どこに居るのか訊かれたから普通に「電車で海に行く途中です」って伝えたら、間髪入れず「早まるんじゃないよ」って言われた。その頃たしかに色々あって疲れてはいたがそんなに表に出てたんだろうか。つーか海=入水のイメージがパッと出てくる上司も相当お疲れだったんだろうなァ。とりあえず海を一頻り堪能した後、土産にお菓子買って帰った。そんで次の年の二月に件の上司と一緒に海鮮丼とあら汁を食べに冬の港へ赴いた。雪の降りしきる海を眺めながら上司が言ったひと言「俺、前世は海の男だったと思う」が謎ワードすぎて未だに謎。山育ちだと海ってモンに過剰なロマンチシズムを覚えるようになるのかね(俺も上司も山育ち)。



つーわけで、本日のおすすめBGMはこちら。
梅雨の訪れもタリラッタッタ、爽やかな気分で乗り切れそうなサマーソング。

ロマンチシズム / Mrs. GREEN APPLE
https://youtu.be/RiDCIqF0-6Y



  • No.3539 by 浮雲  2019-05-20 16:27:45 



炭酸水の泡粒と共に、しゅわりと浮上。


  • No.3540 by 浮雲  2019-05-21 12:38:45 



雨格子の中に閉じ込められたいと思うのは、多分、色んなことに焦ってるからなんだろうな。


  • No.3541 by 浮雲  2019-05-21 13:41:51 



前々から楽しみにしてたリズムゲーアプリがついに配信開始っつーことでワクワクしてたんだが、容量確認したところ2.6GB無いとインストール出来ないことが判明し早々に詰んだ。私は悲しい…( ポロロン )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック