い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3502 by 浮雲  2019-05-04 01:22:04 



実写版『トモダチゲーム』キャストが豪華な割にレビューの評価低かったからどんだけ駄作なんだと思って観てみたら何とも味わい深い作品で、先が気になりFINALまで鑑賞。何処がどう良いんだと訊かれると答えに詰まるが、とにかく吉沢亮さんと内田理央さんの作画力が半端無い。見目麗しさで目がチカチカするほど。おまけ程度だがBLキスシーンもあります。謎のサービスカット。随所で「そうはならんやろ」的な描写もありストーリー展開の粗が目立つものの芸術点はかなり高めだと思う。今ならドラマ版から映画版までアマプラで一網打尽にできるのでGWマンネリな方(以下略


  • No.3503 by 浮雲  2019-05-04 01:36:04 



烈火の炎をご存知の方が居ることに吃驚。生まれて初めて買った漫画が烈火で、俺も風子好きだったなァ。芯の通った強い美少女が好きなのはこの漫画の影響が大きいと思われる。しかしながら歳のせいか天堂地獄以降の物語がぼんやりとしか思い出せん。思い入れのある作品だけに悲しみ深し。本棚のスペースに余裕ができたらまた買い集めたいな。


  • No.3504 by 浮雲  2019-05-04 01:50:57 



安西信行先生の画風、烈火の炎の物語が進む中で大きく変化を遂げているのが見て取れるんだが、個人的には13巻辺りの画風(主に鼻筋の描き方)が好きだった記憶。読み直したらまた変わってくるかもしれんが。


  • No.3505 by 浮雲  2019-05-04 01:59:06 



あー…すげぇ疲れてるけど寝たくねぇ。酸素カプセルみたいなやつでお手軽に疲労回復したい。眠らなくてもメンテナンスできる方法、なんか無いもんかね。


  • No.3506 by 浮雲  2019-05-04 19:21:37 



伊坂幸太郎さんのギャングシリーズに登場する響野ばりに「ロマンはどこだ!」って叫びたい気分。


  • No.3507 by 浮雲  2019-05-04 22:27:23 



司馬懿殿が表に出てるときの俺っ娘ライネスがツボに刺さりすぎて苦しい。ガチャ回したい欲でぐわんぐわんしてるんだがいま回してもお迎え出来ぬような気がする。星の巡りと血の巡りが良さそうな頃合いを見計らって回そう。打倒物欲センサー。


  • No.3508 by 浮雲  2019-05-05 01:15:00 



眠りたくないのに眠らねばならない憂鬱タイムがやってきた。悪夢を見るのが怖いからっつーわけでもなく、朝起きるのが嫌だから眠りたくない。もし、ずっと時が止まったままだったら永い眠りに就きたいと思う。…あぁ、でもそしたら明日のジオウが観られなくなるのか。それは惜しいな。困ったもんだよ全く。

あと、話しは変わるが、クリープハイプの曲想を練り練りしたトピを作りたい。そして「憂、燦々」のMVに登場するようなクズ男を演じてみたい。多分、優柔不断と捻くれ具合でいったら俺も負けてないと思う( 謎の張り合い )
どうにもこうにも噛み合わなくて爛れて朽ちてゆくだけの刹那的な物語をもしゃもしゃしたい欲。


  • No.3509 by 浮雲  2019-05-06 20:07:10 



雲の姿を借りたのはあのお方を待つ傍らの退屈凌ぎでもあったから、一縷の望みも消えた今じゃ存在意義なんてものは何処にも無いように思える。風に吹かれて薄ぼんやりと空中分解できたらどれほど楽だろうか。咳をしても、ぽつねん。
…つーわけで今夜のおすすめはこの一曲。

空中分解 / 椿屋四重奏
https://youtu.be/gZAJa6oVobs


  • No.3510 by 浮雲  2019-05-09 01:28:21 



40連回せるだけの石と呼符20枚貯めてあるにもかからず一向にガチャ運が巡ってこない。(石ガチャ回すときはフレポで☆3出たときって決めてる)。あー…ライネス欲しい。アサシンクラスだから弊カルデアに多少は有利だと思うんだが…。なんだかんだでホワイダニットも入手できてねぇし、いつ回すか悩みどころだなァ。とりあえず明日は日光浴して肉を喰らい英気を養うとしようかね。HP/MPをガンガン回復してガチャ運を呼び寄せようっつー魂胆。


  • No.3511 by 浮雲  2019-05-09 01:46:30 



来月辺り新しいバイトさんが入るに伴い、俺の勤務体系が変わる予感。今度からは日曜とその他の週2で休み貰えそう。今まで95%くらい平日休みだったもんで、日曜の休みの過ごし方が分からぬ。出掛けようにも人混みやばそうだしなァ。
でも、土日祝休みの友人と予定合わせやすくなるのは大きな利点。近場でカラオケオフ会なるものが定期的に開催されているらしく、そういうのに参加してみるのもまた一興か。
ともあれうちの職場、バイトさん長続きしねぇから今度こそ手篭め(語弊)にするべく優しさマシマシで行こう。


  • No.3512 by 浮雲  2019-05-09 11:28:13 



昨晩半分うとうとしながら打ってたから何かしら誤字なり脱字なりあるとは予想してたが、まさかライネスのクラスを間違えるとは…忸怩たる思い。正しくはライダークラスだ。つまりアサシンクラスのグレイと対峙したらライネスの方が劣勢になるわけか。うまうま。
イベント終了時までにガチャ運が巡って来るか…。まぁ巡って来なくても呼符は全部注ぐつもりでは居るが。孔明先生の縁を信じてマイルームに招いとこうかね。


  • No.3513 by 浮雲  2019-05-09 16:05:21 



新緑が精彩すぎて眠い( 脈絡迷子 )


  • No.3514 by 浮雲  2019-05-10 12:20:07 



本日も ガチャ運上がる 気配なし


  • No.3515 by 浮雲  2019-05-10 12:22:23 



虚無に満たされて思わず一句詠んでしまった。帰りにでも神社寄ってお参りして来ようかねぇ。


  • No.3516 by 浮雲  2019-05-10 12:27:29 



お客様から頂く差し入れのチョコミント率が高くなっていることに気づき、初夏の訪れを覚える。ツツジとか藤とか、とにかく花の香に触れたくてもくもく。


  • No.3517 by 浮雲  2019-05-10 23:43:04 



友人が熱心に信仰している(極)大成功教とやらを試してみたが呼符20枚+10連でホワイダニット二枚抜きしか出来なかったなァ。もしや触媒を用意しないと駄目なやつだったんだろうか。ライネス(司馬懿)をお招きするための触媒って何だろうな。レッド・ツェッペリンか?
三国志トランプのジョーカーが孔明先生と司馬懿殿らしいから、ジョーカーでもお迎え出来る可能性が微レ存…?( ふむ )


  • No.3518 by 浮雲  2019-05-10 23:50:03 



しかしジョーカーで真っ先に思い出すのが新茶なんだよなァ。今回のイベでも大変お世話になりました。フレンドさんありがとう。新茶の火力に惚れ惚れさせて貰いましたわ。


  • No.3519 by 浮雲  2019-05-11 00:48:34 



酔った勢いで言うが、恋は贅沢品だよな。それを享受するだけの器を備えていないと摂取した途端に胃が吃驚して嗚咽しそうになる。特に自己肯定感低迷期。身に余るほどの幸福を身体が受け付けない、にも拘らず渇望する気持ちは抑えが効かなくて、もうひと粒だけなら大丈夫なんじゃないかと手を伸ばしてしまうエンドレス。困ったもんだ。

そんなこんなで今夜のおすすめはこの一曲
恋とは贅沢品 / 空想委員会
https://youtu.be/RXq3Awe29Qk


  • No.3520 by 浮雲  2019-05-11 01:05:16 



今夜は友人が料理を作りに来てくれるっつーことで、結局神社には寄らなかった。ちなみに今夜の友飯はサバ缶トマトパスタ。大葉とにんにくがたっぷり入っててつるつるイケる。GW明けの金曜日でお疲れだろうに、わざわざ家まで来て手料理を振る舞ってくれる心遣いに感謝。デザートに食したチョコモナカジャンボも美味で、ご馳走さま×100


  • No.3521 by 浮雲  2019-05-13 13:59:32 



お相手様のイメソン漁りまくるくせに自キャラのイメソンとか歌いそうな曲とかは考えたことなかったな。
前世で使ってたCはfact/ワンオク/ベガス、前々世で使ってたCはスピッツ/星野源/SUM41/スガシカオ辺り歌ってそう。そのうち気が向いたらチャットモンチーとか椎名林檎推しのキャラを作ってみたい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック