f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.101 by 皐月  2017-05-30 00:24:02 




 柳


俺いい奴だからすーぐそういうことで悩んじまうんだよ、…撫でんの辞めてくれ、なんか擽ったい、から、( ふい / 相手の手首掴み )そう言ったからにはちゃんと来たとき相手してくれよな、( 目細め )甘いもん食べると落ち着くし、( 頷 )楽しみにしとく、( ぼそそ )…風呂、いってらっしゃい、( 手ふり )





  • No.102 by 柳  2017-05-30 00:46:38 





 皐月


ふは、いい奴って自分でいうのか。 ( くく ) ..ん、何?照れてんのか? ( にやり ) 嗚呼、勿論相手する。俺も暇人だからな。 ( ふはり ) だよな、わかる。 ( にひ ) ただいま。と同時にコーヒーも作っておいた。ほい。 ( 渡し )



  • No.103 by 柳  2017-05-30 00:52:37 





ふふん、してやった感。 ( どや )



  • No.104 by 柳  2017-05-30 00:56:41 





俺もっと恰好いいトピタイつけりゃよかった..()



  • No.105 by 柳  2017-05-30 00:58:00 





なんだよしてやった感とか恥ずいじゃねぇかおい.. ( 顔覆い )



  • No.106 by 柳  2017-05-30 00:58:51 





てかなんか、あれだな。彼奴等可愛すぎて弟見たく思えてくんな.. ( にまにま )



  • No.107 by 皐月  2017-05-30 01:00:22 




 柳


自分で言い聞かせるってのも大事だぞ、…別に照れてるわけじゃねえよ、なんか、慣れないだけ、( うんうん  / 眉寄せ )おー、じゃあ、暇人同士仲良くできたらいいな、( に / 握手求め )おかえり。…ん。珈琲有り難うな。いただきます、( 珈琲受け取り / 一口飲み )





  • No.108 by 柳  2017-05-30 01:06:33 





 皐月


まぁな、確かにそれも大事かもな。 ( ふはり ) 慣れないっつ-のは照れてるってことなんじゃねぇのか? ( 首傾げ ) ん、そうだな。 ( くす
、 / 手握り ) ん、さんきゅ。おぉ、どうぞ。 ( ふふ ) 俺は紅茶派なんだよな。 ( 一口飲み )



  • No.109 by 柳  2017-05-30 01:09:27 





並べれたら嬉しいな。 ( 喜々 )



  • No.110 by 柳  2017-05-30 01:11:23 





..困った。最近創作しなさすぎて全くキャラ思いつかねぇ。 ( はぁ、 ) どうすっかな。ん、ん、ん..思いつかねぇわやっぱり ( はあぁ.. )



  • No.111 by 皐月  2017-05-30 01:15:35 




 柳


自分に言い聞かせときゃ、その通りになりそうな気がするからな、( うむ )…なんつーの、慣れないから驚いたっていうか、動揺したというか、( ごにょごにょ )久々に此処に出戻りしたから不安だったんだが、優しい人にあえて良かった、( 握り合った手軽く振り )紅茶も旨いんだがどうしても珈琲求めちゃうんだよなあ、慣れ親しんでる感じがする、( はふ )





  • No.112 by 柳  2017-05-30 01:16:02 





とりぷるわん、ぞろ目-。



  • No.113 by 柳  2017-05-30 01:18:50 





 皐月


あ-そうだな、確かにわかるかもな。 ( ふはり )わかったわかった。これで皐月が可愛い事は確定したわ。 ( 撫で ) 優しい人とかッ。皐月はなんかあれだなぁ。愛でたくなるわ。 ( けらけら ) あ-結構コーヒーって病み付きになるらしいな?俺は紅茶のが断然好きだけどな。 ( に、 )

つか皐月にとりぷるわん取られた..!()



  • No.114 by 皐月  2017-05-30 01:32:24 




 柳


だろ、…結局はそれが事実でも事実じゃなくても自分でそう信じて言い聞かせるってのは何事も大事だな、思い込みで何とかなることもあるし、( 頷々 )なぜそうなるー…、俺は可愛くねえって、ないない。あり得ねえわ、( 遠い目 / 首ぶんぶん )え、なんでだよ、思ったこと伝えただけなんだが、( 目ぱちくり / 首傾げて )カフェインのせいかもしれないな。…ロイヤルミルクティーなら好きだな、( ふむ )いえーい、とりぷるわん貰ったぜ、( わは )






  • No.115 by 柳  2017-05-30 01:37:53 





 皐月


ふは、なんか皐月はすげぇな。 ( くく ) 言う事がすげぇ理論的っつぅか、納得出来るわ。 ( に、 ) いいんだって、基本否定されっけど俺ん中で可愛い確定したらそれ曲げる事ねぇから。 ( ふはり ) 素直って奴だな、ん。そういう所、いい所だと思うぞ。 ( くす、 ) あ、確かにな。俺はそのカフェインが苦手だ.. ( うぅ、 ) ロイヤルミルクティーは俺も紅茶の中で一番好き。 ( へらり ) 次の222は俺が取ってやろ。 ( むぅ、 )



  • No.116 by 柳  2017-05-30 01:52:56 





ん、眠くなってきた。 ( 目ごしごし )



  • No.117 by 柳  2017-05-30 01:53:29 





大切に思ってるのは俺だけなのかな、なんて。



  • No.118 by 柳  2017-05-30 01:54:04 





夜の疑問。気分が沈んじゃうのは何でだろう。()



  • No.119 by 皐月  2017-05-30 01:57:38 




 柳



そうか? 理屈っぽいって嫌な顔されることは多いけど、( 頬掻き )なんだよそれ、拒否権が無いにも近しいじゃんか、( ぐぬ )あー、まあ、そうね、俺素直だから思ったこと口から沢山出ちゃうわ、( うは )カフェイン苦手な人居るよなあ、取りすぎても良いことないし、( うんうん )ロイヤルミルクティー旨いよな、あれ大好きなんだよ。喫茶店ではたまに頼む程度だけど…( うむ )え、じゃあ俺がとれるように頑張るしかないな、( 目きらりん )





  • No.120 by 柳  2017-05-30 01:57:54 





あ-。うん。平気平気。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック