☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.1761 by 佐倉杏子  2018-07-29 11:26:44 

>>さやか
ありがと、さやか!あたしたちは世界一幸せな夫婦だよな
(さやかの頭を撫でながらニカッと笑い幸せアピールをしつつも出されたコップに入った水を受け取りごくごくと勢い良く飲みふぅっと一息ついてはありがとうと笑顔でお礼を告げ死ぬかと思ったよと大袈裟に凹みながら言い)

  • No.1762 by 美樹さやか  2018-07-29 11:41:38 

》杏子

…う…うん……////
本当に……幸せな夫婦だよ……////

……全く…何でもかんでも勢い任せ何だから……)汗

(聞いた後に嬉しいのと恥ずかしくなり顔を赤くなり言ったが、彼女の背中をさすりながら少し心配した表情になり言って)

  • No.1763 by 佐倉杏子  2018-07-29 13:44:56 

>>さやか
だって急いで食わないと夕方になっちゃうじゃん
(落ち着いたところでぶーぶーと言いながら頬を膨らませて理由を述べ)

  • No.1764 by 美樹さやか  2018-07-29 14:41:57 

》杏子

分かった…分かった…)汗
まあ……其処が、杏子の良い所だからね(笑)

ツンツン

(頬を膨らませて文句言ってる彼女仕方無いと表情になりツンツンしながら笑顔で、言って)

  • No.1765 by 佐倉杏子  2018-07-29 15:13:05 

>>さやか
じゃあ後片付け手伝うから食べちゃおうか
(ツンツンされてデレながらもうまいと言いながら朝ご飯を食べ勧め暫くして完食してはごちそうさまと言いお皿を流しに置くとあたしが洗い物やるよと率先して言い)

  • No.1766 by 美樹さやか  2018-07-29 15:25:05 

》杏子

杏子が、洗い物て……だ……大丈夫なの)汗

(同じく朝食を食べ終えて食器とか流しに置いてやろうかと言ってた時に彼女から洗い物やるよと聞いて……えっ!?となり少し不安な表情になり言って)謝

  • No.1767 by 佐倉杏子  2018-07-29 16:12:55 

>>さやか
あたしだってやる時はやるよー
(腕捲りしてやる気十分であり早速お皿を洗おうとするものの何で洗うんだ?とさやかに訪ね)

  • No.1768 by 美樹さやか  2018-07-29 16:17:31 

》杏子

……あらら…!)汗
えーっと……このスポンジに洗剤を付けて洗うんだよ♪ 

(やる気の有る彼女に感心した直後に何で洗うんだと言われてずっこけそうになり少し困惑な表情になりスポンジで、洗剤を付けて洗うんだよと彼女に言って)

  • No.1769 by 美樹さやか  2018-07-29 16:17:32 

》杏子

……あらら…!)汗
えーっと……このスポンジに洗剤を付けて洗うんだよ♪ 

(やる気の有る彼女に感心した直後に何で洗うんだと言われてずっこけそうになり少し困惑な表情になりスポンジで、洗剤を付けて洗うんだよと彼女に言って)

  • No.1770 by 匿名さん  2018-07-29 20:08:44 

まどか空いてますか

  • No.1771 by 佐倉杏子  2018-07-29 20:10:56 

>>さやか
こうして…こうっ
(教わった通りに実践してみてはスポンジにつけた洗剤が泡立ち感動してキラキラした瞳で見ており)

  • No.1772 by 美樹さやか  2018-07-29 22:01:05 

》杏子

いや……この位で、感動しなくても…)汗
この泡の付いたスポンジをお皿をゆっくり洗えば大丈夫だよ♪ 

(彼女の反応を見て困惑しツッコミを入れた後にその泡の付いたスポンジで、ゆっくりお皿とか洗えば大丈夫と優しく言って)

  • No.1773 by 美樹さやか  2018-07-29 22:04:39 

(匿名さんこんばんはと参加希望ありがとうございます(^^;)
自分は、スレ主違いますが……(>_<)
確かこのスレでは、3日か1週間位来なかったら主様の判断で、キャラリセだったと思いますので……(^_^;)
参加しても大丈夫だと思いますよ(^_^;))

  • No.1774 by 佐倉杏子  2018-07-30 07:53:31 

>>さやか
そうか。やってみる
(初めての経験に緊張しながらもゆっくりお皿を洗い始めて)

  • No.1775 by 美樹さやか  2018-07-30 08:11:16 

》杏子

大丈夫だよ♪
杏子なら綺麗に洗えるよ……緊張せずにやりなよ♪

(聞いた後に緊張してる風に見えてリラックスして緊張を解す様に応援して言って)

  • No.1776 by 佐倉杏子  2018-07-30 12:49:49 

>>さやか
じゃあさやかは洗濯やってていいよ♪こっちはあたしに任せなって
(胸を張って胸のあたりに片手をポンっと置きにっと笑いながら大丈夫と安心させて)

  • No.1777 by 美樹さやか  2018-07-30 20:58:17 

》杏子

分かった♪
じゃあ……杏子頼んだよ(笑)

(今の彼女の自信満々な発言を聞いて彼女に任せようと思い笑顔で、任せて言って洗濯物の方に移動して)

  • No.1778 by 暁美ほむら  2018-07-31 05:42:35 

いつのまにか二人はラブなのね・・・

(スッ と現れて遠いところから見守るように)


〉さやか、杏子




まどか空いているわ・・・。〉1770 匿名さん

  • No.1779 by 美樹さやか  2018-07-31 05:55:43 

》ほむら&杏子

…ん?…何か視線が…………)汗

(洗濯物の方に移動しようとしてる時に視線が、気になり辺りを見渡し始めて困惑な表情になり呟き言って)

  • No.1780 by 佐倉杏子  2018-07-31 06:50:11 

>>さやか
数分後…
よしっ!さやかー終わったよー
(全て洗い終わり声をかけて)


>>ほむら
まあな♪ほむらも仲間に入るか?♪
(にっと笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック