☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.1701 by 美樹さやか  2018-07-17 20:09:33 

》杏子

もうっ……////
だけどアタシの旦那さんにそう言われたら嬉しいかな♪

(聞いた後に褒められて照れて顔を赤くなったが、まんざらで無くてお返しに彼女に旦那さんと笑顔で、言って)

  • No.1702 by 佐倉杏子  2018-07-18 12:51:27 

>>さやか
あたしの世界一の奥さんだよ!さやか以外は考えられない!
(世界一と更にベタ褒めして)

  • No.1703 by 美樹さやか  2018-07-18 15:38:13 

》杏子

もう…そんなに褒められたら恥ずかしいじゃんか…////
アタシだって……杏子は、世界一の旦那さんで、杏子とずっと一緒だよ…////

(彼女から恥ずかしい事を言われて又顔を赤くなったが、手を止めて彼女の方に向いて抱き付いて彼女も世界一旦那さんと照れ臭くしながら言って)

  • No.1704 by 佐倉杏子  2018-07-18 19:23:21 

>>さやか
ありがとう!さやかと一緒にいれてあたしは幸せだよ


(抱きしめられ笑顔で言い)

  • No.1705 by 美樹さやか  2018-07-18 19:31:32 

》杏子

アタシだって同じだよ……////

…あっ…パンが、焼けたから調理の続きするから待っていて♪
もうすぐ出来るからさ(笑)


(抱き締めたまま聞いてまだ顔を赤くして言った時にトースターの音が、して彼女から放れた後にもうすぐ出来るから待っていてと優しく笑顔で、言って)

  • No.1706 by 佐倉杏子  2018-07-18 20:54:28 

>>さやか
うん。出来るまでテレビ見てるよ
(離れたあと再びソファーで寝転がりまるで休日のサラリーマンみたくテレビのリモコン片手に朝のニュース番組を見ており、片手は耳元に当てて色んな事件があるなあと呟き気になった事件があり)


キャスター:見滝原市で市民たちが次々倒れ病院へ運ばれる事件が有りました
原因不明。関係者とも話しが取れてない状況で付近の皆様気をつけてください
目撃者によると怪しい格好した人がいたとの証言もありますが記憶がないとのことです

  • No.1707 by 美樹さやか  2018-07-18 21:03:22 

》杏子

……お待たせって……このニュースは…!?
)汗

(10分後に調理が、終わり運んで来たら先程のニュースをして見たら表情が青くなり杏子の方を向いて…心配そうな表情になり聞いて言って)

  • No.1708 by 佐倉杏子  2018-07-19 12:49:36 

>>さやか
魔女に違いない。今晩調査に行くとしますか
(久しぶりの魔女と聞いてやる気が出ていて)

  • No.1709 by 美樹さやか  2018-07-19 13:12:39 

》杏子

……アタシ達が、食い止めるしか無いからね……って…!?)驚
幾ら暑いからって…私服に着替えるか、きちんと着なよ杏子…脱げかけじゃんか…)汗

(持って来た朝食をテーブルに置いて彼女の話を聞いた時に頷き真剣な表情になり言った時に、今の彼女の姿を見て…少し困惑な表情になりバジャマが、脱げかけとツッコミを入れて言って)謝


  • No.1710 by 佐倉杏子  2018-07-19 16:29:55 

>>さやか
裸でももう変わらないよね 
(にこにこ/え)

  • No.1711 by 美樹さやか  2018-07-19 16:43:14 

》杏子

ば……バカッ…////
もうっ…世話をかけるんだから…!…)汗

(彼女の恥ずかしい言葉を聞いて顔を赤くしてしまい…彼女に近付きまるで子供の服を着せる様に彼女のせめて上だけ脱げかけのバジャマを着せたりボタンを止めて行き言って)

  • No.1712 by 佐倉杏子  2018-07-19 19:42:59 

>>さやか
あぢーよ!とけるー
(ぐだぐだ文句を言いながら)

  • No.1713 by 美樹さやか  2018-07-19 20:24:25 

》杏子

……もうっ…分かったよ…)汗
本当に子供何だから…)汗

(きちんと着せたが、余計に彼女を逆効果させた見たいで、彼女の文句を聞いて髪を軽くクシャクシャし溜め息を出した後に仕方無いとなり…上は、着せたままで、ボタンを全部外して通気を良くして)

  • No.1714 by 佐倉杏子  2018-07-20 13:12:43 

>>さやか
悪いな。さやかママ!
(にこにことしながらさやかをママと呼び)

  • No.1715 by 美樹さやか  2018-07-20 13:30:53 

》杏子

もうっ…////
朝食もう出来てるから食べよう!)汗

(からかわれて少し又恥ずかしくなり朝食もう出来てるからと彼女に話題を反らす様に言って)

  • No.1716 by 佐倉杏子  2018-07-20 17:27:42 

>>さやか
さやかはからかうとかわいいね!食べるのめんどいからあーんして欲しいなぁ?

(ソファーの背もたれに両手を乗せて台所側を見れば更にさやかをからかってみて)

  • No.1717 by 美樹さやか   2018-07-20 17:46:47 

》杏子

……フーン……ジトリ…

じゃあ杏子は、要らないって事だね(笑))マテ

それだけ面倒ならもしかしたら体調悪いかもだから逆に無理して食べさせるの悪いしね……
変わりに…お薬と水を持ってくるよ(笑)

(彼女の今の態度と話を聞いてジト目になり返事をし…彼女に其処まで、面倒なら病気かも知れないから無理して食べさせるの悪いからと言って…薬を持ってくるよと…少しニヤリとしながら言って)マテ

  • No.1718 by 佐倉杏子  2018-07-21 11:10:30 

>>さやか
ま、待てっ!そーいうのじゃないから?!わぁっ?!


(ただ単に甘えてからかってみたかったが逆反応であり慌て止めようとしたらソファーごとひっくり返りいててと言いながら)

  • No.1719 by 美樹さやか  2018-07-21 11:38:28 

》杏子

ちょっ…!?)汗驚
大丈夫……杏子…)汗


ヨイショっと…)汗

(ソファーごとひっくり返った彼女に驚き慌てて彼女の近くに行きソファーを退かして大丈夫かと心配して言って)

  • No.1720 by 佐倉杏子  2018-07-21 14:57:10 

>>さやか
大丈夫…大丈夫
(起き上がると心配しなくても大丈夫と言いながら頭を描き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック