【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.141 by 弟 / 者  2016-09-18 11:08:36 

そのへんじゃなーい 、そのへんじゃなーいって言うかその部屋じゃない。 … この部屋怪しいねぇ。肖像画がある。 … ここだ( むむ、  )自分でもよく分かんないけどなんか悔しいの。兄者と一緒に居るのはおれの方が長いのに。 … おまえな … っ 、ぶっコロスぞ( ぷい、 / 顔あげないまま、脹脛ズボンの上から軽くつねり ) … じゃあどういうこと?_あー!恥ずかしがり屋ぁ?なぁんだ 、そーいうことかぁ( 首傾げるも、笑いながら肩ぽむん / … )

• No.142 by 兄/者  2016-09-18 12:35:15 

おい、これ、出口どこだよ…。難しいねえ。あ、此方っぽいな。…スイッチ?( 引き出しに近付いて、 )それおっつんに言って困らせんなよ? そりゃあさ、弟なんだから当たり前じゃねえか、比べることじゃないって。子供みたいなこと言うなよ。…イッテェな!何すんだッ、( どうしたもんか、と相手の様子見つつ、/ 反射的に相手の頭叩いて、 )違うし、知りたいことがあるなら知れば良いけど、そんな急いで知る必要もないんじゃないのかな、と、( 肩に乗せられた手払い、 )

• No.143 by 弟 / 者  2016-09-18 14:31:59 

おー 、すーごいねぇ。 … お?なんだ? … ガードが … 兄殿!Don't touch!Don't touch!( 吃驚、なだめなだめ、 )困らせないよ 、あの人困らせたら怖いもん … でもまあ、そんなもんか。ごめんなさいね 、いつまで経っても子供で。 … ぃだあッ!何で叩くのお!( 半ば諦めたように目線逸らし / 叩かれた部分押さえながら涙目 ) … それってこの先ずっと 、おれと一緒に居てくれるって事?何処にも行かないって事?( きょとり、 )

• No.144 by 兄/者  2016-09-18 16:25:26 

ん?あ、やばいやばい。…そっと閉められたわ、( ぶはっ、 )困らせたら困らせたで後が怖いのは確かに一理ある。もう少しでまた一つ歳取るんだからちょっとくらい大人になってくれても…、あー、そんな顔すんなって。( こくこく、/ 溜め息、 )…いや、だってお前が、( 少なからず罪悪感は感じてるようで目線を横に、 )…えー、何でそうなる。流石にずっとは難しいんじゃないの、( うーん、 )

• No.145 by 弟 / 者  2016-09-18 18:15:19 

あはっ 、取り敢えずじゃあアレだね 、監視カメラ … 。兄殿考えて。あっ そこ開いてるじゃん( 開いてるドアじ、 ) … ん 、大人になるよ。 … ワガママ言って困らせてゴメン。_おれ今どんな顔してた?( ぶつぶつ / 自身の顔両手でぺたぺた )確かに抓ったけど!おれがこんな痛い思いしなきゃいけないくらい強くやってないでしょ!あ゙あ゙あ゙ 、絶対禿げ進行 … ( 蹲りううう、 ) … えー 、違うの?何か今のおれが女性だったら逆プロポーズみたいだったじゃん( やや落胆、 )

• No.146 by 兄/者  2016-09-18 19:23:04 

監視カメラを操らないといけないの?…何これ、スタッフルーム?( ほお、 )良いよ、今に始まったことじゃないし、慣れた。…間抜け顔、( 少し何かを考えるような素振りしては適当なこと告げ、 )悪かったって、ほら、つい手が出た、というか…、本当は叩くつもりなかったんだぜ?( 蹲る相手に言い訳ぽつぽつ、 )ずっと、ってまずどんくらいよ。…弟者にプロポーズされちゃったー、照れるー、( 首軽く傾げ、/ けら、 )

• No.147 by 弟 / 者  2016-09-18 23:10:40 

スタッフルーム? … あ 、そこの監視カメラを切れば … ( ふむ、  )慣れるほどワガママ言ってるかなぁおれ … 、今なんか違うこと言おうとした?( やや頭抱えたのち、顔ずい寄せ問い掛け )なんで叩くつもりなかったのに叩いたの。おれの禿げ進行させてそんなに楽しいの!?( 見上げ、涙目ぎゃんぎゃん ) … どんくらいって 、… 家族だし 、死 ぬまで? … なんかそういう風に言われると照れるからヤメテ( 疑問形 / やや赤面、掌すっ )

• No.148 by 兄/者  2016-09-18 23:52:28 

えー? …コップはあかんやろ、これ、( 一先ず監視の気を引こうと画策、 )俺がそう感じてるだけかも知れないけど。…いや、別に?( 急に顔寄せてきた相手に思わず体仰け反らして、 )だから、つい手が出たんだって言ってんだろ!そもそもお前が先に仕掛けてきたんじゃねえかッ、( 思わず声荒げ、 )…それ余計に無理だと思うんだけど。…いやいやいや、照れることじゃなくね、( 首ゆるゆる左右に振り、/ 相手の手首掴んでは、退かそうと、  )

• No.149 by 弟 / 者  2016-09-19 00:23:03 

サッカー見てるよサッカー!おー?お 、調子悪くさせた。今の内だ今の内( 何故か嬉しそうに / しめしめ ) … 別に無いならいいけどー。なぁんか考えてるような感じしたからさぁ。 … あっ!考える素振りってヤツ?( ゆっくり離れ、ぴこん )はァアん!?なんでおれが怒られなきゃいけないんだよ!さっきつねったのだって大して痛くなかっただろ!どう考えてもおまえがわりぃ!( ぶちッ、こちらも大声上げ / wow… )なんで?兄者どっか行く予定とかあんの? … 、兄者がふざけにふざけで返してくる事って 、ゲーム中以外ほぼ無いからなんか … なんか照れる( はて、きょと / 腕力込め反抗 )

• No.150 by 兄/者  2016-09-19 00:37:52 

よし、カメラ停止させたッ、…大丈夫、これ。息はあはあしてるけど、この人。( 部屋戻りつつ、 )おー、そうそう。大正解、すごいねー、( ぱちぱちと拍手、 )痛い痛くないの問題じゃねえんだよ!先にどっちが手出したかの問題だっつーの!俺は反射的にやり返しただけであって、お前が何もしなかったら ぶたなかった!( がるる、/ 子供か、 )人生何が有るか分かりませんからねー。…俺結構ふざけ返してない? …ちょい、腕退けろって、( ふむ、/ 相手の腕ぐいぐい、 )

• No.151 by 弟 / 者  2016-09-19 09:09:59 

OK、 … え 、そりゃもう身体のあちこちが痛いんですよ。のんびりやってるから( うぐぬ、 ) … なんかすげームカつく拍手だな( じと、 )どんだけ自己中なこと言ってんの! 、もういーよ 、埒が明かない。おついちさんにlineするから。第三者からどっちが悪いのか公正に判断してもらう!( ふんす、スマホすす / ピッコロを困らせると後が怖いことを忘れている )あら 、兄者が深いこと言った。珍しい。 … 絶対ノってくれないであろうふざけってあるじゃん 、今のがそれだったから( けら、揶揄うように / 観念し手退けるも、目線ふよふよ )

• No.152 by 兄/者  2016-09-19 10:18:44 

二人いるから、一人が中入ったら流石に可笑しいと思われちゃうよな。( 引き出しに再度近寄って、 )はあ? 人がせっかく拍手してやったのに、( む、 )それ言ったら弟者も十分自己中だろうが。…どうぞ、ご勝手にィ? そんでもっておっつんに怒られろ、あの人は俺の味方だしー、( ふん、/ 勝手に他人を巻き込んだ上に味方にすんな、 )珍しいって、失礼な…。いや、でも事実そうだろ。俺が何処か行くのかもしれないし、弟者が何処か行くのかもしれない。そんなのその時にならないとわからないからなあ。… ああ、なるほど。ちゃんと此方見ろよな、話すときは。( 思案顔しつつ、ぽつり、/ じと、 )

• No.153 by 弟 / 者  2016-09-19 22:47:22 

取り敢えずスイッチ押さないとねぇ。押せるのかなぁ 、その身体で。身体というか霊体で。 … どうだ?( 思案、ふむふむ )絶対心無い拍手だったろ、今の。そんくらいはおれにも分かる( ふんす )うわぁ、勝手に味方だと思い込んでると痛い目見るよぉ? … あ 、返信来た。絶対怒られんのはおまえだから!兄者くんの方が悪いよーって言ってくれる筈 … __ッ 、( 挑発笑みにやにや、 / 彼からの返信見た途端青ざめ ) … なんかそれ 、本当に離ればなれになるみたいで嫌だな おれ … 。あんま 、そういうのやめよ。不安になるからやめよ。今更兄者と離れるとか多分おれ出来ないし。 … うん 、ちょっと待って 、一回落ち着く。よし 、( 彼の思案顔見て不安募り、呟くように懇願し / 一度深呼吸、彼じい )

• No.154 by 兄/者  2016-09-19 23:15:13 

ちょっと待って。…OK ( 引き出し開けてから、一旦上へ、/ スイッチ押し、 )…うわ、ばれてた、( わお、 )痛い目見んのも、怒られんのも弟者であって、俺じゃない。…何、その顔、( ふん、と鼻で軽く笑い、/ 相手の顔色の悪さに嫌な予感すると口元ひきつらせ、 )不安にさせるつもりはなかったんだけど、…辞めとくか。分かった分かった、ならもう好きなだけ傍に居れば良いんじゃないの、無理に引き剥がす気もないしさ。… 落ち着いたかー? ( 相手の様子に目細めつつ、/ 首傾げ、 )

• No.155 by 弟 / 者  2016-09-19 23:31:52 

おー 、すごいなぁ( 一部始終見、幾度目かの感嘆漏らし )だから 、ねぇ 、おれそんな知能低い生き物じゃないから。人間だから 、一応( 自らを指差し / 一応とは ) … 『 悪いけど今忙しいんだよね。クソ兄弟のクソみたいなじゃれあいに付き合ってる暇無いの。力になれなくてホントにごめんね(^^) 』 … ( 文章読み上げ、がくがくぶるぶる )_ほんとー?じゃあ一緒に居よーっと。言ったからには勝手に離れるとかそういうのナシだからね … 家族なんだから 、一緒に居る方が普通だよね。 … うん 、落ちちゅ 、落ち着いた。大丈夫だ( 嬉しそうにきぱ、言い聞かせるように一言ぽつり / 噛みッ。 / おちけつ )

• No.156 by 兄/者  2016-09-19 23:52:33 

..what ? …そんなことが出来るの、これ !? ( 何故か英語口走り、/ 金庫を開けろという言葉に目ぱちくり、 )…あー、はいはい。一応ね、一応、( やけに一応を強調するように、 )…うわ、怖。リアルに鳥肌立ったわ、…何おついちさんのこと怒らせてんだよ、どーすんの、( 顔面蒼白、/ 腕擦りつつ、がくぶる、 )嘘吐いてどうすんだよ。…はいはい、普通かどうかは知らんけど、居たいから居るってのじゃ駄目なの? …いや、噛んでるけど、落ち着けてなくね。( 一瞬顔しかめた後、ふと疑問投げ掛けて。/ 呆れたような視線を、 )

• No.157 by 弟 / 者  2016-09-20 18:33:39 

おー 、っははは 、あんたなにモンだよマジで!( 金庫開く様子見て思わず笑ってしまい ) … ホントに分かってんのかなぁ … 。なぁんか適当なんだよな … ( むう )いや 、だってこうなるとは … 、 … なんか 、もうやめよっか。不毛だし。喧嘩は駄目だね。ごめんなさい( 画面再度見、意気消沈 / ぺこ )居たいから居るって言っても 、何があるか分かんないから離れるかもって言ったの兄者じゃん。 … 待たせたな。本当に落ち着いた。今度は大丈夫だ( やや寂しげな顔、 / 某傭兵の声真似し調子取り戻して )

• No.158 by 兄/者  2016-09-20 19:27:55 

ふぬうう、…よし、( 金庫開けた後、一枚のノート地面に落とし、 )ちゃんと分かってるって、安心しなさい、( 肩ぽん、 )…そうだな、俺も大人げなかった、ごめん、( 一頻り怯え、/ 謝罪の言葉述べるなり頭下げて、 )だからずっとは難しいけど離れることになるまでは居れば良いじゃんって話。…待たせ過ぎだろ、落ち着いたんなら良いけど。( やや寂しげな顔している相手に眉下げ、/ ふむ、 )

• No.159 by 弟 / 者  2016-09-20 22:15:17 

そろそろ限界だッ 、 … あー 、アー 、あ 、あ 、( 主人公の表情に合わせたような声上げて )なにを!どう!分かってんのか説明出来んの?( じいぃ / やめ )お互いにね。 … あとで一緒におついちさんに謝り行くの着いてきて。ひとりで行く勇気いっこも無い( やや頭抱え、 )そっか … そっか 、家族だからってずっと一緒って訳じゃないのか … なんか 、実感無いよね。 … 自分でもよくわかんないけどすげー焦っちゃった 、( ぽつ、小さく苦笑し / 火照った顔冷ますように手ぱたぱた )

• No.160 by 兄/者  2016-09-20 22:44:01 

大丈夫なの? これ大丈夫なの !? ( 流石に心配になって、 )…弟者君が一応人間ってことが分かった、( 暫し悩んだあと、ぽつり、/ そこじゃない、 )そうだな、…一緒に謝りに行くか。そうすれば多分許してくれる、はず、( こくこく、 )不可能って訳じゃあないんだろうけど、簡単でもないよなあ。そーね、実感はない。…急に顔隠し始めたからビビったっつーの、ちょっとした悪ふざけだったのに、( つられて此方も苦笑しては頬ぽり、/ 少しばかり呆れた顔で、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック