キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

織部やすな  2015-06-30 00:05:16 
通報
ハロ~~
私織部やすな♪
恐らく元気な高校生♪

簡単なルールを説明するよ~

1:荒らしは禁止だよ。

2:キャラ同士の喧嘩は、程々に…特にソーニャちゃんが危ないかも…)マテ
3:武器とかの使用OKだけど…自分キャラや相手キャラが、死なない程度に注意。


4:ロルの方は、ご自由に


5:後オリキャラもOKだよ~♪
その時は、簡単なキャラ設定も教えてね~♪


6:後恋愛とかは、大丈夫だけど~焼きもちや嫉妬は、駄目だよ。
7:トリップは、無しだよ。


8:成り済ましや迷惑行為は、禁止!


こんな感じかな♪

皆待ってるよ~~(笑)

コメントを投稿する

  • No.943 by 折部やすな  2018-07-05 08:54:17 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね~(>_<)
天候等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.944 by 折部やすな  2018-07-08 07:59:42 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね~~(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.945 by 折部やすな  2018-07-11 06:02:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<
天候暑いので、水分補給等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.946 by 折部やすな  2018-07-18 10:59:28 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
かなり暑いので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.947 by 折部やすな  2018-07-21 07:34:36 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.948 by 折部やすな  2018-07-24 07:15:26 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので、水分補給等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.949 by 折部やすな  2018-07-27 05:23:16 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
週末天候悪くなるから気を付けて下さいね(>_<))

  • No.950 by 匿名  2018-07-29 12:31:09 

名前:雪風 みらら
読み:ゆきかぜ みらら
性別:女
年齢:やすなたちと同じ
性格:**坦で活発な女の子。やすなと似ておりやすなと**してソーニャの攻撃に巻き込まれる←
天然であり勉強は出来ない。将来はソーニャと仕事してみたいと思っている(※一般人)
ソーニャの攻撃をかわせたことは一度もなく運動神経が鈍いためいつもちょっかい出しては怒られる
けれど好きなものに対しては熱血である。勉強は嫌いだが唯一理科の実験だけは好きらしい(爆発とか面白いかららしい←)幽霊や心霊は得意な方。次に好きなのは家庭科の調理実習。失敗することも多いがそれが面白いらしい←
容姿:黒髪で胸元あたり。ポニーテールに結ってあり瞳は黒
耳元にはヘアピンが2つついてる
備考:組織に入ることを夢見る女の子
ソーニャややすなと同じクラス
一人称:あたし、うちなど二人称:名前呼び捨て
ソーニャ、やすなと仲良い(ソーニャとは仲良いのかわからない←)


(/初めまして!オリジナルで参加希望です←最初あぎりさんと迷いましが(;´д`))

  • No.951 by 折部やすな  2018-07-29 14:26:22 

(匿名さんこんにちはと参加希望ありがとうございます(*´`*)
オリジナルでの参加大丈夫ですが、あぎりさんと迷いましたら、あぎりさんをやりますか?(^^;))

  • No.952 by 匿名  2018-07-29 14:42:11 

(/もし空いてましたらソーニャ希望です!)

  • No.953 by 折部やすな  2018-07-29 14:52:20 

(ソーニャちゃんの方は、明日まで様子を見ようと考えてますのでごめんなさい(>_<)

ソーニャちゃんの(本体様)へ明日の30日までに顔出しや絡みとか無い場合は、キャラリセしますので、ご了承下さい(>_<))

  • No.954 by 雪風みらら  2018-07-29 14:56:04 

(/とりあえずオリで参加します!ソーニャややすなと友達設定で大丈夫でしょうか?
文字化けしてるところは"ぼけ"と書いたつもりです)

  • No.955 by 折部やすな  2018-07-29 15:29:39 

(何かごめんなさいみららさん(>_<)
その設定で、大丈夫ですよ(^^)
絡み文投下お願いします(*´`*))

  • No.956 by 雪風みらら  2018-07-29 16:15:53 

>>ALL
おっはよ~!あれ?一番乗り?やったー
(ガラガラと教室の扉を開けては誰もいないことを確認すればわーいと子供みたく喜びはしゃいでいて自分の席に行き鞄を置いてグラウンドを眺めており)

  • No.957 by 折部やすな  2018-07-29 17:37:02 

》みらら

やっほ~~おはよう~~(笑)
私が、一番乗りって……なーんだみららが、先に来てたんだ~)汗

(何分か後に教室に入って来て自分が、一番と思って入って来たら先に友人が、居たので、少し落ち込みながら言って)

  • No.958 by 雪風みらら  2018-07-29 20:08:44 

>>やすな
おっはよー!やすな、遅いゾー!私なんて今来たもんね~!やすなに勝ったー!ってことは!ソーニャがビリってワケかー!でも、ソーニャの攻撃は怖いからなぁ…
(元気良く片手を上げれば腰に両手を当ててエッヘンと自慢気に言いこのメンツではソーニャがビリと笑いながら言ってみて)

  • No.959 by 折部やすな  2018-07-29 21:52:58 

》みらら

ううっ……悔しいな~)汗
けれどソーニャちゃんが、ビリなのは、面白いかも……ニヤニヤ


(聞いた後にまだ悔しそうにしていたが、彼女からソーニャちゃんが、ビリと聞いて笑顔になりニヤニヤして言って)

  • No.960 by 雪風みらら  2018-07-30 07:29:53 

ならさやすな!ソーニャを脅かしてみない?名付けて黒板消しトリップ作戦
(攻撃されるとわかっているアホだがクスクスと笑いながらやすなに提案しそのままのネーミングで黒板消しを片手に←)

  • No.961 by 折部やすな  2018-07-30 07:38:04 

》ソーニャちゃん

良いね~~(笑)
なら……序でに紐とか用意して引っ掻けてずっこけるのも良いかも(笑)


(彼女の提案に頭が、空っぽの為に賛同してしまい…自分もポケットから紐を取り出してニヤニヤして言って)



(皆さんおはようございます(*´`*)
再度キャラリセの事を書き込みで…
ソーニャちゃんの本体様へ、昨日も言いましたが…今日までに顔出しや絡みとか無い場合は、キャラリセにしますのでご了承下さい(>_<))

  • No.962 by 折部やすな  2018-07-30 07:39:37 

(》ソーニャちゃんじゃなくて》みららでした間違いごめんなさい(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック