キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

織部やすな  2015-06-30 00:05:16 
通報
ハロ~~
私織部やすな♪
恐らく元気な高校生♪

簡単なルールを説明するよ~

1:荒らしは禁止だよ。

2:キャラ同士の喧嘩は、程々に…特にソーニャちゃんが危ないかも…)マテ
3:武器とかの使用OKだけど…自分キャラや相手キャラが、死なない程度に注意。


4:ロルの方は、ご自由に


5:後オリキャラもOKだよ~♪
その時は、簡単なキャラ設定も教えてね~♪


6:後恋愛とかは、大丈夫だけど~焼きもちや嫉妬は、駄目だよ。
7:トリップは、無しだよ。


8:成り済ましや迷惑行為は、禁止!


こんな感じかな♪

皆待ってるよ~~(笑)

コメントを投稿する

  • No.923 by ソーニャ  2018-06-19 22:15:54 

よし、言い訳を聞く時間終わり。(流れるように相手の背後へ移動するとゲンコツを相手の両コメカミに 押し付けて某金曜ゴールデンタイムアニメお馴染みの「ぐりぐり」をして

  • No.924 by 折部やすな  2018-06-20 08:24:10 

》ソーニャちゃん

ギャアアアアアァ……!!)汗
頭が~~!!……シュ~~~!

ヒク……ヒク…

(グリグリ攻撃をされて頭が、かなりの激痛によりそのまま気絶してヒクヒクと動いていて)  

  • No.925 by ソーニャ  2018-06-20 10:13:47 

おっと、そんなに強くやったつもりは無かったけどな…おーい、生きてるかー?(相手が気絶させると菓子パンを開けて相手の鼻に近づけて匂いを嗅がせて

  • No.926 by 折部やすな  2018-06-20 10:32:03 

》ソーニャちゃん

……フガッ!

くんか……くんか!

バウッ……バウッ!

(菓子パンの匂いに気が付き何故か犬見たく菓子パンをくんかくんか嗅いだ後にお座りをして彼女の方に向いてバウッと鳴いて)

  • No.927 by ソーニャ  2018-06-20 12:32:35 

…あむ…1つもやらんからな(相手の目の前で菓子パンを揺らしてから自分の口元へ運べばパクリと1口食べて

  • No.928 by 折部やすな  2018-06-20 13:38:36 

》ソーニャちゃん

……ガーンっ!
良いもん…良いもん!
前にあぎりさんから貰った忍法満腹の丸薬を買ったから……これを食べたら問題ナッシングだよ♪

あむっ

………………はうっ!
お…お腹が!…凄い……勢いで、ギュルルルと!)汗

(目の前で、食べられてショックな表情になり仕方無く前にあぎりさんから貰った丸薬を取り出し食べたが、数分後にモーターボートのエンジン見たくギュルルルと腹が鳴り…お腹を押さえながら…表情を青くして言って)

  • No.929 by ソーニャ  2018-06-21 12:16:27 

お、おい大丈夫か?(相手が丸薬を飲み始めるまではジト目で見ていたが相手が調子悪そうにすると心配して顔を覗き込み

  • No.930 by 折部やすな  2018-06-21 14:21:45 

》ソーニャちゃん

ちょっと…もう……限界~トイレに~!)汗

ヒラヒラ~

(暫くお待ち下さい byチョー)


(彼女に心配されたが、もはやお腹は限界に来ていて急いでトイレに向かいその時に紙が、ヒラヒラと舞っていて…その紙には「因みにこの丸薬は、スッキリの丸薬なので、気を付けて下さいねぇ~」
と書かれていたのと同時に背景が、美しいお花畑の景色に切り替えられて)

  • No.931 by ソーニャ  2018-06-23 16:42:29 

…とっとと食べるか(紙を拾い上げて内容を読めば相手を待つ事もせず席に戻れば昼食を済ませてしまい


やすな・ソーニャ「「キルミーベイベー!」」
(適当なアイキャッチ場面をご想像ください←)

女性「Baby~♪Please♪Kill me~♪」

放課後


さて、やすな(バカ)…じゃなかった、バカ(やすな)……違った、バカ(バカ)が来る前にかえるか(あっという間にホームルームが終わり帰り支度をしていて

  • No.932 by 折部やすな  2018-06-23 16:59:40 

(それからどうなった)

(折部やすな)

》ソーニャちゃん

……はっ……はっ……はっ…あうっ…ゲンナリ)汗

(あれから何時間もトイレに居た為にやっと落ち着き教室に戻って来たらゲンナリした表情になりフラフラになりながら入って来て)

  • No.933 by ソーニャ  2018-06-23 17:36:45 

…いないと思ったらずーっとトイレにいたのか?ほら、もう学校終わったぞ(さあ帰ろうと席を立とうとするとフラフラのやすなが見えて、あらかじめやすなの鞄に必要なプリントや宿題に必要な教科書とノートを入れておいた為、自身と相手の鞄を手に歩み寄れば相手に鞄を押し付けて

  • No.934 by 折部やすな  2018-06-23 17:53:36 

》ソーニャちゃん

……ふっ……あうっ…)汗
あ……ありがとう…ゲンナリ…

(鞄を押し付けれて…軽くお礼を言ったが、まだゲンナリした表情のままフラフラしていて)

  • No.935 by ソーニャ  2018-06-24 12:18:09 

全く…ほら、途中まで肩貸してやるから帰るぞ(フラフラな相手に軽く溜息をつくと相手の腕を潜るように相手の肩を担いで介抱しようとして

  • No.936 by 折部やすな  2018-06-24 13:31:09 

》ソーニャちゃん

あっ……そんな…急に肩を担いだら…アウッ…)汗

ご……ゴメン…ソーニャちゃん…!?)汗


(急に肩を担がれてバランスを崩して彼女の肩に寄りかかってしまい…気付き顔をゆっくり向けてゴメンと申し訳無い表情で、言って)

  • No.937 by ソーニャ  2018-06-25 21:01:23 

いいからそのまま寄りるなりして楽にしてろ、このまま歩けるか?(相手を方を振り向かず気にしていない様子で、相手を気遣うというなれないことをしているからなのか少し頬が赤くみえて

  • No.938 by 折部やすな  2018-06-25 21:49:32 

》ソーニャちゃん

……うん)汗
何とか……歩けるよ…………ニヘラ)マテ

(心配して聞いて来た彼女に何とか大丈夫と言った時に彼女の見えない方からニヘラと笑い……本当は、前見たいな仮病で…王様気分味わおうと録でもない考えていて)

  • No.939 by 折部やすな  2018-06-28 09:19:32 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね~~(>_<)  
暑いので、水分補給取りながら気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.940 by ソーニャ  2018-06-30 18:48:35 

次から変なモン口に入れたりするなよな(相手の本心に気付かずに忠告してはそのまま帰るために歩き出して教室を出て

  • No.941 by 折部やすな  2018-06-30 19:13:07 

》ソーニャちゃん

大丈夫だよ~~♪少しお腹壊した位で、全然平気って……あっ……!)汗

(聞いた後に何時もの癖で、元気な姿で体操までもしてしまい……途中で…気付き……あっ!?てなり…恐る恐る振り向いて)

  • No.942 by 折部やすな  2018-07-02 07:10:57 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
暑いので、水分小まめに取りながら気を付けて下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック