キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)

織部やすな  2015-06-30 00:05:16 
通報
ハロ~~
私織部やすな♪
恐らく元気な高校生♪

簡単なルールを説明するよ~

1:荒らしは禁止だよ。

2:キャラ同士の喧嘩は、程々に…特にソーニャちゃんが危ないかも…)マテ
3:武器とかの使用OKだけど…自分キャラや相手キャラが、死なない程度に注意。


4:ロルの方は、ご自由に


5:後オリキャラもOKだよ~♪
その時は、簡単なキャラ設定も教えてね~♪


6:後恋愛とかは、大丈夫だけど~焼きもちや嫉妬は、駄目だよ。
7:トリップは、無しだよ。


8:成り済ましや迷惑行為は、禁止!


こんな感じかな♪

皆待ってるよ~~(笑)

コメントを投稿する

  • No.963 by 雪風みらら  2018-07-30 12:47:30 

おぉー!ナイスっ!じゃあ仕掛けよ仕掛けよっ
(ドアの上に黒板消しを仕掛けるというありきたりなトリップを実際にやってみて)

  • No.964 by 折部やすな  2018-07-30 20:54:18 

》みらら

をを♪
私のと引っ掛かったら大成功になるね~~(笑)

(自分もドアの下に紐を張り付けた時に彼女のトラップのセットを見て引っ掛かったら大成功になるねぇ~~とニヤニヤしながら言って)

  • No.965 by 折部やすな  2018-07-31 07:04:43 

(皆さんおはようございます(^^;)
ソーニャさん本体様へ、昨日来なかったので、キャラリセをします(>_<)
みららさん、どうしましょうソーニャちゃん枠空きましたが、オリと一緒にやりますか?(^^))

  

  • No.966 by 雪風みらら  2018-07-31 07:30:39 

あとはソーニャが来るだけっ
(ニヤニヤしながら楽しみにしていて)


(/おはようございます!よろしいんですか?!
是非ソーニャ役引き受けさせてくださいm(__)m)

  • No.967 by 匿名  2018-07-31 07:35:00 


(/すいません、あぎりさんやりたいです!駄目でしたらオリキャラで参加よろしいでしょうか?)

  • No.968 by 折部やすな  2018-07-31 07:59:38 

》みらら

そうそう(笑)
ソーニャちゃんが、慌てふためく姿が目に浮かぶよ~(笑)

(聞いた後に同じくニヤニヤしながら問題の彼女が、慌てふためく姿を目に焼き付けて言って)


(みららさん大丈夫ですよ(^^)
此方も是非宜しくお願いします(^o^ゞ
匿名さん参加希望ありがとうございます(^^)
あぎりさん空いてますので、大丈夫ですよ♪
絡み文お願いします♪)

  • No.969 by ソーニャ&雪風みらら  2018-07-31 12:44:06 

みらら:ソーニャおっはよー
(後ろから声をかけ罠のところへ誘導し)

ソーニャ:(みららに一発蹴りを入れてトラップに気付き逃げ)

みらら:うぅ…ソーニャひどいよぉってうわっ?!
(自分でかけた罠に自分で引っ掛かり←)


ソーニャ:後ろから声かけるなって言っただろ!…やすな、これは一体…
(やすなを睨み付けており足元を見ればねっころがってるみららを見てため息をつき)


(/主様ありがとうございます!非似なソーニャではありますがよろしくお願いします♪)

  • No.970 by 折部やすな  2018-07-31 14:36:03 

》ソーニャちゃん&みららちゃん

……えっ……!?)汗驚
みららちゃん……!?)汗

……はっ……!?)汗
いや……あの…アメリカ人なので、…ワタシニホンゴワカリマワセーンオーノ)汗

(ソーニャの素早い蹴りによりみららが、自滅したのに驚き……そして殺気を感じて振り向いたら睨み付けてる彼女に気付き凄い冷や汗を垂らしながら…アメリカ人の嘘真似をして切り抜け様として言って)マテマテ


(みららさんこんにちはと似てますよソーニャちゃん(*´`*)
此方こそこれからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.971 by ソーニャ&雪風みらら  2018-07-31 16:26:37 

みらら:イタタ…。朝から散々じゃ…ん?ソ、ソーニャ様!あの、わたくしは
(お尻を擦りながらイタタと言えば目の前にいる怒りソーニャに怯えていて)


ソーニャ:朝から元気だな。まあいい。それよりみらら背後から声かけるなって言っただろ
(ため息をつきながらみららに忠告をしてはみららはえへへ忘れてたよと頭を擦りながら言い)


みらら:にしてもびっくりしたー!まさか自分で引っ掛かるとは!ねー、やすな!学級新聞とかで乗りそうだよね(笑)
(笑いながら誤魔化していて休み時間に本当に学級新聞にこのネタが乗っていて大泣きするみららだった)


ソーニャ:自業自得だな(笑)
(みららを見て呆れていてやすなを見てやすなも同罪だろ?と首を傾げていて)


(/ショートストーリー風になってしまいましたがみららはこういうキャラなんで気にしないでください(笑)(笑)
どんどん**てくつもりですので♪次レスで昼休みに移動したいですが大丈夫でしょうか?)

  • No.972 by 折部やすな  2018-07-31 16:59:50 

》みららちゃん&ソーニャちゃん

確かにネタには、最高だよね~~(笑)
けれどネタなら私の方が、圧倒的に多いよ!エヘン

(彼女から先程のが、ネタになったらと聞いて自分の方が、日頃からネタ多いとエヘンとしながら言って)

あうっ……!?)汗驚
気付いてたのソーニャちゃん……)汗

(彼女から同罪だろと言われてズキッとして…困惑な表情になり言って)


(いやいやこれは、これで面白いですよ(*´`*)
楽しみにしてますのと昼休み移動大丈夫ですよ♪)

  • No.973 by ソーニャ&雪風みらら  2018-07-31 20:22:49 

ソーニャ:気づいてた。主犯はやすなだと思ってな
(冷静に判断していてやすなをじとりと見て)


~昼休み~



みらら:……さっきのネタがクラスで話題になってるよ。自分で自分のトラップに引っ掛かるみららさんだなんてあたし学校歩けなーい!
(かなり凹んでいて両手で顔を隠していて)


ソーニャ:……
(これも**だと思い無言で焼きそばパンを頬張り←)

みらら:ソーニャ!あたしを励ましてよー!
(嘘泣きをしながら)


ソーニャ:必要ないな。やすなも励ます必要ないからな
(焼きそばパンを食べながら)

みらら:こーなったら次の作戦だーっ!!の前にやすな、ソーニャお弁当のおかず交換しない?
(立ち上がりやけくそになり次の作戦と言い焼きそばパンを頬張るソーニャにわざと言い)


(/ありがとうございます♪昼休みに移動しましたがみららも基本弁当持参です♪一応自分で作ってる設定です)

  • No.974 by 折部やすな  2018-07-31 21:05:55 

》みららちゃん&ソーニャちゃん

あらら……)汗
元気を出しなよみららちゃん~)汗

私のお弁当…………お弁当……お弁当……
…………)汗
わーっ今日のお弁当は、木材だ~~(笑)

(聞いた後に彼女を慰め励ましながらナデナデして言った後に、お弁当の交換と聞いて自分のお弁当を取り出して見たら固まり……木材が、出て来てエコーが、何回もリピートしてしまい)


…………ソーニャちゃんの美味しそうだな~~(笑)

(木材?を見た後に首をぐるりと素早く彼女の方に向いて焼きそばパン食べてる彼女に悟った表情で、美味しそうだな~~と言って)


(いえいえ♪
了解です(*´`*)
成程成程~~因みにやすなは、何時かのネタを使い今日の弁当は、木材です(笑))

  • No.975 by ソーニャ&雪風みらら  2018-08-01 07:42:35 

ソーニャ:あげないぞ
(ふいっと横を見ながら食べていて)


みらら:Thank Youverymatch♪もうこの通り大丈夫!マジカー!(笑)あたしの卵焼きと唐揚げあげるよ

(笑顔で卵焼きと唐揚げどうぞと言いながら)


(/木材(笑)やすならしい(笑)太巻きをヌンチャクに見立てたときもありましたよね
そして太巻きをソーニャに取られ←最終的には誰も食べずに太巻きで二人ともすべって昼休み終わるオチでしたが(笑)やすなは個性的で私はやすな好きです(*^▽^*)なんか友達になったら毎日楽しそう(笑))

  • No.976 by 呉織あぎり  2018-08-01 08:31:48 


三人共何をしているのですか?
(何処からか姿を現し、何をしているのかと伺って)

(遅くなってごめんなさい!絡みお願いします。)

>>All

  • No.977 by 折部やすな  2018-08-01 09:18:59 

》ソーニャちゃん&みららちゃん

ええーっ!?)汗
ソーニャちゃんのケチーっこうなれば、無理矢理でもーっ!

(彼女が、上げないぞと聞いて目が点になりショックを受けた後に無理矢理奪おうとソーニャの食べてるパンを触ろうとして)


えっ……本当に?本当に良いの?
ありがとう~~みららちゃん~~♪ 

(彼女から卵焼きと唐揚げ上げると聞いて嬉しくて目が、うるうるして思わず抱きついてしまい)


》あぎりさん

あっ……あぎりさん♪
いえ…三人で、ご飯を食べてたんですよ♪

(声に気付き振り向いたら知り合いと分かり笑顔で、話をして言って)


(皆さんおはようございます(*´`*)
そうそうそんな話有りましたよね(笑)
後瓦も有りましたよね♪
自分もあの天然か?バカなやすなが、好きですよ~~(*´`*)
あぎりさん大丈夫ですよ♪これからも宜しくお願いします♪)

  • No.978 by ソーニャ&雪風みらら  2018-08-01 17:05:28 

ソーニャ:ふ、触れるな…!落ちるだろ?
(案の定焼きそばパンはグラウンドに向かって落ち怒りのソーニャ←)


みらら:ばちがあたったー♪♪はいっ!ご飯は流石に難しいね。やすな、箸持ってないもんね?
(子供みたく何故か喜びつつもやすなにきょとんと聞いてみて)


みらら:あぎり!今お昼ご飯食べててやすなにおにぎりとか持ってない?
(かくかくしかじかと手短に話して)

ソーニャ:…私の焼きそばパン…!!
(怒りオーラを出しつつも二人の背後に立ち)



(/あぎりさんといえば忍者だから忍者食とか出しそう(笑))

  • No.979 by 折部やすな  2018-08-01 17:24:06 

》みららちゃん&ソーニャちゃん

あっ……)汗
さーて……逃げようかな~~ってヒイッ!?…)汗

(焼きそばパン落ちたの分かり…ヤバイと察して逃げようとした時に怒りの彼女の声に立ち止まり表情青くなり言って)


いやいやそんな事言ってる暇無いよ)汗
逃げないとシメられるよ~~)汗

(呑気に言ってるみららに早く逃げないとと慌てた表情になり言って)


(みららさんこんばんはと……それは、有り得ますね~~(*´`*)
定番ですよね~~(*´`*))

  • No.980 by ソーニャ&雪風みらら  2018-08-02 06:22:17 

ソーニャ:逃がさないぞ
(二人の後ろに立ちじーっと見つめ)


みらら:なーに?
(やすなにきょとんとしながら問い)

  • No.981 by 折部やすな  2018-08-02 06:50:48 ID:647b33cc8

》ソーニャちゃん&みららちゃん

ヒイイィーッ!?)汗
取り敢えず逃げるよみららちゃん!)汗

(更にオーラを出してるソーニャに震えてしまい呑気に返事をしてるみららさに手を引っ張り逃げようとして言って)

  • No.982 by 呉織あぎり  2018-08-02 12:08:20 

>>やすな

私も一緒に大丈夫ですか?
(三人でご飯を食べていたと言うやすなに頷いて。聞き)

>>みらら

そうですね……
これでもよろしければ。
(考えると忍者が食べていそうなおにぎりが入っている箱を差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック