梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.21 by モカ  2015-06-10 21:03:08 

鷹野郎の奴、初登場時には女たらしクソ野郎だけどいい奴な前原に膝蹴りをしたうえ、
クラスのマドンナ(天使)神崎さんにはビンタ。
二回目の登場には
前に負けた渚に逆ギレして何も悪くないのに土下座させ、治療薬を目の前で爆発した。
挙句には、カエデを殺せんせー暗殺の犠牲者にしようとしていた。
あの野郎は、これだけの罪をどの位重いか分かってやってんだろうな!!!

もう…私、その日は眠れなくて一日中ぴょんぴょんしてるわ!!!
そして多分、足の小指がお亡くなりになってるわな…



  • No.22 by 梅酒(未成年)  2015-06-10 21:09:44 

イケメンと天使3人を傷つけた罪は貴方の体重の1000倍より重いんですよ。鷹岡。
Do you understand?

って言ってぶん殴りなくなるのは共通の心理だよ。うんうん!!

小指お大事にw
大丈夫。多分私は膝関節がいたるところにぶつかって青くなるからw

  • No.23 by モカ  2015-06-10 21:26:58 

正直、私的にはぶん殴るだけではすまないと思う。なんたってSだから!
まず、フルボッコにしたらタルに詰めて海に流そう!^_^
それか、一生私のサンドバックとして使おうかな!^_^
いやでも、カルマの様にからしとわさびを鼻にねじ込んで、プート・ジョロキアぶち込んで
シュールストロレミングを10缶くらい開けて密室に閉じ込めておこうか^_^
ま、これくらいじゃ罪を償いないけどね〜だが、これが実行できないのが残念である…

青タンはできると痛いよね、さらにぶつけると…凄く、痛いです…

  • No.24 by 梅酒(未成年)  2015-06-10 21:33:37 

コストがかかるからね。もっと経費を最小限にして、土下座でいいと思うな。

土の下に座るから土下座なんだよ?って言いながら埋めてくけど←

青タンはもう慣れだよ。慣れって大事だよ。

  • No.25 by モカ  2015-06-10 21:59:30 

そうでした…それなりにかかるね。私のだと。

「そっか!土の上に座るから土下座って言うのか!」と、私も参戦して埋めていくよ。


慣れているのか…でも、慣れって怖いという時もあるけどね。

  • No.26 by 美優紀  2015-06-10 22:02:07 

ペンチで爪1つずつ潰すのもありだと思うよ♪

  • No.27 by 梅酒(未成年)  2015-06-11 18:57:32 

≫モカさん
 もう後は松井先生に任せるしかないよ。
 もしかしたらそれも一つの伏線になってるかもしれないし。

 それと、どうしよう。ぜ、全然勉強が解らない。
 このままだと……きゃーーーー!!!

  • No.28 by 梅酒(未成年)  2015-06-11 19:01:12 

≫美優紀さん
 あの……ルーム名見ましたか?
 「梅酒とモカさんの部屋~」にしたはずですよ?
 他の人のルームに入るのってルール違反ではないですか?

 私はモカさんさえよければいいのですが、
 断りも無く入られると困惑してしまいます。

 後、私は流血表現が苦手です。
 剥がしているこっちが痛くなってしまいます。

 そういう人もいるということをお忘れなく。

  • No.29 by モカ  2015-06-11 19:17:00 

梅酒さん
せやな。彼奴は松井先生がどうにかしているかもしれないし。
伏線か〜カエデの時も結構あったみたいだしな〜…私は一切分からなかったけど。

えっと…手伝いたい所だけど小6なので…ふぁ、ファイト!!

あ、そうだ。暗殺教室のアプリって遊んでる?囲い込みの時間っていう。

  • No.30 by 梅酒(未成年)  2015-06-11 19:59:03 

うん、松井先生に乞うご期待w
私も伏線全然気づかなくて、ネットで騒がれてる画像をひたすらマンガから探したりして。

「あ、ホントだ……」みたいな。

そうなんだ!!てっきり中学生だと思ってた!!

あ~、残念ながら、アプリどころかスマホすら持ってないんだよね。
買ってもらえるんだけど、お小遣いが無くなるっていうから(笑)

  • No.31 by モカ  2015-06-11 20:23:47 

私って、暗殺教室の事を興味を示したのがかなり最近…というか実写の映画で知ったんだよね。
そしてもうその頃には、アニメの方は8話 原作の方では129話まで行ってたんだよね。
ようつべで原作のネタバレやってて、見ても当時の私は「え?どゆこと?」って感じだった(笑)
最初はアニメしか見てなかったんだけど、原作もみるようになって「なるほどそういう事なのね。」
と理解する位にまでなって、やっとカエデの伏線やらを気になり始め調べた。
そして「あ〜確かに…」と納得する。…的な感じだった。

こういうチャットとかしてるとたまにそう言われるんだよね。なんでかな?

お小遣いか…いいな〜。
私、お小遣いはお父さん…もといおじさんが帰ってきたときしかくれないからな…

  • No.32 by 梅酒(未成年)  2015-06-11 20:47:17 

私は渚の才能が開花したところからかな。
「誰だあの蛇少年は!!」って。

私もたまに高校生と勘違いされるし、
多分皆本当の齢の2,3歳くらい上に見られてるんじゃないかな?

一ヶ月2000円で、テストでいい順位取れば
1000円とか3000円とか5000円とかがボーナスで入る仕組みなんだよ~

  • No.33 by モカ  2015-06-11 21:13:52 

蛇少年…間違ってはいないよね。あのシーンだけだと。
あの時の笑みが地味にトラウマになりそうなのは気のせいですね。多分←

そうか。皆歳を上の方で見ているのね。
私、梅酒さんは自己分析してみた。を見たから知ってたけど。

一ヶ月2000円…だと…しかもテストでボーナスか…うちもお小遣い制頼んでみようかな。

  • No.34 by 梅酒(未成年)  2015-06-11 21:46:26 

そこから毎週読んでて、全巻揃えて、今に至る。みたいな
笑顔なのに殺気が見えててちょっと悲鳴あげちゃうかもしれないなw

うん。多分皆そんなんだと思う。

友達に一ヶ月5000円が居て「このやろー」ってなったけど、
テストボーナスは結構便利だよ~

  • No.35 by モカ  2015-06-11 21:55:46 

全巻もってるの!!私は9巻と名簿の時間しか持ってないからなあ…
…今143話先に見てきた。ネタバレしない範囲でいうと、結構ヤバイ。かなりヤバイ。マジでヤバイ。
色々な意味で。

あ、お風呂なので…

  • No.36 by 梅酒(未成年)  2015-06-12 17:05:15 

うん!新刊出るたびに書店に買いに行くんだよ
でも名簿の時間は買ってすぐになくしちゃって……(ノД`)・゜・。

143話……ヤバかったね。

  • No.37 by モカ  2015-06-12 19:38:36 

さっきまでネット通じなくて、やっと今通じたよ…

私も全巻揃えたいなぁ…今度頼んでみようかな。

見たのね…本当にヤバかった。←本当にヤバくてヤバイしか言えなくなった。

  • No.38 by 梅酒(未成年)  2015-06-12 20:24:57 

お、おう……ネット通じないって辛いよね。お疲れ様。

ちなみにお小遣いがある分全部自腹!!痛い!!

うん、もう「what!?」って英語出てくるくらいにヤバかったよ。

  • No.39 by モカ  2015-06-12 20:33:58 

全部自腹か…痛いね。クリスマスとか誕生日とかは何か買ってもらえたりするの?

だってねぇ…あの二人がねぇ…激突しましたからねぇ…


あ!カエデ姉さんシリーズ続編おめでとう!!これからも更新頑張ってね!!

  • No.40 by 梅酒(未成年)  2015-06-12 21:01:45 

うん!!クリプレと誕プレは両方もらえるよ!!
だからクリスマスが近くなるとプレゼントを何頼めばいいのかいっつも悩むんだ~(笑)

そうだね~、いつの間にか渚の戦闘力が凄いことなってたし


ありがとう!!頑張るよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック