梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.61 by モカ  2015-06-15 20:20:03 

はっきり言って渚が一番似てないっていうね。

うんうん。私もそう思うよ。実写<アニメだし。
あれだよね、実写じゃなくて普通に映画して欲しいよね。
それだったら絶対実写より見に来る人多いのに。

そうなんだ!そっちは無いんだね。
私の地域の中学って、私の家からでも結構かかるのに自転車駄目らしいんだよね…

  • No.62 by 梅酒(未成年)  2015-06-15 21:05:00 

そうだね。主人公組のカラフルさが全くないよね。
映画やるんだったら本編の総集編とかそういうんじゃなくて、
完全にオリジナルでなんかやらかして欲しいな。

本当、なんで実写化しちゃったんだろう?
アニメで十分に稼げるし、ジャンプ系のマンガって実写化して失敗したやつ多いのにね。

うん、だから家でる時間とかも人によって全然違って、
バス通で6時半前に出る人もいれば、
遅刻しなければいい系の7時40分くらいに出る人もいるんだよ。

  • No.63 by モカ  2015-06-15 23:29:09 

はあ…やーっと終わった…感想文なんて発表と一緒にこの世から無くなればいいのに…

色付きのカツラとかつけてもまあ…そんなに変わらないか。
そういうのだったら観に行ってたな…

へー…ジャンプって結構実写化してたんだ。初めて知った。
正直、実写よりアニメの方が好きな人多いだろうね。

皆結構バラバラなんだ。
家と学校の遠さにもよるだろうけどね。

  • No.64 by 梅酒(未成年)  2015-06-16 20:24:52 

感想文かぁ……小説書きはじめてからはそんなに苦じゃなくなった気がする。
慣れると早いよこういうの。

確か、ドラゴンボールとか実写化があった気がするんだよね。噂程度だけど。
声とかも本職に任せた方が再現率高いだろうしね。

うん。私の学校、中高一貫で受験して入るから、県内全域が学区になってるんだよ。
だから登校の方法とかも凄く自由。

  • No.65 by モカ  2015-06-16 21:04:17 

やはり慣れが大事なのね。そうなのね!
私、自己満足で小説書いてたりするけど、自己満足で書いているわけだから…ね。

ドラゴンボールか〜…最近全く見てないな。
キャラは地味に覚えていたりするけど。

自由か〜いいな〜
私の所も結構自由だけど、登校、下校まで自由じゃないかな。まあ、小学校だからしょうがないよね。

  • No.66 by 梅酒(未成年)  2015-06-16 21:10:01 

文章は慣れたもん勝ちだよ。まあ、私も自己満足みたいなもんだけどね。

ドラゴンボールはたまにアニメ見るくらいで世界観からもう全然解んないな~。
クラスの男子が話してるの聞いて、「……ブロッコリー?」ってなったくらいw

校則も地域の中学校の中じゃ断トツで緩いんだよ。
だから変人がうじゃうじゃいる←
国語の先生は「附属チック」って言ってる

その人の頭がいいだけなんだけどね

  • No.67 by モカ  2015-06-16 21:34:05 

ブロッコリー…そういえば、ドラゴンボールの登場人物達の名前って元々野菜の名前って聞いたことある。本当かどうかは知らないけど。

変人…あっち系の人たちですか?もう戻ってこれない領域にいる人…ですかね?
あ…私の中の変人はこういう↑人達かな?ってなる。

  • No.68 by 梅酒(未成年)  2015-06-17 19:48:29 

私の学校での変人は……。

①天てれ好き(1990年代~2007くらいまで)
②うたプリをギャグアニメとして満喫
③授業中変な発言連発の癖に頭いい
④授業で作った短歌に必ず「やるしかないな」を入れる
⑤机の上にタワーからの雪崩
⑥ダンソンがキレっキレ

……みたいな。
全部違う人だよ~。他にもいろいろ変なのいるけど、
私の学年は平和だよ。皆変だからね。

  • No.69 by モカ  2015-06-17 20:18:15 

…変なのに平和なんだね。
うちのほうは…変人はいなくないけどね。
あれをどう表現したらいいのか分からんよ…

  • No.70 by 梅酒(未成年)  2015-06-17 20:24:16 

変だから平和なんだよね。
私もその変人の一人だからw
悪い意味で変な事考えなくて済む分楽しいんだよ。
馬鹿みたいな青春できて。

表現できない変人って何!?

  • No.71 by モカ  2015-06-17 20:29:34 

それを言ってしまうと、私も変人という事になってしまう…ナンテコッタイ
青春か〜恋愛的にはしてないな…
あれはね…言葉では説明しにくいんだけど、見たら分かるんだよね。うん。

  • No.72 by 梅酒(未成年)  2015-06-17 21:05:03 

普通って何だろうね?
私も恋愛してない~。恋愛感情が解んない~。
見たらわかるタイプの変人かぁ。
それは確かに変な人だね

  • No.73 by モカ  2015-06-17 21:56:13 

普通か…それが一番難しいんだろうね。
恋愛に関しては、周りから「えーつまんないの〜」とか言われるけど気にしない。
だっていないんだし…ねぇ。
うん。そういうタイプだね。あれは。

  • No.74 by 梅酒(未成年)  2015-06-18 20:42:53 

そんな議論をリアルでしたことがあるけど、
3分で「……知るか!!」ってなって強制終了したんだw

まあ、気になる人が居ないわけじゃないんだけど、
それが恋愛感情なのかが難しいところだね~

私の周りの変人たちの奇行も言葉じゃ表せないからね、うん

  • No.75 by モカ  2015-06-18 21:04:35 

私の方ではそういう議論はした事ないな…まず、皆そんな事普通考えないし。
言ったとしても、「分からん」で1秒たたないうちに終わるw

恋愛感情ってその対象の人に対して普通に接しれなくなったり、ドキドキするって事じゃないかな?
私にはそんな事一度もないが…


どうでもいいけど、私って運っていうものがないのかな?
それとも最近厄日だからかな…

  • No.76 by 梅酒(未成年)  2015-06-18 21:15:31 

一秒!?速っ!!

……それじゃあ私のは恋愛感情じゃないな。

どうしたの!?モカさんの身に一体何が!!

  • No.77 by モカ  2015-06-18 21:29:33 

いやーね…本当最近いい事ないのよね。
嫌い…もとい五月蝿い人とは一緒になるわ、下校する友達が他の友達に引っ張られて先に帰っちゃうわ、
やる事が多過ぎてやりきれなくて疲労が溜まるわ、
暗殺教室のアプリを何回もやっても目的のメダルが手に入らないわ←これはしょうがない
色々とあるのよね。うん。

  • No.78 by 梅酒(未成年)  2015-06-19 19:23:37 

そっかぁ。乙です。
何かいろいろあるんだね。
私のところは普通にギャグ系日常アニメな現実だから……。

……あー、明日は中体連~。焼けるわぁ~。
自他ともに認める真っ白お肌(笑)が~w

  • No.79 by モカ  2015-06-19 20:04:59 

いいなぁ…平和が一番だよね。
まあ、今日は暗殺教室のアニメがあるから、私が久々にぴょんぴょんするんだけどね!
鷹岡がやられる様を楽しみに…じゃなくて!渚のカッコイイシーンを楽しみにしよう!

真っ白お肌w私はもう焼けちゃったよ…

  • No.80 by 梅酒(未成年)  2015-06-19 20:17:00 

平和っていいよ。うん。
あ、今日なんだ。私は明日の午前かな。
いやぁ~、殺し屋って凄いよね!!現実にこういうのが居ると思うと鳥肌w
実際に居れば、だけどね

冬の風呂上がりは青白かったのに……!!
肌色になっちゃって!!(基準は青白いか否か)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック