梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.81 by モカ  2015-06-19 20:25:36 

今日…というか深夜だから土曜なんだけど、見れるか分からないけどね。
実際殺し屋っているんじゃないかな?私達は表社会だから知らないだけで。

そうなのか!私は夏以外大体白に近いけど。運動系の人じゃあないからね、うん。

  • No.82 by 梅酒(未成年)  2015-06-19 20:39:53 

深夜か~。こっちは10時だからほぼ昼だね。
殺し屋って皆あんなんなのかね?表社会の人間だからそういうの解らんわ~

私も書道部だし書道室の窓が東側にあるから全然焼けないなぁ~。
普段はね。でも外体育とかあると「日焼け止め忘れたー!!」ってなる

  • No.83 by モカ  2015-06-19 21:43:19 

表社会は大体平和だからね。
さあねぇ…あれはアニメだし、実際は分からんよね。

日焼け止めとかするんだね。私の方は水泳の時になんだっけ…なんか着てたんだよね。名前忘れた

  • No.84 by 梅酒(未成年)  2015-06-20 19:17:42 

平和が一番だね。
実際の所、異名とかついちゃダメだと思うよ。
存在がバレたら居場所が特定されちゃうからね。

まあ、たまにだけど。ちなみに私は中学生になってから一回もプールに入ってませーん。
学校のプールが壊れてて使えないんだ~。私的にはラッキー

  • No.85 by モカ  2015-06-20 19:25:09 

確かに…そう言われればそうだね。

プールが壊れてるって…いいなぁ。こっちはプールあるよ。…滅んで終えば良いのに

  • No.86 by 梅酒(未成年)  2015-06-20 20:14:02 

一応泳げなくはないけど、水泳検定2級は持ってるけど、
泳ぐのが好きとはまた違うよね。全くの別物だよ。
今回の体力テストもギリギリAだったしさ。

ていうかモカさんどこ住んでる?地方単位で

  • No.87 by モカ  2015-06-20 20:23:50 

私も泳げなくはないけど、息継ぎが出来ないのよね。
あ、体力テストは死ぬわ。←成績的に

私?近畿地方だよ。梅酒さんは?

  • No.88 by 梅酒(未成年)  2015-06-20 20:55:41 

一回バタフライで死にかけたことがあるかな。貞子になるかと思った。
体力テストは来年からオワタ。

私は東北だよ~。ド田舎~。
もっと解りやすく言えば、今年B-1が開催される市……かな?

  • No.89 by モカ  2015-06-21 15:42:34 

バタフライってどうやってやるんだろうか?
というか、死にかけたって…大丈夫?

私の方もド田舎だよ〜

B-1?地下1階ですか?

  • No.90 by 梅酒(未成年)  2015-06-21 19:58:58 

なんかこう……肩甲骨を……。←
大丈夫。今はピンピンしてるよ。

そうなの?近畿って都会なイメージあるんだけど。
大阪とか京都とか神戸とか?

ご当地グルメの祭典のことだよ~

  • No.91 by モカ  2015-06-21 20:11:34 

家から大阪だと、1時間ちょいかかる所だね。私の家は。

あ〜!なるほど!B-1ってそういう事ね!
てっきり地下1階かと…←

  • No.92 by 梅酒(未成年)  2015-06-21 20:25:05 

それでも近いよ~。
私の家から仙台行くとなると……新幹線込みで2時間半くらい?
こないだの県外視察研修の時なんか6時間くらいかかってたんだよ!!

そういう事です。はい。
地下1じゃないぬ。

  • No.93 by モカ  2015-06-21 20:49:02 

おお…6時間って結構かかってるね…修学旅行に広島に行った時は3時間位だったな…

ぬ…おじさんぬの語尾が伝染してる!?

  • No.94 by 梅酒(未成年)  2015-06-21 21:05:14 

いいなぁ~。近いって。
多分中学生の内に行けるのは東京と仙台と、
……ご近所の岩手とか秋田とかだけなんだろうな~。あとグアム。

関西方面行ってみた~い!!うどん抜きの肉うどんとか食べて見たーい!!

今日はいろいろありすぎて疲れたぬw

  • No.95 by モカ  2015-06-21 21:16:15 

近いっていいよね。
そっか〜岩手とかグアムとか行くのか〜…………ゑ?グアム!?

うどん抜きの肉うどん?そんなのあるんだね←

あー分かる。つかれてると色々変わるよね〜

  • No.96 by 梅酒(未成年)  2015-06-21 21:26:59 

近いっていいよ。本当に。
私の家から半径1㎞以内には家と田んぼしかないから本当に。
修学旅行がグアムなんだ~♪

なんかね。こち亀でやってた……気がするんだ。←

いきなり友達が5人くらい家に来ることになって、
部屋ではいろいろフリーダムだし、
青柳の双子の画像とか、夢主絵のボツとかを見られて、
「ぎゃぁぁぁあああああぁぁぁあぁあああああああああああ!!!」と
「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
って何回叫んだことか。

  • No.97 by モカ  2015-06-21 21:47:33 

グアムか…いいなぁ。
あー…そこまでど田舎じゃないかな。私の方は。

ああ…あるある。
そういう何ていうか…裏というかね、そういう所を見られると…ね。

  • No.98 by 梅酒(未成年)  2015-06-22 14:44:46 

英会話できないと大変!w
ド田舎は辛いよ。

もうね。何ていうか、こう……。
自分が描いた絵って、なんか下手に見えるからさ……

  • No.99 by モカ  2015-06-22 17:27:21 

私海外行けないな…

確かに。他の人のはうまくみえるんだけどね。
まあ…あからさまに下手な人は下手だけど。

  • No.100 by 梅酒(未成年)  2015-06-22 18:01:46 

私も行けんな...。

隣の芝は青いよね。
下手なのは見なかった事にしてるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック