梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.141 by モカ  2015-07-06 21:46:39 

分かる!私もずっと浸かっていたいわ。
最近二次元にトリップしたいなと思うときもあるけど、今の生活を捨てるのもな…
と、曖昧な気持ちだからトリップ方法しようにも出来ない。
というか出来るかも分からんし(怪しいし)、迷いなく、行きたい!!じゃないと
万が一成功した時後悔するしね。

窓事件?何があったの?!

  • No.142 by 梅酒(未成年)  2015-07-07 20:59:01 

一回トリップしたい期来たけど、冷静になってみるとそうでもなかった。
三次元で二次元の妄想するのが一番楽しい。

「手をかけた 窓が落ちたし 初夏の空」

こういう事だよ

  • No.143 by モカ  2015-07-07 21:06:21 

…そうだね!妄想してるのが一番楽しいわ!
というか、逆トリップはないんですかね…いや、一番可能性低いか。

俳句だったのか!なるほどなるほど…

あ、そういえば第二中間テストあるんだよね?頑張ってね!グットラック!

  • No.144 by 梅酒(未成年)  2015-07-07 21:14:52 

逆トリ……どれだけ理想を崩さずに出て来るかがカギだね。

事実を基にした俳句だよ。この後いろいろカオス状態だったんだw

頑張るよ!!多分無事に還って来るよ!!

  • No.145 by モカ  2015-07-07 22:09:09 

うーん…どんな感じが一番理想なんだろうね。

事実か〜…「怒られて 私はしょんぼり とある夜」的な?
今日怒られたわけじゃないけど…。カオスって何があった。

ふぁいとぉ!!さて、私も金曜日の学校の時は、逝ってくるよ←

  • No.146 by 梅酒(未成年)  2015-07-08 19:41:47 

3次元に来ると多少は変わっちゃうからね~

半紙が20枚くらい無駄になったんだよ。「やばくね」で一枚

いっぱぁぁあああつ!!い、逝かないでぇえぇぇえええ!!

  • No.147 by モカ  2015-07-08 20:57:36 

キャラ崩壊したりね…実際会ってみると、そのキャラの見方が変わると思う。

うわあお…紙の消費が半端無いね。半紙、やばくねでうまったの!?

いやあね…金曜日が決戦の日なのよね…逝かないわけにはいかないのよ、うん\(^o^)/

  • No.148 by モカ  2015-07-09 20:43:24 

ああ…ついに明日だ…色々(逝く)と準備しとかなきゃ…\(^o^)/

  • No.149 by モカ  2015-07-10 16:21:40 

ソロモンよ!!私は帰ってきたあぁぁぁ!!!!!
学校から逝くことなく無事生還!!私は自由の身だー!!
と言う事で、今日あった事を報告しまっせな!
その1.修学旅行(広島)の報告集会があった。←10割私を悩ませた原因。

その2.うちのクラスの1班(私は4班)が全滅しかけたw
1人目I.Hさんは腹痛で休み、二人目S.S君は鼻血が出て保健室に行ったがその後熱が出て早退。
三人目T.Y君は熱中症の可能性があり救急車に搬送された(水筒を持ってこなかった為かと)
四人目M.Tは一応無事。だけど皆から「次はTじゃないか」と言われていた。

うん、こんなもんかな。

  • No.150 by 梅酒(未成年)  2015-07-10 19:21:30 

よくぞ、ご無事で……っ!!
なんかいろいろとお疲れ。

私もHPが赤ゲージだよ。
数学がいきなり難易度上がってて終わんなかった……( ;∀;)
皆終わってなくて、「途中で泣きそうになった」って言ってる子もいたくらい!!

前回は簡単だったのに、どうしちゃったの先生ーーーー!!

  • No.151 by モカ  2015-07-10 20:25:18 

そちらこそ、無事(?)生還したようで何よりです!
今日何故か色々あったわ…

そんなあなたにコレ!すごいキズ○すりー!これで、HPが満タンになる筈です!ww
とりあえず、お疲れ様ですー!
私もテストで泣きたい時あったわ…○学期まとめテストとか、ワケワカメ。

先生って意地悪だよね。うちのテストでも習ってない問題とか出てくるもん…

  • No.152 by 梅酒(未成年)  2015-07-10 20:57:27 

な、何があった!?

何かの根っことかも回復できるよね。ギリギリまで揃えたことあるw
モカさんもお疲れ~っ。

習ってないし前半部分の方が手が込んでた……忘れてるわ!!

  • No.153 by モカ  2015-07-10 21:06:38 

いやぁ〜…アハハ。

でも、根っことかはなつき度が下がるから…わたしは○○○のかけら、かたまり使うかな。
そういえば…最近、ポケ…某モンスターゲームやってないな〜(棒)

  • No.154 by 梅酒(未成年)  2015-07-10 21:58:33 

うん、深くは聞かんよ。

そうなんだ。HP回復アイテムをそろえるだけ揃えて
四天王とか1体で全滅させたのはいつのことだったか……。
私もポケモ……((例のモンスターゲームは2,3年やってないかもw

  • No.155 by モカ  2015-07-10 22:14:18 

四天王を全滅させたといえば、ミュu…ミュ○ツー使ってやってたな。
あれはたしか…Xの頃だったかな…

そういえば、暗殺教室の147話見た?

  • No.156 by 梅酒(未成年)  2015-07-11 20:02:31 

最後にやったのはホワイトだよ←

見たよ!!渚が可愛すぎて「性別」とは何かを本気で考えた回だったよ!!←

  • No.157 by モカ  2015-07-11 20:51:02 

いや〜…セミロングの渚可愛いかったね!!
だが、どれだけ可愛かろうと渚は男←これは絶対譲れませぬ。
あの「ねじ伏せてやる!!」の二人の顔に恐怖を感じたのは私だけだろうか…
…後から見たら二人共可愛いなと思ったが←

  • No.158 by 梅酒(未成年)  2015-07-11 20:55:00 

私は性別に「渚」の欄を作るべきだと思うんだ。
そうすれば全ての議論が終結をむかe((げふんげふん

いや、私もちょっと怖かった。でも可愛いの方が強かった。
可愛いは正義。可愛いは世界を救う。
夜テンションでちょっと(?)可笑しいけど気にしないでね

  • No.159 by モカ  2015-07-11 21:14:39 

なるほどっ…!確かにそれだと皆、平和n(渚「何か言った?」 さーせん…

大丈夫!私の座名は【可愛いとスイーツは正義】だから!←
まあ、前者の方が正義強いけどね。エr(ゲフンゲフン可愛いは救うからね。これ決定事項。
↑あっち言いそうになったw
テンションがおかしいのは、私には日常茶飯事である←

ちょっとシリアス(?)になるけどさ。二人の関係って結構複雑なのね。
渚はカルマに憧れているけど同じ立場(舞台)には上がれないって思っていたり。
逆にカルマは渚の【得体のしれない何か】に気づいていたり。
そんなこんなで、距離おいてたのね…






  • No.160 by 梅酒(未成年)  2015-07-11 21:52:07 

岡島の力が意外に強いw
夜になると可笑しくなるよ☆←

だから「君」付けなんだね……。

あ、そうそう。今日やっと「名簿の時間」と15巻買ったんだよ!!
やっと見つけたー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック