黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )

黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )

ヌシ  2015-05-15 14:42:58 
通報

観覧感謝です!

黒子のバスケの原作キャラ、創作キャラどちらとも募集させていただきます!

>1 rule、>2 募集キャラ

暫くレス禁止!

コメントを投稿する

• No.61 by 篠崎優奈  2015-05-16 20:57:12 

>高尾君
(声をかけられてはにっこり笑い、「知ってるよ。他校でもキセキ君達がいる学校の選手は一通りね。]と言えば)

• No.62 by 篠崎優奈  2015-05-16 21:28:18 

>白夜さん
(/絡みますね)

うわっ。さすが誠凛綺麗だな。でも広すぎて体育館わかんない。
(キョロキョロしながら歩いていれば)

• No.63 by 白夜瑞希  2015-05-16 21:40:49 

優奈ちゃん / っ…( 体育館でシュート練習していれば喉が渇いたのか自販機に向かって飲み物を買い終わり再び体育館に戻っていればキョロキョロとする相手を発見し「どうかしました?」とイケメンスマイルで近寄り)

( 有難うございますっ!宜しくお願いしますっ!!!)

• No.64 by 紫原 敦  2015-05-16 21:40:52 

>主様,all

(/許可ありがとうございますー、よろしくお願いします!!)

…んー、やっぱ定番のチョコとバニラもいいよね~…あー、これ新作じゃん
(高校は秋田なのだが遠征中で東京に居て。練習後の自由時間、予想外の暑さにコンビニに入りアイスクリームコーナーへ向かえば、大きな体を若干前に屈ませるようにして沢山のアイスを見下ろして上記呟きつつどのアイスを買おうか悩んでいて)

• No.65 by 白夜瑞希  2015-05-16 21:54:52 

柴原君 / これ美味しいよ( 相手の存在に気づけば キセキの世代のセンターだ。と思いながら近寄りアイスを指さし「この新作も捨て難いし、でもこのアイスも定番で美味しいよ」と笑顔で相手に目線を向け)

( /絡ませて頂きましたっ!仲良くしてください^^*)

• No.66 by 篠崎優奈  2015-05-16 22:05:32 

>白夜さん
うわっ!すいません。私、海常のマネージャーの篠崎優奈って言うんですけど男子バスケ部の体育ってどこですか?
(びっくりするも誠凛の人だとわかり場所を聞けば、「監督に用があるんですけど教えてくれますか?]とお願いすれば)

>紫原君
アイスならこれ美味しいよ。アイスにこだわりある?
(相手の横に立ち、クスッと笑い、チョコとバニラのアイスをクッキーで挟んだアイスを指差して言えば)

• No.67 by 匿名さん  2015-05-16 22:09:26 

>白夜さん
黒子さんのレス蹴ってますが・・・

• No.68 by 白夜瑞希  2015-05-16 22:21:52 

匿名様 /わっ、すみませんっ( あせ )
教えてください有難うございますっ( 土下座 )

• No.69 by 白夜瑞希  2015-05-16 22:26:47 

黒子君 /やったあ ( 満面の笑みを浮かべながら嬉しそうに上記を言えば「テラスあるみたいだよっ」と指差し)

優奈ちゃん /海常のマネージャーさんかっ( ペコっ、と頭を下げ笑顔を作れば「リコさんに用事ですね」納得したように頷けば 着いてきてください と付け加え隣を歩き出し)

• No.70 by 篠崎優奈  2015-05-16 22:45:26 

>白夜さん
えっと君は?確かうちとやったときに見なかったけど、男子バスケ部のマネージャー?
(歩きながらそう聞けば、「うち監督からの書類持って来たんだよ。火神君がゴール壊したからその書類だよ。]と言えば)

• No.71 by 白夜瑞希  2015-05-16 22:51:09 

優奈ちゃん /大我、やらかしたんですね( 苦笑いしながら返事をすれば「あ、あたし誠凛高校女子バスケ部の白夜瑞希です。」と頭を下げ手を差し出し)

• No.72 by 夏島 ゆうり  2015-05-17 00:50:27 

>黄瀬君

ふふっ、そんな…謝らないで。座ろっか。
( 慌てて謝る相手に口に手をあてクスクス、と笑い。そろそろ手が限界になってきたのか、ささっと早歩きでベンチまで辿り着くとドサッ、と荷物をおき「ふぅ、やっと休める~…」買い物は毎日しているも持ちなれない重さでここまで歩いてきたため、さすがに疲れ買い物袋の横に座り生き返ったかのように幸せそうな顔をして )

>優奈

ゆーうな。ほら、お通り。
( 部室に向かっていると、両腕に荷物を抱えている己の大好きな後輩がおり、相手の名前を呼びながら近付き、相手が開けたいだろうドアノブに手をかけ部室の扉をあければ、微笑んで )

(/絡ませて頂きます!!同じ海常ということで、ゆうりちゃんの大好きな後輩にさせて頂きました!!)

>瑞希ちゃん

あら?可愛い…ふふ、大丈夫よ…って、もしかして誠凛の…?
( 己の足に犬がいるのに気付き、しゃがんでは犬の頭を撫でながら声の主を見上げにこにこと笑い。よく見れば誠凛高校のバスケ部スタメンではなかろうか、じっと見つめ )

>黒子君

…よいしょっ、と。
( 相手には全く気付かず、荷物を置いて相手の隣に座り、何か気配を感じ取ったのか横を見れば相手がおり、「うわわっ、吃驚っ」と軽く声をあげ己の胸に手をあて安心したように )

>火神君

コーラッ!!
( 何にしようか迷ったような後ろ姿を見つけたので近付けばどこか見覚えのある相手で、相手の後ろからいきなりコーラ、と叫びキラキラとした瞳で見つめ )

• No.73 by 火神大我  2015-05-17 01:41:25 

_白夜

うお、吃驚した..黒子みたいな登場してんじゃねぇよ‼︎ ..あ。( 突然現れた人物に大袈裟なほど肩を跳ねさせ反応すれば、その際耳に入って来たカルピスの購入ボタンを押してしまい / プロフィール拝見させて頂きました‼︎ 絡んで下さり有難うございますっ )

_篠崎

おう、そうだけど..何で俺の事知ってんだ? もしかして黄瀬んとこの..。( 目を瞬かせ不思議そうな表情で相手を見つめ、何処かで見た気がする感覚から記憶を辿り。ふと思い当たる人物が有り、自信なさげに首傾げ )

_黒子

あ、黒子! ..まぁな、部活でスポドリ飲み干しちまってよ。お前も帰りか? ( 聞き覚えの有る声に躊躇無く振り向き、姿を捉えれば表情を明るくして。無難にスポーツドリンクを購入してから再び相手へと向き直り / 絡んで下さり有難うございます‼︎ 未熟者ですが日々精進して行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますね! )

_高尾

奇遇だな。今日は一緒じゃねぇの?..彼奴、緑間と。( 視線を自動販売機から相手へ移し、口角を上げながら手で挨拶を返して。顔を合わせる度いつも口論になってしまう自身の苦手な人物が相手の周囲に居ないか確認し / たかおーん‼︎ ← これから宜しくお願い致しますね、かがみん頑張らせて頂きます‼︎ )

_夏島

コーラ⁉︎ ..え、お前確か海常の..それ買えって事かよ、喉渇いてんのか? ( びくっと背筋を伸ばし慌てて振り返って、見覚えの有る顔に少し安堵し。しかし突然ドリンク名を叫ばれた事や此方に向けられているキラキラな瞳に困惑を隠せず頭上にハテナマークを並べ )

• No.74 by 篠崎優奈  2015-05-17 03:41:38 

>白夜さん
いや、火神君のせいじゃないよ。うちの学校の整備ミスだよ。でもまさかダンクで壊れるとは思ってなかったよ。
(クスクスと笑いながら上記を言い、「誠凛には請求行かないから平気だよ]と伝え、挨拶されたから手を握り、こちらこそとにっこり笑い)
なんて呼べばいい?

>ゆうり先輩
あっ。先輩ありがとうございます。
(にっこり笑い、中に入り荷物を一旦下ろしてからベンチに座り)
先輩、疲れました。 荷物持ちを連れて行けば良かったです。 (/どうぞどうぞ(^w^))

>火神君
ゴール壊した火神君ね。覚えてるよ。あの試合面白かったからさぁ。
(クスッと笑えば、「私は海常のマネージャーだよ。試合のときいたしね]と言えば)

• No.75 by 緑間真太郎  2015-05-17 05:37:34 

(/緑間っちで参加希望です!良ければお仲間に加えていただけたらと嬉しいです!)

• No.76 by 火神大我  2015-05-17 05:59:59 

_篠崎

ぐっ.. 見られてたのかよ。あん時はマジで悪かった、 です! 黄瀬と試合出来るからって、つい気合入り過ぎちまったんだよな.. ( 痛い所を突かれたかの様な表情になり、咄嗟に頭を下げ謝罪。当時を思い出しながら呟いて )

_緑間

( / 緑間くんの枠は埋まっていないので大丈夫だと思いますよ‼︎ 主様が居らっしゃるまで仮参加されてみては如何でしょうか?* )

_紫原

あ、 その端っこに有るアイス取ってくれ.. って紫原⁉︎ 何かデケェ奴いると思ったらお前かよ! 遠征か試合か何かでこっち来てんのか? ( ストバスからの帰り道、火照った体をクールダウンさせるべくコンビニに立ち寄り真っ直ぐアイスコーナーへ向かって。コーナーを占領する様に立ち塞がる体の大きさに興味を抱きながらも、端の方に有るアイスを取って貰おうと声を掛けた矢先その人物に思わず声を上げて / レスを見落としてしまっておりました..。非常に申し訳ありません‼︎ )

• No.77 by 夏島 ゆうり   2015-05-17 07:05:42 

>紫原君

涼し~…あら?、あれって…。
( お腹が空き何か買おうかとコンビニに入れば、暑かった外と比べて冷房が入っているので冷たい空気が肌にあたり、涼しげにいると何を食べようかキョロキョロしていりとアイスコーナーに紫色の髪に大きな身体が目立ち、すぐに誰だか分かり近付いては「こんにちは。何かお困りかしら?」屈んでいるのに大きい相手を見上げ、微笑んで。 )

>優奈

…そんな時は私を呼んでっ、同じマネージャーじゃない?それに、先輩だし…もっと頼って良いのよ?
( 疲れたという相手を見、隣に座ればふふ、と笑い、相手の頭を撫でながら、優しい声色を変えず今己が感じたことそのままを口に出して。 )

>火神君

その通り!!、…なあんて、嘘よ。私が奢ってあげる。何が良い?
( 敬語を遣わない相手も気になるが、それは後にして、相手に買ってもらうなんて先輩としてかっこ悪く、寧ろ此方が奢りたい気持ちがあり、バッグから財布を取り出せば )

• No.78 by 白夜 瑞希  2015-05-17 07:21:51 

夏島先輩 /あっ、海常のマネージャーさん( 見覚えのある相手に笑みを浮べればペコっ、と頭を下げ。「はいっ、誠凛高校バスケ部の白夜瑞希です」と満面の笑みを浮べれば相手を見つめ)

火神君 /てっちゃんみたいだった?( ふはっ、と吹き出し笑いながら上記を言えば「大我が気づかなかったのが悪いッ」とオデコにデコピンは届かないため腕付近にペチっ、として。カルピスが出てきていればハテナマークを頭に浮かべながら「大我、やっぱりカルピス飲みたかったんじゃん」と相手を見)

優奈ちゃん / なんかごめんなさい( 苦笑いを浮べれ謝罪をすれば「あいつ、何かしらやらかすからなあ..」と呆れたように述べ。 「瑞希でいいよっ、1年生でしょ?」とニコっと笑みを浮かべ)

• No.79 by 夏島 ゆうり  2015-05-17 10:28:14 

>瑞希ちゃん

凄いわよね、瑞希ちゃんっ。スタメンなんて。
( 立ち上がれば相手見てはにこ、と微笑み。相手はマネージャーではなくバスケ部スタメンで己は体力がないので、そんな相手が凄いと思いつつ、羨ましく。犬を見つめ「この子、瑞希ちゃんの?」と )

• No.80 by 高尾和成  2015-05-17 10:50:32 

>白夜ちゃん
まあ、先輩には敵わねえよな〜。…けど、俺等1年だって負けてねえだろ?( 己も頭の中で先輩達を思い浮かべればけらりと笑い。だが、一瞬真剣になると上記述べ。「おう!白夜ちゃんを見習って、俺も頑張んねえとな」と笑いかけ。「なー!…そういえばさ、白夜ちゃんはこんな所でなにしてたの?」うんうんと言わんばかりに頷き、ふと思った事を口にするとゆるりと首傾げ )

>篠崎ちゃん
お、知っててくれてんなんて嬉しいな〜!ほら、大体皆目立ってるキセキの世代メンバーしか知らねえじゃん?俺は真ちゃんの影みたいなもんだからさ、霞んじまってるかと思ったわ。( 嬉しそうに笑みを浮かべながら素直に言葉にすれば、緑間達を思い浮かべてぺらぺらと話し )

>紫原
_あれ、彼奴は確か…紫原?なんでこんなとこにいんだ?( 喉が渇いた為飲み物を買いに行こうとコンビニへと立ち寄り、周りの人達より頭1個分は確実に出ている相手の姿にすぐ気付けば驚いた様に見つめるも歩み寄り。「よっ、なーにしてんの?」と話し掛けて )

( / むっくーん!!絡ませて頂きました!こちらこそ宜しくお願いしますね! )

>火神
ほんと奇遇だな。あー、今日は部活オフだからさ休日まで一緒じゃねえよ。( けらりと笑いながら同意して。相手の言葉に対し己の後頭部で腕を組めば、苦笑い気味に答えて )

( / こちらも似非ながら高尾ちゃん頑張ります!!というか、かがみんはそっくりなので大丈夫ですよ! )

>夏島さん
( / >56で絡ませて頂いたんですが、私のレス蹴られてますっ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック