黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )

黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )

ヌシ  2015-05-15 14:42:58 
通報


観覧感謝です!

黒子のバスケの原作キャラ、創作キャラどちらとも募集させていただきます!


>1 rule、>2 募集キャラ


暫くレス禁止!

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2015-05-15 17:33:33 

>白夜さん
(驚かれるのはいつもの事で慣れているため特にリアクションはせず、ケーキを一緒に食べないかと誘われれば「良いですよ、奢ります」と快く頷いて)

(/クラスメイト了解です。此方としては娘さんの事殆ど知らないので、元から仲良しな設定よりはこれから仲良くなりたいのですが如何でしょうか…?;)

>高尾君
お久しぶりです。_はい、僕の方も今日休みなんですよ。
(相手の笑みにつられるようにして控えめににこ、と笑みを浮かべて。相手の問いにこくりと頷いて肯定すれば、「奇遇ですね」とくすりと笑い)

  • No.22 by 白夜 瑞希  2015-05-15 17:46:05 

高尾君 /秀徳の…( 思い出したように呟けば「秀徳の緑間君と一緒に居る高尾くんだっ」と笑顔をクシャッとさせながら思い出せてスッキリしたのか)


黒子君 /えっ、いいよいいよっ(奢ります、と言われれば手と首をブンブンと左右に振りながら苦笑いを浮かべ「てっちゃん時間大丈夫なの?」と問いかけてみて。)

( では、これから仲良くなっていくということでお願い致します!)

  • No.23 by 高尾和成  2015-05-15 18:04:29 


>黒子
確かに奇遇だな!…あ、そうだ。黒子これからなんか予定とかあんの?( ははっと笑いながら己の後頭部で腕組み。なにかを思い出したように呟くと問い掛け )

>白夜ちゃん
おう、そうそう。高尾ちゃんでっす!…んで、キミは誠凛の子?( なにやら己の名前を思い出そうと必死になっていたのか、という事が分かればへらりと笑い。相手をじっと見るとまた聞いて )

  • No.24 by 白夜 瑞希  2015-05-15 18:44:59 

高尾君 / 誠凛高校女子バスケ部の 白夜瑞希でっす( 目尻にシワを寄せ笑顔を浮かべれば「高尾君、今日off??」と愛犬抱き上げ問いかけてみて。)

  • No.25 by 黒子テツヤ  2015-05-15 19:32:12 

>白夜さん
遠慮しなくて良いですよ(苦笑を浮かべて遠慮する相手にくすりと笑みを浮かべながら上記述べ。時間あるかとの問いに「はい、ありますよ」と頷き)

(/ありがとうございます!)

>高尾君
予定ですか?特にありませんけど。
(じりじりと照り付ける日射しに今日は暑いなと感じながら、相手の問い掛けに何か用だろうかときょとんとした様子で上記答え)

  • No.26 by 高尾和成  2015-05-15 20:03:00 


>白夜ちゃん
おー、白夜ちゃんていうのか。確か女バスのスタメンなんだよな?( 相手の名前が分かれば早速呼んでみて、バスケに関わっているという事は知っていた為確認するかのように問い。「その通り。なんかいつもこの時間練習してっからさ、オフだとどう過ごして良いか分かんねえんだわ。」とけらけら笑いながら心情口にし )

>黒子
んじゃ、アイス食いに行かねえ?今日あっちいしさ。( 己の期待していた返答が返ってくれば嬉しそうに表情明るくさせ、馴れ馴れしく相手の肩に腕回せば誘い )

  • No.27 by 匿名  2015-05-15 20:55:56 

(/創作女子で参加希望です!)

  • No.28 by 希望者  2015-05-16 06:32:12 

>主様
(/創作女子で参加希望です。)

  • No.29 by 黄瀬涼太  2015-05-16 11:08:21 


>黒子っち

( 休憩を目的にファーストフード店へと立ち寄り、注文をして。品を受け取り席を探している中で相手の姿が見えると「久しぶりっス、黒子っち。良かったら相席いいスか?」と笑顔で尋ね。)

( いえいえ! / )


>白夜さん

へ…!? あ、ここのケーキ、先輩達への差し入れにどうかなって思ってるんスけど、
( 突然フルネームで呼ばれた為か驚きの声をあげるも、質問には普通に答え。誠凛へ遊びに行った時に見かけたのを思い出し「誠凛の女バスの人っスよね?」と首を傾げて。)


>高尾くん

なんか面と向かって言われると照れるっスね
( 褒められた訳でもないのに後頭部に片手を添え、冗談混じりに笑って上記返し。バスケをする上では敵だが、普段は同級生な為交流があっても良いのではと考え「高尾くん、これから暇っスか?」と問い。)


>27-28

( 有難うございます、pfをお願い致します! / )

  • No.30 by 27の匿名  2015-05-16 11:57:29 

名前/夏島 ゆうり(ナツシマ -)

性別/オンナノコ

年齢/18(高校3年)

学校/海常高校

性格/弱音を吐くことはなく、いつも明るく笑顔。誰にでも頼ってほしいし、悩みがあればいつでもwelcome。面倒見が良く、自分に厳しい。人にも厳しいといえば厳しいが、あまり無理はさせたくない。ただ、本当に駄目だなと思った時はスパルタ。自分に危険が迫っていても他人が先。

容姿/軽く天然パーマで、橙色に近い白が混ざったような明るめの茶髪を胸あたりまで伸ばし、前髪は真ん中分け。瞳の色は黄緑色。たれ目。身長159と平均的。制服はきっちり(風紀委員やっても良いくらい)、私服はお嬢様が着ていそうなものを好む。

備考/海常高校バスケットボール部マネージャー。勉強は上の中。運動は全く出来ず、成績1がつく程。弟が一人いる。父は帰りが遅く、母は全くと言って良いほど家事が出来ないので小さい頃から、家事をやっている。己が教えたおかげで、母は料理くらいは出来るようになった所だが、教えるのも大変なくらい面倒な母がいる。母は元ヤン。父は優しすぎて駄目男(←)


(/27の者です!宜しいでしょうか?)


 

  • No.31 by 黄瀬涼太  2015-05-16 13:58:42 


>30

( 素敵なpfを有難うございます! はい、勿論です。 絡み文をお願い致します-! / )

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-16 14:03:05 


( / 火神で参加希望です! )

  • No.33 by 名無しさん  2015-05-16 14:08:19 

(/紫原で参加したいです!)

  • No.34 by 夏島 ゆうり  2015-05-16 14:45:33 

>all

ふぅ、一休みしよっかなあ…。
( お菓子作りをしようと思い、材料を買って両手に買い物袋を持ち、公園のベンチが見えたのでそこに向かって足を進め )

  • No.35 by 篠崎優奈  2015-05-16 15:08:40 

名前/篠崎優奈
年齢/16
性別/女
身長/165
学校/海常一年
容姿/シャンパンピンクのユルウェーブに制服はミニスカートにして男子のネクタイを着用。ピアスは両耳に2つ。時々メガネ。理由は左目が普通より視力が低いため、コンタクトに限界があるから。
性格/見た目に比べて勉強や運動で料理や裁縫は得意。
人柄は優しく、表情も豊かでありる。だけど冷静な部分もあってたまに辛口だけど本気で思ってはいない。
備考/元は女子のバスケプレイヤーだったが中2で左目の視力が低下し、プレイに影響が出てきたので止めてマネージャーをしている。
これでいいかな?

  • No.36 by 黄瀬涼太  2015-05-16 15:25:12 


>32-33

( 有難うございます、絡み文をお願い致します! / )

>夏島先輩

先輩、どうもっス
( offな為出掛けており歩いていると相手の姿を見つけ、近寄ると笑顔で声を掛けて。荷物が視界に入れば「良かったら荷物、持ちますよ?」と問い。)


>35

( 素敵なpfを有難うございます、絡み文をお願い致します! / )

  • No.37 by 夏島 ゆうり  2015-05-16 15:45:22 

>黄瀬君

あら、黄瀬君っ。
( 声をかけられ、此方も笑顔返し手を振れば。「えっと、うーんと…」荷物を持つなんて言われたがベンチに座るつもりだだったので、どうしようかとあたふたし時々ベンチちらちらと見 )

  • No.38 by 黄瀬涼太  2015-05-16 17:15:38 


>夏島先輩

…?
( 相手の様子を不思議そうに見ており、少し経ってからやっと理解したのか「あ、ベンチに座るんスね! 引き止めてすんません!」と慌てて退いてはわたわたしながら謝り。)

  • No.39 by 篠崎優奈  2015-05-16 18:55:25 

>主様
(/ありがとう。絡み文出しますね)

>ALL
さすがに買いすぎたかな。
(両腕に荷物を抱えながら部室に向かっていれば、「あっ、部室開けられないじゃん。考えてなかったな]とつぶやきながら)

  • No.40 by 白夜 瑞希  2015-05-16 19:09:25 

黒子君 /じゃあ、お言葉に甘えて…( 笑みを浮かべながら上記を言えば「ありがとう、てっちゃん」とお礼を言って)

高尾君 /一応!!一応スタメン、( スタメンだよな?と聞かれれば笑顔で答え。何をすればいいのか分からない と言われれば「それわかるっ!! いつもバスケバスケだからいざoffもらってもどうしたらいいかわからなくなる」と苦笑いしながら述べ)

黄瀬君 /ここのケーキ、キラキラしてて可愛いし美味しそうだよねー( 相手に笑みを浮かべながら上記を言えば「差し入れかあ、あたしもバスケ部に差し入れしようかな」と考える素振りをしながら言って。 バスケ部の人かどうか聞かれれば大きく頷き「誠凛高校バスケ部の白夜瑞希です」と笑顔をクシャッとさせながら言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック