黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )

黒子のバスケ ( 3L / 創作キャラ有り )

ヌシ  2015-05-15 14:42:58 
通報

観覧感謝です!

黒子のバスケの原作キャラ、創作キャラどちらとも募集させていただきます!

>1 rule、>2 募集キャラ

暫くレス禁止!

コメントを投稿する

• No.78 by 白夜 瑞希  2015-05-17 07:21:51 

夏島先輩 /あっ、海常のマネージャーさん( 見覚えのある相手に笑みを浮べればペコっ、と頭を下げ。「はいっ、誠凛高校バスケ部の白夜瑞希です」と満面の笑みを浮べれば相手を見つめ)

火神君 /てっちゃんみたいだった?( ふはっ、と吹き出し笑いながら上記を言えば「大我が気づかなかったのが悪いッ」とオデコにデコピンは届かないため腕付近にペチっ、として。カルピスが出てきていればハテナマークを頭に浮かべながら「大我、やっぱりカルピス飲みたかったんじゃん」と相手を見)

優奈ちゃん / なんかごめんなさい( 苦笑いを浮べれ謝罪をすれば「あいつ、何かしらやらかすからなあ..」と呆れたように述べ。 「瑞希でいいよっ、1年生でしょ?」とニコっと笑みを浮かべ)

• No.79 by 夏島 ゆうり  2015-05-17 10:28:14 

>瑞希ちゃん

凄いわよね、瑞希ちゃんっ。スタメンなんて。
( 立ち上がれば相手見てはにこ、と微笑み。相手はマネージャーではなくバスケ部スタメンで己は体力がないので、そんな相手が凄いと思いつつ、羨ましく。犬を見つめ「この子、瑞希ちゃんの?」と )

• No.80 by 高尾和成  2015-05-17 10:50:32 

>白夜ちゃん
まあ、先輩には敵わねえよな〜。…けど、俺等1年だって負けてねえだろ?( 己も頭の中で先輩達を思い浮かべればけらりと笑い。だが、一瞬真剣になると上記述べ。「おう!白夜ちゃんを見習って、俺も頑張んねえとな」と笑いかけ。「なー!…そういえばさ、白夜ちゃんはこんな所でなにしてたの?」うんうんと言わんばかりに頷き、ふと思った事を口にするとゆるりと首傾げ )

>篠崎ちゃん
お、知っててくれてんなんて嬉しいな〜!ほら、大体皆目立ってるキセキの世代メンバーしか知らねえじゃん?俺は真ちゃんの影みたいなもんだからさ、霞んじまってるかと思ったわ。( 嬉しそうに笑みを浮かべながら素直に言葉にすれば、緑間達を思い浮かべてぺらぺらと話し )

>紫原
_あれ、彼奴は確か…紫原?なんでこんなとこにいんだ?( 喉が渇いた為飲み物を買いに行こうとコンビニへと立ち寄り、周りの人達より頭1個分は確実に出ている相手の姿にすぐ気付けば驚いた様に見つめるも歩み寄り。「よっ、なーにしてんの?」と話し掛けて )

( / むっくーん!!絡ませて頂きました!こちらこそ宜しくお願いしますね! )

>火神
ほんと奇遇だな。あー、今日は部活オフだからさ休日まで一緒じゃねえよ。( けらりと笑いながら同意して。相手の言葉に対し己の後頭部で腕を組めば、苦笑い気味に答えて )

( / こちらも似非ながら高尾ちゃん頑張ります!!というか、かがみんはそっくりなので大丈夫ですよ! )

>夏島さん
( / >56で絡ませて頂いたんですが、私のレス蹴られてますっ! )

• No.81 by 夏島 ゆうり  2015-05-17 11:14:13 

>高尾君

……ん?、勿論、知ってるわよ。ポジションはPGに、ホークアイ…あれ、?
( 声をかけられたことに、何秒か遅れて返事をし、目をパチクリと見つめれば相手であり。にこり、と微笑んでは。顎に手をあて相手について言って見せようとするも、頭の中でごちゃごちゃになってしまい首を傾げ )

(/ぎゃあああ!!申し訳ごさまいませんんんん!
大好きな高尾ちゃんなのに…っ(( )

• No.82 by 白夜 瑞希  2015-05-17 13:05:42 

夏島先輩 /全然全然ッ ( 手を左右にブンブンと振れば否定して。「凄くなんてないですっ、逆にマネージャーさんの方があたし達の体いっぱい心配してくれて、考えてくれて..。凄いと思いますッ」と誠凛高校のマネージャーを思い出せば柔らかい笑みを浮べ。相手に目線を向ければ「だから、プレーヤーよりマネージャーさんの方があたしは凄いと思いますっ」と微笑み )

高尾君 /ふふ、そおだね。負けてないね( 真剣になった相手に微笑みを浮べながら上記を言えば「"白夜ちゃん"じゃなくて"瑞希"でいいよ?」と付け加え。 何をしていたか、と聞かれれば 間があき相手を見つめ「あれ?何してたんだっけ」と てへ と効果音が付きそうなくらいの笑みを浮かべ)

• No.83 by 篠崎優奈  2015-05-17 13:12:16 

>火神君
大丈夫大丈夫。海常の人達は怒ってないし、私はいまだに思い出すと笑えるから。
(クスッと笑えば、「敬語いらないよ。同じ一年だしね]と言えば)

>ゆうり先輩
本当は持てるだけ買うつもりだったから大丈夫だと思ったんですけど思いのほか安くてつい買っちゃいました。
(撫でられて嬉しそうに微笑み、「部活では先輩に迷惑かけるけど雑用では迷惑かけられません]と言えば)

>瑞希
気にしないでよ。あれはぶっちゃけて黄瀬君が悪いんだよ。挑発するんだからさぁ。
(こっちも苦笑いで返せば、「うちのエースも誠凛のエースもすぐ調子のるからね]嫌みぽくではなくクスッと笑いながら言えば)

>高尾君
他のキセキ達は人間付き合い大丈夫そうだけど君の相方は大変そうだから君みたいな人は結構目立つんだよね。
(クスクスと笑えば、「君の影はまだ濃いと思うよ。本家はもっと薄いからね。試合中いろいろ書くとき大変だよ]と言えば)

• No.84 by 白夜 瑞希  2015-05-17 13:16:36 

優奈ちゃん /あははっ( 相手の言葉に吹き出せば「優奈、それわかるっ」あーあ、といい笑いすぎて出た涙を拭きながら言えば「でも、本当に凄いと思う。あんなプレーヤーになりたいな」と付け加え)

• No.85 by 篠崎優奈  2015-05-17 13:26:22 

>瑞希
だから笠松先輩にシバかれるんだよ。いつもだから部活中面白いよ。
(思い出したようにクスクスと笑い、「まだ火神君のほうがいい調子の乗り方だけどね。黄瀬君はなんか目から星出てるように見えるからね]と言えば)
確かにプレイヤーの才能、動きはうらやましいよね。しかもSFだから余計そう思うよ。

• No.86 by 白夜 瑞希  2015-05-17 13:35:28 

優奈ちゃん /笠松先輩あつくていいひとだよね( ふはっ、と吹き出し上記を言えば「大我より黄瀬君だよっ、黄瀬君モデルさんもやってるんでしょ? 大我にも見習ってほしい」と冗談混じりに言えば「憧れるなあー、あたしもあんな風にプレーしたいな」と付け加え)

• No.87 by 篠崎優奈  2015-05-17 16:44:38 

>瑞希
そうだね。なにげに面倒見いいしね。後半とか仲間想いだね。誠凛の仲間意識もすごいけどさぁ。
(ウフフと笑ってから、彼のモデルの話になれば、「そういや一応、人気モデルだもんな。普段の部活とか笠松先輩からのいじり見るとモデルって感じしないからな。雑誌よりいい表情するからね。]と言えば)
私ももう一度プレイ出来ればああなりたいね。同じポジションだからいろいろ見習いたいね。

• No.88 by 夏島 ゆうり  2015-05-17 17:04:56 

>瑞希ちゃん

あら、そう?そう言って貰えるともっと頑張っちゃおっかなあ…、なんてね?ふふっ…。
( プレーヤーよりマネージャーの方が凄い、と押してくる相手に対してプレーヤーはマネージャー、マネージャーはプレーヤー、自分が持ってないからこそ凄いと思えるんだと感じ、少し照れ気味に笑いつつ、可愛い後輩だな、と )

>優奈

分かる分かる、
( 己も野菜の安売りでつい買っちゃう癖があるのでとても分かる気持ちであると同時にそんな相手も可愛いなんて思い。「でも、そんな時も!、私を頼りなさい。迷惑だってなんだって、受け入れるわ。」先輩だからこそ、こんな時は頼ってほしい。そんな気持ちがあり、相手の肩に右手置きにこ、と )

• No.89 by 篠崎優奈  2015-05-17 19:11:26 

>ゆうり先輩
衝動買い止めないといけないんだけどやめられませんね。先輩今度買い物行きません?
(にっこり笑い、もちろん部活関係じゃなくてと伝えてから、「わかりました。頼りにしてますよ。ゆうり先輩。]とウィンクとどっかのモデルの真似をすれば)

• No.90 by 白夜瑞希  2015-05-17 20:11:09 

優奈ちゃん / そおなんだっ( 笑みを浮かべ上記を言えば「楽しそうだね」と付け加え。 相手の もう一度プレーしたいと言った相手に目線を向ければ 「やっぱり…。 前に試合会場で優奈見た記憶があったの。少し見ただけだったけど凄かった」と微笑みながら)

夏島先輩 /お互いに頑張りましょっ( 可愛らしい笑顔を浮べれば相手を見つめ。「あっ、今更ですけどなんて呼んでいいですか?」と問いかけてみて)

• No.91 by 篠崎優奈  2015-05-17 20:19:21 

>瑞希
今度見においでよ。黒子君連れてさぁ。黄瀬君喜ぶよ。
(クスッと笑いながら、「モデルよりか可愛い彼が見れるよ]と言えば)
あー中2の途中までは普通のスタメンの選手だったからな。そんなにすごくないよ。ちょっとスリー打てて、スピードが速いだけの選手だよ。

• No.92 by 紫原 敦  2015-05-17 23:07:28 

>白夜
…へぇ~、やっぱ美味しいんだ~
(誰かが近寄ってきた気配がすれば、アイスの方に顔を向けたまま目線を一瞬だけ相手の方に向け。誰だっけ、と思うがアイスについて教えてくれたので悪い人ではなさそうだと思い、「んじゃあ今日はコレにしよっかな~」と相手が最初に指さしたアイスを手に取って)

(/ありがとうございます!此方こそ仲良くして頂ければ嬉しいです^^)

>篠崎
ん~?…あー、サンド系もうまいよね~
(突然掛けられた声に驚く事もなく、示されたアイスへゆっくり視線を移せばのんびりと上記言い「こだわりとか、別に美味しけりゃいいし」と付け足して)

>火神
…火神じゃん。そー、遠征~。本当めんどくさいよね~
(聞き覚えのある声にすぐに誰だか理解すればアイスの方を見ながら振り向かずに答え。取ってくれと言われたアイスを手に取れば、相手に渡す前にその包装をのんびり眺めて)

(/いえいえ、お気になさらないでくださいー!)

>夏島
どれにしようか考えてるんだし。いっぱい買うと溶けちゃうからさぁ~…
(声を掛けられれば相手の方を向くが、すぐにアイスの方に向き直れば困ったように上記言ってため息吐き、「オススメとかない~?」と種類豊富なアイス達を見回しながら問い)

>高尾
…、アイス選んでんの~
(声のした方を向けば、ミドチンのとこの人だ、と思い若干間をあけてから簡潔に質問に答え。「アンタは何してんの?」と素直に疑問ぶつければ首傾げて)

(/ありがとうございますー!こちらこそよろしくです!!)

• No.93 by 白夜瑞希  2015-05-17 23:13:53 

優奈ちゃん /行く行くっ( 微笑みを見せれば上記を嬉しそうに言って。「大我も連れてかなきゃね」と付け加え。「あたし、センターしか基本出来ないから羨ましい」とどこか苦しそうに述べれば)

紫原君 /紫原敦君、だよね( 自分がオススメしたアイスを手に取ってくれたのが余程嬉しかったのか微笑みながら問いかければ「てっちゃんと中学校が同じだった、紫原敦君。」と相手を見上げ)

• No.94 by 篠崎優奈  2015-05-17 23:29:17 

>紫原君
でも今の時期はマンゴーとかソーダとかのアイスはかなりオススメだよ。
(クスッと笑えば、「ちなみにパピコのヨーグルトパイン味は私の中がイチオシだね。試しててね]と言いそれを手にしてから)
暇なら一緒にアイス食べない?
>瑞希
火神君と黒子君きたら絶対に3人でバスケするよね。
(クスッと笑えば、「瑞希ちゃん、用事終わったらバスケしない?一応試合じゃなければバスケできるからさぁ]と提案すれば)
センター大事だよ。

• No.95 by 夏島 ゆうり   2015-05-18 21:11:50 

>優奈

良いわねえ。行きましょっ!
( 部活関係なく普通に買い物に誘われ、それも大好きな後輩に誘われ、身を乗り出し小さくガッツポーズ決めて。「はふっ、優奈可愛すぎっ、」ウインクをした相手が仕方ない程可愛らしく思わず飛び付いて )

>瑞希ちゃん

ゆうり先輩とお呼び。
( 可愛い後輩となるとどうしても苗字ではなく名前と先輩で呼んでほしく、呼んでくれるのを待っているかのようにワクワクドキドキ、というような目で見つめ )

>紫原君

オススメねー。シャーベット系が良いんじゃないかしら?
( 相変わらず緩いなぁ、と思いつつもアイスコーナーに近付き顎に手をあて考える素振りを見せれば、己の好きなシャーベットアイスがあり、それに暑い今ならとそれをオススメしてみては、自分役にたったかな、と相手の様子見 )

• No.96 by 白夜瑞希  2015-05-18 21:18:07 

優奈ちゃん /しそうだよねっ( ふはっ、と吹き出し上記を言えば「そーなったらまぜてもらお」と楽しそうに述べ。バスケをしないか と言われれば大きく頷き「するするっ!」と)

夏島先輩 /ゆうり先輩ッ( ふにゃりと可愛らしい笑顔を浮べれば「恥ずかしいですねっ、あっ、ゆうりサンでもいいですか?」と微笑みを浮べれば問いかけ)

• No.97 by 篠崎優奈  2015-05-18 22:00:35 

>ゆうり先輩
わっ!先輩。びっくりしましたよ。
(ウフフと笑えば、「どこに買い物行きます?横浜とか都内でもどっちでもいいですよ]と言えば)

>瑞希
私、海常の先輩達や黄瀬君の前でバスケしたことないんだよね。まして自分が選手だって言ったことないんだよね。
(軽く笑えば、「私も混ざりたいけど黄瀬君とのプレイは結構ハードそう]と言えば)
誠凛の体育館借りていいかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック