指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

トピ主   2014-12-20 13:41:35 
通報
観覧有難う御座います。

指定作品▼

黒子のバスケ/ハイキュー!!/Free!/メカクシティアクターズ/パンドラハーツ/アカメが斬る!/薄桜鬼/黒執事/SAO/マギ/ラブライブ!/僕は友達が少ない/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている/ギャグ漫画日和/ヘタリア

ルール▼

戦闘系アニメは休戦という事で戦いは無し。また、作中で死亡したキャラクターでの参加も可能。
ロルは必ずつける事、絡みづらい絡み文等は禁止。
特定の人だけと絡まず、皆と仲良くする事。
3L可能だが、裏行為は厳禁。
見つけし次第、それなりの対応をさせて頂きます。
CP成立後、1対1への移動可。
お祝いをさせて頂きたいので、ご報告お願い致します← 
追加して欲しい作品があれば主までお申し付けください。
希望があればイベント開催も考えております故、何か案があれば教えて頂けると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、主は黒子のバスケから黒子テツヤを貰います。

募集開始▼

コメントを投稿する

• No.41 by 土方歳三  2014-12-20 23:56:36 

>連

( 距離を置く相手は己に警戒心を抱いているのだろう。当たり前だ俺も別に解いたわけで
はない仕事柄いつも気を張っているから。しかし名前を明かしたのは相手は何もしてこ
ないだろうからと感じたからと考えていると視線を感じたのでふっと相手の方を向けば
「俺の顔に何かついているのか?」と問いかけ。)

• No.42 by 沖田総司  2014-12-21 00:02:10 

>ことりちゃん

ん?此処は神社かな…?
(何もかも己がいた時代より遥かに先のため、辺りを見渡しても訳の分からない地面、乗り物だらけで途方にくれていた所、なんとなくそれっぽい階段を見つけひょっとして、と思いながらものぼれば幸い己が見たことある風景で、少しホッと息をつけば。ふいに相手が視界に入って相手に近づいては「…君はここの主さんか何かかな?」と、訊ね)

>土方さん

酷いなあ、土方さんは。
(まさか己が疑われていたと思うとそれは聞き捨てならず、思わず笑ってしまい。「近く…。僕こういうの面倒なんで、土方さん行って来たらどうです?僕、ちゃんと見ててあげるんで」と、面倒なのもあるのと、どんなものかと見てみたいためにニヤリ、と口角上げて)

>アヤノちゃん

……それ、何?さっきから、ずっと気になっててさ。
(見たことないものばかり目にしてきたので、何を見ても吃驚できなくなってしまっているも、ある少女がホットココアを手に持っているのが見え、何なのか確かめるために近づいては笑顔で相手の隣に座って)

>真姫ちゃん

そこの君。ちょっと聞きたいことがあるんだけど、時間大丈夫?
(あてもなくふらふらしていると人発見。相手は何やら服装が変だがそれは後にして、まずここはどこなのか訊かなくてはと思い。早走りで相手目の前で止まれば人当たり良さそうな笑みを浮かべて)

>マリーちゃん

もしかして、君も迷子?
(見たことの無い柱らしきものに隠れている少女見掛け、何やってるんだろうと、心の中で思えば相手に近づいて小さく首傾げながら何回か瞬きをさせて)

>紅玉ちゃん

…どこから来たの?
(歩いていると服装が周りとは違い、逆に己達に少し近い服装をした相手見、何秒か話しかけるか話しかけまいか迷った結果、踏みよってはまずは己の知っている場所か少し笑みを浮かべながらも聞き出そうとして)

• No.43 by 日本  2014-12-21 00:02:25 

((ヘタリアから日本で希望です!

• No.44 by 練 紅玉  2014-12-21 00:04:36 

>土方さん

そうでは無く..。
(自身の事について何も言わず。まさか自身を知らないのか、と思い希望がパックリと砕け、不意に上記を言ってしまい。まぁ初めて会った訳だし仕方ないわねと心で言い聞かせ。息を吸ってから再度『_皇女である私を知らなかったのかしら..?』問い掛けてみて )

• No.45 by 練 紅玉  2014-12-21 00:08:08 

>沖田君

_こ、煌帝国からだけれど..?
(やはり未だ状況整理が出来ておらず辺りの人間に声をかけようとする勇気も無くその場で少し焦っていると声をかけられ。そちらを見ると似たような服装の相手で。数歩距離を取ってから当たり前の様に上記を述べ )

• No.46 by 西木野真姫  2014-12-21 00:12:40 

>>土方君
え?新選組って…あなた、此処には新選組っていうのは存在しないの、此処では、警察って言うのが存在してるの((相手の説明を聞いているとだいぶ昔の話じゃないかと思いながら呆れるようにため息をつきながら京都はあるけどどこに行ったって相手の言う新選組はもうこの世には存在していないと説明するように話していくと首をかしげ

>>紅玉
普通?あなたね…自分の国だとか意味がわからないけれどいい加減…まともに生きたら?((きょとんとする相手の言葉を聞くと国というのも相手はまさかいわゆる中二病を患ってしまっているのではないかと思いながら首をかしげながら「私の服はこの国じゃ普通なの…わかる?」とくるっと回って見せながらこの服装が普通なのだと発言して

>>沖田
別に…大丈夫だけど((目の前から相手の姿が見えてので驚きながらも時間に関しては何も問題もないので頷きながら何か用なのだろうかと思いながら相手の服装を上から下までじっくりと見つめこの人もありえないことを言い出すのかなと考え出して

• No.47 by 土方歳三  2014-12-21 00:16:06 

>総司

だから謝ってんじゃねぇか。( 相手の反応に少し苛立ちを覚えればむすっとし。見ていると
いう相手についに堪忍袋の緒が切れたのか相手の着物の裾をぐいっと引っ張り。「 行くぞ
話を聞いてる途中にはぐれでもしたら厄介だからな。」と述べ。)

>連

…皇女?( 相手の言葉に驚きのあまり言葉を失い。ブンブンと首を振れば「 いやいや俺の
想像する皇女ってのはもっとおしとやかだと」と軽く失礼な事を言えば未だに信じられな
いようで「何処の国の皇女何だアンタは?」と逆に問いかけ。)

• No.48 by 土方歳三  2014-12-21 00:24:53 

>西木野

は…警察なんだよそりゃ。( 警察なんて言葉聞いたのは初めてで首をかしげながらとにかく
相手の話を聞いていると内容は新選組がないという事。はじめは冗談なのではないかと思っ
たが相手が嘘をついている様子には見えず血の気が引いて行くのがわかり。「今は何年の
何月だ。」と問いかければ、自分の考えている事が当たってほしくないようで。)

>43

(/主さんがいらっしゃらないのでくるまで仮参加でいかがでしょうか?)

• No.49 by 西木野真姫  2014-12-21 00:35:12 

>>土方君
悪人を取り締まる…で、わかる?((警察を知らないなんて思わなかったのか驚きながらも相手にわかりやすく説明してみようと思いながら悪人を取り締まるでわかるだろうかと首をかしげながら「2014年の12月21日よ」と相手の質問にたいして首をかしげたもののとりあえず日にちを教えてやろうと思いながら日にちを教え

• No.50 by 日本  2014-12-21 00:41:59 

>土方さん本体様
((あ、スミマセン。対応有難うございます。お言葉に甘えさせて頂きます…!

>all
…久しぶりに市場へ参りましたが、今日はどうも騒がしいですね…、何かあったのでしょうか?(年末年始に備え食料を買いに市場へ来たものの、なんだか騒がしいので近づき様子を見ることにし。「はて、今日はコスプレイベントでもありましたっけ…。」とぽつりと呟き。

((駄文申し訳ないです。宜しくお願い致しますね!

• No.51 by 土方歳三  2014-12-21 00:46:39 

>西木野

まぁ…どういう仕事なのかはアンタの話を聞いててわかったけどな。( 聞いた事はなかったが
新選組の後に出てきた所のようで。しかし大事な事はそれよりあとに続く相手の言葉で絶句
し一二歩後ずさりはっとしたように相手の肩をつかめば「ほんとうなんだな?」と念を押すよ
うに聞き。もしそうなら大変だと感じて。)

>all
(/今日は落ちます。おやすみなさい。)

• No.52 by 練 紅玉  2014-12-21 00:49:00 

>西木野さん

_..私はまともよ。 それに何処か知らないのに連れて来られたのよ?
(相当なダメージだったようでくるっと回って相手の服装を見た後、“はぁ…”と溜め息をつき、先程のキョトンとした表情は無くなり上記を述べ。再度、口許に両袖を当てては『知らない国の風習、装い…、知らなくて当然じゃなくて?』ジッとマゼンダカラーの瞳で相手を見詰め )

>土方さん

なっ…、失礼ね!
(相手の何気に失礼な発言にカチンと来たのかビシッと指をさしては言い放ち。何処の国のと聞かれれば『煌帝国よ』フフン、と得意気に述べて )

• No.53 by 土方歳三  2014-12-21 00:56:31 

>日本

悪いな少し時間いいか?
( キョロキョロと誰か聞ける人を探していたのだが刀に着物という格好のせいなのか
誰も近づいてはくれず頭を抱えていればこちらを向いている人がいて逃がすまいと、
早足で近づき上記を述べて。しかし先ほどから歩き回ってたのでお腹が空いており
「その前に何か腹を満たすような物持っちゃいねぇか?」と問いかけ。)

(/いやいや駄文なんぞとんでもないです。むしろこっちが駄文すぎて。
そろそろ眠くなってしまい申し訳無いですが明日は主さんもいらっしゃると思います。
おやすみなさい。)

• No.54 by 日本  2014-12-21 01:01:53 

>土方さん

…あ、はい。随分と古めかしい懐かしい服装ですね…。(声をかけてきた相手をまじまじと見つめ、江戸の時代の着物はこんな感じだったかな、と古い記憶を思い起こし。「食べ物ですか?こんな物で宜しければ、お饅頭があるのですが…。」と饅頭を差し出し。

((そんな、何から何まで有難うございます。明日また宜しくお願い致しますね、おやすみなさいませ。

• No.55 by 南 ことり  2014-12-21 01:06:12 

>土方さん

‥此処ですか?此処は、東京ですよ?
(己の反応見てか眉間に皺を寄せている事に気付き、怒らせちゃったかな‥何て内心思いながら隣に座る相手に視線向けては質問に答え。)

>真姫ちゃん

あれ、真姫ちゃん‥?
(今日の部活はない為、何時もなら幼馴染みの二人と帰るのだが今回は訳あって1人で帰る事になり。このまま帰るのも勿体無いと感じ街を歩いて居ると、見慣れた相手の姿が視界に映りボソリと呟けば路地裏を通る相手に着いて行き。)

>小桜さん

どうしたんですか?
(学校帰りの途中、電柱から少し顔を出して何やら困っている相手が見えると放っておくこと何て出来ず近付き声掛け。)

>練さん

わあ‥、あの衣装可愛いッ!
(道を歩いて居れば、前方から相手見付けると相手の全身を見るなり完全にコスプレだと勘違いしてるのか上記述べ。もう少し近くで見たいが迷惑だと思い、その場から見ていて。)

>沖田さん

いえ、違います。
(μ'sのメンバーが集まるのを退屈そうにボーッと空見上げながら待っている時、見知らぬ声が聞こえ、そちらに視界向けてはこの神社の主かと尋ねられ否定し。)

• No.56 by 練 紅玉  2014-12-21 01:12:10 

>南さん

_えっ...?
(訳の分からぬまま気が付けばこの場に居て。袖を口許に寄せてテクテクとうつ向いて歩いていると“可愛いッ!”という女の子の声がして声がした方へ視線を写して )

• No.57 by 西木野真姫  2014-12-21 01:36:38 

>>土方君
とりあえず、話は全て本当よ?今、これを見て区別つくかしら?((肩を掴まれるとビクッとしてしまい念を押されてしまうと手を払い嘘はついていないからと告げこれが証明と言わんばかりに携帯のカレンダーを開いて突き出すように相手の目の前に出してみてこれでわかるだろうと考え

>>紅玉
連れてこられた?誘拐かしら((口元に隠された相手の顔を見るととにかく相手の話は嘘というより真面目な話だと判断し相手は誘拐されたのかと聞いてみては首をかしげ「まぁ、そうね。出会った記念だし…私は西木野真姫、歌姫って覚えておいて?あなたは?」と見つめられると知らないのなら当然かと思い相手に手を差し出して自己紹介をするとスクールアイドルというのはおそらく疑問を覚えるだろうから歌姫と表してみて

>>ことり
路地裏…影…失恋ソングも良いわよね、冬だけに((ついてきてるとも知らずに路地裏に歩いていると歌詞についてなのだろうか呟きながらもメモし出すように髪を取り出し書きなぐるように書いていくと「ことり?何してるの?」と視界に入ったのか首をかしげながら質問してみて

• No.58 by 練 紅玉  2014-12-21 01:46:54 

>西木野さん

まぁ、そんな感じかしらね。
(一応聞いて貰えたようで、上記を言うとコクリと頷き。名前を知り歌姫という言葉を聞き彼女は歌が上手いのであろうと一応理解して。名前を問われると「私は練 ・ 紅玉よ」身分の事は一応、明かさず名を教えて )

• No.59 by 西木野真姫  2014-12-21 07:41:01 

>>紅玉
誘拐なら…誰か来るというのはなさそうね…じゃあ、此処を案内してもいい?((誘拐とならば警察にと行きたいが相手の事は良く分からない点が多いのでここを案内してはどうだろうかと思い提案するように話「そう?紅玉、これから…よろしく」と身分が高いとも知らずに相手の方に手を出すと握手を求めており何せ相手との友人関係も悪くないと思ったらしく薄く笑いながら相手の様子を眺め

• No.60 by 匿名  2014-12-21 08:52:30 

作品/ハイキュー
 名前/月島蛍

(参加希望です!/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック