指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

トピ主   2014-12-20 13:41:35 
通報
観覧有難う御座います。

指定作品▼

黒子のバスケ/ハイキュー!!/Free!/メカクシティアクターズ/パンドラハーツ/アカメが斬る!/薄桜鬼/黒執事/SAO/マギ/ラブライブ!/僕は友達が少ない/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている/ギャグ漫画日和/ヘタリア



ルール▼

戦闘系アニメは休戦という事で戦いは無し。また、作中で死亡したキャラクターでの参加も可能。
ロルは必ずつける事、絡みづらい絡み文等は禁止。
特定の人だけと絡まず、皆と仲良くする事。
3L可能だが、裏行為は厳禁。
見つけし次第、それなりの対応をさせて頂きます。
CP成立後、1対1への移動可。
お祝いをさせて頂きたいので、ご報告お願い致します← 
追加して欲しい作品があれば主までお申し付けください。
希望があればイベント開催も考えております故、何か案があれば教えて頂けると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、主は黒子のバスケから黒子テツヤを貰います。

募集開始▼


コメントを投稿する

  • No.137 by 日本  2015-02-06 21:30:02 

>土方さん
あ、いえ、私は全然大丈夫ですよ。(せっかくなのだから、と言ったものの、相手を不快にしてはいないかと少し焦りつつ上記を述べ。「え、そんな決め方で良いんですか⁈…はい、分かりました。なんだか、私が着るわけでもないのに恥ずかしいです。」自分のセンスがあまりにも悪かったらどうしよう、と心配しながらも服を購入し、照れ笑いをしながら頰を掻き。

(/おぉっ、入試だったんですね!お疲れ様です。きっと受かりますよ!明日は天満宮の近くに行く用事があるのでそこで朗報を祈ってますね!此方は推薦だったので早めに終わりました。はい!のんびりゆるゆるいきましょっ!

>お2人本体様
(/上記の通り入試は終わっているのですが、今月末は最後の定期考査がありまして、2/12〜2/28まで来られません。宜しくお願いします。

  • No.138 by 土方歳三  2015-02-08 08:47:52 

>日本

いや、少なくとも俺よりはこの時代のこと知ってるからな。( 相手の言葉に静かにそう返せば「それに...たまには人を頼るのも悪くねぇしな。」と続け。とりあえずそれだけあれば十分なので、「金、本当に悪いな。お前が会計している間...外で待ってる。」と一声掛ければ店の外に
出て。)

(/推薦...!凄いですね。いえいえ単願だったのでひとまず落ち着きました。祈ってくれるなんて..感激です。(/うるうる )
後、前レスでいい忘れたのですが、私も
緊張しましたが、気づいてくれるなんて思いませんでした。ありがとうございます。私もテストが近いので頑張りましょう。)

  • No.139 by 日本  2015-02-08 15:46:58 

>土方さん
ふむ、頼られて悪い気はしませんし…こんな老いぼれで宜しければどんと頼って下さい。(にこ、と笑えば敬礼のポーズをして。「はい、分かりました。少し待っていて下さいね。」と相手を見届け、少し経ってから追うように自分も外に出。

(/いやいや、なんとか受かったのでやっと安心できます笑
全力で祈りましたよっ!これできっと受かります!
何気なく目に入って覗いたら…ね笑でもとても嬉しかったです。本当。お互い頑張りましょうねっ!

  • No.140 by 日本  2015-02-10 06:40:16 

(/上げますね!

  • No.141 by 土方歳三  2015-02-10 20:40:45 

>日本

お、早かったじゃねぇか....。( ここに来たときよりだいぶこの景色にも、見慣れたななんて考えていれば、相手の姿を見つければ上記。手を伸ばせば「それ...持つぜ。」と一言述べ。)

(/遅くなりました。すみません。受かったんですね!おめでとうございます。私の方は16日が発表ですが、全力で祈ってくださったので大丈夫だと思います。笑
喜んでくれてよかったです。明日日本さん、誕生日ですよね!)

  • No.142 by 日  2015-02-10 23:28:12 

>土方さん
そうですか?寒いのであまり待たせるわけにも行きませんから…。有難うございます。少し重いですが、お願いしても大丈夫ですか?(何か考え事でしょうか、と思いながらも相手の申し出を素直に受け取り袋を手渡し。「寒いでしょう?これ、どうぞ使って下さいな。首に巻くと暖かくて…」と先程買ったばかりのマフラーをプレゼントして、

(/大丈夫ですよ〜。有難うございます、16日なんですね、それまでドキドキですね…!私も貴方様なら大丈夫だと思います!
はい!そうです、明日は日本の誕生日で合ってます!

  • No.143 by 土方歳三  2015-02-11 13:14:43 

>日本

まかせとけ。いつも稽古で鍛えてるから
これくらいなんて事ねぇよ。( そう言って
ヒョイと荷物を受けとれば、思いがけない贈り物に驚きながらも貰って。「悪いな、なんか色々と...大事にする。」と一言。早速巻いてみれば、首もとが随分暖かくなり顔が少し緩めば「次はどこにいくんだ?」と続け。)

(/ありがとうございます!はい、当日は
ドキドキしすぎて挙動不審になる気がす
るのですがそう言ってもらえると、あり
がたいです。
ですよね!おめでとうございます。今は
買い物中ですが、また土方にもお祝いさ
せてください。長くなりすいません。)

  • No.144 by 日本  2015-02-15 01:14:56 

(/すぐに返せなくて申し訳ないです…;; テストさえなければっっ!終わり次第直ぐにレス返しますね。お誕生日、気持ちだけでもとても嬉しいです。日本は過ぎてしまいましたが、土方さんのお誕生日、お祝いしても良いでしょうか?確かこどもの日でしたよね、リアルな方の土方さんは…。
発表、間近ですね…!緊張するでしょうけど、リラックスして下さいね。貴方様ならきっと大丈夫です!

  • No.145 by 土方歳三  2015-02-15 09:44:32 

(/ いえいえ気にしないで下さい。こちらもテストまで一週間きったので。本当ですよ。テストさえなけれ
ば…でもそのぶん、あなた様と会えるの楽しみにしています。そうですか、では、来年は必ず!
はい、子供の日です!お祝いしてくれるんですか!ありがとうございます。

ついに明日となりました……。緊張しますが、落ち着いて待っていたいと思います。)

  • No.146 by 日本  2015-03-04 23:31:28 

>土方さん
鍛えてるんですか…成る程、確かに筋肉とか…こう、強そうですもんね、かっこいいです。(鍛えてる、と言われ相手をまじまじと見つめ、自分ももっと鍛えて強くなろうかなんて考えながら上記を述べ。相手に礼を言われるとにこりと微笑み「いや、私が連れ回してるんですし。風邪でもひいたら、大変ですから。そうですね、甘味処にでも寄って、少しゆっくりしませんか?」と相手の緩んだ表情につられ此方も頬を緩ませ、近くのお店に誘い。)

(/お久しぶりです!少し遅れてしまいましたけど、無事テスト終わらせてきましたっ!!受験、どうでしたか?
こうしてまた楽しくお話できるのが嬉しくて堪りません…!改めて、宜しくお願いします!

  • No.147 by 土方歳三  2015-03-05 19:50:37 

>日本

ふ…ンな事言っても何も出ねーぞ。

( こんなにハッキリ褒められたのは初めてじゃないか…なんて思えば上記。すごくしっかり
者だと思っていたがこんな表情も見せるんだと少し驚き。相手の言葉を聞けば、また自分
の事を気遣ってくれているようで。「…あぁ、じゃ、お言葉に甘えて。今の甘味処はどう
なってんのか気になるしな。」なんて誘いにのり。 )

( / テストお疲れ様です…!遅れたとか全然気にしないでください…、帰って来てくれて嬉しい
です。おかえりなさい。受験は…受かりました!とりあえずホッと一息ですかね。ただ四月
の始めにまたテストでゲンナリですが…。でもそれよりもまた話せる事ができて良かった。
と思っております。此方こそよろしくお願いします。 )

  • No.148 by 参加希望.  2015-03-05 19:57:00 




名前 / 台湾
作品 / Axis Powers ヘタリア


(/ まだ此のキャラの枠空いてましたら参加希望です、 )


  • No.149 by 土方歳三  2015-03-05 20:17:35 



(/ こんばんは。主様がだいぶ前からいらっしゃらないので仮参加されてはいかがでしょう?
私はもちろん…大歓迎ですよ。)

  • No.150 by 日本  2015-03-05 22:18:47 

>土方さん
いやいや、自分も鍛えようかなぁ、なんて。きっと、というか、お強いんですよね…憧れます。(素直に尊敬していると伝え、少し前は刀を持ち歩くのが普通だったのになぁ、と相手を見ながらふと思い出し。「今も変わらず、和菓子にお茶の甘味処もありますが…最近は欧米風の甘味処の方が多いかもしれません。何方が良いでしょうか?」と尋ね、最近といえば後者の方が良いでしょうか、と付け足して首を傾げ。

(/有難うございます…ただいま、です!
…!!おめでたいですね!お赤飯炊かなくては…((おめでとうございます!四月もテストなんですね…、でも貴方様ならきっとへっちゃらですよ!応援してます。
これからも宜しくお願いしますね。


>No.148様
(/わぉ…!湾ちゃん…!!土方本体様の言うように、私自身も仮参加の身でして…。私も大歓迎です!宜しくお願いします!

  • No.151 by 台湾  2015-03-06 20:24:13 



>149
(/ 御対応感謝致します!
そうなのですか…。 では、仮参加とさせて頂きますね。 歓迎して頂き嬉しいです、 宜しくお願い致します! )


>150
(/ 御対応感謝致します!
ふぉぉ、我らが祖国様/←/では、私も仮参加とさせて頂きますね。 歓迎して頂き嬉しいですッ、 宜しくお願い致します! )


>all
日本国人いっぱいネ…、迷ってしまいそうだヨ。( 実家から遥々訪れて来た場所は"武士"というものやらで有名な日本国であり、己の中ではもっと静かで呆気ない国だと思い込んでいたが想像を遥かに上回る程の人混みや多くの建物に目を渦巻かせてしまい。不安で胸がいっぱいになるが、何とか観光地へ向かおうと足を進めて。 )


  • No.152 by 日本  2015-03-06 21:01:34 

>台湾さん
おや…、台湾さんですか。観光、ですよね…。(人混みに困っているように見える相手に近づき軽く挨拶を入れ、「観光ですか?ここじゃ人が多いでしょう、此方のほうがよく観れるかもしれません。少しすれば此処もすいてくるでしょうし…」と声を掛け人が少ない方へと誘導し。

(/祖国です(キリッ← カッコいい祖国は迷子ですが…w
大々歓迎ですよ〜、宜しくです!

  • No.153 by 土方歳三  2015-03-07 16:39:35 


>日本

褒めすぎだ…。ま、強くなきゃ伊達に新選組の副長にはなってねぇけど。

( さらに相手が褒めてくれるので、照れたのかふいと顔を背けて述べ。いつもは鬼の副長
と恐れられてる自分でも褒められれば悪い気はしないと思えば、相手の頭にポンと手を
のせ「 お礼といっちゃなんだか、稽古なら相手する。」と一言。どちらがいいかと聞か
れれば、「そーだな。異国の菓子の方にする。少し未知数だか試してみたい。」と返し。)

(/ ありがとうございます。気を使う事なんてねぇよ。俺はアンタとまた話せるだけで…、
嬉しいんだから。(( ありがとうございます!へっちゃら…なんて言えませんよ!!で
も頑張ります。なのでまた二週間程前から来れなくなりそうです…。)

>台湾

なんか困ってんのか?

( 本田家に居候してはや数日。この町の道を早く覚えて迷うことがないようにしようと
買ってもらった服に身をつつみ、意気揚々と出かけて見たもののまたも迷ってしまい。
今は道も複雑になったもんだ…。なんて考えて入ればウロウロしている相手を見つけ、
自分も困ってんのにと通り過ぎようとしたが、ほっとけなくてつい声を掛け。)

(/此方こそよろしくお願いします。ヘタリアはまだ勉強中の身ですが台湾ちゃんめっちゃ
可愛いですね!)

  • No.154 by 台湾  2015-03-08 00:00:23 

>日本さん
あ、日本さん…!
( 声を掛けられると一瞬ぴくりと反応し、見知った相手が視界に捉えるなりホッと安心した笑み浮かべ。観光か、と問われるとそうだと言わんばかりに両手握り締めてコクコクと数回頷き、「そうなんですか?良かった…日本さんがいれば安心だヨ」と胸を撫で下ろし )

(/ あらやだイケメンッ( トゥンク、()
いえいえ、安定の格好良さですよ!
此方は似非似非の湾ちゃんですが…orz)


>土方さん
えっ、あ…その、ちょっと道に迷ってしまって…( 男性の声が聞こえると振り向き、初対面故に少々緊張してしまい目を泳がせるが事実を伝えて「私、日本国へ来たのは初めてなんですヨ。だから、まだ全然慣れてなくて…」人差し指で頬を掻きながら困り果てた様子で付け足し )

(/ ですよね! ヘタリアのキャラは皆可愛らしいです^^薄桜鬼のキャラは格好良くて可愛くてもう…!(

  • No.155 by 土方歳三  2015-03-08 21:35:32 


>台湾

そーなのか…俺もここに来たのはここ最近なんだか…もしよかったら一緒に行きたい場所
探そうか?

( 相手の言葉を聞けばふむ、と思案顔になり。正直自分もここにはあまり慣れては居ないが
声を掛けたのにほったらかして自分は帰るなんてわけにはいかず。よし、と決めれば初対
面なので口調がきつくならないように気をつけながら上記を述べれば「力になれるかわか
んねぇが。」と続け。)

(/ そうなんですよ…!イケメン、美女が勢ぞろい的な…。ヘタリアは台湾ちゃんも可愛いし
日本とかアメリカとかイギリスとかかっこ可愛いキャラがたくさんで幸せですね…。)

  • No.156 by 土方歳三本体  2015-04-02 12:09:33 



(/ もう、来てくれないかもしれないですが。上げ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック