指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

トピ主   2014-12-20 13:41:35 
通報
観覧有難う御座います。

指定作品▼

黒子のバスケ/ハイキュー!!/Free!/メカクシティアクターズ/パンドラハーツ/アカメが斬る!/薄桜鬼/黒執事/SAO/マギ/ラブライブ!/僕は友達が少ない/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている/ギャグ漫画日和/ヘタリア



ルール▼

戦闘系アニメは休戦という事で戦いは無し。また、作中で死亡したキャラクターでの参加も可能。
ロルは必ずつける事、絡みづらい絡み文等は禁止。
特定の人だけと絡まず、皆と仲良くする事。
3L可能だが、裏行為は厳禁。
見つけし次第、それなりの対応をさせて頂きます。
CP成立後、1対1への移動可。
お祝いをさせて頂きたいので、ご報告お願い致します← 
追加して欲しい作品があれば主までお申し付けください。
希望があればイベント開催も考えております故、何か案があれば教えて頂けると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、主は黒子のバスケから黒子テツヤを貰います。

募集開始▼


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-12-20 22:13:33 

作品 ラブライブ!
名前 西木野真姫

【参加希望です】

  • No.22 by 土方歳三  2014-12-20 22:25:08 

>21

(/ 主さんではありませんが、基本的にキャラがかぶってなければ大丈夫だと思われますので
仮参加という事でいかがでしょうか?)

  • No.23 by 匿名  2014-12-20 22:25:12 

作品 メカクシティアクターズ
名前 小桜茉莉
(/参加希望です!

  • No.24 by 土方歳三  2014-12-20 22:29:06 

>23

(/主さんが来るまで仮参加という事でいかがでしょうか…?)

  • No.25 by 西木野真姫  2014-12-20 22:31:22 

>>all
はぁ、今日は作曲するために音楽にでも((部活があるかわからなかったので帰り道に街を歩いているとどこも行く場所はないけれどμ'sの活動としては音楽とか聞いてこれから先のラブライブに向けて何か参考になりそうなので辺も確認しないまま近くの路地裏を通っていて

【お言葉に甘えて仮参加にさせてもらいますね】

  • No.26 by 土方歳三  2014-12-20 22:41:54 

>西木野

近藤さんや他の奴らはいねぇみたいだな。
( キョロキョロとあたりを見回せば諦めたように上記を述べれば肩を落として。先ほど
総司には会えたのだが他の新選組の奴らは見当たらずどうしたもんかと眉間にシワを
寄せて考えていればドンと何かにぶつかってしまい。)

(/よろしくお願いします!)

  • No.27 by 小桜茉莉/仮  2014-12-20 22:42:18 

>歳三本体様

(/応対ありがとうございます!では仮参加で入らせて頂きますね

>all

此処…どこ…?(久しぶりに外に出てみたは良いものの道に迷ってしまいうっすらと目に涙を浮かべ、カタカタと肩を震わせ乍近くにあった電柱に駆け寄り顔を隠して。暫くして電柱から顔を少し出せば上記述べ

  • No.28 by 練 紅玉  2014-12-20 22:45:22 



>all

_っ..!? 此処は..
(自国の鍛練所にて兄と手合わせをしていて一瞬目を閉じてしまい。また目を開けると其処には鍛練所では無く全く別の場所で。剣を元の姿、簪に変えて髪に差し、辺りを一辺見渡してから上記を呟き )

( / 駄文ですみませんっ! 宜しくお願い致します! )

  • No.29 by 土方歳三  2014-12-20 22:49:25 

>小桜

ん…?なんだありゃ。( 街を物珍しそうにぐるぐると歩いていれば電柱の影に誰ががおり。
カタカタを震えている様子を見れば「ーおいどうしたんだ?」と相手に近寄りながら声を
かけ。)

(/いえ!当たり前の事をしたまでです。よろしくお願いしますね。)

  • No.30 by 西木野真姫  2014-12-20 22:50:31 

>>土方君
きゃっ!ちょ、何よ((路地裏を歩いていたからか周りを見なかったからなのか相手にぶつかるとよろめいてしまいギリギリ踏みとどまると相手をじっと見つめながらなんなんだと言わんばかりに話すと首をかしげ


>>茉莉
ん…あなた、迷子?((散歩というより曲を作るのに必要な風景を見に行く途中電柱から相手の顔が見えうっすら涙を浮かべているのが視界に入り無視するわけにも行かないし話しかけるだけマシかと思いながら相手に話しかけてみては首をかしげ相手を見つめ

  • No.31 by 西木野真姫  2014-12-20 22:53:47 

>>紅玉
ん…あの服装…コスプレ?((遠くから相手を見つけたのか何処かのオタクなのかと考えたものの近づいていいものかと思いながらしばし考えたものの近付くだけにしておこうと思いながらゆっくりと相手の方へ歩み寄り

  • No.32 by 土方歳三  2014-12-20 22:55:17 

>連

( 目の前に突然現れ少し驚いたのか後ずさりして。しかしよく相手を見て見れば自分たち
と同じように少し服装が浮いておりもしかしてと思えば「 アンタも迷ったのか?」と
声をかけてみて。)

(/駄文だなんてとんでもない!素敵なんで早速絡ましていただきました。よろしくお願いし
ます。)

  • No.33 by 練 紅玉  2014-12-20 23:06:21 




>西野木さん

_..な..、何かしら?
(少し木陰に隠れて今まで見た事の無い街並みや服装を、服の袖を口許に近づけて不思議そうに眺め。するとゆっくりと背後から誰かが歩み寄る気配がし。少し不安が有りつつもそちらを振り向き前記を述べ )


>土方さん

_な、何よ アンタ急に..。
(訳の分からぬままだが辺りを見ていると声をかけられ。振り向くと自身より断然年上と見られる相手がいて。口許に袖を当て、少し焦った口調で前期を述べ2、3歩下がり )

(/ 有難うございますっ 宜しくお願いします! )

  • No.34 by 練 紅玉  2014-12-20 23:07:40 


(/ すみません..!! 西野木様ではなく、西木野様です..;; 失礼致しました..!! )

  • No.35 by 西木野真姫  2014-12-20 23:14:16 

>>紅玉
何って…その格好…何処かの衣装?((振り向く相手を見ると戸惑ってしまうも話しかけられたのだから話しかけとかないと不味いかと思いながら相手のきている服について指摘してみるとアイドルでも無さそうだし聞いて見るよりましかと考えていて

【大丈夫ですよ】

  • No.36 by 土方歳三  2014-12-20 23:21:02 

>西木下

悪りーな。大丈夫か?
( 今のは明らかに自分の前方不注意だと上記のように謝り。ガシガシと頭をかけば「アンタに
聞きたいんだかここってどこだ?どうやら道に迷ったみたいなんだ。」と先ほどからの疑問
を口にし。)

>連
すまねえな…。もしかしたら俺と同じでここがどこだかさっぱり検討かつかないのかと思って
さ。( 相手の反応に一言詫びれば、何処かのお姫様なのかななんて思い。怪しまれているので
とりあえず「 土方歳三だ…。別に怪しいもんじゃねぇ。危害も加えるつもりはないから安心し
てくれ。」と軽く自己紹介し。)

(/こちらこそ!)

  • No.37 by 土方歳三  2014-12-20 23:22:56 

(/西木野様ですよね。私も間違えてしまいました。本当にすいません!!)

>西木野本体様

  • No.38 by 西木野真姫  2014-12-20 23:31:39 

>>土方君
大丈夫よ…それより、あなただれよ((頭をかく相手から心配されたのか首を横に振ると後ろへ下がり相手はそれより誰なのかと思いながら相手を見つめていると軽く相手を睨んでみて「そ、そう言われても…言ってることが」と相手の質問をされると道に案内と言われてもどうしたらいいのかわからないので戸惑ってしまい

【いえいえ、大丈夫です】

  • No.39 by 土方歳三  2014-12-20 23:38:21 

>西木野

そうだな順序だてて説明する。
( 相手の言葉に納得したように頷けばゆっくりと口を開き。「 名前は土方歳三。新選組の
副長をしている。今は京都に帰りたくて歩いてたんだが余計に迷っちまってな」と言え
ば苦笑いし。)

(/ありがとうございます!本当すいません。)

  • No.40 by 練 紅玉  2014-12-20 23:42:48 




>西木野さん

いいえ、これは普通の服だけれど..?
( 自分の着ている服を指摘されキョトンとした表情を浮かべて。けれど相手の彼女の服もこの辺りの人々のように合ってはいるが自国、煌でも見かけぬ為、不思議そうに見詰め『アナタの服も..、私の国では見かけない格好ね』と述べ )

(/ 本当すみません…; 有難う御座います ! )


>土方さん

まぁそうだけど..。
( 詫びられても異性だという事もあるが早々信用出来る様子では無く。距離を取ったまま口許に服の袖を当て じっと、流石に皇女である自身の事は、しらないだろうと淡い期待を抱きつつ見詰めて ) ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック