指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

指定作品でいちゃこr…ではなくわいわいしましょう!【3L、途中参加大歓迎!】

トピ主   2014-12-20 13:41:35 
通報
観覧有難う御座います。

指定作品▼

黒子のバスケ/ハイキュー!!/Free!/メカクシティアクターズ/パンドラハーツ/アカメが斬る!/薄桜鬼/黒執事/SAO/マギ/ラブライブ!/僕は友達が少ない/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている/ギャグ漫画日和/ヘタリア



ルール▼

戦闘系アニメは休戦という事で戦いは無し。また、作中で死亡したキャラクターでの参加も可能。
ロルは必ずつける事、絡みづらい絡み文等は禁止。
特定の人だけと絡まず、皆と仲良くする事。
3L可能だが、裏行為は厳禁。
見つけし次第、それなりの対応をさせて頂きます。
CP成立後、1対1への移動可。
お祝いをさせて頂きたいので、ご報告お願い致します← 
追加して欲しい作品があれば主までお申し付けください。
希望があればイベント開催も考えております故、何か案があれば教えて頂けると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、主は黒子のバスケから黒子テツヤを貰います。

募集開始▼


コメントを投稿する

  • No.121 by 日本  2015-02-01 08:17:04 

>No.120様
(/トピ主様が長く来られて無いようで、自分も仮参加の身でして。トピ主様では無いですが、仮参加どうでしょう…?

  • No.122 by 練紅覇  2015-02-01 12:33:35 

>>日本様
(/有難うございます!では、お言葉に甘えて仮参加させていただきます。)

>>all
…っ、!?(見回りという名目で暇潰しに自国歩いて回っており、ふと角を曲ったところで突如目の前に広がった見知らぬ風景に目を丸くして。魔法の類かと眉間にしわ寄せ身構えると視線のみをキョロキョロとさせて)

  • No.123 by 日本  2015-02-01 13:15:41 

>練さん
…おや?こんにちは、どうかなさいましたか?(見慣れない服装の相手を少し不審に思い声をかけ。「きっと他国の方ですよね、何方から来られたのですか?あと親御さんは…」と、迷子の観光客の子供と勘違いして問いかけ、

(/はい、宜しくお願いしますね!紅覇ちゃん可愛いですね…!

  • No.124 by 土方歳三  2015-02-01 14:19:16 

>日本

いや..居候の身で金を払ってもらうんだから、安い服でかまわない。( 居候させてもらうのだからそこまで迷惑をかけるのは悪い、そう思えば上記。ただ今の時代の服でどれが良いのかサッパリで、「何が似合うのかわからねぇから選んで欲しい。」と一言。)

(/まず始めに、待たせてしまいごめんなさい。あとあそこに返事をくれてありがとうございます。まさか上げてくれるとは思いませんでした…。上げても話せないか
とあそこに書いたもののやっぱり、来てしまいました。自分勝手だと承知してます。あともうひとつ。また返事が遅くなります。金曜日には返せそうなのですが。それでもまた参加しても良いでしょうか?)

  • No.125 by 土方歳三  2015-02-01 14:25:47 

>練紅覇 背後様

(/はじめまして、土方の背後やってます。
金曜日まで来れそうにないので、次の
時から絡ましていただきます。すいませ
ん。これから宜しくお願いします。)

  • No.126 by 練紅覇  2015-02-01 14:53:40 

>>日本
…貴殿は?(声の主じっと見つめては何者かと問うて。物腰柔らかな相手の雰囲気に少し緊張も解けたようで「僕は煌帝国第三皇子の練紅覇。親御さんもなにも、気付いたら此処に居て…なにがどうなってるのお」と困り顔で事情を説明し)

(/こちらこそ、宜しくお願いします!紅覇くん可愛いですよね…!本家様のように可愛らしい紅覇くん目指して頑張ります…!菊さんは相変わらず癒し系ですね//)

>>土方さん本体様
(/初めまして、了解致しました。いえいえ、お忙しいのは仕方のないことですから…!こちらこそ、非似な紅覇ですが宜しくお願いします!)

  • No.127 by 日本  2015-02-01 19:38:40 

>土方さん
身につける物ですから、安物はダメですよ!(相手の申し出にきっぱり跳ね返し。「それなりにしっかりしてるものでないと。和装はこれですよね、私もそういうセンスは全く無いのですが…これなんかは?」と赤いチェックのシャツやジーパンなんかを出して来て、

(/お帰りなさい!大丈夫ですよ〜!此方こそ、有難うございます。あぁいう場所は初めて使ったので、変に緊張しましたよ!笑 金曜までですね、把握です!私も2月の中旬頃から3月で忙しくなりそうです。お互いリアル中心にのんびり行きましょう!


>練さん
あ、日本と申します。(挨拶が遅れて申し訳ありません、と慌てて自分の名を告げ会釈して。「煌…?えぇと、初めてお聞きしましたが…皇子様でしたか、俗に言うミクロネーションの方ですかね?そんな格好で寒いでしょう、近くに美味しいお茶屋がありますよ。」ミクロネーションなら、と納得した様子でポンと手を打ち。自分の羽織を被せてやり、近くの和菓子屋で事情を聞こうと思い

(/いやいや、原作そのまんまな可愛い紅覇ちゃん有難うございます。笑 癒しになってますか?頑張ってもっと本家様に近づけるようにします!

  • No.128 by 練紅覇  2015-02-02 00:40:53 

>>日本
にほん?ふうん…まあ、宜しくね〜(変わった名だと思いつつ手をひらりとさせ微笑むと「え、煌帝国を知らないの?って…なに、みく…?ああ、うん。確かに少し寒い。ありがとねえ。…お茶屋?」と自身の国を知らないことと、聞き慣れない言葉に首を傾げては羽織のお礼を述べて。すると今度は〝美味しい〟という言葉に食いつき瞳を輝かせ)

(/わわ、有難うございます〜!!癒しです〜。こちらこそ、愛らしい菊様有難うございますです(笑)菊さん原作通りだとは思いますが、お互い頑張りましょう!ではでは、背後はこの辺でドロンしますねっ。)

  • No.129 by 日本  2015-02-02 21:21:05 

>練さん
はい、宜しくお願い致します。(ぺこ、とお辞儀をし、相手につられて此方も微笑み。「あ、はい。長いこと生きておりますが、煌帝国さんは聞いたことがありませんけど…。」はて、と首を傾げ考えるも、お茶屋も知らない様子の相手を不思議に思いつつ、「えぇ、とても美味しい菓子がありまして…、此方ですよ。」と、少し前を案内しながら歩き。

(/遅れてすみません。了解です、此方もそろそろドロンしますね!

  • No.130 by 練紅覇  2015-02-03 21:22:20 

>>日本
…長いことって…君、いくつなのさ?(見た目に似合わぬその言葉不思議に思って腰に手を当て少し前のめりになり相手再びまじまじと見つめては「お菓子!食べた〜い!どこどこお?」とパアッと嬉しそうな表情を浮かべ、案内に従って)

  • No.131 by 日本  2015-02-03 22:19:53 

>練さん
…いくつに見えます?なんて。(相手の問いかけに対してふふ、と悪戯っぽく笑い上記を述べ、「まぁ、少なくとも君や君のお父さん、お爺さん…よりうーんと年を取った爺ですよ。」と告げて相手の頭を撫で。「はいはい、ここのお店です。お団子がとても美味しいお店でして…」と、一軒の店に案内し。

  • No.132 by 練紅覇  2015-02-03 22:59:13 

>>日本
ええとね……!?うっそお!?(問い掛けに対し頭捻らせていると予想外の回答に思わず大きな声を出してしまい、目をぱちくりさせつつ信じられないという顔で撫で受け。「へえ、中々良い感じのお店だねえ」と店の前に立つと物珍しそうに外装見回して)

  • No.133 by 日本  2015-02-04 22:41:33 

びっくりしましたか?…それだけ生きているのですが、やはり煌帝国さんは知りません。(案の定驚く相手に袖で口元抑えつつクスクス笑い。「でしょう?ささ、美味しい和菓子ですから、どうぞ召し上がって下さい。」店内の席に座り、注文した菓子や茶が届くとそう述べ。「あ、良ければ君の国について聞いても良いでしょうか。とても気になりますし…」と、1番気になっていた事を尋ね。

  • No.134 by 練紅覇  2015-02-06 00:30:42 

>>日本
どう見てもお爺さんには見えないんだけど…そっかあ(むむ、と疑いの眼差し向けるも再度自国を知らないと聞けば眉下げ頬掻き。店内に入り同じく席に着くと「わあ、いただきま〜す。…ん、美味しい!」と目の前の茶菓子早速一つ口に入れ、その美味しさに頬緩めて。そして「うん、いいよお」と質問に対し答えれば湯呑に手を伸ばし)

  • No.135 by 日本  2015-02-06 07:07:25 

あ、まぁ、少しばかり人と違うもので…はい、すみません(少し、と指でジェスチャーするも、相手の少し残念そうな顔に謝罪を入れ。「あ、美味しいですか?良かったです、まだありますからね。」自分で作ったものでは無いとはいえ、自国の自慢の菓子を褒められ少しばかり嬉しそうに口元緩め。「有難う御座います。君…紅覇様はその国の皇子様なんですよね?他にご兄妹はいらっしゃるのですか?」手始めに兄妹について聞き、未知の国に興味津々でメモを取る用意をし。

  • No.136 by 土方歳三  2015-02-06 18:05:12 

>日本

ああ...お前が良いならそうする。( いつもならここで食い下がっても断るのだが、相手にここまで言われるとは思わず内心
ビックリして。提案された服を見れば少し考え込み。「 よし、これにせする。アンタが選んでくれたんだ間違いねぇだろと頷き。)
( ありがとうございます、そう言ってくれ
ると助かります。実は私立の高校入試を
受けてきました。緊張しましたが無事終わり結果待ちです。なのでのんびり賛成デス!新しい練さんも増えたので、三人で頑張りましょう。)

練さん背後様
(/温かい言葉感謝します。早速ですが絡みはどうしましょう?こないだの練さんの
最初の文に絡んでも、私から出しても、
はたまた区切りの良い所でからむとか色んな方法があります。)

  • No.137 by 日本  2015-02-06 21:30:02 

>土方さん
あ、いえ、私は全然大丈夫ですよ。(せっかくなのだから、と言ったものの、相手を不快にしてはいないかと少し焦りつつ上記を述べ。「え、そんな決め方で良いんですか⁈…はい、分かりました。なんだか、私が着るわけでもないのに恥ずかしいです。」自分のセンスがあまりにも悪かったらどうしよう、と心配しながらも服を購入し、照れ笑いをしながら頰を掻き。

(/おぉっ、入試だったんですね!お疲れ様です。きっと受かりますよ!明日は天満宮の近くに行く用事があるのでそこで朗報を祈ってますね!此方は推薦だったので早めに終わりました。はい!のんびりゆるゆるいきましょっ!

>お2人本体様
(/上記の通り入試は終わっているのですが、今月末は最後の定期考査がありまして、2/12〜2/28まで来られません。宜しくお願いします。

  • No.138 by 土方歳三  2015-02-08 08:47:52 

>日本

いや、少なくとも俺よりはこの時代のこと知ってるからな。( 相手の言葉に静かにそう返せば「それに...たまには人を頼るのも悪くねぇしな。」と続け。とりあえずそれだけあれば十分なので、「金、本当に悪いな。お前が会計している間...外で待ってる。」と一声掛ければ店の外に
出て。)

(/推薦...!凄いですね。いえいえ単願だったのでひとまず落ち着きました。祈ってくれるなんて..感激です。(/うるうる )
後、前レスでいい忘れたのですが、私も
緊張しましたが、気づいてくれるなんて思いませんでした。ありがとうございます。私もテストが近いので頑張りましょう。)

  • No.139 by 日本  2015-02-08 15:46:58 

>土方さん
ふむ、頼られて悪い気はしませんし…こんな老いぼれで宜しければどんと頼って下さい。(にこ、と笑えば敬礼のポーズをして。「はい、分かりました。少し待っていて下さいね。」と相手を見届け、少し経ってから追うように自分も外に出。

(/いやいや、なんとか受かったのでやっと安心できます笑
全力で祈りましたよっ!これできっと受かります!
何気なく目に入って覗いたら…ね笑でもとても嬉しかったです。本当。お互い頑張りましょうねっ!

  • No.140 by 日本  2015-02-10 06:40:16 

(/上げますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック