Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

佐野ひなこ  2014-11-27 18:19:26 
通報
ひなこの部屋にようこそいらっしゃい~
CP恋愛OK!
男女芸能人さんお気軽に遊びに来ちゃって下さい。一応登録制です。
遠慮なく来てくれていいよ~♪話そうよ楽しく絡もうよ~♪
仲良く話してください。
*規約*
挨拶は皆さんにして下さい。荒らし・誹謗中傷・自己中発言・迷惑【揉め事】迷惑行為は禁止。

コメントを投稿する

  • No.484 by 堂本 光一  2016-01-14 16:23:07 

やはりあいつはあそこしかいないか。…まぁそうならいいか。もし行けたらその時は絡んで欲しいかな。

…若干後悔気味かなー何て自分で決めたのにな

上げ

  • No.485 by 堂本光一  2016-01-15 16:49:18 

いい人だったな…


SMAPさんほんとに解散するのか。色々と世話になったのにな。

…ふぅ


上げ

  • No.486 by 堂本 光一  2016-01-18 17:06:48 

……いないなあの人

上げ

  • No.487 by 堂本光一  2016-01-19 16:13:44 

…ふぅ


兵庫県懐かしいな←?


上げ

  • No.488 by 堂本光一  2016-01-20 17:32:39 

…暇だな。剛君いないかなー←


上げ

  • No.489 by 堂本剛  2016-01-21 11:00:31 

主さんへ
仲間入りしたいねんけど宜しいですか?(会釈し)

  • No.490 by 堂本光一  2016-01-21 16:17:40 

主さん忙しいからいつ来れるか分からへんけど待っとくしかないか。

個人的にはいいけどな←


上げ

  • No.491 by 佐野ひなこ  2016-01-21 17:54:22 

剛さん<大歓迎です~♪ これからよろしくお願いします。ペコッ (てへぺろ)

光一さん<
イロイロとバタバタしてたりつい最近、風邪引いて←本体
高熱だしちゃって(汗)
今は復活したよ(^^;
また話そう話しましょう~♪

  • No.492 by 堂本剛  2016-01-21 18:40:51 

どうもっありがとう「頭下げ」佐野さん
ほっなら仲間入りってことで?こちらこそ宜しく。風邪引いて高熱やったん?無理せず体調管理してなー ニコッ

  • No.493 by 堂本 光一  2016-01-21 20:26:36 

>ひなの

大丈夫?あまり無理しないようにな?治ったからといって油断しないようにな?
おん、話そうな

>剛

ロケお疲れ様。無理しなかったか?

  • No.494 by 堂本剛  2016-01-21 23:34:17 

》光一

おんっありがとうな・・ 心配して頂いて《にこっとし光一の肩ポン》お前こそ無理せんとき?
ひなのって誰やねん?ひなこちゃんやろ?名前間違えとるで?(微笑みにこっと呟き)舞台稽古やら、何やかんや多忙で間違えた?すんません ひなこちゃん 相方のピカイチが 名前まちごうてペコッ

  • No.495 by 堂本 光一  2016-01-21 23:40:14 

>剛

いえいえ。お前がいなくなったら寂しいからな?俺はお前にとって世界でただ1人の相方やからな

(相手にそう言って)

ふはw厳しいな。宛先やから呼ぶ時はちゃんとしてるよ。まぁ言ってくれてありがとな。今度から気をつけるわ


あっ俺のパン(愛犬の名前)覚えてる?剛パンに何て呼んでた?

(ふと思い出して相手に尋ねてみて)

  • No.496 by 堂本光一  2016-01-25 16:41:45 

……分からなかったらレス蹴っていいからな?


変な事聞いてごめん

  • No.497 by 堂本光一  2016-01-26 16:43:11 

たかみな…買ってたな←


上げ

  • No.498 by 堂本光一  2016-01-27 17:14:47 

おっもう少しで500だな。何だかんだと言ってここまで来るとはね。


SMAPさん大丈夫かな…ふぅ


上げ

  • No.499 by 堂本光一  2016-01-28 17:14:03 

…こん←?

上げ

  • No.500 by 堂本光一  2016-01-29 16:10:45 

出来れば主さんにとってほしかったな。


…500ゲットー

あー寒っ

上げ

  • No.501 by 堂本 光一  2016-01-30 16:22:28 

……上げ


俺変な事言ったかなー

うーん

  • No.502 by 堂本 光一  2016-02-01 16:37:20 

2つあったんだ。…今まで気づかなかったかな?

ん?と思ったな

まぁ上げ

  • No.503 by 堂本 光一  2016-02-02 16:19:02 

お笑い面白いな…フハ(笑)


上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック