Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

佐野ひなこ  2014-11-27 18:19:26 
通報
ひなこの部屋にようこそいらっしゃい~
CP恋愛OK!
男女芸能人さんお気軽に遊びに来ちゃって下さい。一応登録制です。
遠慮なく来てくれていいよ~♪話そうよ楽しく絡もうよ~♪
仲良く話してください。
*規約*
挨拶は皆さんにして下さい。荒らし・誹謗中傷・自己中発言・迷惑【揉め事】迷惑行為は禁止。

コメントを投稿する

  • No.362 by 橋本環奈  2015-08-14 18:51:54 


佐野さん>>許可ありがとうございます!(ぺこりと一礼し微笑み)じゃあ、ひなさんって呼んでも良いですか??こちらこそよろしくお願いします♪



窪田さん>>やっぱり窪田さんは、すっごく優しい方ですね!(にこっ)いえいえドラマにバラエティーに大活躍の大先輩ですよ?
こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです!えっと…じゃあ正孝さんって呼んでも良いですか??私も環奈で良いので!

中村さん>>はじめまして橋本環奈です!絡んで頂いてありがとうございます♪こちらこそまたお話してくれたら嬉しいです!(お辞儀をしては、にっこり笑い)


ALL>>これから参加させて頂くことになったRev.from DVLのメンバーの橋本環奈です!皆様よろしくお願いします♪

  • No.363 by 松岡茉優  2015-08-14 23:27:46 


佐野さん

ありがとうございます!
じゃー参加します!
(握手求められて元気よく手を握る


橋本さん

よろしくお願いします!
私も参加することになりました!
(ぺこっとお辞儀して

  • No.364 by 佐野ひなこ  2015-08-18 00:48:58 

橋本さん>うん。(微笑み頷き)ひなさん?もと、、仲良くなりたいので

ひなちゃんちゃんって呼んでくれたらいいよ~♪こちらこそ仲良くしてね?

松岡さん<
茉優ちゃん元気だなぁ~ふふ (微笑んで手ひらり)あたしもその元気分けて~♪茉優ちゃんって呼んで良いよね?←もう呼んでるし(笑)←
うん。是非参加しちゃって下さい。ペコッ仲良くしてね~ニコッ

  • No.365 by 窪田正孝  2015-08-18 03:43:29 

環奈ちゃん<環奈ちゃんって呼ぶね?(照れながら微笑んで見つめて/ん?首傾げ)

優しいかな?有難う!そんな風に思ってくれてるなんて光栄だよ

環奈ちゃんもスーパーアイドルでめちゃめちゃ人気あるじゃん?応援させて頂きます。ニカッ(笑顔)


松岡さん< GTO観てました。素晴らしい女優さんだよ?明るくて場が明るくなり楽しくムードメーカー的で…
俺のこと好きに呼んで構わないので改めてよろしくです。ニカッ(笑顔)


ひなちゃん<了解だよ。早速呼びました。ひなちゃん これからもよろしくお願いします。ペコ(頭下げて会釈し)

  • No.366 by 窪田正孝  2015-08-21 13:45:36 

こんにちはALL<

またいろいろ話したいな?あげとくよ↑

  • No.368 by 松岡茉優  2015-08-24 10:47:31 


佐野さん

元気ですよ!元気だけが取り柄です!
茉優ちゃんって呼んでくれるんですか!
やったー!
(仲良くなれそうな気がして飛んで喜ぶ


窪田さん

わーありがとうございます!
あたしはデスノート見てます!
窪田さんの演技に見入っちゃいます!
(今見てるドラマに出ている相手を目の前に興奮してるように話し


  • No.369 by 窪田正孝  2015-08-24 17:47:56 

松岡さん<

いえいえ(照れながら嬉しいそうに笑顔で見つめて尋ね)そう? ニカッ
有難う!
デスノート本編映画漫画・原作に恥じないように頑張ってます。僕は僕なりの月としてね?

もっと仲良く話したりしたいし、堅苦しいのは嫌だし、好きに呼んで構わないからさ? 俺は 松岡さんのこと 俺も茉優ちゃんって呼んでOKかな?

  • No.370 by 松岡茉優  2015-08-25 01:38:37 


窪田さん

もう来週が気になって気になってしょうがないですよー、早く見たい!!

はい!茉優ちゃんで!
んーじゃあ正孝くんでいいですか?
(年上の相手をなんて呼ぼうか悩んだ結果上記述べて


  • No.371 by 窪田正孝  2015-08-25 06:23:40 

おはよう御座います。>ALL 今日も1日有意義な過ごしましょー(ニカッ)

茉優ちゃん<
早速呼びました。改めてよろしくです。(照れながらにこっとし)

待ち遠しいかも知れませんがお楽しみに?デスノートクライマックスお見逃しなく! にこっ(笑)

うん。(頷き微笑むとOKと指差しだし)
正孝くんで良いよ 年上年下関係なく楽しく話そうよ?

  • No.372 by 堂本光一  2015-08-25 08:37:38 

>正季


さっきは悪かったな。

(気づけば手元にはビールはなく顔は赤くなくなっており相手にそう呟き。)


デス・ノート見てるよ。確か舞台とか映画でもあったよな?

【なかなか来れなくてすみませんでした。またよろしくおねがいしますっ】

  • No.373 by 松岡茉優  2015-08-25 12:10:56 


正孝くん

あたしも早速呼んでみました!
なんだか照れくさいですね///

あたしも大好きな作品なのでラストどうなるか楽しみです!
(わくわくしながら笑顔を見せる


はい!ありがとうございます!


堂本さん

こんにちわ、松岡茉優です!
よろしくお願いします!
(ぺこっと頭を下げ


  • No.374 by 堂本光一  2015-08-25 15:59:23 

>松岡茉優

こんにちは堂本光一や、よろしくっと何て呼んだらいいかな?

(相手に笑顔で微笑み)

「あまちゃん」出てたよね?

  • No.375 by 松岡茉優  2015-08-26 13:19:19 


堂本さん

お好きに呼んじゃってください!
はい!あまちゃん出てましたー!
堂本さんの番組よく見てました!
(テレビでよく見る顔に興奮しながら話す



  • No.376 by 堂本光一  2015-08-26 17:00:32 

>松岡

じゃ…茉優ちゃんでいいかな?

(呼び名を考えて相手に問いかけ)

生で見ると可愛いね。そうかありがと

(笑顔で呟いて。)

(/光一君って他の人が使う時「おん、」って場合があるんですがこれはどうゆう意味か分かりますか?)

  • No.377 by 佐野ひなこ  2015-08-27 23:28:57 

今晩は…ニコッ(微笑み手ひらり) 皆さん

茉優ちゃん<
仲良くなろう~♪ふふ(笑顔)
佐野さんって堅苦しいから好きに呼んで?
お気軽に話し掛けて来てね~♪

窪田さん<いよいよ、デスノートも最終話 撮影も無事終了してお疲れ様です。<m(__)m>

打ち上げ楽しくて仕方なくまた、それそれのお仕事につき、中々集まるのも難しいけど機会があるときに沢山話しましょう~♪でも ここで会えますね(笑)

堂本さん<
お久しぶりでーす!
(手ひらり)

  • No.378 by 窪田正孝  2015-08-28 02:32:52 

堂本さん<
はい。大丈夫す!
(首傾げ軽く会釈し) 気にしないで下さい。俺は気にしてないので(ニカッ)
デスノートは..確かに?舞台、映画、今回はドラマ、それぞれの俳優、女優さんが役になり演じ
様々違ったデスノート作品が見れて良いと思うな?


茉優ちゃん<

ん?照れてるね?(含み笑いし微笑むと自分も照れながら見つめて)//確かに照れちゃうね 正孝くんって呼ばれドキッって?あ←(照笑)


ひなちゃん<

そっだね?(頷き微笑むと親指立て)無事撮影も終了何かと休憩中とか共演者で話したり楽しかったね?打ち上げもよい思い出になったし.. また何処かで共演するかもね?
ひなちゃんもお疲れ様です。 ペコッ

  • No.379 by 堂本光一  2015-08-28 06:23:32 

>佐野

久しぶりっ

(こちらも笑顔で小さく手を降り)

>正孝

おん、分かった。

(相手にそう呟いて)

あの展開は読めなかったなオリジナルがあるし次はどうなるか。いいと思うよ俺は。

もし舞台決まったら俺も呼ばせてよっ←

(「デス・ノート」の事を見て感想を言い後にあっと前の作品を思い出して)

でも「アルジャーノンに花束へ」ってのがあったよね。アレがすきだったけどな。

  • No.380 by 松岡茉優  2015-08-28 09:23:04 


堂本さん

茉優ちゃん嬉しいです!
(にっこり微笑んで)
いやいや、松岡は可愛くないんですよー
(すごい勢いで否定して

((んー...おん?うん?とか?わからないですー...


佐野さん


ひなちゃんはダメですか??
(可愛らしい呼び方を思いついて


正孝くん

照れますよ!そりゃ!//
(手をパタパタとして

  • No.381 by 堂本光一  2015-08-28 16:09:43 

>松岡茉優

そう?

(可愛いくないと言われて「え?」となり←)

(/あっ知らなかったらすみません;光一君の口調です)

  • No.382 by 佐野ひなこ  2015-08-29 01:38:27 

茉優ちゃん<

うん。呼び方(*^^*)それでいいよ~♪テへぺロ
改めてよろしくねー

気軽に話したり話してね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック