Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

佐野ひなこ  2014-11-27 18:19:26 
通報
ひなこの部屋にようこそいらっしゃい~
CP恋愛OK!
男女芸能人さんお気軽に遊びに来ちゃって下さい。一応登録制です。
遠慮なく来てくれていいよ~♪話そうよ楽しく絡もうよ~♪
仲良く話してください。
*規約*
挨拶は皆さんにして下さい。荒らし・誹謗中傷・自己中発言・迷惑【揉め事】迷惑行為は禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐野ひなこ  2014-11-27 18:58:49 

皆さん遠慮なく来てくれて構わないからね~(〃・ω・)ゞ 規約は読んでお願いします。違反は通報にて対処します。セイチャットの規約は読んで参加下さい。

  • No.2 by 鷲尾伶菜  2014-11-27 21:16:24 

ひなこちゃん
入るね?

  • No.3 by 中村優一  2014-11-27 22:07:11 

佐野さん

こんばんわ♪初めましてm(__)m
宜しく。
えっと参加させてもらえないかな?佐野さんと仲良くなれたら良いなって思って来て見たんだけどさ♪ニッ
今度会えたら楽しく話したいな♪(^o^)
また来るよ♪ニッ(部屋に入れば笑顔で挨拶し今度会えるのを楽しみに想像しながら退出し

  • No.4 by 佐野ひなこ  2014-11-27 22:17:02 

伶菜ちゃん 来てくれてんだ?嬉しいな 入って入って大歓迎だから(手招きし笑顔で出迎えて駆け寄り)これからも仲良くしてね? あたしが留守でもお部屋で話してたりしていいからねーo(^^)o


中村さん
初見で、初めまして
こちらこそよろしくお願いします。参加と言わず来てくれて構わないよ~♪(^^ゞ うん。またゆっくり話そう~ (微笑み見つめて首傾げコテンとして手ひらり)=^ェ^=

  • No.5 by 柴咲コウ  2014-11-27 22:34:02 


こんばんは、私もいいかな?
(賑やかな部屋に顔を覗かせれば、
相手を見つけ少し控えめに尋ねてみて)

  • No.6 by 佐野ひなこ  2014-11-27 22:40:29 

柴咲さん

良いよ~♪大歓迎です。初見 初めましてこちらこそよろしくお願いします。(手ひらりとし微笑み笑えばペコッとして)

  • No.7 by 佐野ひなこ  2014-11-27 22:52:47 

只今から登録名簿希望さん募集致します。
男性メンバーさん 10人女性メンバー10人
計男女芸能人が20人なり次第一旦締め切りします。お好きな芸能人で来てくれて構わないので?登録者は*⇔名簿にマークが付きます。※CP恋愛恋仲になり次第主にお伝えください。恋仲カップルの揉め事部屋内では御法度、話し合うなら外でお願いします。
セイチャマナー規約違反者様、荒らしはお相手せずにセイチャ管理人へ通報にて対処します。

  • No.8 by 工藤大輝  2014-11-27 22:53:05 


ここかな?
(ちらっと部屋の様子みて

  • No.9 by 佐野ひなこ  2014-11-27 22:58:52 

工藤さん

いらっしゃい~♪(^^ゞ ひなこの部屋良く分かったね?偶然?見つけたの? 来てくれてありがと!(首傾げコテンとして見つめて微笑み)

  • No.10 by 中村優一  2014-11-27 23:01:04 

ただいま。
佐野さんの部屋の事石原さとみさんの部屋に匿名で書かれてるよ。匿名って何か嫌な感じだね…

  • No.11 by 中村優一  2014-11-27 23:03:12 

えっと皆さんはじめまして中村優一って言います以後お見知りおきを♪ニッ
楽しく話したいって思ってます宜しくです♪ニッ

  • No.12 by 工藤大輝  2014-11-27 23:04:53 


ひなちゃん

ひなちゃんって絡んだことあるひなちゃんであってる?
(見つめてにこっと微笑む「なんかあっちの部屋に書いてあったから来てみたんだけど....」とぼそりと呟く/

中村さん

よろしくおねがいします!!
(お辞儀して

  • No.13 by 中村優一  2014-11-27 23:06:48 

工藤さん

こちらこそ宜しくです♪ニッ
楽しく行きましょう♪(笑顔で挨拶すれば握手求めて近寄り

  • No.14 by 工藤大輝  2014-11-27 23:10:25 


中村さん

はい!!仲良くして下さいっ
(握手求められて握手してにこっと笑う/
中村さんは俺の事ご存知ですか?
(少し気になって聞いてみて

  • No.15 by 柴咲コウ  2014-11-27 23:12:20 

>佐野さん
良かった、よろしくね。
(大歓迎と聞けば嬉しそうに少し表情を緩め、相手に合わせて此方も会釈し)

>中村さん
はじめまして、柴咲コウです。
こちらこそよろしくね。
(明るい笑顔に目を細めれば、自分も自己紹介をし軽く会釈して)

>工藤さん
はじめまして、さっき入ったばかりです。
これからよろしくね。
(初めて会う人物を見つければ近寄り、微笑んで挨拶し)

  • No.16 by 工藤大輝  2014-11-27 23:15:55 


柴崎さん

はじめまして!!Da-iCEっていうグループのリーダーしてます,工藤大輝です!!
(自己紹介しながらも近寄って握手求め/

  • No.17 by 中村優一  2014-11-27 23:19:02 

工藤さん

はい♪知ってますDa-iCE のリーダーですよね?宜しくです(握手すれば笑顔で答え


柴咲さん


はじめまして♪宜しくです♪ニッ(挨拶されれば相手を見ながら小さく笑顔で答え

  • No.18 by 佐野ひなこ  2014-11-27 23:20:50 

中村さん

書いてあったね?(笑)ケラケラ 気にしてないから あたし…何も悪いことしてないもんひなこ
気にしない気にしない(きっぱりと言いズバッと!微笑み見つめて)それより仲良くしてください。=^ェ^=規約マナーは一通り書きましたけど? 大丈夫?
中村さん


工藤さん

うん。(こくりと頷き微笑み手ひらりとして見つめて)絡んでたひなこだよ 来てくれてありがと!てへぺろっ また良ければひなこの部屋で話しませんか?無理にとは言いませんよ? 規約マナーは一通り書きましたけど 把握お願いします。 仲良くしてください。

  • No.19 by 工藤大輝  2014-11-27 23:25:16 


中村さん

お!!そのとおりです!!
ありがとうございますっ
(嬉しくなり喜んで/

ひなちゃん

やっぱり!!昨日ねーひなちゃんに会いたくて仕方なかったー。
...あ、うん////
(ぼそっと言った後から恥ずかしくなって真っ赤になり/
マナー把握しました!!これからいっぱい来させてなーっ??よろしくおねがいしますっ。

  • No.20 by 中村優一  2014-11-27 23:34:37 

佐野さん

気にしてないなら良かった♪ニッ

規約マナーはバッチリ把握したよ♪ニッ
あぁ勿論仲良くさせて貰うよ♪楽しく部屋盛り上げてこうな!ニッ(相手の言葉聞けば少しホットした表情になり笑顔で相手見つめ軽くウインクしながら親指立てて答え


工藤さん


AAAのアクトもやってたよね?ニッ
まぁ楽しく行こうぜ♪ニッ(笑顔で親指立てて答え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック