Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫

佐野ひなこ  2014-11-27 18:19:26 
通報
ひなこの部屋にようこそいらっしゃい~
CP恋愛OK!
男女芸能人さんお気軽に遊びに来ちゃって下さい。一応登録制です。
遠慮なく来てくれていいよ~♪話そうよ楽しく絡もうよ~♪
仲良く話してください。
*規約*
挨拶は皆さんにして下さい。荒らし・誹謗中傷・自己中発言・迷惑【揉め事】迷惑行為は禁止。

コメントを投稿する

  • No.404 by 松岡茉優  2015-09-02 10:17:14 


堂本さん

ありがとうございます!いろんな役を演じてみたいです♪
(励まされてお礼を言って笑顔で話し


正孝くん

月も最高ですよ!
もう本当に大好きなんです!
松岡は馬鹿だから月だったらすぐLに捕まっちゃう!
(自分がデスノート持っていたらと考えると首を振りながら上記述べ

  • No.405 by 中村優一  2015-09-02 23:41:59 

おっ♪大分新規さん増えて来てるな~\(^o^)/

って…おっホンえ~皆さんこんばんわ♪ニッ
大分ご無沙汰してすみませんm(__)m
中村優一です。

ひなちゃん中々来られずごめん…m(__)m
色々あって来れなかった。また会えたら楽しく一緒に過ごそうね♪ニッ

えっと何時も来てくれてる窪田くん、橋本さん、松岡さん、山崎くん、堂本くん、優希さん感謝感謝です♪楽しく盛り上げて頂いて本当にありがとうございます♪ニッ
これからも宜しくお願いします♪m(__)m

窪田くん>

何時もありがとう♪ニッ
ドラマ楽しく拝見させて貰ってるよ♪撮影大変だろうけど頑張って♪
俺さ窪田くんが前に主演してた携帯捜査官セブン好きで見てたんだよね実はさ♪ニッ
あの頃から結構いい俳優だなって思ってたよ。これからも応援してっから頑張って♪ニッ
また会えたら楽しく行こうぜ♪ニッ

山崎くん>

山崎くんも何かと忙しそうな感じだけど無理なくまた遊びに来てくれよな♪ニッ
此方こそまた会えたら楽しく行こうぜ♪ニッ

橋本さん>

橋本さんも何時も来てくれてありがとう♪ニッ
それとひなちゃんとも仲良くしてくれる見たいで有難いっす♪これからも楽しく仲良くしてやってくださいませませ~o(^o^)o

堂本くん>

ご無沙汰してます。m(__)m
何時も来ていただきありがとうございます♪ニッ
今後ともひなちゃん共々宜しくお願いします♪ニッ
また会えたら楽しく行きましょ~♪(^o^)

松岡さん>

ご無沙汰してます中村優一です♪ニッ
何時も来てくれてる見たいでありがとう♪(^o^)
ひなちゃんとも仲良くしてくれるし嬉しいよ♪
これからもひなちゃんと仲良くしてあげてね♪ニッ
また会えたら楽しく行こう~\(^o^)/


優希さん>

初めましてだね♪ニッ
中村優一です♪ドラマ楽しく拝見してるよ♪今後の展開が楽しみになってます♪応援してっから頑張ってね~o(^o^)oニッ
ひなちゃんとも仲良くしてくれる見たいでありがとうね♪(^o^)
また会えたら楽しく行こう~\(^o^)/宜しくね♪ニッ


と言うわけでご挨拶と時間が出来たので遊びに来ました~\(^o^)/
中々来られ無いかもしれませんがまた会えたら仲良くしてやってくださいな~\(^o^)/
それではまた♪(^o^)

ひなちゃんまた来るね♪(^o^)
たまにはデートしよ♪(*^^*)♪テヘヘ
じゃまた

  • No.406 by 堂本光一  2015-09-03 08:01:43 

>松岡茉優

うん自信持つといいよ。

(相手にそう呟いて。)

そういや夏終わるな。次は秋だね。

>中村優一

おん、よろしくな。

いえいえ。次来たらよろしくっ


(小さく手を降り)

  • No.407 by 松岡茉優  2015-09-05 17:04:14 



中村さん

挨拶ありがとうございます!
ひなちゃんと仲良くなれて光栄ですー!
中村さんともいっぱいお話したいです!
これからもよろしくお願いします
(笑顔で上記述べて

堂本さん

随分と涼しくなりましたねー!
季節の変わり目は風邪ひきやすくなるから
気をつけましょうね!
(ぐっとポーズしながら述べて

  • No.408 by 堂本光一  2015-09-06 07:15:35 

>松岡茉優

そうやな。茉優ちゃんも風邪ひかないようにな?特にドラマの撮影には注意やで?

(相手の言葉にそう呟いて問いかけ。)

  • No.409 by 松岡茉優  2015-09-08 10:00:36 



堂本さん

はい!ありがとうございます!
(気合い入れて元気に返事して

  • No.410 by 松岡茉優  2015-09-14 01:13:34 



あげときます...!

  • No.411 by 堂本光一  2015-09-14 06:06:44 

>松岡


俺の方はドラマ終わったけどそっちは予定としたら何かある?

(ドラマとか何か出る予定はあるのかと聞いてみて)

上げてさんきゅな

  • No.412 by 堂本光一  2015-09-16 07:24:28 

いないかな?

上げ

  • No.413 by 松岡茉優  2015-09-17 12:19:31 


堂本さん

遅れてごめんなさい!!
ドラマの予定ありますよー!
(深々と頭を下げて/にこっと笑顔で述べる

  • No.414 by 堂本光一  2015-09-18 08:58:29 

>松岡

いやいや忙しかったなら仕方ないよ。

(謝る相手にフォローし)

そうなんだ。じゃDVDが出たら借りようかな

(リアルタイムでは見ないでDVDを借りるかと冗談で呟き←)

  • No.415 by 松岡茉優  2015-09-19 17:40:53 


堂本さん

え!え!リアルタイムで見てくださいよ!
(びっくりしながら芸人みたいなつっこみをして

  • No.416 by 堂本光一  2015-09-26 14:16:05 

>松岡


冗談だよ。見れたら見るよ

(相手の言葉に笑い後にそう答え)

  • No.417 by 堂本光一  2015-10-03 08:57:43 

剛いないな←


まぁ上げ

  • No.418 by 堂本光一  2015-10-04 19:22:12 

上げ

  • No.419 by 堂本光一  2015-10-06 16:00:50 

上げるか


あのトピが懐かしい←

  • No.420 by 堂本光一  2015-10-07 15:43:05 

上げるか。

  • No.421 by 堂本光一  2015-10-16 09:30:36 

あのロケは向きじゃないな。←


上げ

  • No.422 by 堂本光一  2015-10-20 16:06:42 

…剛いないのか←


上げ

  • No.423 by 堂本光一  2015-10-21 16:25:27 

いないかな…上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック