【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報

…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。

○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。

…取り敢えずは以上だ。

>1 在籍キャラ一覧

コメントを投稿する

• No.1208 by ミカサ  2015-12-13 02:05:49 

ハンジ分隊長>>
…(シャツくんくん、コソコソ/嗅ぐな、そしてこっそり懐に入れるな)
…ペトラさんにはこれを渡せばいい(エレンのパジャマ/何処から)
……(じぃっ/他には?という眼差し向け←)

チビ>>
言うこと?(うーん/悩)
……(近づきじっと見つめ)
背…伸びていませんね…(頭ポンポン)

• No.1209 by ハンジ·ゾエ  2015-12-13 16:31:53 

>リヴァイ
あぁ、そうだね心配ありがとうリヴァイ、君も気を付けなよ?忙しいんだろうけどさ(軽く笑いつつ/
うーん、それは災難だね。残念ながら知らないな~(目そらし/分かりやすい←/エレン辺りが人肌恋しくて持っていったんじゃないかい?(白々しく/こいつは罪を擦り付けた←

>ミカサ
あ、返してくれ無いんだね。いや分かってたけど(おい←/残念ながらもうないんだよね~リヴァイっ潔癖症だから部屋に入った人すぐに割り出しちゃうからさ(やれやれ/もう見つかっている←/…うん、どうやって手に入れたかは聞かないけど取り敢えずフリル付きで本人に返しておくよ(ふぅ…/おい待て←/

• No.1210 by リヴァイ  2015-12-14 01:11:33 

>ミカサ
…主に向かってなんて口の聞き方しやがる。ただいまの挨拶すら出来なくなったのか、この馬鹿猫は。(首根っこ掴み/←)
ちゃんと挨拶しねえと餌はやらねえぞ。

>ハンジ
ああそうだ。連日の残業、休日は週一あるかないか。俺が死ぬとしたら恐らくは過労死だ。(お疲れモード兵長)…まあ、男は仕事が出来てなんぼだ。俺はやる。更に上を目指す。(密かな野望)
…仮にエレンの仕業だとすればスカーフよりシーツを狙う筈だ。←
それより部屋掃除中に毎日こんなものを発見するんだが…(ハンジの髪の毛/←)人の部屋でコソコソと何してやがる…この変態野郎。(じとり)

• No.1211 by ハンジ·ゾエ  2015-12-14 20:23:38 

>リヴァイ
はは、それは笑えないね…(汗/体には気をつけて/君の言葉を返すようだけど、君も息抜きに来なよ?疲れてるなら返信もしなくていいしさ?まっ、私たちがいるんだからたっぷり愚痴りなよ。話も聞くしさ(頭ポンポン/兵長の頭をポンポンできただと…!←感動/君らしい野望だねw私も君みたいな人の下に就きたいよ(けらり/
えっ…最近お金が足りないというか~えーご飯が厳しいというかー(目そらし乾いた笑い/巨人中学校のハンジかよ←/

• No.1212 by リヴァイ  2015-12-15 23:47:58 

>ハンジ
俺は立場上、此処の連中全員に返さねえと気が済まない。余程の事がない限りはな。だがまあ…お前のその気持ちだけは素直に受け取っておいてやる。この手は要らねえが。(まるで子供扱いかの如く頭を撫でてくる手を掴むと不服そうな視線をやり)
金欠と俺の部屋にこそこそ侵入する事とどんな関係がある?枕元にもお前の髪を発見したが…まさか人のベッドで居眠りしたという事はねえだろうな…。(眼光鋭くし/どんだけ落ちるハンジの髪)

• No.1213 by ペトラ  2015-12-16 01:25:45 

>ミカサ

いろんな国の言葉でお祝いありがとね!(にこっ
じゃぁ、お礼にこの飴をあげるわ(飴差し出して

>ハンジさん

ハンジさんもありがとうございます!(ビシッ(敬礼
えっ!?兵長のスカーフですか…(キョロキョロ/兵長がいないの確認←…ありがとうございます(懐にしまって/コラ)

>エレン

全然いいわよ、気にしないで(にこっ
今度エレンに遊園地に連れて行ってもらった時に奢ってもらうから(ニコニコ←

>兵長

ありがとうございますっ!(ニコ)まぁエレンは忘れてると思うので…(ため息
あっ…兵長、今度暇でしたら紅茶の買い出しに付き合ってくれませんか?(おずおず←

>みんな

あっ…レス蹴りゴメンなさいっ!
最近風邪じゃないけど…親知らずを抜きまして痛みと戦ってましてなかなか来れなかったけど。
やっと、傷も塞がったからまた顔出すね!みんなも親知らずには気をつけるようにっ!(にこっ

• No.1214 by リヴァイ  2015-12-18 07:34:37 

>ペトラ
お前をリードしたくて奴なりに考えたのが遊園地だ。忘れちゃいねえさ。当日はスーツ姿に花束持って現れるだろうぜ。←
…いいだろう。そろそろ茶葉も切れる頃だったしな。ついでに必要な物がないか調べておけ。

• No.1215 by ユミル  2015-12-18 10:42:05 

あー、もうクリスマスシーズンか…。
思えば結局ハロウィンの仮装も出来ずじまいだったな。
まぁ、それはまた次の機会があればそんときにっつー事で。

言いたいのはそういう事じゃなくてな…。
少し前にこれからは浮上率が上がると思うとかなんとか言ってたんだが暫く来れなくなりそうなんだ。
次会うのはあけましておめでとうよりも後になりそう、って事で。
まぁ、私の本体が頑張ればクリスマスと元旦だけは来れそうみたいで。
もしも他に参加希望者とかいるならリセしてもらって構わないし、そうでなくともリセしてもらって構わない。
此処の奴等には充分、楽しませてもらったしな。
んじゃ、とりあえず、また会うときまでって事で(/手ひらひら)

• No.1216 by エレン  2015-12-18 17:02:45 

ミカサ
ちょっと待て、お前が何言ってるかわかんねーよ(ちんぷんかんぷん、
ちなみにそれってどういう意味なんだ?(きょと、

ハンジさん
変わったこと…、ないですね。団長は、相変わらず女の尻ばっか追いかけてますし…(はあ、)何とかなりませんかね、ハンジさん(縋るような目←
ハンジさんのプレゼント、すげー怖いんですけど、なんか期待しちゃうんですよね(ワクワク、

ペトラさん
何言ってるんですか、ペトラさん!俺がペトラさんとの約束、忘れるわけないじゃないですか!
遊園地デートでいいとこ見せて、絶対かっこいいって言わせてみせますから!(ふんす、
チケットは兵長にもらったし…、あ、昼飯代は割り勘でいいですかね?(ぽり、/えー

兵長
そりゃそうですよ!兵長に見られてこそ、俺は(マゾの)本領発揮できるんですから!(キリッ、
ってか兵長、ダメ出しするぐらいなら、兵長自ら指導してくださいよ。団長はとにかく力任せにぶつかって来るだけで、テクも何もないんで((

ユミル
よ、久しぶりだと思ったら忙しそうだな。お前と会えなくなるのはなんだかんだで寂しいし、たまにでもいいから顔出せよ。年明けでも何でもさ。無理にとは言わねーけど、せっかく楽しくやってきたんだし、クリスタも寂しがるだろ。それにまだお前の自慢のタマも見せてもらってねーしな(おい、
それとも逃げるのか?お前、ほんとは俺よりアルミンよりずっと小っちゃいんじゃねーのか!?(何を言う、
とにかく待ってるからな、またお前と会えるのをさ。

• No.1217 by サシャ  2015-12-20 19:38:10 

うおぉぉおッ‼クリスマスなんてなんぼのもんじゃーーいっ‼(ぐわぁぁあ/ぇ)
…あ、お久しぶりです!皆さん(手ブンブン)相変わらず元気が取柄と大食いなサシャですよっ(キラッ/←)
年末が近づくにつれて色々と忙しい時期が来ちゃったんですよ…いっやですねぇ…ほんと。私に休みを下さい(真顔)休みをぉぉぉ‼←
それはさておき、私も顔を出せるかどうかも怪しい感じなんです…っ(くっ)できたらクリスマスまでには顔を出せるように頑張りますので…‼(ぐぐっ)それではまたクリスマスパーチィで会いましょうね‼

• No.1218 by クリスタ  2015-12-20 22:18:21 

こんばんは、やっぱり年末はみんな忙しいみたいだけど…(きょろ、)体調とか崩してないかな…?そんな私もバタバタしちゃってなかなか顔出しに来れなくて、それからレス蹴りもごめんなさいっ…。(ぺこり)クリスマスも、来られるか分からないけど…みんなに会いたいから、時間がある時は顔出しに来るね(ぐっ、)
…私もお休み欲しいなぁ(ふう、/遠い目←)それじゃみんな、素敵なクリスマスを…!クリスタでした。

• No.1219 by ペトラ  2015-12-21 07:23:52 

>リヴァイ兵長

さすがにエレンでもスーツ姿で来たら逆に接しづらくなっちゃいそうです。(頬ポリ←
でも、大人の女性としてその日はエレンに楽しんでもらいたいですね。

はいっ!サシャのためにも食料は多めに準備してクリスマスパーティに向けて準備もしておかないとですね!(ニコっ

>ユミル

あら、残念…でもクリスマスや元旦に顔が出せそうなら顔を見せに来てほしいかな
私も全然顔を出しに来れなくって、あまり話せなかったから…。
強制でもないし、ゆっくりまた来てくれると嬉しいわ(ニコっ

>エレン

まぁ、いいわ。兵長が言ってたみたいにスーツ姿では来ないでね?
遊園地でスーツは浮いちゃうから恥ずかしくなりそうだし←
……わかったわ、大丈夫よ。(頷き

>サシャ

いつも元気で羨ましい。
クリスマスパーティは兵長のサンタ姿が見れるかもしれないわね、楽しみね
ご飯もきっと美味しいものが準備されるはずだから楽しみね。
みんな忙しいけど頑張ろうね(にこっ

>クリスタ

クリスタも体に気をつけるのよ、私は大丈夫だけどみんなはどうだろうね。
忙しいみたいだし、無理はしないようにするのよ?
クリスマス会えるのを楽しみにしてるわね!でも来れる時に来てねっ。

• No.1220 by ミカサ  2015-12-21 12:08:56 

クリスマス…みんなにプレゼント用意しなきゃ…
(カレンダーとお財布を見ては悩み←)

>1209
》ハンジ分隊長
フリル?(想像/硬直←
合わない…やめた方がいいのでは(真っ青/ぇ

>1210
》リヴァイ兵長
猫の挨拶?(首傾げ/悩
にゃー(それはいいから餌よこせ/視線で伝え←

>1213
》ペトラさん
普通にオメデトウと言えばよかった(
飴?何味ですか?(じいっ)

>1215
》ユミル
忙しいのは皆同じ、気にしない(年末年始も任務←
待ってる…だからまた話そう!

>1216
》エレン
…エレンはストレートに日本語で言った方が良さそう(辞書しまい、肩がしっ←
エレン!団長に相手にされなくなったら私が飼ってあげるから、心配要らない(瞳キラキラ/何

>1217
》サシャ
腹も減っては戦は出来ぬ…って諺、思い出した(パン手渡し←)
たまにでいい、サシャに癒やされたい(だから来て、眼うるうる

>1218
》クリスタ
イヴの夜に妖精の衣装で現れるのを期待してる(妄想←
女神様…(ぼそっ/ぇ

ミカサの妄想暴走中

ジャンはイヤッフー星に行ってしまったのだろうか?
アルミんは冬眠中?
アニはライナーと愛の逃避行?
団長はついに××罪で逮捕されてしまったのだろうか?

• No.1221 by エルヴィン  2015-12-21 17:22:01 

もうすぐクリスマスだが…皆、パーチーの準備はできているだろうか。
実は今日の会議で女性陣は全員サンタコスをする事が決定した。勿論、ハンジやユミル、アルミンもだ。ワンピースでもセパレートでも各々の好みで結構だが、スカート丈はチラチラチラリズムでお願いしたい(カッと目を見開き

なお、トナカイは私が引き受ける。リヴァイは多忙な任務で疲れているようだし、エレンには刺激が強すぎる。馬であるジャンは無論トナカイにはなれない。そして酷い痔に悩まされているライナーに任せるのはあまりにも気の毒だ。よって、女性陣を乗せる役割は全部私に任せてほしい(にこやかに

• No.1222 by ジャン  2015-12-21 18:42:51 

お久しぶりで―っす!ミカサのミニスカサンタコスを見れると聞いて飛んできた次第であります(しゅばば/←
返すとかでかい口叩いといて全然来れなくてすまねぇ…でも今回こそは(ぐぐ、
もう気温が0度とかいっちゃうくらいだからもうコーラ風呂の時期も過ぎたようだし。安心してクリスマスを迎えられるな(こくこく、)
クリスマスまでには人生のパートナー(←)が欲しいもんだ…。(苦笑
取り敢えずレス蹴り常習犯にまた絡んでやってくれ(にッ/ぇ)

• No.1223 by ミカサ  2015-12-22 19:30:33 

>1221
》エルヴィン団長
その会議、団長以外欠席したのでは?(疑いの眼差し←
団長にもプレゼント仕度しますから、枕元に靴下用意して部屋の鍵開けといて下さいね

>1222
》ジャン
ミニスカサンタコス?(首傾げ)
わかった、24日はジャンの為に着てくる(
コーラ風呂、一人がイヤなら一緒に入ろう(←)

• No.1224 by ジャン  2015-12-22 21:38:03 

>ミカサ
ほ、本当かミカサ!?くれぐれも変態団長に捕まらないよう気をつけるんだぞ…(←
ミカサと風呂…俺には刺激が強すぎる(おろろ、

• No.1225 by ハンジ·ゾエ  2015-12-22 23:40:00 

>リヴァイ
だと思ったよ(はは/たまにはいいじゃないかーリヴァイの尻を触るの我慢してr((殴
いや、リヴァイの私物は高めに売れるものだから暫くは栄養失調にならずにすむもので(てへっ☆←/おいおい え、えー寝てないよー(にこり/汗

>ペトラ
いやいや、おめでたいことだからね(頭ポンポン/最近多いな←
リヴァイには見せないようにね(ぐっ

>ユミル
まぁ、色々あるし大変だろうけど気軽においでよ。皆待ってるしさ、いつでも帰ってきなよ(手ふり/いつでも待ってます!

>エレン
それは良かった(頭ポン/背後は癒しが欲しいです。すいません←
うーんエルヴィンは常にヴィンヴィンしてるからな……リヴァイにもどうにでもならないとなるとどうしようにもねぇ……まぁ巡りめぐって愛しい人のところには戻ってくるもんだよ(肩ポン
うん、私も楽しみだよ(凄く輝かしい笑顔/hshs(殴/あ、クリスマスのエレンの衣装はこれだよ(フリルつきのパジャマ/あ

>サシャ
久しぶりだねー(笑/黄金チキン食べる?(餌付け/おい
この時期はツラいよね…私も応援してるよ(ポンポン

>クリスタ
クリスマス、年末と大忙しだからね、年末にゆっくり顔を合わせようじゃないか……もっとも私は合わせられるか微妙だけど……(はは…/乾いた笑い/お互い体調崩さずに年末を迎えよう!

>エレン
え、わかってるけど?(けろり/ぇ
恥じらってる所をエルヴィンが持ち帰ってくれれば女性陣はクリスマス平和だね(にこり/あ…うん、何も言えない。そして持ち帰らなければ私が持ち帰る/おいおいおい

>エルヴィン
………うん、私は何も聞こえなかったよ(耳を塞ぎ/いつも通り巨人コスで行くさ!(ぐっ/
というか私は個人的にパジャマの方が萌えると思うんだけどそこのところどうだい(誘導/

>ジャン(ミカサの馬←)
ジャン…こんな時期だからコーラ風呂がいいんじゃないか…!(肩つかみ/着衣でコーラ滴るジャン…そして着衣から透けるジャンの身体(背後得)今から新しいファンが出来る&ミカサの心も鷲掴みさ(ぐっ/

• No.1226 by リヴァイ  2015-12-23 23:50:14 

>ユミル
お前の顔が暫く見れねえのは残念だが…理由があるならしょうがねえな。余裕が出来たらいつでも来い。一言でも十分だ。
お前が完全に消えちまったらクリスタをはじめここの連中は悲しむ。それにお前はまだジャンの馬並みのケツやタマも拝んでねえだろうが…。(そこか)あんなに見たがってたじゃねえか…このままお目にかかれず終わっちまってもいいのか?
とにかくキャラリセは保留だ。お前の来る気が削がれちまったなら話は別だが…こいつ等と一緒に暫くは待っててやるよ。

>エレン
テク云々文句垂れたくなるのはわからなくねえが、その割にお前の喘ぎも相変わらず煩ェようだが……なあエレン。何だかんだで相性は悪くないんだろうぜ。(所詮他人事)
お前らの交尾観察もいい加減飽きた。(酷)そんなに見て欲しけりゃもっと面白いものを見せろ。ケツから花を咲かせるとかな。(無理難題)

>サシャ
お前も忙しそうだな。お前の姿が見えないと此処は随分静かだからな…変に心配する。食い過ぎてクソが出過ぎて困っているのか、それともエルヴィンに丸ごと食われちまったのかとな…。←
トナカイに扮したエルヴィンがお前をお待ちかねだ。お望み通りミニスカで奴に跨がってやれ。

>クリスタ
お前も忙しそうだが体調は崩してねえか?ユミルは次回いつ来れるか未定のようだが、また近々会える筈だ。気を落とすなよ。
お前の役目については前回話したが、お前は必要不可欠なポジションにいる。これからも此処の連中に適度な癒しと潤いを与えてやってくれ。

>ペトラ
俺から見たお前に大人の魅力とやらがあるきは疑問だが(酷)、エレンには十分な刺激となるだろう。ガキの暴走は止まらねえからな…もし身に危険が迫ったならこれを使え。(スタンガン手渡し)…後処理は俺が引き受ける。

>ジャン
おいジャン…誰がコーラ風呂から逃れていいと言った?寒い冬だからこそ楽しいんじゃねえか。(観賞が)
お前の故郷はもう降雪もあるだろう?真っ白な雪がちらつく中、お前がメントスコーラ風呂で悶え弾ける姿を見るのも悪くない。…何度も言うが俺も鬼じゃない。冷えた体を温める為の五右衛門風呂(熱湯)も用意しておいてやるよ。←

>ミカサ
…聞こえなかったか?まずはただいまを言えと言ったんだ。餌はそれからだ。(何かを促すよう掌を相手の目の前に翳し/猫のしつけ中)

>エルヴィン
…よりによってイブの夜にお前を警察に突き出す羽目になるとはな…。(何とも言えない眼差し)

>ハンジ
てめえも俺のケツを狙ってやがったとはな…。揃いも揃って“触るとご利益がある開運のケツ”みてえな扱いしやがって…。(舌打ち)
寝てないならいいが…一瞬お前の匂いがしたような気がしたからな…。(それは重大な問題だ)

• No.1227 by ハンジ·ゾエ  2015-12-24 18:49:09 

今気づいたよ下の二つ目のエレンはミカサ宛だよ!!!間違えてごめんね…(頬かき/土下座

>リヴァイ
開運のケツ!(爆笑/はぁー……まぁ、他の皆よりは狙ってないから安心しなよ~(かんから/安心とは…?
あ~そう?な、なんでだろうね~?(あはは/乾いた笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック