(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

! 沖田 総悟 !  2014-10-19 13:03:21 
通報

あ、旦那お客ですぜィ。俺面倒いのは御免なんでやr

ちょっと総一郎くゥーん!?お前の所為で俺今手ェ離せません状態なの!だから優しい総一郎君が代わりにやってくれるよねぇ!?オネガイダカラッ!台本あげるからッ!

総悟でさァ旦那…ヘイヘイ…やりゃあ良いんだろィやりゃあ…。( 耳塞ぎ、ヤレヤレ / 大体お前の所為 )

えーっと。なんか今旦那が手ェ離せないみたいなんで俺が心を込めて優しく丁寧に説明してやりまさァ。有難く思いなせェ( 紙ヒラヒラ / 土下座 )

ココは題名通りの場所だ。暇なヤツ、かお相手さんの長期返事待ちイコール暇なヤツ、しか入っちゃいけねーみたいなんで、要注意ですぜ。暇してない人っていうのは…まあそれ以外って事で( 後頭部ガシガシ / 驚きの適当さ )あー…なんか、こう…浮気とかそういう風に思うんなら入んねェ事を勧めまさァ( 紙ガン見 / 説明下手 )

で、長々と語っちまうと(主が)名残惜しくなっちまうから無登録制。ロルの長さも書き方も特に指定はないらしいですぜィ(豆〜長可能)

ストーリーとかオリキャラとか別に構いやせんが無登録制の所で使うと後悔しやせん?( 黙 )雑談・ロルorキャラ練・軽いちゃいちゃetc一応なんでも対応するつもりなんで、まあ希望があれば適当に

…要らねェだろうが、旦那(ほぼ主)の願望書いておきやすねィ。ついでに提供も書いときやす( ペン取り出しキュッキュッ )

萎え
受け身/一言返事/受け受けしい(基本受け攻めは無し方面で)/不要な記号や顔文字を会話orロルで使用/ギャル文字使用/モラルとかセイチャットルール守れない人/オリキャラなら低身長・美化・自画自賛/

萌え
それ以外の人類全て萌え/

提供
青の祓魔師
荒川アンダー ザ ブリッジ
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
カゲプロ
カーニヴァル
君と僕
ギャグ漫画日和
銀魂
黒子のバスケ
純情ロマンチカ
進撃の巨人
世界一初恋
戦国BASARA
ソウルイーター
ダンガンロンパ1、2
デュラララ!!
東京喰種
ハイキュー!!
ヘタリア
魔法少女まどか☆マギカ
弱虫ペダル
ib

ボカロ
青鬼
ハピツリ
ももくり
保留荘の奴ら
ReLIFE
遠くの日には青く
あねしゃ

以上でさァ。因みに、ALLキャラ出来るとは限らねェんで入る時に聞いてやってくだせェ。まあできなくてもそこらでググって調べるとかほざいてたから無理矢理にでも対応するかもしれませんけどねィ。似てなくてもいいってんなら別にいいですけど。

じゃあ俺はこれで退散させていただきまさァ…文字読みすぎて目痛ぇや( 欠伸くあッ )

( アニメ・漫画・ゲームキャラなどなど全く分からない人も居ると思いますのでオリキャラが欲しかったら言ってください。お題くれれば創作致しまs オリキャラ使用の人は名前だけでも構いません。絡めば分かる!ってね。 / タヒれ )

コメントを投稿する

• No.341 by 長曾我部元親  2014-11-07 17:56:01 

西野カ●の歌のタイトル分からなかった奴に言われたくないね。(過去を掘り返す奴/酷
んだとてめぇ…相変わらず上から目線なこったなぁ。それだから友達が居ないんだよ。(言い返し/やめたげて

• No.342 by ! 毛利 元就 !  2014-11-07 19:54:47 

ぐ…貴様に教えてもらわなくとも題名なんぞすぐ思い出せたわ。( うぐ、目線逸らし / 思い出せなくて一時間イライラしてたけどn )
フッ、我に同志など必要ない。駒さえおれば十分よ。そう言う貴様こそ、友と呼べる人物はおるのか?( じっ / 不憫 )

• No.343 by 長曾我部元親  2014-11-07 20:17:20 

そんなこと言うけど、俺が教えなかったらお前いつまでもリピートし続けて思い出すのも時間の問題だったただろうが…感謝しろよなぁ(微笑/い、一時間もですかw
ほんっっとさびいしい奴。そりゃ居るに決まってんだろうが、家康だろ竜の兄さん…まぁ色んな奴いんぜ?孤独のそこにずっといるあんたとは違ってな(フッ/めんどくさくなって省いたな己

• No.344 by ! 毛利 元就 !  2014-11-07 21:56:02 

何を根拠にそう言い切れる。…しかし貴様とは言え礼は言わねばなるまいな。感謝する。( ぼそぼそ / そうなんですYO )
ほう。貴様にも友と呼べる人が居ったのだな。余計なお世話よ。友など作って裏切られても困る故、一人で十分ぞ。( ふん )

• No.345 by ! シンタロー !  2014-11-08 11:25:10 

最悪だ…風呂の湯が水だった…湯と水間違える俺って相当バカだろおい…( ガクッ / 凍え死ぬ )ただえさえ風邪気味なのに…勘弁してくれよ…うるせえエネ。こっちは今寒さと戦ってるんだ。お願いだから静かにしてくれ。( 毛布に包まり / エネ「ご、ご主人ダサいですぶふぉッ」 )

俺が凍え死ぬ前に上げとくか…よし、誰でも来い。それと昨日の長曾我部さん?だっけ、相手サンキューな。あと遅レス悪い。また暇があったらドウゾってオクラさんが言ってたから。( 虚ろ目、手ひらひら / だめだ )

• No.346 by 長曾我部元親  2014-11-08 14:35:52 

坊主…あんた大丈夫か?(心配そうに毛布を擦ってみたり/優しい
そーいう時は長曾我部軍特製の海賊粥作ってやるよ!一発で治るぜ?(ニカッ/んなわけあるか

いやいや、此方こそ無言で落ちちまって悪かった…(パンと手を合わせ/謝罪
これだけは謝ろうと思ってちょいと顔を出しに来たんだが…レス取ってすまねぇ。
…ったくあんの毛利は…おぅ、お前に言われなくともまた暇を持て余したら来させてもらうっての。ばーか。って言といってくれや。んじゃな(へラリ、手ヒラヒラ)

• No.347 by ! シンタロー !  2014-11-08 17:07:06 

お、あ、…ああ、はい、大丈夫で、す。( 相手の顔じっ / そんなに見ちゃかん )
海賊粥…?なんだそれ、面白い名の食いモンだな…( 目ぱちくり )

いや、別に無言落ちくらいは気にしてねぇから気にすんな…です。了解、ちゃんと伝えとくな。わざわざありがとう。( 手ひらひら、もごもご / 土下座 )

• No.348 by ! 名瀬 博臣 !  2014-11-09 00:15:18 

久しぶりに境界の彼方を観ていたらもうこんな時間に…時は過ぎるのが早いな。( ふっ )それにしても、だ。何故アッキーはあんなに可愛いのだろう。美月と比べ物にならない位可愛い…美月が天使だったらアッキーは女神か?いやでも女神は美月(ry)まあこの際どっちでもいいか…そして今気付いたのだが提供にこの作品追加されていなかったな。もう暫くこのトピが続いたら提供の方もいじるとしよう。( 提供欄じっ )さて、俺はもう少し動画の方を堪能してから、妹の寝顔を見て、眠りに就こうかな。それじゃあまた明日。( にまにま、手ゆらり / 安定です )

• No.349 by ! 折原 臨也 !  2014-11-09 10:30:50 

おっと、今日は雨か。久しぶりに家族と出掛けようと思ったんだけど、これじゃあ無理だねぇ〜。( にやにや / 嬉しそう )

ん?なんで毎日このトピに居るのかだって?まあそれは言わずもがな、かな。4年くらいセイチャットやってるけどここまで毎回ログイン?するのは初めてだよ。一回はね、一年くらいチャットから離れたんだけど禁断症状起こしちゃってさ。…嘘だからね?本気にしないでよ?( 真顔 )禁断症状っていうのも強ち間違えじゃないんだけどねぇ…なりきりが凄い楽しくって。もう一回やってみたらハマっちゃった…って感じ。俺がここに来なくなった時はテストor死亡かな?( ふふ / 物騒 )なんか長々とどうでもいいこと語っちゃったなぁ…やっぱチャットは楽しいね。( にんまり / 結論:チャット楽しい )

• No.350 by サイケ  2014-11-09 10:57:11 

はいはい!
臨也くん、サイケで入ってもいいー?(きょとん)

• No.351 by ! 折原 臨也 !  2014-11-09 11:14:13 

お、サイケ。勿論良いよ。指名は俺で良いのかな?( 手招きちょいちょい、 )来てくれてありがとう。まだ練習不足だから似非感が凄いかもしれないけど、まあそこは目を瞑ってくれると嬉しいな。( 目線スッ )

• No.352 by サイケ  2014-11-09 11:19:27 

うん!
指名は臨也君で御願いするよ。
サイケ、臨也君のこと大好きだもん(手招きされたので駆け寄り)

それと、サイケも非似になるかも…(下
向き)

• No.353 by ! 折原 臨也 !  2014-11-09 11:37:03 

ふふ、それは嬉しい限りだよ。てっきりデリックか津軽指名するかと思って構えてたんだけど。(ふ、と小さく笑みを零せば近寄って来た相手の頭に手を置きそのままわしゃわしゃと撫でて。)

んー、俺から見てサイケは十分似てると思うけどね。サイケが似てないって言い切るんだったら俺は何かな?なりきり下手かな?…だから下向かない。( 相手の顎くいっ、 )

• No.354 by サイケ  2014-11-09 11:43:30 

津軽もデリックも大好きだよ?
‥だけど、一番はマスターである臨也君だから。(頭を撫でられると嬉しそうな表情を見せ、上目で見つめ。)

サイケ、似てないもん。
臨也君の方が似てるの!
って‥臨也君‥。(相手の行動に驚き目を見開き。)

そうそう、臨也君。
サイケは、及川さんで相手して貰ってた影山だからね?

• No.355 by ! 折原 臨也 !  2014-11-09 12:12:34 

そんなこと言ったらあの二人嫉妬しちゃうかもよ?…サイケに近寄んなって言われちゃったりして。(暫く相手の頭を撫で、手を退かせばにやにやとした笑みで憶測を述べ。)

あ。言い切った。じゃあ俺はなりきり下手かなー。そんなさぁ…似てない奴に似てるって言うと調子乗るの、知ってるでしょ?…ん?なーに?(目線を横にやり溜息交じりに言えば目を見開く相手ににんまりと笑みを浮かべ。)

…おーっと。吃驚。影山君からサイケって…凄いね。俺だったら出来ないかも。( 口元に手を遣り )改めてまた来てくれてありがとう。それとお疲れ様。( 肩竦め、ふふ )

• No.356 by サイケ  2014-11-09 12:21:57 

大丈夫!嫉妬なんてしないと思うよ?
サイケが臨也君のことを好きなの知ってると思うし‥(頭を撫でるのを止められれば物足りなさそうにし、隣に移動し。)

知らないもんっ!
とにかく、臨也君は似てるんだから自信もって!(真剣な顔で見つめると両手で手を握りしめ)
‥‥‥臨也君、顔近い。(ふいっ)

そう?
まぁ、影山からのサイケはギャップがあるかもしれないけど‥(うーん)
暇があったらくるよ!
ん、サイケ‥臨也君にお疲れ様っていわれた‥!!(なぜか目を輝かし)

• No.357 by ! 折原 臨也 !  2014-11-09 12:49:49 

どうだろ。なんせあのシズちゃんをモデルにした人達でしょ?シズちゃんはああ見えて寂しがりやだから偶に構ってあげないとその内拗らせちゃうかもよ。デリックと津軽。(顎に指を添え考えるフリをすればパッと両手を上げて満面の笑みを浮かべ。)

あっそう…サイケにはもうちょっと勉強が必要かな?そう言われてもねぇ…まあサイケがそう言うならもうちょっと頑張ってみるよ。(本日二度目の溜息を吐けば目を逸らして指で頬を掻き。)
…恥ずかしかったの?( にやー )

テンションの上がり下がりがね。例えるなら日向君から帝人君、みたいな?( 指立て )
了解。待ってるね。…なんかその発言、俺がいつもサイケをこき使ってるみたいじゃん…。( はあ、 )

• No.358 by サイケ  2014-11-09 13:27:26 

静ちゃんは寂しがり屋なの?
‥じゃあ、サイケが津軽もデリックも静ちゃんも構ってあげる!(2人とも拗ねると言ったのを聞けば少し考え、なぜか3人まとめて構うと言い。)

頑張ってね?
って、勉強‥?サイケ、お勉強大嫌いだもん!(勉強が必要と言われたのでムスッとし絶対にしないと言い。)
ち、違うもん。(顎に置かれた手を払いのけ背を向け。)

なるほど!
じゃあ、つぎはもっと違うキャラをしてみるよ(笑み浮かべ)
サイケのこと、こき使ってもいいんだよ?(じーっ)

• No.359 by ! 折原 臨也 !  2014-11-09 14:08:56 

っと、ごめんサイケ。仕事入ったから一旦落ちるね。( 携帯片手に苦笑い浮かべ )あんま喋れなくてごめんね。多分4時くらいには帰ってこれると思うんだけど…んー、なるべく早く済ませるよ。お相手ありがとう。じゃあまた。( 手ひらり )

• No.360 by 匿名さん  2014-11-12 19:12:40 

支援。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック