【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】

【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】

ひともじ  2014-08-13 06:02:50 
通報
「お前は俺の何になる?玩具(おもちゃ)になる?

――それとも、恋人になる?」


ある夜に1人の男が居た。
俺の目の前で何事も無いかのように、そこに立ち止まっていた。
不気味な奴だと思った。

俺はどこにでも居ない吸血鬼。

俺の目の前に居るのはただの人間。

――そう、【人間】なんだ……


吸血鬼は俺にこう語りかけた。
「玩具になるか恋人になる、どっちが良い?」
無論どちらも嫌に決まっている、何ていえるわけもなく俺は「――――――になる」と答えた。


それから毎日吸血鬼の「―――としての」生活が始まった。



【観覧感謝いたします!!!】
ここでは私が吸血鬼をさせていただきますので、人間君を募集します。

【玩具と恋人について】

・玩具
ただひたすら血を飲まれるだけ、毎日のご飯。
特にイチャイチャしたこともない。
吸血鬼がキスしたりするが人間は逆らえなくてただ受け入れているだけ。
主人を満足させるだけの関係。

・恋人
血を飲まれるが恋愛感情が含まれている。
好き、嫌い、妬み、恨み、憎しみ、色々な感情があって時に喧嘩したりする。
玩具とは違い互いが同意して体の関係を持っている。
キスしても真っ赤になったり、仕返しをしたりとする関係。



【ルール】
・初心者は遠慮します。
・長期期間お相手できる方。
・複数人数の場合は選択制。
・ロルは中~無制限。
・キープは三日まで。
・一週間来なければキャラリセ(先に報告してくれれば大丈夫です!!)
・脱がしたあとカット
・荒し、なりすましスルー
・本体会話は(/)か【】(毎回本体会話しても良いですし、しなくても良いですよ)

【プロフ】

【プロフについて】
※実在しないような名前や容姿(低身長すぎる等)は止めてください。

【口癖的なもの】
【名前】キラキラネーム不可(ジェットとか、プリンとか)、実際に使われている言葉を名前にするのは良し(神無月とか、水無月とか)、アニメキャラの名前をごちゃごちゃと混ぜて別人の名前にするのもなし、完全オリジナルの名前でお願いします。
【年齢】16歳~
【性格】
【容姿】アニメキャラの姿を混ぜて別人にするのはなし。完全オリジナルでお願いします。参考程度は構いません。
【備考】
【キャラ】玩具か恋人
【ロルテ】

(色々と細かくてすみません、私は大体PSPで此処にくるので名前だと出てこない時があるので名前は細かくしました。
名前でしたら相談も乗ります!!
当て字だけど良いのかな?と思うときは聞いてください!!
質問等もどんどんしてください!!!)

>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.141 by 九条聖夜  2014-08-16 22:01:42 

見てたぜ
(もうばっちり見てたぜと言うように上記を言い自分で出来るという割には脱ごうとはしなく「お互い裸見ただろ、下着ぐらいで恥ずかしくなるな」と言いながら着替えもなという彼の言葉に耳を傾けながらも身を引かれているので立ち上がってベルトから手を離して「着替え、これ着ろよ」とタンスから自分の服を取り出して)

  • No.142 by 松崎 怜  2014-08-16 22:43:14 

う、嘘、そんな俺のこと見てたの?
(相手の言葉に気づかなかったと上記呟けば「あの時は、必死だったから覚えてない....」と立ち上がる相手を目で追いつつ今とあの時とじゃ状況が違うというように言い。「あ、ありがと。....聖ちゃん着替えるからあっち向いてて。」服を受け取れば制服のボタンを外しつつ片手で後ろを向く様にと促して。)

  • No.143 by 九条聖夜  2014-08-16 23:17:18 

見てた
(いぇーいとブイサインをしては覚えてないと言う彼にニヤリとしながら「体は反応してるぜ?」と股の内側をゆっくり撫でていき。あっち向いててと言う彼に何でと首を傾げて「浮気されたいならあっち向いてもいいけど」と脅しを含めては視線を逸らしていき)

  • No.144 by 松崎 怜  2014-08-16 23:49:57 

いぇーいじゃないよ、盗み見とかずるい
(ブイサインをする相手に口を尖らせれば不満を漏らし。「っ、ん....は、反応してないよ!」股の内側を撫でられ身体が小さく跳ねるも口元に手の甲を当てれば否定して。己にとっては脅しにしか聞こえない言葉を言って視線を逸していく相手に「やだやだ!み、見てていいから」と焦りつつ告げて。)

  • No.145 by 九条聖夜  2014-08-17 00:14:05 

見えるんだから、しかたない
(なら見えないとこで着替えろよと思いながら反応してるとしか言えない声を出している彼の耳にイヤフォンを当てて先ほど録音したのを流しては「この声で反応してないはおかしいよな」と言い彼のを撫でては手を離し。見ていいと言う彼にニヤリとして「何を見てほしい?」と目を逸らして)

  • No.146 by 松崎 怜  2014-08-17 00:25:27 

う、...次からは他の所で着替えるよ...
(確かに見える場所で着替えていたため仕方ないかと上記呟けば、録音されていたのか聞こえた声に目を見開けば「な、何で録音...!...消してッ」と取ろうとするが撫でられ僅かに身を縮ませ。「何って....着替えを見るんじゃないの?」不思議そうに首傾げれば他に見る場所はあるのかと考えて。)

  • No.147 by 九条聖夜  2014-08-17 00:52:05 

じゃ、浮気する
(ニヤリと笑みを浮かべては上記を述べて消してと言われては音量をあげてあげないと言うのを伝えて「消さない」と言いながら首を傾げる彼に「いや、一人でやっちゃってるの見てほしいのかと」といたずら的な笑みを浮かべて)

  • No.148 by 松崎 怜  2014-08-17 10:08:30 

な、何でさ!俺の着替えてるとこ見たって楽しくもなんともないじゃん
(浮気というワードに弱いのか焦ったように眉を寄せて抗議し。音量をあげられ先程より良く聞こえれば「なんであげるの....け、消してよ」と耳を塞ぎながら呟いて。「そ、んなわけないじゃん。...着替えるだけだよ!」相手の言葉にカァ、と顔を赤くすれば制服の上着を脱いで相手の顔に軽く投げて。)

  • No.149 by 九条聖夜  2014-08-17 12:02:55 

好きな人の恥ずかしがるとこ見たいから
(恥ずかしがってくれれば別に何だっていいが音量を上げたことで耳をふさがれて「自分の声で反応するなんていやらしい」と彼のを撫でながら前記をいい投げつけられた上着を掴んでベッドの上において「真っ赤になって、見てほしそうにしかみえねぇよ」と言い)

  • No.150 by 松崎 怜  2014-08-17 12:44:01 

悪趣味だよ...
(相手の言葉に困った様に眉下げれば、恥ずかしがる所を見られるのは勘弁、などと思い。「は、反応なんかしてな....ッ、あ....聖ちゃん、どこ触ってッ」不意に自身のを撫でられ目を僅かに見開けば相手の手を押して。「ちがっ...!ああもう、やっぱ他のとこで着替えてくる」片手で顔を隠すように覆いつつ着替えを手に取れば前記述べて。)

  • No.151 by 九条聖夜  2014-08-17 23:02:38 

悪かったな、悪趣味で
(困ったような顔をしている彼を見つめながら適当に返事をすれば自分が興奮するような声を出されては頬を紅潮させて「大きくなってるぜ」と言いながら彼のをぎゅっと掴んでは違うとこで着替えるという彼の目の前で「あ、もしもし…この前言ってたスキーの話なんだけど」と『スキー』の延ばしぼうを小さく言い電話してる振りをして)

  • No.152 by 松崎 怜  2014-08-17 23:41:44 

それ分かってるならあんま見ないでよね
(悪趣味だと分かっているのなら盗み見などはやめてほしいと小さく息を吐きつつ上記述べ。「だッ、誰のせいだと.....ん、..あっ、ちょっ、離して..」相手の言葉に顔を赤くさせるも不意にぎゅっと掴まれ、微かに目を見開けば相手の手を軽く掴んで。「駄目駄目!分かった!此処で着替えるからッ」電話をする相手から聞こえた言葉に慌てて止めに入れば元の位置に戻って。)

  • No.153 by 九条聖夜  2014-08-17 23:59:45 

見えるからしかたないだろ
(見るなと言われても見える位置に居たら見えるだろ、と思いつつも手を離そうとはせずにさらに力を加えてはあいている方の手でグニグニといじめてみたり。「後ろが寂しい?」なんてふざけて言いながら掴んでないほうの手を後ろに回して中に入れようと指をグリグリと動かし。電話をしてないので携帯をすぐに仕舞い「なら早くしろよ」と上から目線で言い、続けて「俺は怜の目の前で何でもできるから怜が着替えてくれたら何でも目の前でしてやる」とどんな恥ずかしいことでもすると伝えて)

  • No.154 by 松崎 怜  2014-08-18 00:19:01 

だ、だから、見えない場所で着替えるって言ってるんじゃんか
(話がグルグル繰り返されているみたいだと首を傾げて抗議すれば、力を加えてグニグニ触ってくる相手に声を抑え。「え、後ろ...?.....ッあ、やめ...いい、しなくていいからッ」不思議そうに相手を見るも回された指に理解できたのかやめるようにと相手の肩を軽く叩き。切らずに携帯をしまった相手に「あ、ずる....騙したの?」と不服気に述べ。「何でも?例えば?」中途半端に外れかけているベルトを外す手を止めて視線向ければ問いかけて。)

  • No.155 by 九条聖夜  2014-08-18 00:32:28 

そんなに見られたくねぇのか?
(別に着替えを見ても死に至訳じゃないだろうと思いながらも上記をしょんぼりした顔で言い。肩を軽く叩かれては止めてほしいんだなと思い「分かったよ、その代わり寸止めは辛いからな」と言って手を離し、不服気に騙したのかと言われれば「引っかかった怜が悪いだろ」と人のせいにしては言葉通り何でもなので「女装して街中歩けとか、今から明日のこの時間までトイレ行くなとか、目の前で自分の抜けとか、裸エプロンしろとか本当に何でも聞いてやるぜ?」何なら先にやってやろうか?と付け足してニヤリと笑みを浮かべ)

  • No.156 by 松崎 怜  2014-08-18 09:54:49 

え、っと....絶対ってわけじゃない、から
(しょんぼりした顔の相手にちょっとした罪悪感が増し、視線を下に向ければ言いにくそうにぎこちなく言葉を発し。「だ、大丈夫。一時安静にしとけばおさまるっしょ?」確かに寸止めは辛いのか少々前屈みになるが少し時間がたてば大丈夫だろうと首傾げ。「騙すほうも悪いよ..!」何故か自分のせいにされ言葉を返せば、次がれた言葉に「い、いや、まだいいよ。俺着替え途中だし」と言いつつベルトを外すがズボンを脱ぐのに戸惑って。)

  • No.157 by 九条聖夜  2014-08-18 10:43:15 

なら着替え見せろよ
(絶対じゃないんだろ?と思いながら彼に上記を言い。前かがみで大丈夫という彼を見てはどこが大丈夫なのかと思って「無理に我慢して出さなかったらどんどん腐っていって最終的には切断しないといけないらしいぜ」とそんな話を聞いたこともないが前記を述べて。騙す方も悪いと言われて知らない振りをしてはなかなかズボンを脱ごうとはしないので「怜の下着なら毎日見てるからな」と風呂に入るときに洗濯機の中に入っているという意味で言葉を述べて) 

  • No.158 by 松崎 怜  2014-08-18 11:15:02 

.....分かったよ
(自分で言ってしまったことだと諦めれば軽く目を伏せて渋々頷き。「え、え?それ本当?き、聞いた事ないよ。どうしたらいい?」切断という言葉に一気に顔を真っ青にすればどうしたら腐らないのかと助けを求めるように相手に視線送り。知らないふりをされムッとするもこれ以上突っ掛かっても意味がないだろうと口を閉じ。「ど、どこでッ?」毎日見せてはいないだろうと考えつつ首を傾げれば、男同士で恥ずかしがる必要はないと自分に言い聞かせながら脱いでいき。)

  • No.159 by 九条聖夜  2014-08-18 11:34:37 

渋々だな
(頬杖をつきながら上記を呟いては自分も正しいことを知らないので嘘とも言い切れずにどうしたらいいのか尋ねられて「出したら良いだろ」と言って。ムッとした彼の頬をつついて「どこで、って洗濯物で毎日みてる」洗濯ぐらいは俺もできるからしてるぜと言いその際に見てると述べて、脱いでいった彼をまじまじと見つめて)

  • No.160 by 松崎 怜  2014-08-18 13:36:29 

だって、俺は別に見せたいとか思ってるわけじゃないし...
(渋々なのは仕方ないだろうというように上記述べれば、出したら等という相手に「..だ、出さないといけないの?他に方法は?」と少々辛そうに眉寄せながらも問い掛けて。頬をつつかれ少し顔を離せば「あ、嗚呼、洗濯ね。」と納得したように軽く頷いて。まじまじと見つめられ息苦しくなったのか「せ、聖ちゃん...着替えにくい、んだけど」と服で隠すようにしつつ相手に視線向けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック