【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】

【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】

ひともじ  2014-08-13 06:02:50 
通報
「お前は俺の何になる?玩具(おもちゃ)になる?

――それとも、恋人になる?」


ある夜に1人の男が居た。
俺の目の前で何事も無いかのように、そこに立ち止まっていた。
不気味な奴だと思った。

俺はどこにでも居ない吸血鬼。

俺の目の前に居るのはただの人間。

――そう、【人間】なんだ……


吸血鬼は俺にこう語りかけた。
「玩具になるか恋人になる、どっちが良い?」
無論どちらも嫌に決まっている、何ていえるわけもなく俺は「――――――になる」と答えた。


それから毎日吸血鬼の「―――としての」生活が始まった。



【観覧感謝いたします!!!】
ここでは私が吸血鬼をさせていただきますので、人間君を募集します。

【玩具と恋人について】

・玩具
ただひたすら血を飲まれるだけ、毎日のご飯。
特にイチャイチャしたこともない。
吸血鬼がキスしたりするが人間は逆らえなくてただ受け入れているだけ。
主人を満足させるだけの関係。

・恋人
血を飲まれるが恋愛感情が含まれている。
好き、嫌い、妬み、恨み、憎しみ、色々な感情があって時に喧嘩したりする。
玩具とは違い互いが同意して体の関係を持っている。
キスしても真っ赤になったり、仕返しをしたりとする関係。



【ルール】
・初心者は遠慮します。
・長期期間お相手できる方。
・複数人数の場合は選択制。
・ロルは中~無制限。
・キープは三日まで。
・一週間来なければキャラリセ(先に報告してくれれば大丈夫です!!)
・脱がしたあとカット
・荒し、なりすましスルー
・本体会話は(/)か【】(毎回本体会話しても良いですし、しなくても良いですよ)

【プロフ】

【プロフについて】
※実在しないような名前や容姿(低身長すぎる等)は止めてください。

【口癖的なもの】
【名前】キラキラネーム不可(ジェットとか、プリンとか)、実際に使われている言葉を名前にするのは良し(神無月とか、水無月とか)、アニメキャラの名前をごちゃごちゃと混ぜて別人の名前にするのもなし、完全オリジナルの名前でお願いします。
【年齢】16歳~
【性格】
【容姿】アニメキャラの姿を混ぜて別人にするのはなし。完全オリジナルでお願いします。参考程度は構いません。
【備考】
【キャラ】玩具か恋人
【ロルテ】

(色々と細かくてすみません、私は大体PSPで此処にくるので名前だと出てこない時があるので名前は細かくしました。
名前でしたら相談も乗ります!!
当て字だけど良いのかな?と思うときは聞いてください!!
質問等もどんどんしてください!!!)

>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.189 by 九条  2014-08-25 19:56:01 

あげておきますね

  • No.190 by 主  2014-08-27 02:46:20 

上げです

  • No.191 by 主  2014-08-28 00:50:53 

上げ

  • No.192 by 主  2014-08-28 23:54:44 

上げです

  • No.193 by 九条  2014-08-29 21:09:25 

聖夜っす
あげです

  • No.194 by 主  2014-08-29 22:38:47 

上げ

  • No.195 by 主  2014-09-05 22:20:06 

桐生本体様
一週間経ちましたのでキャラリセさせていただきます。


参加者募集中です

  • No.196 by .  2014-09-05 22:21:52 

おもちゃで参加よろしいですか?

  • No.197 by 主  2014-09-05 22:26:09 

>196
良いですよ!
ロルテとプロフお願いします!

  • No.198 by .  2014-09-05 23:03:30 

【口癖的なもの】 『低血圧なんだよね』
【名前】笹倉 雪兎(ささくら ゆきと
【年齢】18歳
【性格】 印象を与えるほど強く自分を主張をせず、喜怒哀楽ほどほどにあり、良く言えば普通、悪く言えば地味の類に入る。ただ痛みに弱く泣く癖が歳をとってもある為、普段からドジを踏まないことを気をつけている。
【容姿】母譲りのシンガポールの血筋が入っているが、顔の系統は日本人に近く、目の周りの堀や鼻が高いこと以外は変化はなく、二重まぶたの黒瞳、首筋の下あたりまでの黒髪短髪。身長175センチ。色白で体型がやや細身。
私服は紺色のものなどを好んで着る。
【備考】 血を吸われるのに抵抗はなく、かといって自分から差し出すそぶりを見せず、相手のなすがまま。
【キャラ】玩具
【ロルテ】

あっつ‥‥(温度の異常な変化により目を開け上半身をむくりと起き上がらせると、気づいたら誰も居ない屋上で寝そべっていたことに気づき、大方14時頃なのだろうと察し誰かくるのだろうかと出入り口のドアを見つめるもあまり変な期待はせず、もう一度空を眺めるような体勢で寝り。



(先程の.です。
不備がありましたらなんなりと。

  • No.199 by 九条聖夜  2014-09-06 07:15:27 

>198
大丈夫です!
絡み文はどうしますか?
そちらのロルテに絡みましょうか?

  • No.200 by 笹倉雪兎  2014-09-06 10:38:29 

主様

主様の好きなシュチュエーションではじめても構いませんし、絡んでいただいても構いません。

  • No.201 by 九条聖夜  2014-09-06 12:25:19 

何してんだ、笹倉?
(家に居ても暇なため、彼のいる学校に行き。他の生徒には見えないようにして屋上のドアをあけて上記を尋ねて彼の隣に腰をおろし、サボっているのかと思いながら同じく空を見上げて)

【ロルテの方に絡みました!
絡みづらかったらすみません!!】

  • No.202 by 笹倉雪兎  2014-09-06 12:34:51 

んー‥気付いたらここで寝過ごしてた(声で誰だかわかった為起き上がりも相手を見ようともせず、少し寝ぼけた声色で述べ。飛行機雲を見たり、また寝ようかなとすら考えるも流石に駄目だと思い立ち上がり『俺帰る』と早退する気まんまんで。


(大丈夫ですよ!

  • No.203 by 九条聖夜  2014-09-06 12:43:23 

授業出ろよ
(屋上で寝るのは人間界の定番なんだろうかと思いながら、帰ると言った相手の手を掴み上記を述べて早退をしようとしている彼に「早退するなら此処に居ろ」と折角来たんだから少しは話し相手にでもなれと言うように言って)

【ありがとうございます!】

  • No.204 by 笹倉雪兎  2014-09-06 13:35:21 

ん、わかった(手を掴まれた時は一瞬びっくりし、逆らうと素直に帰してくれるのかなという期待もすこしするが、会話なら別にいっかと相手の横に座り『偶然でも俺がいる所ほんと当てるよね。』とくすくす笑い。


(いえいえ!
よろしくお願いします。

  • No.205 by 九条聖夜  2014-09-06 14:34:54 

素直だな
(逆らうと思っていたので素直に分かったという彼に驚きながら、笑いながら言う彼の方を向き「これでも探し回ってるからな」と言っては屋上に来るまで結構探し回ったなと思っていて)

  • No.206 by 九条聖夜  2014-09-06 19:41:03 

上げます!

  • No.207 by 主  2014-09-07 15:14:27 

あげ

  • No.208 by 主  2014-09-07 19:42:44 

あげてみまーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック