迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限

迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限

主。  2014-06-30 00:56:17 
通報
俺が通っている、春ノ詩男子高等学校。この学校には一風変わった生徒達がいる。そして俺もその変わった生徒達の一人だ。
うちの学校は大きく二つに分かれていて、一つは普通のニンゲンが通う昼間制と、もう一つは俺達の様な___擬人化が出来る奴が通う夜間制。
別に。友達が欲しいとかじゃなくて..。ただ暇だから....ぼ、募集するんだからなっっ!!

ルール
荒し、成りすましNG
裏行為絶対駄目。(壁ドンとかまでならおk
レス蹴り、寝落ち、闇落ち、バチ恋。
初心者さんも大歓迎。
ロルは自由ですっ(人それぞれですもん。
本体会話は、( )で。


プロフについて
クラスは1、2、3までです。
例 1-2 など。
低身長....せめて155cm以上で....。
女々しい、行き過ぎた美化はお止め下さい
プロフ例↓
名前 
読み仮名
学年
擬人化
容姿 なるべく詳しく
性格 なるべく詳しく
備考
属性

とまぁ、こんな感じですね。
さぁ.....どんな可愛iげふんげふん、面白い子が入学してくれるのか.....。
楽しみです。
(/主のプロフは>1です!)

コメントを投稿する

  • No.61 by 麻木 康介  2014-07-02 20:15:30 

>蒼
本当?蒼ちゃん優しいのに皆気付かないのかな!
(自分のことでもないのにどこか不満げにそう言って、尻尾をブンブン、と揺らし。相手が寝転がると相手のもとへと駆けてゆき、隣に座って星空を見上げ、「夏でも夜は涼しくていいよね」と呟き、相手の顔を見て微笑み返し。

  • No.62 by 桜咲 陽  2014-07-02 20:40:29 

>蛇足君
(/いえいえー*遅くなりましたが絡ませていただきますっ))

あの...保健室って何処にあるか知らない...?
(熱で熱る体を休ませようはものの一年でまだ学校内がよく分からず、廊下で相手を見つけ。後ろから服の裾を掴みながら上記を述べて。

>日吉君
(/遅くなりましたっ*寝落ち?ぜんっぜん大丈夫ですよー!お気になさらず*)

美味しいんだぁ....
(普段から牛乳か林檎ジュースしか飲んでいないので、相手の飲んでいる物が珍しくじぃーと物を見つめながら上記を述べて。

>麻木君
((またまた遅れましたっ!返答有り難う御座いますっ*))

...自分もサボりたいですっ...
(授業中に牛乳を飲んでも怒られないなら、サボりも案外いいかもなんて思い目を輝かせながら上記を述べて。

>58の山本 竜生様
(/お返事遅れてしまいすみませんっ!参加希望有り難う御座いますっ*同級同士、犬同士、仲良くしてくださいっ!以後宜しくお願いしますっ・・・・・!))

  • No.63 by 日吉蒼  2014-07-02 20:51:28 

康介

…うん。それに星が綺麗…。
(隣に座る相手を見てすぐに視線を夜空に向けては星を眺めながらポツリと呟き。暫く見ていればあっ、と思い出したようにぐるんと相手の方を寝転んだまま見ては「…康介…。さ、誘ってくれてありがとう…。」と誘ってくれたことに感謝するように相手に言えばすぐに体を起こし海の方へと歩いて行き




…飲む…?
(気になるのかパックを見つめる相手に気づけばまだ半分ほど残っているため、ん?、と首を緩く傾げながら相手にパックを差し出して

(/ありがとうございます!

  • No.64 by 麻木 康介  2014-07-02 21:21:07 

>桜咲
サボろうぜ、今日だけ!
(相手の理由にふふ、と笑うと窓のさんに手をかけ、サボる場所をどこにしようかと考えを巡らせ、屋上にでもいこうかと再び窓を越えて室内へと入り込み。

(/いえいえ、お気になさらずです!

>蒼
綺麗だねー…
(同じように再び星空を見上げてぼー、っと見つめ。相手に礼を言われれば「どういたしまして!」と笑顔で。「待ってよー!」と相手が歩いてゆくあとを追って駆けてゆき。

  • No.65 by 日吉蒼  2014-07-02 21:24:57 

康介

…待たない。
(追いかけてくる相手の方を振り返れば、上記を無邪気に言っては海辺でペシャペシャと水を弾きながら走って行き

  • No.66 by 麻木 康介  2014-07-02 21:36:10 

>蒼
…!追いかけっこなら得意!
(相手の言葉に追いかけるしかないと、笑みを浮かべ。相手の走る後を追うように走り出し、相手の手を掴もうと手を伸ばして。

  • No.67 by 日吉蒼  2014-07-02 21:42:17 

康介

…絶対待たないっ…
(パシャパシャと水しぶきを飛ばしながら相手が走ってくるのを楽しんでいれば相手に捕まりそうになりスピードを上げようとした瞬間砂浜に足を取られては前かがみに転けそうになり

  • No.68 by 麻木 康介  2014-07-02 22:07:28 

>蒼
蒼ちゃん危ない!!
(捕まえようとしたものの思い切りからぶってしまい、転びそうになった相手の方へと一歩踏み出し反対の腕で腰を支えてほっ、と一息つき。

  • No.69 by 日吉蒼  2014-07-02 22:13:38 

康介

…っ⁉︎…あ、ありがとう…。
(絶対転ぶと思っていた為ぎゅっと目を閉じており、しかし水に濡れることもなくパッと目を開ければいつの間にか相手の腕が腰に周り転ぶのを相手が阻止してくれ、目をパチクリとさせてはカタコトで上記を述べ

  • No.70 by 麻木 康介  2014-07-02 22:22:21 

>蒼
どういたしまして、怪我はない?
(相手を立たせると、いつものような快活そうな笑顔で礼を述べた相手にそう返し。見たところ怪我は見当たらないが、見えないところに怪我をしていたら大変だろうと相手に尋ね。

  • No.71 by 日吉蒼  2014-07-02 22:25:25 

康介

…大丈夫。…怪我してないよ…。
(と、首を左右に振っては相手の言葉を否定し。しかし絶対捕まらないようにと走っていたのに結局捕まってしまった為「…結局捕まったね」と耳をひょこひょこ動かしては言って

  • No.72 by 麻木 康介  2014-07-02 22:33:33 

>蒼
よかった!怪我すると大変だからね
(安心して尻尾揺らし、相手の言葉にはっ、として改めて相手の手首をガシッと掴むと「蒼ちゃん捕まえた!」と宣言するように笑って。

  • No.73 by 日吉蒼  2014-07-02 22:36:50 

康介

…捕まっちゃった…。
(手首を掴まれながら困ったような表情をするもすぐに頬を緩めながら上記を述べ。すると相手の後ろで揺れる尻尾に気づいては空いてる手でそっと尻尾を触ってみて

  • No.74 by 麻木 康介  2014-07-02 22:41:44 

>蒼
俺の勝ちだね!…?
(手首を掴んだまま嬉しそうな顔をすると尻尾に触れられてふと首をかしげ。尻尾を動かしながら手を離し、こちらも相手の尻尾を触ろうと手を伸ばして。

  • No.75 by 日吉蒼  2014-07-02 22:46:27 

康介

…やっぱり猫と猪とはなんか違うね。
(と、相手の尻尾を触りながらいい。その瞬間相手が自分の尻尾を触ろうとしていることにも気づかずただただ相手の尻尾を珍しそうに触り

  • No.76 by 麻木 康介  2014-07-02 22:54:28 

>蒼
長さも毛質も全然別だもんねー、不思議だな…っと!
(話しかける相手へ向けて悟られないようにと自然に言葉を返し、気がつかない相手を一瞥すると相手の尻尾に両手で触れて。ぎゅ、と優しく握ると得意げに微笑み。

  • No.77 by 麻木 康介  2014-07-03 00:20:41 

(/もう寝ますのでついでに上げておきます!

  • No.78 by 日吉蒼  2014-07-03 00:57:07 

康介

…っう⁉︎
(相手の尻尾を触りながら相手と話しているといきなり尻尾を握られればビクッと肩を揺らし尻尾を触られるのが弱い為ふにゃふにゃと力が抜けてはぽふっと相手の胸元に頭を埋めては「…握るの…反則…」と耳も垂らしながらいい

(/寝てしまいすみません!返しと来ます!

  • No.79 by 麻木 康介  2014-07-03 06:43:30 

>蒼ちゃん
蒼ちゃん尻尾ダメだったんだね…ごめんね?
(力の抜けた相手の頭が胸元へと埋められると相手がよろめいて転ばないように手を尻尾から離して肩を支え。謝罪の言葉を口にして今度もまた興味から垂れた相手の耳に触れ

(/大丈夫です!私も返しておきますね!あとは帰ってからということで(笑)

  • No.80 by 日吉蒼  2014-07-03 07:44:36 

康介

…っ⁉︎…絶対わざとだろ…。
(謝りながらも次は耳を触られ、ピンッと耳を立てては相手の顔をジッと見るように見上げながら上記を述べ。

(/おはようございます!了解しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック