迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限

迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限

主。  2014-06-30 00:56:17 
通報
俺が通っている、春ノ詩男子高等学校。この学校には一風変わった生徒達がいる。そして俺もその変わった生徒達の一人だ。
うちの学校は大きく二つに分かれていて、一つは普通のニンゲンが通う昼間制と、もう一つは俺達の様な___擬人化が出来る奴が通う夜間制。
別に。友達が欲しいとかじゃなくて..。ただ暇だから....ぼ、募集するんだからなっっ!!

ルール
荒し、成りすましNG
裏行為絶対駄目。(壁ドンとかまでならおk
レス蹴り、寝落ち、闇落ち、バチ恋。
初心者さんも大歓迎。
ロルは自由ですっ(人それぞれですもん。
本体会話は、( )で。

プロフについて
クラスは1、2、3までです。
例 1-2 など。
低身長....せめて155cm以上で....。
女々しい、行き過ぎた美化はお止め下さい
プロフ例↓
名前 
読み仮名
学年
擬人化
容姿 なるべく詳しく
性格 なるべく詳しく
備考
属性

とまぁ、こんな感じですね。
さぁ.....どんな可愛iげふんげふん、面白い子が入学してくれるのか.....。
楽しみです。
(/主のプロフは>1です!)

コメントを投稿する

• No.1 by 桜咲 陽  2014-06-30 01:12:57 

名前 桜咲 陽
読み仮名 さくらざき あき
学年 1-1
擬人化 犬
容姿 普段、人で居るときは焦げ茶色の髪。耳や尻尾がどちらかが出ているときは限りなく赤に近い茶色。目は普段はカラコンで黒いが除けると朱色の様な赤。色白で、身長は163cm。見た目細めに見えたりするが案外ガッちりしている。
性格 犬なだけあって人懐っこい一度好きと思えばものにするまで諦めない。が、案外怖がりでお化けその他etc...は無理。優しくされたり、気を許す相手の前では耳や尻尾をだすが気に入らない、慣れていない相手には出すどころか、避ける。
備考 常に牛乳を持ち歩いている取り上げたり奪ったりしたら怒るので要注意。
属性(受けリバ)
(/とまぁ、遅くなりましたがこんな感じで書いて頂けたら光栄です*)

• No.2 by 参加希望  2014-06-30 21:12:16 

名前/木野 橙芽
読み/キノ トウガ
学年/1-2
擬人化/ウサギ
容姿/常にふわふわとした真っ白なウサミミが出ておりそれに伴い髪も真っ白な白髪(ハクハツ)。あまり無いが、耳をしまえば落ち着いた茶色になる。肩につかないくらいの長さで、前髪は斜めになっている。そのうちのひときわ長い顔の横のひとふさのみ黒い。短い方に黄緑の大きめのヘアピン。目はたれ目で大きなくりっとした黒目。光の加減で赤っぽく見えることもある。下縁の深緑色をしたメガネ。服は身長が伸びると信じてわざと一回り大きいものを着ている。がいっこうに伸びずにブカブカの萌え袖状態。159cm。
性格/ほわんとしており端からみれば何を考えているか分からない。が、案外食べ物のことだったりする。他人に気は許すが一定のラインがあり、それ以上は踏み込まないし、踏み込ませない。耳を触れられることが好き。
備考/甘いものが好物でポケットには飴などが常に入っている。
属性/攻めリバ

(/こんな感じでいいでしょうか。不備等がありましたら指摘お願いします。)

• No.3 by 麻木 康介  2014-06-30 22:13:03 

名前 麻木 康介
読み仮名 あさき こうすけ
学年 2‐2
擬人化 イノシシ
容姿 焦げ茶の髪の毛は短く切り揃えられており、 その毛はピンピンと跳ねている。目は深緑色をしている。犬歯が生えており、眉が若干短く、肌は小麦色でやんちゃ坊主という印象。制服は腕まくりがデフォであり、体育服だろうと思い切りまくり上げる。流行に疎く、私服の数はそう多くない。耳と尻尾を隠すことが苦手で常に出しっぱなしであり、短いながらも感情に合わせてよく動く。179cm、ほどよく筋肉がついている。
性格 豪快で大雑把な関西人。楽しいことを好み、あまり深くを考えない性格。誰に対しても分け隔てなく接している。勉強が苦手で赤点常習犯、先生にはしょっちゅう注意をされている。ゲームより読書より、外に出て遊ぶことが好き。
備考 好き嫌いをしない大食い。そのため身長は高めだがよく動くので太ることはあまりない。
属性 リバ

(/遅レスですが参加希望です!

• No.4 by 桜咲 陽  2014-06-30 23:16:53 

>2の参加希望様.>3の麻木様
(/ふぉぉっ*返事遅くなりましたっ!素晴らしいプロフを有り難う御座いますぅぅっ!お二方共に不備は無いので、参加おっけーですっ!【てゆーかむしろ参加してやって下さい....苦笑】以後宜しくお願いします*)

• No.5 by 日吉蒼  2014-06-30 23:31:15 

名前/日吉蒼
読み/ひよしあおい
学年/2-1
擬人化/猫
容姿/黒髪の猫っ毛、黄色い瞳、制服は緩く着崩している、目が悪くたまにメガネをかけることも、暑がりな為外に出ることが少なく色白、細身、いつも眠たそうな表情をしている、168cm
性格/基本のんびり屋、一人で昼寝をしている事が多い、いつもはのんびりしているがいざとなれば頼りになる
備考/耳と尻尾を触られるのが弱い、必死に隠そうとするが上手く隠し切れていない
属性/受けリバ

• No.6 by 日吉蒼  2014-06-30 23:31:46 

(/参加希望です!

• No.7 by 麻木 康介  2014-06-30 23:32:39 

(/参加許可ありがとうございます!皆様ぜひぜひよろしくお願いしますー!脳みそ筋肉な子ですが仲良くしてあげてください!

>all

今日は外いける…よね!
(珍しく一日中晴れていた夜、校舎一階の窓から身を乗り出してきょろきょろと見渡し。目だけでは薄暗く見えにくかったのかすん、と空気の匂いを嗅いで地面が乾いているであろうことを確認するとそのまま窓から飛び出して

• No.8 by 桜咲 陽  2014-06-30 23:47:54 

>7 麻木様
(/早速絡ませて頂きますっ*こんなトピに来ていただき、感謝感謝ですっ!ふつつか者ですが宜しくお願いしますっ!*)

.....何してるのー....?
(授業が終わり、若干寝ぼけながらに上記を述べ、相手が飛び出した窓に乗り出し「....そこ危なくない...?」なんて言いながら相手の足元を指差し。

• No.9 by 桜咲 陽  2014-06-30 23:52:24 

>5の日吉様
(/参加希望有り難う御座いますっ*不備なんて無いですよっ【有ったら大変だ...】ぜひぜひっ参加しちゃって下さいっ!こんな奴ですが、以後宜しくお願いします*)

• No.10 by 日吉蒼  2014-06-30 23:58:12 

主様
(/許可ありがとうございます‼︎よろしくお願いします‼︎

康介
…こんな夜に元気だね…?。
(窓から飛び出す相手を見つけぼんやりと眠たそうな表情で眺めてはポツリと呟き、くぁと欠伸をしてはノロノロと相手に近づき「何してるの?」と首を傾げながら尋ね

(/絡ませていただきます‼︎

• No.11 by 木野 橙芽  2014-07-01 00:07:12 

(/参加許可ありがとうございます!!では、僕も絡ませていただきますね。ってこれ絡んでねぇ(-∀-;))

>康介くん
ふぁああ……僕も、外行きたいな…(相手が飛び出していった窓を眺めながらも、授業を受けていた際の眠気がいまだに押し寄せてきたために大きなあくびをひとつつきのびをして。暫くそうしたのち、ふと思い出したように菓子を取り出してかじりはじめては幸せそうな笑みを浮かべ)

• No.12 by 桜咲 陽  2014-07-01 00:10:05 

(/はっ....!主とも有ろう者が絡み文を提示していなかった......い、今ならまだ間に合うと信じてっ....!)

>All

ぎゅーにゅー....買いに行かなきゃぁ...。
(授業受け終わり、寝起きの牛乳をと思ってポケットに手を入れいつもの様に牛乳をとりだそうとするが物は無く。「眠いのにぃ....」と前記を述べてゆっくりと体を起こしながら上記を述べながらふらふらと歩き。

• No.13 by 麻木 康介  2014-07-01 00:21:01 

>桜咲
おー!一年の!大丈夫だって!
(相手の姿を見て後輩だと気がつくと、名も知らぬ相手にそう呼びかけ。注意してくれる相手に軽く返答すると地面に見事着地、相手の方を向いてにっ、と笑ってどうだと言わんばかりにブイサイン決めて

(/ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ参加させていただきありがとうございます!こちらこそオリは久々ですので粗相をやらかしてしまったらすみません…!!

>蒼
蒼っちゃーん!暇つぶしなんだけどさ。そうだ、遊び行こうぜ、今から!
(自分と同学年の相手を見つけるとブンブンと手を振って名を呼び。飛び降りた先から相手に話しかけながら、欠伸をする相手にきらきら、と瞳輝かせて校門の方向指差し

(/ありがとうございます!勝手に知り合い設定にしてしまいましたが、煩わしければ言ってくださいね…!!

>木野
おおう、一緒に行こうぜ!俺も一人じゃちょっとつまんないんだよな!
(話しかけられて歩みを止め、窓の方へと駆けてゆくと相手に手を差し伸べ。どうやら同じように飛び越えて、と言いたいようで相手の反応を待って。

(/絡んでいただきありがとうございます!

• No.14 by 桜咲 陽  2014-07-01 00:37:28 

>麻木君

....暗いから...気を付けて遊んで下さいね...。
(無事着地し、笑みを浮かべブイサインする相手が少し微笑ましく優しく微笑み上記を述べ。「一年の」と言うことは自分より上であることが分かり。「..遊ぶのは良いですけど、授業始まりますよ、先輩。」と欠伸しながら一声掛けて

• No.15 by 木野 橙芽  2014-07-01 00:59:41 

>康介くん

うん、行く…っ(手を差し出され、キラキラとした目で相手を見て。窓を飛びおりようとしたところ、大きい制服が仇となりを金具に引っ掻けバランスを崩し。サァッと青くなるが、自らの運動神経を総動員してなんとか体制を立て直して着地をして。降りた後に焦った顔で相手を見てはヘラリとごまかす様に笑うその口元には食べ終わった菓子の食べかすをつけたままでいる。が、気づいていないようでいて)

(/記入忘れを今更思いだしました(・_・`;)この子、誰彼構わずタメ語でいきます……なんかすみません)

• No.16 by 日吉蒼  2014-07-01 07:58:31 

康介

…え?今から?何処に…?
(相手が自分に気づきいつものようにちゃん付けで呼ぶ相手に若干呆れながら「またちゃん付けしてるし。」とボソッと呟けばいきなり遊びに行こうと言い出す相手にきょとんとした表情を見せては「いいよ?」とまた緩く首を傾げながらいい

(/寝落ちすみません!

• No.17 by 日吉蒼  2014-07-01 12:31:18 

ちょっと…ふらふらしてるけど、大丈夫?
(授業が終わって外に出ればフラフラ歩く相手を見つけ声をかけ。相手の顔を見れば眠たそうな表情で眠いのかとさっすれば自分の手に持っていたイチゴオレを飲み

• No.18 by 麻木 康介  2014-07-01 15:41:48 

>桜咲
おぉ、ありがとな!
(自分を気遣ってくれている相手の言葉に感謝の意を示し、授業が始まってしまうと聞くと窓から廊下の時計を覗き、ショックを受けたように焦りを見せるも、すぐに落ち着いて「…サボる!」と堂々と宣言し、相手はどうするのだろうか、と様子を見て。

>木野
うわっ…と、大丈夫か?
(相手がバランスを崩すと支えようと身を乗り出すも、見事な運動神経で相手は無事着地をしたようで。安心して胸を撫で下ろし、相手に気遣いの言葉かけ。「口、ついてんぞ!」相手の口元の食べ残しに気がつくと苦笑してとんとん、と指で自分の顔を叩いて位置を示し。

(/了解いたしました!いえいえ、大丈夫ですよ!

>蒼
んー、決めてない!海でも街でもどこでもー、どこ行きたい?
(行き先はいつも無計画で、快活そうな笑み浮かべれば相手の好きな所へ行こう、と訊ねて。「いいじゃん、友達なんだし!」自分の謎理論を持ち出し相手の呟きに返し、相手が承諾すると嬉しそうに尻尾を振り。

(/私も寝落ちしてしまいました!お互い様という事でひとつ…!←

• No.19 by 日吉蒼  2014-07-01 16:56:54 

康介

…無計画…。じゃあ海行く?
(と、相手が無計画で発言していたことにまた小さく溜息交じりに言えば自分が行きたいとこでいいと言われ自分はあまり外に出かけたりする事がない為悩んでは散歩がてらと思い海…と発言しては相手に尋ねてみて

(/お互い様ですね、改めてよろしくです!

• No.20 by 蛇足メリッサ  2014-07-01 17:20:17 

名前:蛇足メリッサ
読み仮名:だそくー
学年:3-2
擬人化:ヘビ
容姿:身長175㎝。やせ気味の体型で身体が柔らかい
黒髪の毛先を緑に染めていて、ショートカット
ツリ目でよく睨んでいると誤解される。目は金色
性格:飄々としていて感情を出すことが少ないが、一度親しくなればいろんな感情を見せる
気に入った相手を見つけると舌を出す癖がある
基本的に人の好き嫌いはない
備考:イギリスから来た帰国子女
時々英語で話す
属性:攻めリバ

((参加希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック