魔法騎士団【3L / 途中参加歓迎】

魔法騎士団【3L / 途中参加歓迎】

受付  2014-05-26 22:35:30 
通報
“ケモノ”がはびこるようになった世界。
騎士団の皆様には、それらを倒していただきます。

・ルール厳守
・ロルは短~長
・戦闘はNPCである“ケモノ”相手のみ
(キャラ同士の手合わせは可)
・恋愛は3L可

募集するのは、団長一名(男性/28歳↑)・副団長一名(女性/25歳↑)・団員(無制限)です。
魔法騎士団に属する者は、【魔法】と【武器】を駆使して戦っていただきます。

【魔法】は、風・火・水・土・闇・光から一属性。
【武器】は、剣・弓・銃など、自分に合った物を使用してください。

ただし、あなたがたはあくまで生身の人間であることを忘れずに。
少々特殊な能力を持ち、武器を扱えるからと言って、傷つかないわけではありません。
どうぞ、ご自分の命は大切になさってくださいね。


>1 施設について
>2 団員名簿について

しばらくレス禁です。
団長・副団長は、複数の方から希望があれば選定式とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.101 by コトラ  2014-05-30 19:04:36 

>イヴェール
…じゃあ俺も楽しんでる…事にする。
(苦笑しながら「俺の方が血付いてるし」自慢気に言う)

  • No.102 by エリア・ファブルーブ  2014-05-30 19:17:59 

>コトラ
そうか・・・
騎士団の任務を全うするのはよいことだが、あまり単独行動は慎め。最近は、凶暴なケモノが増えてきたからな(無表情で告げる相手にそっけなくいう。その言葉には少なからず心配の色がにじみでている)

>グリモア
任務開始・・・・(グリモアの言葉に続き、ボソリとつぶやく。背中の弓をいったん降ろし、手をあわせて念じる。)
死者を出さないでください・・・(祈るようにつぶやき)

  • No.103 by コトラ  2014-05-30 19:44:00 

>エリア
…おう…身体には気を付けるし、ちゃんと報告…する………と思う…
(相手から心配されてると思って心配されないような事を言おうとしている)

  • No.104 by 榊 アズサ  2014-05-30 19:48:00 

>副団長 (>93)
いえ、私なんかの言葉で参考になったのなら良かったです。
(礼を言われると安堵したように微笑み。「私も、副団長のように攻撃性の魔法が使えれば良いのですが……」と、隣の射撃の的へ銃弾を撃ち込み。放たれた弾から眩い光が広がるも、それが的へダメージを与えるような効果は無く)

>コトラ (>94)
万が一のことがあってからでは遅いんですからね。……怪我はありませんか?
(相手の体に付いているのは返り血なのか、それとも傷口から流れているのか判別しにくく。問いかけるとポケットから取り出したハンカチで相手の体に付着した血を拭い)

>千代花
あら……リスですか。健康な姿を見るのは、ずいぶんと久しく感じます。
(外を歩いていると相手の姿を見つけ、その視線の先に居るリスを見ると頬を緩ませるも、ケモノ化してしまった動物たちの姿を思い出すと視線を落として)

(了解致しました!のんびりで大丈夫ですよー!)

>団長
(相手の言葉に、ぴっと姿勢を正して。「これ以上、悲しい命が増えませんよう……」と呟くと、腰に携えた銃のグリップを強く握りしめ)

(火と弓は副団長のエリア様だと思うのですが、宛名ミスでしょうか……!一応、all文にお返事させて頂きましたー!)

>イヴェール
よく、歩きながらそう器用に縫えるものですね。
(事務局に向かいながら、相手の手元をじっと見つめて)
着きました。座って待っていて下さい。
(事務局に入ると、空いている椅子を指してそう言ってから、お茶と羊羹の準備を始めて)

  • No.105 by コトラ  2014-05-30 19:58:14 

>榊 アズサ
…だいたい…返り血だろうし、傷はかすり傷程度だから……平気だ…怪我は無い(ハンカチで拭う相手を見ながら「ハンカチが汚れる」と相手の手をとめる)

  • No.106 by 千代花  2014-05-30 19:58:44 

>>アズサ

あっ、さ、榊さんこんにちは!(丁度栗鼠が手ずからパンを食べ、頬を綻ばせていた間に相手に声をかけられたためかーっ、と顔を真っ赤にして)
そ、そうですね…元はあんなに可愛い姿なのに…心苦しいです(しゅたっ、と木から飛び降り相手の目の前に立つ。悲しそうに目を伏せ己の胸辺りをぎゅ、と掴んで)

(/有り難う御座います)

  • No.107 by イヴェール  2014-05-30 20:10:21 

>千代花
危な…ッ!?
(受け止めようと焦るあまり木に激突して「…い、いや、驚かせて悪かった。逃げちまったし…」相手が無事なことを確かめれば、痛みに震えながらも謝って)

>コトラ
ったくしょうがねえな。
(何だその自慢、と苦笑し洗ってやろうと手のひらに水を集めるが「…あら?」手ごと凍らせてしまいあたふたし始め)

>アズサ
…まあしょっちゅう縫ってますから…。
(褒められればはっはっは、と乾いた声を上げ。戦闘でなくとも転んだり引っ掛けたり破いたりと損傷には事欠かないため、自然と裁縫の腕もあがる。「じゃ、お言葉に甘えて」座って用意をしてくれる相手をぼんやり眺め)

  • No.108 by エリア・ファブルーブ  2014-05-30 20:12:08 

>アズサ
人にはそれぞれ、個人にあった魔法が宿る。アズサは、そんなに戦闘を好むタイプじゃないだろう?魔法は、ケモノを倒すためだけに存在するものではない。それに、攻撃性が強すぎると、制御ができなくなって、却ってやっかいだぞ(相手の言葉に、無表情ながらも反論する。自分の手を見つめながら、昔の事を思い出すように呟く)

  • No.109 by コトラ  2014-05-30 20:14:26 

>イヴェール
…洗おうとしてくれたのかよ…手…凍ってるけど…「闇」で溶かせるか?(凍ってる相手を見ながら笑いを抑えつつ魔法の準備をしている)

  • No.110 by イヴェール  2014-05-30 20:22:08 

>コトラ
くっ…なんで凍るんだよ…!
(もう嫌だといわんばかりに首を振り。闇属性についてはよく知らないが「と、とりあえず頼む」溶かせるならなんでもいいと手を差し出し)

>エリア
>99にレスあります!)

  • No.111 by コトラ  2014-05-30 20:25:03 

>イヴェール
……殺さない程度に溶かせるか?(何かと話しているように見えるが同意したみたいで相手の手を闇で包む)

  • No.112 by 千代花  2014-05-30 20:34:21 

>イヴェール

きゃーっ、きゃーっ、イベールさんだいじょーぶですか!?(とても無事では無さそうな相手に慌てて木から飛び降りる。ちなみにイヴェールが上手く発音出来ないらしい)ち、血は出ていませんか!?痛いですよね、は、早く冷やしましょう!(あせあせと気が動転する。口だけはやたらと回っているものの、治療道具を持っていないので慌ただしく動く手ばかりが空振りする)

  • No.113 by イヴェール  2014-05-30 20:44:02 

>コトラ
おい!殺すってなんだおい!
(とんでもない言葉が聞こえた気がする。慌てて喚くがすでに遅く「短い人生だった…」力なく呟いて目を閉じ)

>千代花
平気平気…あとベルでいいって。言いづらいし…。
(慌てた様子の相手に大丈夫、と親指を立ててみせ。我ながら言いづらい名前だと思うため提案し「落ち着け!冷やさなくても、ほら」空回りっぷりにくすくす笑い、相手の手を自分の額にあて「もう冷たいだろ?」悪戯っぽく片目を閉じて)

  • No.114 by コトラ  2014-05-30 20:48:33 

>イヴェール
…大丈夫……死なない。(ちゃんと溶かせたようで…)……もっと……強くしとけば良かった……

  • No.115 by エリア・ファブルーブ  2014-05-30 21:10:16 

>イヴェール
何か言ったか?(「ツンデレ」はばっちり耳に入っており、にらみをきかせてイヴェールをみる。)
いつもか・・・もう少し真剣に取り組めよ?(うなだれている相手をみて、なんとなくやる気がなさそうに見え)

(いったん落ちます)

  • No.116 by 名無しさん  2014-05-31 12:28:15 

支援上げ

  • No.117 by コトラ  2014-05-31 12:30:39 

>All
…はあ…(闇を宙に浮かしながら呟く「ここって…どこ?」本人は気付いていないが迷子になっているらしく何度か同じ場所を行ったり来たりしている)

  • No.118 by イヴェール  2014-05-31 13:09:28 

>コトラ
…おお、サンキュ…。
(ほっとしたようにもつまらなそうにも見える表情で礼を言い「ん?何が?」指を動かしながらなんとなく聞き返し)

>エリア
ナンデモナイデス。
(睨まれてびくっと肩を揺らし、冷や汗を流しながら誤摩化して「真剣にやってこれなんですよ。コツとかあります?」乾いた笑みを浮かべ尋ねて)

  • No.119 by コトラ  2014-05-31 13:12:50 

>イヴェール
…闇の力…強くてもよかった…って…ちょっと実験台に……いや…何でもない(言いかけた言葉をごまかすように少し笑う)

  • No.120 by イヴェール  2014-05-31 13:20:59 

>コトラ
おいコラ。ばっちり聞こえてんぞ。
(手をさすりながら相手を睨むが「でもまあ実験台…面白そうだな」ころっと笑顔に変わってまた手のひらを差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック