魔法騎士団【3L / 途中参加歓迎】

魔法騎士団【3L / 途中参加歓迎】

受付  2014-05-26 22:35:30 
通報
“ケモノ”がはびこるようになった世界。
騎士団の皆様には、それらを倒していただきます。

・ルール厳守
・ロルは短~長
・戦闘はNPCである“ケモノ”相手のみ
(キャラ同士の手合わせは可)
・恋愛は3L可

募集するのは、団長一名(男性/28歳↑)・副団長一名(女性/25歳↑)・団員(無制限)です。
魔法騎士団に属する者は、【魔法】と【武器】を駆使して戦っていただきます。

【魔法】は、風・火・水・土・闇・光から一属性。
【武器】は、剣・弓・銃など、自分に合った物を使用してください。

ただし、あなたがたはあくまで生身の人間であることを忘れずに。
少々特殊な能力を持ち、武器を扱えるからと言って、傷つかないわけではありません。
どうぞ、ご自分の命は大切になさってくださいね。


>1 施設について
>2 団員名簿について

しばらくレス禁です。
団長・副団長は、複数の方から希望があれば選定式とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.21 by トクメイ  2014-05-27 22:55:32 


( 質問なのですが、置きレスは許容されてますか?それとも頻繁に来た方がいいでしょうか。 )

  • No.22 by 主  2014-05-27 23:05:51 

>21
質問ありがとうございます。
できるだけたくさんの方に参加していただきたいと思うので、置きレスも大歓迎でございます。

ただ、ログの速度がどのくらいになるものかまだ分かりかねますので、レスを追いかけるのが大変になってしまう可能性もあります。
その旨、ご了承頂けるのであれば、是非トクメイ様のペースで参加していただければと思います!

  • No.23 by トクメイ  2014-05-27 23:11:37 


( 丁寧な説明ありがとうございます!来れる来れないの波が激しいと思いますが、マイペースに参加したいと思いますー! )

  • No.24 by 主  2014-05-27 23:21:47 

>トクメイ様
いえいえ。
はい!お待ちしておりますー!

  • No.25 by 名無しさん  2014-05-27 23:25:00 

名前:イヴェール
性別:男
年齢:20歳
魔法属性:水
武器:レイピア
容姿:身長177cmで細身。真っ赤な目に白い肌。胸までの銀髪をうなじでまとめており、横髪は顎で切りそろえている。中世の貴族のような衣装に深紅のマント。
性格:一人称は「俺」。愛想のいいお調子者。やや抜けているドジな面も。剣の腕は良いが魔法はいまいちで隠れて特訓を重ねている。時折自分や他人を突き放したような態度を取る。
備考:団員。愛称は「ベル」。水を凍らせて戦う魔法を好む。

(/参加希望します!水属性に氷を含んでしまいましたが問題ないでしょうか?不備などありましたらご指摘お願いします)

  • No.26 by 主  2014-05-27 23:35:14 

>イヴェール様
参加希望ありがとうございます!
「水を変化させる」と、基盤が水ですので問題ありません。
もしもまだしばらく居られるようでしたら、絡み文をお願いします!

  • No.27 by イヴェール  2014-05-27 23:42:35 

>all

引き付けて…ケモノが来たらこう…
(鍛錬場にて、剣を片手にひとり魔法の練習をしており)

(/許可ありがとうございます!遅くまで居れますので、よろしくお願い致します)

  • No.28 by 榊 アズサ  2014-05-27 23:54:14 

>イヴェール
あら、先客ですか……
(鍛錬場を訪れると、魔法の練習を行う相手の姿を見つけ。銃の練習場とは異なるものの、人の動きを見るのも鍛錬のひとつ、とじっと観察して)

(了解です。こちらこそよろしくお願い致します!)

  • No.29 by イヴェール  2014-05-27 23:59:35 

>榊
ここで華麗に…っ!?
(相手の存在に全く気付かず鍛錬を続行し、大きく前に踏み出すと同時に盛大にすっ転んで。その上マントを凍らせてしまいパニックになり)

  • No.30 by トクメイ  2014-05-28 00:05:20 

名前:黒 小燕 (ヘイ シァォイェン)
性別:女
年齢:19歳
魔法属性:風。身に纏って飛んだり、物を裂いたりできる。
武器:鉤爪(かぎづめ)…銀色に赤い紋様が刻まれている鉤爪で、三本の鋭い爪がついている。
容姿:身長163㎝、二つの丸角のようなお団子、胸元くらいのウェーブ掛かった黒髪。韓紅色の瞳。赤い中華風のワンピースで丈は膝辺り、袖は武器である鉤爪が隠れる程の長さ。
性格:騎士団の拠点とする国ではない出身で、口調はやや片言。明るく能天気なところがある。任務はきっちり熟すが、戦闘好きでもあるので暴走しがち。動物全般が好き。名前は呼びにくいので名字で呼んでほしい。(本人談)
備考:騎士団の団員。母国では隠密の生まれであった。

(今回は設定のみ上げておきますー。あまり自信がないので不備があればご一報ください。)

  • No.31 by 榊 アズサ  2014-05-28 00:14:07 

>イヴェール
イヴェール……!
(唐突に転んだ相手の元へ駆け寄ると、「何をしているんですか」と呆れ顔で手を差し出し。凍ったマントを見ると、銃で撃って砕いてしまおうかと武器を構えてみて)

>黒様
不備ありません。
チャイナっ娘ですね!とても可愛いです。
お話できるのを楽しみにしていますね。これからよろしくお願いしますー!

  • No.32 by イヴェール  2014-05-28 00:33:17 

>榊
はは、すんません…。
(頭を掻きながら手を取るが「ち、ちょっと榊さん?」銃を向けられると何を勘違いしたのか、笑顔を凍らせ必死に逃げようとし)

  • No.33 by 榊 アズサ  2014-05-28 00:43:13 

>イヴェール
動いたら照準がズレるじゃないですか。止まってください。
(逃げようとする相手に銃を向けたまま、じっと見つめて)

  • No.34 by イヴェール  2014-05-28 01:03:04 

>榊
タンマタンマ!俺なにかしました!?
(真剣な様子にたじろくが「いや、でも美人に殺されるならそれはそれで…」呑気にへらりと笑って)

  • No.35 by 榊 アズサ  2014-05-28 01:19:28 

>イヴェール
まさか気がついていないわけではないでしょう。
(マントが凍っていることを分かっていないのだろうかと首を傾げ。「殺す?何を馬鹿なことを言っているんです……かっ」相手が瞬間止まったタイミングで、勢い良く銃を撃ち放って)

  • No.36 by イヴェール  2014-05-28 01:32:40 

>榊
マントがガッチガチになっちまったのは知ってるけど…
(銃を向けられる理由はわかりません、と言いかけるが銃声の後「…ああ、そういうこと。てっきり撃ち殺されんのかと」拍子抜けしたようにくすくす笑ってマントをつまみ)

  • No.37 by 榊 アズサ  2014-05-28 01:43:20 

>イヴェール
大切な団員を撃ち殺すわけがありません。
(銃をしまうと相手の下へ近寄って。「すみません。マントに穴が空いてしまいましたね」空いたヒビから氷を取り除いていくと現れた穴を見て頭を下げ)

  • No.38 by イヴェール  2014-05-28 01:47:45 

>榊
いや、あまりに落ちこぼれすぎて愛想つかされたかな、なんて。
(やや自虐的に笑ってみせれば頭を下げる相手に「穴なんてへーきへーき。戦闘の度にちぎれたりするんで」ほら、とあちこちの縫い目を指差し肩を竦めて)

  • No.39 by 榊 アズサ  2014-05-28 01:59:07 

>イヴェール
……こうした努力は、必ず身を結びます。
(先ほどの相手の鍛錬の様子を思い出すと小さく微笑んで。「マントは戦闘時の装備の一つなので、経費で購入することができます。下の事務室に行けば書類が……」縫い目を一つ一つなぞるようにしながらそう言うと、書類はどこにしまってあったかと考え顎に手をあてて)

  • No.40 by イヴェール  2014-05-28 02:16:56 

>榊
…身を結ぶ前にケモノに喰われちまいそうだけど。
(乱れた髪を整えつつ軽口を叩き。「なんだよ、さっさと買えばよかった…」相手の話を聞くと大袈裟にがっかりして見せ、とりあえず事務室に行こうと剣を片付け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック