カゲプロ、シンモモ

カゲプロ、シンモモ

主  2014-05-10 20:26:46 
通報
見てくれてありがとう!

シンタロー×モモだよ
兄妹の禁断の恋!!ヒキニートとアイドルはまだ二人ともお互いの気持ちに気づいてない!さて、どうなっていくのか!
主はシンタローをやります!

押し倒し、Dキスあり!
ロルは短くても長くてもいいよ
長く来てくれるといいな

じゃぁ、始めようか

コメントを投稿する

  • No.361 by 如月モモ  2014-06-22 08:38:14 

っ、出来なくていいもん!お兄ちゃんこそ、そんな変態丸出しだと彼女なんて出来ないんじゃないの?(相手を見上げながら羞恥で瞳に溜まった涙堪えつつキッと相手を睨み付けて言い返し)

  • No.362 by 如月シンタロー  2014-06-22 10:46:54 

変態じゃねーよっ(と反論すれば「か、彼女なんていらねーよっ」と強がっては相手の目に涙が溜まっているのを見つけて「な、何泣きそうなんだよ」と少し焦りながらいい

  • No.363 by 如月モモ  2014-06-22 10:51:20 

変態だよ!立派な変態っ!(相手を睨み付けたまま言い切り。俯きながら目をごしごしと軽く擦れば涙を拭って「べ、別に?泣いてないしっ…」と強がった事言って)

  • No.364 by 如月シンタロー  2014-06-22 11:16:23 

違うっつーの!(と相手の頬を軽く引っ張りながら言うと「嘘つくなよ、泣いてるじゃねーか」とじーっと相手を見て

  • No.365 by 如月モモ  2014-06-22 17:53:19 

じゃあ、違うって事を証明してよ(ジト目で相手を見つつ無茶振りさせようとし。相手に指摘されればうっと言葉が詰まり「っ…これは、目にゴミが入っただけだもん!」と誤魔化して)

  • No.366 by 如月シンタロー  2014-06-22 21:08:44 

証明って…どうすんだよ(と言えばやれやれと首を振ってはじーっと相手を見て「ゴミが入っただけって…この海で?」とゴミがない浜辺を見渡しながら言い

  • No.367 by 如月モモ  2014-06-22 21:49:48 

そ、それはっ…(何も考えていないで口走ってしまった為かうっと言葉が詰まり。相手に指摘されるとギクッとなるもぐっと堪え「あ、あー!じゃあ、風が強くて目が痛くなったのかぁ…あはは」と作り笑いし)

  • No.368 by 如月シンタロー  2014-06-22 22:16:59 

はぁ…強がるなよ(と相手に近づくと無意識に相手を抱きしめては「泣いてたんだろ?」と言っては頭を優しく撫で

  • No.369 by 如月モモ  2014-06-22 22:22:06 

っ…強がってないもん(抱き締められれば頬を赤く染めるもぎゅうっと抱き締め返し、大人しく撫で受け「…泣いてた、」と本音をポツリと零して)

  • No.370 by 如月シンタロー  2014-06-22 22:36:25 

いきなり素直になったな(クスクス笑えば相手の髪の毛を指に絡めて遊び

  • No.371 by 如月モモ  2014-06-23 17:41:55 

う、うるさいっ(言葉放つも指摘されると顔が赤く染まっていき、己の髪で遊んでいる相手を不思議そうに見て)

  • No.372 by 如月シンタロー  2014-06-23 19:40:34 

泣きやんだか?(やれやれと首を振れば相手を離して「そろそろ帰るか?」と陽射しの下に居るのがきつくなってきて言えでネットをしたいと本心で思い

  • No.373 by 如月モモ  2014-06-23 20:06:56 

うん…帰ろう!(自然と涙が止まっていればこくりと頷いて。相手の考えている事が何と無くだが分かれば微笑み、相手の手を握りながら歩き出して)

  • No.374 by 如月シンタロー  2014-06-23 20:34:16 

ちょっ!?な、何だよいきなり…(と少し驚いて相手を見ればどんどん顔が赤くなっていき手を離そうと少し自分の手を引っ張って

  • No.375 by 如月モモ  2014-06-23 20:37:55 

い、いいじゃん別に…手繋ぐの、嫌だ?(離そうとしているであろう相手に気付けば眉を下げ、頬を赤く染めながら俯くもちらりと相手を見て)

  • No.376 by 如月シンタロー  2014-06-23 20:42:03 

うっ……べ、別に…(と顔を赤くしたまま目をそらしながら答え先ほどの相手の行動を可愛いと思ってしまい

  • No.377 by 如月モモ  2014-06-23 20:47:27 

そっか…なら良かった!(安心した様にえへへっと笑い、再び手を握り直せば相手の隣を歩いて)

  • No.378 by 如月シンタロー  2014-06-23 21:10:33 

な、何だよ?嬉しそうだな(とチラチラと相手の顔を見ながら言えば再び握り直してきた相手を少し見ては再び真正面を見て

  • No.379 by 如月モモ  2014-06-23 21:14:02 

べっつにー?(言葉では素っ気無く言うも小さく鼻歌歌いながら歩みを進め)

  • No.380 by 如月シンタロー  2014-06-23 21:38:20 

やっぱり嬉しいそうだな(とじーっと相手を見ては鼻歌を始めた相手の顔を見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック