カゲプロ、シンモモ

カゲプロ、シンモモ

主  2014-05-10 20:26:46 
通報
見てくれてありがとう!

シンタロー×モモだよ
兄妹の禁断の恋!!ヒキニートとアイドルはまだ二人ともお互いの気持ちに気づいてない!さて、どうなっていくのか!
主はシンタローをやります!

押し倒し、Dキスあり!
ロルは短くても長くてもいいよ
長く来てくれるといいな

じゃぁ、始めようか

コメントを投稿する

  • No.341 by 如月モモ  2014-06-15 21:01:37 

いいよ別に、ゲーマーなお兄ちゃんには勝てないもん!(ドヤ顔し返されればむっとした表情を浮かべ。スイカを目の前にすればスプーンを持ちながらわくわくし「いただきまーす!」と元気よく言うと己も食べ)

  • No.342 by 如月シンタロー  2014-06-15 21:15:48 

んー……冷えてる方が美味いな(と率直な感想を言うともう一口食べては空をぼーっと見て「エネ、怒ってるだろうなぁ」とボソッと言って

  • No.343 by 如月モモ  2014-06-16 20:15:10 

そうだね!(幸せそうに顔を綻ばせながらスイカを食べ続け、不意に相手の言葉が耳に入れば視線をやり。「今度、エネちゃん達にもスイカあげようね!」と言いながらにこっと笑い)

  • No.344 by 如月シンタロー  2014-06-16 22:52:34 

いや、どうやってやるんだよ…?(と横目で相手を見れば普通に相手に聞けばスイカを食べ続け

  • No.345 by 如月モモ  2014-06-17 21:06:19 

あ…そ、そっか(エネちゃんの事をよく考えればはっとし、引き攣った笑みを浮かべながら呟いて)

  • No.346 by 如月シンタロー  2014-06-18 19:48:32 

エネが聞いてなくてよかったな(とフっと笑うとちょうどスイカが食べ終わり「さてと…何かするか?」と相手に聞いてみて。自分としてはなんでもよくぼーっとして

  • No.347 by 如月モモ  2014-06-18 21:22:49 

そ、そうだね…絶対怒ってたと思うし(ホッと胸を撫で下ろしながら冷や汗を拭い。相手から聞かれればうーんと考え込むも思い浮かばず「どうしよっか…結構色んな事やったから私は大丈夫だけど、お兄ちゃんは何かしたい事ある?」と首を傾げ)

  • No.348 by 如月シンタロー  2014-06-19 19:31:56 

俺は~…ネットしたい(とニート丸出しの発言をすればどや顔しながら相手の顔を見て「やっぱりネットだなっ!」と再び言い

  • No.349 by 如月モモ  2014-06-19 20:23:46 

お兄ちゃん…そんなんだから友達出来ないんだよ(相手の発言に対し思いっ切り引いた素振り見せればジトッとした目を相手に向け)

  • No.350 by 如月シンタロー  2014-06-19 21:07:54 

なっ!?と、友達なんていらねーよっ(と強がれば顔を少し背け「お前こそ友達居るのかよ?」と反対にジト目で相手を見て

  • No.351 by 如月モモ  2014-06-19 21:13:36 

ふーん…でも、団長さん達と話してる時楽しそうだけど?(ニヤニヤしながら相手を見て言い。だが、逆に言い返されればう、と言葉が詰まって。「う、うるさいなっ!…お兄ちゃんよりは居るもん!」と強がった事口走るもメカクシ団のメンバーしか友達が居らず←)

  • No.352 by 如月シンタロー  2014-06-19 22:10:12 

た、楽しくねぇよっ(と強がっては「へ~?誰だよ?言ってみろよ」とニヤニヤしながら相手に問いかけると内心嘘だなと分かっていても追求し

  • No.353 by 如月モモ  2014-06-20 19:23:25 

そ、それはっ…あれだよ!団長さんとか、マリーちゃんとか、ヒビヤ君、と、か…(左記の様につらつらと友達の名を上げていくも全員団員で。冷や汗がたらりと垂れれば作り笑いし)

  • No.354 by 如月シンタロー  2014-06-20 20:55:14 

全員団員じゃねーかっ!(とやっぱりなという顔しては「少ない…てか、居ないんだろ?」とニヤニヤしながらいい

  • No.355 by 如月モモ  2014-06-20 21:01:37 

う、うるさいなっ!お兄ちゃんだって居ないでしょ?(羞恥で顔をかああっと赤く染めればムッとし、ずいっと顔を近付けつつ勢いよく言葉を放って)

  • No.356 by 如月シンタロー  2014-06-20 21:32:00 

ちょっ…顔近づけるなよ!?顔近づけるからむ、胸が…(と顔をかぁっと真っ赤になれば相手の胸を指でさしては「あたってる…」と顔背けたままいい

  • No.357 by 如月モモ  2014-06-21 06:44:25 

へ?…(無意識で顔を近付けていた為か相手に指摘されて気付き、一瞬思考停止するも気付けば目を見開いてかああっと真っ赤になり。「っ!お兄ちゃんの変態!!」と大声で言えば相手の頬を平手打ちで叩き←)

  • No.358 by 如月シンタロー  2014-06-21 10:17:53 

ぶふっ!?(といきなり叩かれるとは思ってなくて叩かれれば「なんでだよ!?お前が当ててきたんだろ!?」と頬を抑えながら言い

  • No.359 by 如月モモ  2014-06-21 19:22:46 

わ、わざと当てた訳じゃないもん!お兄ちゃんのエッチ!最低!(本気で叩いた後耳まで真っ赤になったままの顔でぽかぽかと相手の胸板を叩き)

  • No.360 by 如月シンタロー  2014-06-21 22:52:06 

う、うっさい!そんなんだと彼氏できねーぞっ(と胸を叩いてくる相手の両手を何とか掴めば相手にそう言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック